ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼11 唐揚げ6 カレー5 4 豚汁3 ハンバーグ2 味噌汁2 晩御飯2 料亭1 すき焼き1 牛鍋1 からあげ1 パン1 アイス1 カステラ1 クレープ1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋7 すき家6 から揚げ3 ケンタッキー3 サンマルク3 スシロー3 マクドナルド3 銀だこ3 おかん1 ごはん1 すた丼1 ぺろり1 よつ葉1 アンチ1 キッチンカー1 ドトールコーヒー1 リール1 MAT1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 15:25現在

2025年3月4日 17:51 おすしちゃん
仕事を終わってダッシュで吉野家でテイクアウト、からの予約していた花粉症の薬をもらいに病院。雨の中頑張ったー。もう少し頭働かせて味噌汁頼んだらよかったね、73円ごめんなさい🙇‍♀️2,500円高いようだけどこれだけ作ること考えると安いよね!ありがとう、吉野家‼️ pic.x.com/QGSdd88Isb
2025年3月4日 13:40 GSK
久々に吉野家テイクアウトしたが他所より量少なく感じた
2025年3月4日 12:50 マダム
@nihonpatriot努力するのが普通だから。 運転手付きの専用車乗って、庶民には一生縁のない高級料亭で飯を食べているあんたは何者? 吉野家のテイクアウトで十分だろうに。
#料亭  
2025年3月4日 12:40 kei
昼食は、吉野家でテイクアウト 牛丼(肉だく)大盛 野菜サラダ 生玉子 味噌汁 1129円 通勤途中に味噌汁を半分近く飲んでしまった事を後悔? 電子レンジで温めたのですが、汁だくにしたせいかご飯がべちょっとしていて失敗 pic.x.com/Xiim2anrrt
2025年3月4日 7:11 ダラ?お得速報×セール情報
吉野家毎朝食べたら100円引きもらえる✨️ 3月4日〜4月30日11時まで ①レシートクーポンの発行 朝4時から11時の間に税込300円以上のお会計で、「税込100円引きのレシートクーポン」ゲット ※テイクアウト予約のWEB決済は対象 ※デリバリーは対象外 ②レシートクーポンの利用… pic.x.com/BFYHconw8S
2025年3月3日 23:39 アバランチ
すき家で牛丼を買って帰ろうと寄ったら 本日から17日まで改装工事で休日 仕方がないから吉野家に牛丼を買う事に、 (ネギから牛丼)(唐揚げ)(豚汁)をテイクアウトで注文、自宅に戻り (ネギから牛丼)はネギにラー油で辛味が付い note.com/fine_crow9463/…
2025年3月3日 22:52 utt
Mac miniのサイズが吉野家の牛丼弁当(牛丼テイクアウト)と同じくらいではないかと想像
#牛丼  
2025年3月3日 22:22 日本の未来を憂う元ヤン卍教師
@jzx1783104他2人彼女は薬だけでなく、おそらくポテチ、ジュース、カレーにテイクアウトの吉野家も食べていますからね。 pic.x.com/JoowdyvHwH
2025年3月3日 21:51 Orzゴールド免許
今日はバタバタで帰り遅かったので牛皿パックテイクアウトの晩酌 吉野家の米が外国産混ぜててすき家は国産米って謳ってる事にネットではアンチがウダウダ言ってるが 拙僧基本牛皿テイクアウト勢なので米はどうでもいい すき家は根本的に肉が好みじゃない
2025年3月3日 19:52 じんか
ムシャクシャしたので 吉野家で牛すき鍋膳の肉2倍を持ち帰りして お家で卵マシマシにしてムシャムシャした、おにくおいしい
2025年3月3日 19:39 酒の力
寒かったからまた吉野家でにんにくマシマシ唐揚げ丼テイクアウトしてきた〜 ということで今日もにんにくパワーでオープンしてます
#丼  #唐揚げ  
2025年3月3日 14:30 dear?
@mouchan0878もうちゃんの写真のは吉野家ですか? 去年チェーンの牛丼デビューして、すき家松屋は近所にあるので食べましたが吉野家行ったことないです🥹w ちなみにお店で食べれない民なのですが 紅生姜お持ち帰りできますか?(知らんがな)
2025年3月3日 12:29 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ サラダ pic.x.com/as7MATb5VU
2025年3月2日 21:02 『根暗憂』 只今準備中〜
気になってて今日食うとも心に決めてたw 吉野家 ニンニク唐揚げ超特盛丼 ポテトサラダ ゴマドレを添えて〜 持ち帰り中も臭いはすごいなww では頂きます♪ pic.x.com/o2Lj8Hiw4U
#丼  #唐揚げ  
2025年3月2日 20:22 世忍(ミッチー)★JHL★
今日のうちの晩御飯は松屋のテイクアウトやったけど おかんがだいぶ慣れた吉野家に引き続き初めて松屋も食べみて、松屋いいやん!美味しいな!なんであんた言えへんかったんやて言われたけど 今までも散々松屋すすめたけど、いらんて言うてたのはあなたですわ 母上 あ、ちなみに画像のやつ美味いで👍 pic.x.com/WAwryEA3pu
2025年3月2日 20:22 よしぞう
ようやく吉野家の魯珈カレーをいただく。 相当に満足。 テイクアウトだと別盛りなので、合わせても食べられれば、別にも食べられるので、よりありがたい。この価格帯でこれだけスパイスの効きまくったカレーをいただけるとは。 あと吉野家で初めて豚汁を頼んだんだけれど、具沢山でこれまた実に満足。 pic.x.com/FoQElUJezk
2025年3月2日 19:52 コーク
家から5分もかからん吉野家持ち帰りたのんでて家出た時雨降ってるかなぐらいやったから傘いらんなおもて家出たら途中でいきなりどしゃ降り、久しぶりにここまでびしゃびしゃになったわーついてねー
2025年3月2日 19:12 aya pi (あやぴ)
お腹調子悪いのに ストレス発散的に甘いの食べたくて かなり食べてしまった🥺 そしたら 案の定 めちゃくちゃお腹が痛くなってしまいました(そうなるよね❗️) なので 夕飯は取らずお茶にします 家族は 吉野家の牛丼をテイクアウトな感じにしてもらいまーす… ま、さっきよりは 良くなったのが救いw
#牛丼  
2025年3月2日 18:12 みめん
夕飯 吉野家テイクアウトにしておいた pic.x.com/AjGOibXUyT
2025年3月2日 17:39 たつや
吉野家でテイクアウトしたら伝票番号が俺の誕生日やった👋
2025年3月2日 13:52 KEI
吉野家のニンニクからあげ丼うまいけど凄いな。すた丼の唐揚げみたい。一体どこにむかってるんだ。ご飯バカみたいな量なんで店内じゃなく無理して食べきらなくていいテイクアウト推奨。家は臭くなるがww
2025年3月2日 13:50 まつこさん
@k2fox1人で3つは店ではアレなので持ち帰り 吉野家行ってきました(笑) 鍋良いなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ pic.x.com/XdEyRbkCcb
2025年3月2日 13:42 ayase
吉野家のテイクアウト予約が事前キャッシュレス決済だけになってる。 よっぽど予約だけして受け取りに来ないやつが多かったんかな
2025年3月2日 12:42 一人旅観光協会(仮)
お昼は吉野家の牛すき鍋テイクアウト🍲🐮 意外と美味しかったので昨日に引き続き😋 pic.x.com/DAgVUUzzKn
2025年3月2日 2:29 くまさん?
吉野家、松屋などの外国産米が話題になってるが、すき家の国産米へのこだわりは推せるなあ 味の問題じゃ無く、国産と言うブランドや産地への安心感 主食である米は国産を推したいので「すき家一択」 吉野家、松屋はおかずの持ち帰りでいい
2025年3月1日 23:21 まがたろんぬ
吉野家の豚汁って店内と持ち帰りで倍以上量が違うくない? いつの間にかタブレットオーダーになってたから有名つゆだく頼んでみたけど普通のほうがいいや。。。
#豚汁  
2025年3月1日 22:22 ちぇる
吉野家チャンスがきたけど 店内が明るすぎて持ち帰りにしました 照れちゃうからね
2025年3月1日 21:12 NichE(にちぇ)
久々に吉野家行ったんやけど、前席タブレット用意してて 注文したら、テイクアウト席やった😵💦 仕方なく持ち帰って道中、車内で食べた。
2025年3月1日 20:02 ポケGOアカ
1日目お疲れ様でした☺️ 今日は60戦くらいやれたかな? 天気が良かったので吉野家で牛丼をテイクアウトして公園で食べたりと楽しめた1日でした🥳 アメとエナジーに関しては明日も現地をちょろちょろっとやれば良いかな🤔 とりあえずブラックを作ってみたけどカッコいいねえ✨️ pic.x.com/BgvtMyfwGb
#牛丼  
2025年3月1日 19:32 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ サラダ pic.x.com/9AUXwgF7Mr
2025年3月1日 18:12 人生は短い
吉野家のテイクアウトが事前決済になってしまって使いにくい。 クレジットカードが手元にないから注文できない。 これで2回、吉野家は俺という客の注文を逃したことになる。
2025年3月1日 16:31 flower kirakira*.YouTube&楽天room????◌??
吉野家の牛丼が食べたくてテイクアウト🧸 おいしすぎる🤤 お子様セットの牛丼は味薄めなの嬉しい✨ 398円て嬉しい🍽 また食べよう♪って幸せ感じてxみたら もう楽天スーパーセールのリール皆投稿してる🥹 フォロワーさんの投稿素敵すぎてどの商品も欲しくなっちゃう(*´˘`*) pic.x.com/bXCjEcfUD9
2025年3月1日 13:42 かなめ
どうしてもパンチの効いたものが食べたくて店員さんの「あなたがこれを食べるんですか…?」という視線に耐えつつ、吉野家でにんにくマシマシから揚げ超特盛丼をテイクアウト。から揚げ6個は余裕でぺろりだけど手に持つとずっしり重い丼ごはんは4日に分けカレーかけて食べきりましたとさ〜(´ᆺ`; ) pic.x.com/QpSIPqFZNn
2025年3月1日 11:51 mineya(1ktのYPVS)
@Beta_kusumoto【吉野家】店舗限定「ハンバーグ弁当」食べてみた - ネタフル netaful.jp/fast-food/0171… ここの記事ですね。 テイクアウト専門の吉野家っぽいす。
2025年3月1日 11:20 Hironori Shoji/hiropon_5th
吉野家のこれ米抜きでテイクアウト出来んかな pic.x.com/v38vn3UHJo
2025年3月1日 9:29 hanakuma
@eaDvWH3ieeBkR0p他1人吉野家は黒カレーが激うま スパイシーカレーの時期はちょっと残念 あと"すき家"の持ち帰り鍋シリーズは神 簡易コンロ その為に買っても惜しくない(*゚∀゚)
2025年3月1日 5:30 あさとみつ(朝ラー専門)
おはようございます❗️ 昨日の食事は休憩時 予定を詰めてた事で 吉野家さんで牛丼と 美味しい❗️と噂に聞いた唐揚げを テイクアウトしてきました🙂 久しぶりの吉牛は身体に沁みました✨ 唐揚げもジューシーで濃いめの味付け😋 お酒が欲しくなりました😆 3/1(土) 6:30~9:00 本日もお待ちしております😊 pic.x.com/JxftYWzYE9
2025年2月28日 23:12 ありらあ?✨ ?‍❄️?️
@pankun_daz牛丼も食べないし、近くに吉野家ないw すき家ならテイクアウトなら食べたことある!!
2025年2月28日 23:01 こーいち@船橋
晩ご飯は、吉野家のテイクアウト 牛鍋御膳に、あさり汁とサラダ、唐揚げ。 at ミーナ津田沼店 miil.me/p/jz866
2025年2月28日 21:21 ひのき? ∥ 歌い手
去年の暮れ、今半のすき焼き弁当を食べる機会があって そこからすき焼きにハマってしまい 今日は、吉野家の牛すき鍋をテイクアウトしてしまいました…🫢 なんですき焼きってあんなにおいしいんでしょうね😭 みなさんはどんな食べ物にハマっていますか?🤔
2025年2月28日 19:11 ともひさ
昨日の深夜2時くらい吉野家テイクアウト超特盛りからの今日は松屋特盛りと定番のおかわり pic.x.com/1FWPMGdWEL
#松屋  
2025年2月28日 19:10 mineya(1ktのYPVS)
@Beta_kusumoto辻堂の店で厚切り角煮は持ち帰りして食べた。 吉野家でハンバーグ弁当の持ち帰りが有るらしく探している。
2025年2月28日 18:22 真古都
最近の吉野家のから揚げは作り置きを温め直し? から揚げ9個テイクアウトをタブレットで注文したら、5分も経たず呼ばれたわ。
2025年2月28日 17:09 「おばぱ」と「かかを」?‍♂️??︎??
@daodaooooooo他1人今日はテイクアウト吉野家 肉だく牛丼超特盛ディナーの おばばの気持ちは どこへぶつけたら良いですか?
#牛丼  
2025年2月28日 15:19 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ pic.x.com/GvBeHqmXYj
2025年2月28日 14:10 かじる
@kikomotu51年間牛丼屋に行ったことがない(^o^;) が、テイクアウトの吉野家は食べたことがある ってことで、吉野家さんです!
#牛丼  
2025年2月28日 13:41 H/de.(LOOPCUBE / TECHNOJAPAN.net)
吉野家の前を通ったら割引やってたので『にんにくマシマシから揚げ超特盛丼』を二人分テイクアウトしたら容器が4個来て間違いかと思ったら間違いじゃ無かったしさすがに全部食べたら昼寝してしまいそうなので晩御飯ができちゃったw yoshinoya.com/menu/karaage/n… pic.x.com/vDkGcvdRYB
2025年2月28日 12:42 Yutaka Mizuno
今日のランチ よつ葉アリーナの外にキッチンカーが出ていましたが、クレープやカステラのスィーツ系とポテトだけ ご飯がないので近くの吉野家でテイクアウト アリーナ内にはドトールコーヒーの無人コーヒーマシンがありますし、当然よつ葉のアイクリームあります デザートはアイスだな pic.x.com/bl2qB7m1p4
2025年2月28日 12:20 豆もやしちゃん(こっこちゃん)1y?+?
今日だめ!イライラすること多すぎる!! そのうちの1つを紹介します。 吉野家でテイクアウトを待っている間妊婦さんなので椅子に座りたかったが、おじじが自分のスマホを椅子に座らせていてわたしの席はなかったこと。
2025年2月28日 12:02 玲@NEXT→?柏レイソル戦!!in埼玉スタジアム2002
久々に吉野家ってテイクアウト買ったけど看板から店内まですげー変わってた!! これはビックリ!!だわ!! 今まで店内で食べる時は「U」型の様な店内だったのにそれも変わってるから違和感しか無かった!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×