みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋7 すき家6 から揚げ3 ケンタッキー3 サンマルク3 スシロー3 マクドナルド3 銀だこ3 おかん1 ごはん1 すた丼1 ぺろり1 よつ葉1 アンチ1 キッチンカー1 ドトールコーヒー1 リール1 MAT1 |
"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 15:25現在
仕事を終わってダッシュで吉野家でテイクアウト、からの予約していた花粉症の薬をもらいに病院。雨の中頑張ったー。もう少し頭働かせて味噌汁頼んだらよかったね、73円ごめんなさい🙇♀️2,500円高いようだけどこれだけ作ること考えると安いよね!ありがとう、吉野家‼️ pic.x.com/QGSdd88Isb
久々に吉野家テイクアウトしたが他所より量少なく感じた
@nihonpatriot努力するのが普通だから。 運転手付きの専用車乗って、庶民には一生縁のない高級料亭で飯を食べているあんたは何者? 吉野家のテイクアウトで十分だろうに。
昼食は、吉野家でテイクアウト 牛丼(肉だく)大盛 野菜サラダ 生玉子 味噌汁 1129円 通勤途中に味噌汁を半分近く飲んでしまった事を後悔? 電子レンジで温めたのですが、汁だくにしたせいかご飯がべちょっとしていて失敗 pic.x.com/Xiim2anrrt
吉野家毎朝食べたら100円引きもらえる✨️ 3月4日〜4月30日11時まで ①レシートクーポンの発行 朝4時から11時の間に税込300円以上のお会計で、「税込100円引きのレシートクーポン」ゲット ※テイクアウト予約のWEB決済は対象 ※デリバリーは対象外 ②レシートクーポンの利用… pic.x.com/BFYHconw8S
すき家で牛丼を買って帰ろうと寄ったら 本日から17日まで改装工事で休日 仕方がないから吉野家に牛丼を買う事に、 (ネギから牛丼)(唐揚げ)(豚汁)をテイクアウトで注文、自宅に戻り (ネギから牛丼)はネギにラー油で辛味が付い note.com/fine_crow9463/…
@jzx1783104他2人彼女は薬だけでなく、おそらくポテチ、ジュース、カレーにテイクアウトの吉野家も食べていますからね。 pic.x.com/JoowdyvHwH
今日はバタバタで帰り遅かったので牛皿パックテイクアウトの晩酌 吉野家の米が外国産混ぜててすき家は国産米って謳ってる事にネットではアンチがウダウダ言ってるが 拙僧基本牛皿テイクアウト勢なので米はどうでもいい すき家は根本的に肉が好みじゃない
ムシャクシャしたので 吉野家で牛すき鍋膳の肉2倍を持ち帰りして お家で卵マシマシにしてムシャムシャした、おにくおいしい
@mouchan0878もうちゃんの写真のは吉野家ですか? 去年チェーンの牛丼デビューして、すき家松屋は近所にあるので食べましたが吉野家行ったことないです🥹w ちなみにお店で食べれない民なのですが 紅生姜お持ち帰りできますか?(知らんがな)
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ サラダ pic.x.com/as7MATb5VU
気になってて今日食うとも心に決めてたw 吉野家 ニンニク唐揚げ超特盛丼 ポテトサラダ ゴマドレを添えて〜 持ち帰り中も臭いはすごいなww では頂きます♪ pic.x.com/o2Lj8Hiw4U
今日のうちの晩御飯は松屋のテイクアウトやったけど おかんがだいぶ慣れた吉野家に引き続き初めて松屋も食べみて、松屋いいやん!美味しいな!なんであんた言えへんかったんやて言われたけど 今までも散々松屋すすめたけど、いらんて言うてたのはあなたですわ 母上 あ、ちなみに画像のやつ美味いで👍 pic.x.com/WAwryEA3pu
ようやく吉野家の魯珈カレーをいただく。 相当に満足。 テイクアウトだと別盛りなので、合わせても食べられれば、別にも食べられるので、よりありがたい。この価格帯でこれだけスパイスの効きまくったカレーをいただけるとは。 あと吉野家で初めて豚汁を頼んだんだけれど、具沢山でこれまた実に満足。 pic.x.com/FoQElUJezk
家から5分もかからん吉野家持ち帰りたのんでて家出た時雨降ってるかなぐらいやったから傘いらんなおもて家出たら途中でいきなりどしゃ降り、久しぶりにここまでびしゃびしゃになったわーついてねー
お腹調子悪いのに ストレス発散的に甘いの食べたくて かなり食べてしまった🥺 そしたら 案の定 めちゃくちゃお腹が痛くなってしまいました(そうなるよね❗️) なので 夕飯は取らずお茶にします 家族は 吉野家の牛丼をテイクアウトな感じにしてもらいまーす… ま、さっきよりは 良くなったのが救いw
夕飯 吉野家テイクアウトにしておいた pic.x.com/AjGOibXUyT
吉野家でテイクアウトしたら伝票番号が俺の誕生日やった👋
吉野家のニンニクからあげ丼うまいけど凄いな。すた丼の唐揚げみたい。一体どこにむかってるんだ。ご飯バカみたいな量なんで店内じゃなく無理して食べきらなくていいテイクアウト推奨。家は臭くなるがww
@k2fox1人で3つは店ではアレなので持ち帰り 吉野家行ってきました(笑) 鍋良いなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ pic.x.com/XdEyRbkCcb
吉野家のテイクアウト予約が事前キャッシュレス決済だけになってる。 よっぽど予約だけして受け取りに来ないやつが多かったんかな
お昼は吉野家の牛すき鍋テイクアウト🍲🐮 意外と美味しかったので昨日に引き続き😋 pic.x.com/DAgVUUzzKn
吉野家、松屋などの外国産米が話題になってるが、すき家の国産米へのこだわりは推せるなあ 味の問題じゃ無く、国産と言うブランドや産地への安心感 主食である米は国産を推したいので「すき家一択」 吉野家、松屋はおかずの持ち帰りでいい
吉野家の豚汁って店内と持ち帰りで倍以上量が違うくない? いつの間にかタブレットオーダーになってたから有名つゆだく頼んでみたけど普通のほうがいいや。。。
吉野家チャンスがきたけど 店内が明るすぎて持ち帰りにしました 照れちゃうからね
久々に吉野家行ったんやけど、前席タブレット用意してて 注文したら、テイクアウト席やった😵💦 仕方なく持ち帰って道中、車内で食べた。
1日目お疲れ様でした☺️ 今日は60戦くらいやれたかな? 天気が良かったので吉野家で牛丼をテイクアウトして公園で食べたりと楽しめた1日でした🥳 アメとエナジーに関しては明日も現地をちょろちょろっとやれば良いかな🤔 とりあえずブラックを作ってみたけどカッコいいねえ✨️ pic.x.com/BgvtMyfwGb
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ サラダ pic.x.com/9AUXwgF7Mr
吉野家のテイクアウトが事前決済になってしまって使いにくい。 クレジットカードが手元にないから注文できない。 これで2回、吉野家は俺という客の注文を逃したことになる。
吉野家の牛丼が食べたくてテイクアウト🧸 おいしすぎる🤤 お子様セットの牛丼は味薄めなの嬉しい✨ 398円て嬉しい🍽 また食べよう♪って幸せ感じてxみたら もう楽天スーパーセールのリール皆投稿してる🥹 フォロワーさんの投稿素敵すぎてどの商品も欲しくなっちゃう(*´˘`*) pic.x.com/bXCjEcfUD9
どうしてもパンチの効いたものが食べたくて店員さんの「あなたがこれを食べるんですか…?」という視線に耐えつつ、吉野家でにんにくマシマシから揚げ超特盛丼をテイクアウト。から揚げ6個は余裕でぺろりだけど手に持つとずっしり重い丼ごはんは4日に分けカレーかけて食べきりましたとさ〜(´ᆺ`; ) pic.x.com/QpSIPqFZNn
@Beta_kusumoto【吉野家】店舗限定「ハンバーグ弁当」食べてみた - ネタフル netaful.jp/fast-food/0171… ここの記事ですね。 テイクアウト専門の吉野家っぽいす。
吉野家のこれ米抜きでテイクアウト出来んかな pic.x.com/v38vn3UHJo
@eaDvWH3ieeBkR0p他1人吉野家は黒カレーが激うま スパイシーカレーの時期はちょっと残念 あと"すき家"の持ち帰り鍋シリーズは神 簡易コンロ その為に買っても惜しくない(*゚∀゚)
おはようございます❗️ 昨日の食事は休憩時 予定を詰めてた事で 吉野家さんで牛丼と 美味しい❗️と噂に聞いた唐揚げを テイクアウトしてきました🙂 久しぶりの吉牛は身体に沁みました✨ 唐揚げもジューシーで濃いめの味付け😋 お酒が欲しくなりました😆 3/1(土) 6:30~9:00 本日もお待ちしております😊 pic.x.com/JxftYWzYE9
晩ご飯は、吉野家のテイクアウト 牛鍋御膳に、あさり汁とサラダ、唐揚げ。 at ミーナ津田沼店 miil.me/p/jz866
去年の暮れ、今半のすき焼き弁当を食べる機会があって そこからすき焼きにハマってしまい 今日は、吉野家の牛すき鍋をテイクアウトしてしまいました…🫢 なんですき焼きってあんなにおいしいんでしょうね😭 みなさんはどんな食べ物にハマっていますか?🤔
@Beta_kusumoto辻堂の店で厚切り角煮は持ち帰りして食べた。 吉野家でハンバーグ弁当の持ち帰りが有るらしく探している。
@daodaooooooo他1人今日はテイクアウト吉野家 肉だく牛丼超特盛ディナーの おばばの気持ちは どこへぶつけたら良いですか?
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ pic.x.com/GvBeHqmXYj
吉野家の前を通ったら割引やってたので『にんにくマシマシから揚げ超特盛丼』を二人分テイクアウトしたら容器が4個来て間違いかと思ったら間違いじゃ無かったしさすがに全部食べたら昼寝してしまいそうなので晩御飯ができちゃったw yoshinoya.com/menu/karaage/n… pic.x.com/vDkGcvdRYB
今日のランチ よつ葉アリーナの外にキッチンカーが出ていましたが、クレープやカステラのスィーツ系とポテトだけ ご飯がないので近くの吉野家でテイクアウト アリーナ内にはドトールコーヒーの無人コーヒーマシンがありますし、当然よつ葉のアイクリームあります デザートはアイスだな pic.x.com/bl2qB7m1p4
今日だめ!イライラすること多すぎる!! そのうちの1つを紹介します。 吉野家でテイクアウトを待っている間妊婦さんなので椅子に座りたかったが、おじじが自分のスマホを椅子に座らせていてわたしの席はなかったこと。
久々に吉野家ってテイクアウト買ったけど看板から店内まですげー変わってた!! これはビックリ!!だわ!! 今まで店内で食べる時は「U」型の様な店内だったのにそれも変わってるから違和感しか無かった!!