ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家 テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼16 15 カレー4 唐揚げ3 カレー鍋2 豚汁2 そば1 チャーハン1 カルビ1 トルティーヤ1 パン1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋12 どん兵衛8 塩元帥8 から揚げ2 すき家2 なか卯2 ご飯屋1 ぼっち1 キッチン1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 デリシャス1 マクドナルド1 マック1 ワイン1 銀だこ1 SPICY CURRY 魯珈1

"吉野家 テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 16:50現在

2025年2月28日 11:32 ヘキサン
吉野家のにんにく唐揚げはソースの味が濃いのが難点 持ち帰りにして米、卵、ネギ、ソースでチャーハン作ったほうが良さげ
2025年2月28日 1:10 Haru-poker@ゆるポーカーライフ
やっと一食め 蓄積された諸々から 急に疲れが出てきて ベッドから動けずにいた私 手っ取り早くお持ち帰りしようと 吉野家へ しばらく修復工事か知らないが閉店してるなと思ってた吉野家にも スマート化の波が。。。 私が凹たれようと それでも世界は動いている をまるで私の気持ちを代弁 pic.x.com/etENK37fsl
2025年2月27日 21:52 たか3 T-GLO
吉野家のカルビ牛丼テイクアウトしたけどタレも七味も付いてこなかった…。確認しなかった俺も悪いけど…新人さんだったから聞くべきだった😅
2025年2月27日 13:32 ぐら@フード・デリバー士
今日のお昼ご飯は米にライス・バーガーとトルティーヤ・チップスをオカズとして乗せ、吉野家をテイクアウトした時に食べずに我慢してとっておいた紅生姜を乗せたものてす❣️ pic.x.com/u87v4T0BDL
2025年2月27日 9:39 ケンヂ@平成の怪物
@chuanakito66538他4人どしたん❓話聞こか❓ それはヴィーガンが悪いわ😢 俺だったら吉野家で「スタミナ超特盛丼」テイクアウトするのに😲 また今度松屋行こ😁 いや、お前はどん兵衛特盛みたいなもんやし手出すわけないやん☺️ 塩元帥に麺大盛りで卵2個トッピングするわけないやろ😃 じゃ、キング牛丼注文するで😆
2025年2月27日 0:51 やっちゃん(&TACO)
吉野家の牛カレー鍋単品テイクアウト チーズトッピング pic.x.com/8YygzsjHlZ
2025年2月27日 0:51 八千八 多幸
吉野家の牛カレー鍋単品テイクアウト チーズトッピング pic.x.com/0Q2mPaMmOk
2025年2月26日 21:22 ユージン
今日のディナー🕕 【吉野家】 ◇肉だく牛魯珈カレー 以前からずっと気になっていた 魯珈カレー🍛☺️ 東京・大久保の超人気店 「SPICY CURRY 魯珈」が監修✨ 香り高いスパイシーさと ほどよい辛さが同時に広がり めっちゃデリシャス😋 牛丼のテイクアウトも抜かりなく😊 pic.x.com/XU6Tu49ujN
2025年2月26日 15:09 ケンヂ@平成の怪物
@lonepair1106どしたん❓話聞こか❓ それはヴィーガンが悪いわ😢 俺だったら吉野家で「スタミナ超特盛丼」テイクアウトするのに😲 また今度松屋行こ😁 いや、お前はどん兵衛特盛みたいなもんやし手出すわけないやん☺️ 塩元帥に麺大盛りで卵2個トッピングするわけないやろ😃 じゃ、キング牛丼注文するで😆
2025年2月26日 14:30 ケンヂ@平成の怪物
@mrkgutiaka他1人どしたん❓話聞こか❓ それはヴィーガンが悪いわ😢 俺だったら吉野家で「スタミナ超特盛丼」テイクアウトするのに😲 また今度松屋行こ😁 いや、お前はどん兵衛特盛みたいなもんやし手出すわけないやん☺️ 塩元帥に麺大盛りで卵2個トッピングするわけないやろ😃 じゃ、キング牛丼注文するで😆
2025年2月26日 14:29 ケンヂ@平成の怪物
@mucha_alf他1人どしたん❓話聞こか❓ それはヴィーガンが悪いわ😢 俺だったら吉野家で「スタミナ超特盛丼」テイクアウトするのに😲 また今度松屋行こ😁 いや、お前はどん兵衛特盛みたいなもんやし手出すわけないやん☺️ 塩元帥に麺大盛りで卵2個トッピングするわけないやろ😃 じゃ、キング牛丼注文するで😆
2025年2月26日 13:21 ケンヂ@平成の怪物
@t7WCAldjSRxMQMw他1人どしたん❓話聞こか❓ それはヴィーガンが悪いわ😢 俺だったら吉野家で「スタミナ超特盛丼」テイクアウトするのに😲 また今度松屋行こ😁 いや、お前はどん兵衛特盛みたいなもんやし手出すわけないやん☺️ 塩元帥に麺大盛りで卵2個トッピングするわけないやろ😃 じゃ、キング牛丼注文するで😆
2025年2月26日 13:21 ケンヂ@平成の怪物
@HJc86213他1人どしたん❓話聞こか❓ それはヴィーガンが悪いわ😢 俺だったら吉野家で「スタミナ超特盛丼」テイクアウトするのに😲 また今度松屋行こ😁 いや、お前はどん兵衛特盛みたいなもんやし手出すわけないやん☺️ 塩元帥に麺大盛りで卵2個トッピングするわけないやろ😃 じゃ、キング牛丼注文するで😆
2025年2月26日 13:19 ケンヂ@平成の怪物
@Amethyst_Q他1人どしたん❓話聞こか❓ それはヴィーガンが悪いわ😢 俺だったら吉野家で「スタミナ超特盛丼」テイクアウトするのに😲 また今度松屋行こ😁 いや、お前はどん兵衛特盛みたいなもんやし手出すわけないやん☺️ 塩元帥に麺大盛りで卵2個トッピングするわけないやろ😃 じゃ、キング牛丼注文するで😆
2025年2月26日 13:10 ケンヂ@平成の怪物
@s_hitujiどしたん❓話聞こか❓ それはヴィーガンが悪いわ😢 俺だったら吉野家で「スタミナ超特盛丼」テイクアウトするのに😲 また今度松屋行こ😁 いや、お前はどん兵衛特盛みたいなもんやし手出すわけないやん☺️ 塩元帥に麺大盛りで卵2個トッピングするわけないやろ😃 じゃ、キング牛丼注文するで😆
2025年2月26日 12:11 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ pic.x.com/0NJFQSRKuN
2025年2月26日 11:42 ????
吉野家はじめてテイクアウトしたんだけど紅しょうがバカ入ってて笑った
2025年2月25日 23:51 牧田
新しい吉野家って持ち帰り推奨してるんかな システム変わって初めて入ったけどどうしたらいいのか分かりにくく店内で食べるの少し不親切になってたし超特盛頼んだら特盛にされてたしトイレ入ったら30秒くらいでセンサー切れて暗くなるしもうええわ🫱ありがとうございました〜🙇‍♂️って感じだった
2025年2月25日 23:22 ここあ?♡
バイト終わりに吉野家テイクアウト注文したいので500円だけPayPayしてくれる方いませんか😭😭😭
2025年2月25日 22:12 Y・O
この三連休はひたすら薬漬けで寝込んでいたので、コーンフレーク(ブルジョア飲料の牛乳は無し)とファンタくらいしか飲食していなかったため、今夕になってあまりの空腹からめまい&貧血に襲われ、泣く泣く残る体力を出し切り吉野家にてセール中のスタミナ超特盛丼をテイクアウト。 絶賛胃もたれ中😖 pic.x.com/3l6buwGY6q
#丼  
2025年2月25日 22:11 やまもと改
サイゼと吉野家が徒歩圏内なので、テイクアウトドカ食いよりサイゼでワインか吉野家でビールの方がコスパがいいが、 安チェーンぼっち飲みの"高み"へ到達したら終わりなんよな
2025年2月25日 22:00 こーじ@狼麹
吉野家の「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」を食したのです。1品2千㌍超え!店内完食は血糖値スパイク的に不安だったのでテイクアウト。「追い飯」という、今まで見聞きした事のないフレーズに困惑w米は余ったので明日炒飯に。こういうのが流行るのも不景気だからか?今宵は己の口臭に苦しみ眠る。 pic.x.com/vDWJf280f4
2025年2月25日 21:32 こっぱみじんこ
@masayo031111うちの地元の吉野家はテイクアウト専門店で少し残念 持って帰ってまで食べたいわけでもなく
2025年2月25日 20:49 yossy
吉野家でカレーお持ち帰りしてきた🍛 pic.x.com/HQCgzd0rrz x.com/larmer_jp/stat…
2025年2月25日 20:22 リオ
初めて吉野家でテイクアウトした📱 お肉がしっかりあって良かった🙆🏻
2025年2月25日 20:19 蓮木井健@AJ両日
今100円引きキャンペーンしてるから帰りにお持ち帰りで 吉野家のスタミナ超特盛丼買ってきたんだが めちゃくちゃ美味かった💕けどニンニクの匂いぱないから人と会う時は食えんね しかも今サービスで追い飯付きだから元々超特盛なのに+並サイズ追い飯ついてたから流石に腹満ちたわい
#丼  
2025年2月25日 20:19 はちねこ@配達系
【ねぎ塩から揚げ丼】 給油がてらにスタンドに併設されている吉野家さんで、ねぎ塩から揚げ丼をテイクアウトした。とても大きくてボリュームがあったので、大盛りご飯で食べたらおなかいっぱいになった♪ 👍🏻 pic.x.com/d7aAAmo58g
2025年2月25日 20:02 まんぼ
吉野家の牛魯珈カレーおいしかった。 カレーが魯珈らしくとてもスパイシー。 テイクアウトだと牛丼弁当+フタ付紙コップで提供されるので少し牛丼を楽しんでからカレーにしました。一度で二度おいしい。 ってつぶやこうとしてすっかり忘れてた。
2025年2月25日 17:02 宇ひ宙か忍て者ゃ
@k_1859b私はただ酒とタダ飯ウヒョー!って頑張って気を使うタイプですが。笑 しかし、フツーはそうで、自分の時間大切にしたいですよねえ。勤務時間外でも気を使うのはちょっと.. 連れてってもらえるいいご飯屋さんよりテイクアウトして自分の時間で好きに食べる吉野家のがおいしいかなと。
2025年2月25日 13:59 雪 月/すすぎ ゆえ@IRIAM配信準備中
今日昼休憩中にお金下ろしに駅前まで行かなきゃ行けないから久々にお昼マックにしようかな🍔🍟🎶ってなってたのにまさかの臨時休業_| ̄|○ il||li 10分くらい時間ロス 久々の吉野家でテイクアウトしてお家へ急いでます=͟͟͞͞(꒪ω)💦 なんで昼休憩って1時間しかないのかなぁ🥹
2025年2月25日 12:42 mineya(1ktのYPVS)
@Redsnakesrepo実験店舗だとやってる感が。 松屋とかでも店次第で、ってのは結構有りますな。 吉野家は持ち帰り出来て良かったです。
#松屋  
2025年2月25日 7:50 Royal English Me
吉野家 お持ち帰り好き焼き御膳 店内にて食べる pic.x.com/ffZsPjp6is
2025年2月24日 23:12 WB- YUUKI
吉野家の超特盛、テイクアウトしてなんか少ないなって思い測ったら500gしかなかったけど、こんなもんなの? 普通の牛丼と変わらんような??
#牛丼  
2025年2月24日 21:21 しのひょう
吉野家の超特盛丼100円引き、テイクアウトいいじゃん
#丼  
2025年2月24日 20:32 ズラン水鳥拳
@wasshoimarichanでも、肉ばっかなのがねぇ🤔 すき家や吉野家は魚系もテイクアウト出来るのになぜか松屋だけは頑なにそれをしない 肉だって時間経過すれば固くなり劣化するって 総じて松屋すき家吉野家の豚汁の肉はどれも臭みが強く安い屑肉を使用していると思われ? 実態は不明だがわいは豚汁の臭肉は毎回外している
2025年2月24日 19:41 ちぇる
吉野家でテイクアウトをオンラインでやったからぼちぼち行くぞーってときにトラブってる;;
2025年2月24日 19:22 いくら2号店
吉野家でお持ち帰り頼んだんだけど 910番呼ばれるの遅いなーって思ってたらその数字料金だった 50分吉野家でTwitterする人だった
2025年2月24日 18:52 ごーじん
髪切ったあと吉野家で持ち帰り待ってたら会社の役員が後ろからはいってきて昨日のミサイドより驚いた
2025年2月24日 18:19 Ayaphoo@?
自宅に戻ってきました。 夕飯は帰宅途中の吉野家を テイクアウトw 後でコレさんの配信聞きながら 山のような洗濯物干します。 メンシプの翌日だけど 配信あるかな!? とりあえず待機しまーす。
2025年2月24日 14:19 ぽよねこ
なか卯の牛すき丼が好きで、よく店内で食べたりテイクアウトしたりしたな… 吉野家でもたまに食べてるけど😅
#なか卯  #丼  
2025年2月24日 11:31 たけのん#46
吉野家の唐揚げテイクアウト🐔 雪降ってるし夜から仕事やし こんなお昼は家でゴロゴロしてます🙄 吉野家の唐揚げ1度食べてみたかったのよね🤭 pic.x.com/mGSr8MVUvL
2025年2月24日 11:12 ?️奈輝@初心者作家&キャンパー?️7月10日第2巻発売?
今年初の吉野家でテイクアウト待ち。 まさか前の人が牛丼45人前お持ち帰りは凄いな…‥ 吉野家のキッチンスタッフさんめっちゃ頑張ってる! 応援したくなるわ。 頑張れスタッフさん!
2025年2月24日 10:59 たつや
@magical_boy219吉野家って今、大盛り無料、おかわり自由なんですか? 最近テイクアウトしかしてない🤣
2025年2月24日 10:52 江川法人@MitotoMito
今日見た夢は吉野家の牛丼を3つと牛皿1枚テイクアウトして、牛丼1つ食べてお腹いっぱいになり残りのやつどうしよう……と対応に追われるデブの夢だった
#牛丼  
2025年2月24日 9:31 おっくん#IYSK@晩酌研究部
@pwazamono吉野家さんで牛皿テイクアウトした際に多めに貰ってストックしておきました! (*`・ω・)ゞ ナミビアは暑いので散髪しておきましょう🦙♪ pic.x.com/k0b6536I3S
2025年2月24日 3:10 まっちゃん@ゲーム??
1時半くらいに山岡家行ったらありえんくらい人でいっぱいやった! そのままUターンして 家の近所のなか卯で漬けブリ丼特盛とざるそば大盛り 吉野家で牛すき鍋膳肉2倍とネギだく牛丼をテイクアウトして怒りの爆食い
2025年2月24日 2:01 mika
松屋よくテイクアウトで利用してるけど行きたくなくなったわ(色々影響うけるタイプです) 吉野家も行かなくなったしなぁ すき家はがんばってくれ
2025年2月23日 21:59 ODR 日本ヲタシステム ?? ?
四街道駅前の吉野家に来たら、ミーグリ券一枚か二枚しか買わない(その歳にもなってそれしか買えない奴)クセに、メンバーに説教ばかりしてメンバー泣かせてそうなクソみたいなクソジジイが、店員さんに高圧的な態度を取った挙句、近くの席でテイクアウト用の牛丼食ってて意味分からない。😵‍💫
#牛丼  
2025年2月23日 19:22 酒の力
何故か今日は土曜日の気分で過ごしてた〜 久しぶりに吉野家行って100円引きのニンニクマシマシの唐揚げ丼と豚汁テイクアウトしてきた〜 ということでにんにくの匂いを漂わせながらオープンしてます
2025年2月23日 18:59 蒼月
吉野家丼一杯のテイクアウトに20分以上待つとか異常でしょ…遅すぎ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ