みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 04:59現在
平日の昼ごはん、たまにはちゃんと食べようと吉野家へ。 牛丼を注文しようと思ったけど、 ロースかつ、揚げたてで美味しいですよ に誘われて、ロースかつ定食 (*´༥`*)ウマウマでしたー😋 pic.x.com/lMezQxqRQc
吉野家で豚角煮定食食べに来たのに 好評に付き売り切れましたって😭😭😭😭 ほな、ダブル牛定食やろ!! ご飯並2と大盛り2 完全に食い過ぎた👍 pic.x.com/KjP3GjptbV
1人で外食する際は吉野家縛り生活2日目。 1日目は牛すき鍋定食+鰻皿で4P獲得。 ただ土日のお酒のせいか胃が痛く…美味しいんだけど流石に重かったw 今日何にしようか…考え中
昨日は人生で初めて吉野家で牛丼以外を注文!【牛すき焼き鍋膳】 これがラインクーポン使って850円とは・・・十分美味しくて大満足!寒いこの時期最高の贅沢ですね~☺ pic.x.com/jH9B8BF7HQ
お昼の時間をのんびり過ごすために今日の吉野家は持ち帰りにしてみました。取りに行く時間も短縮したいけど予算と運動不足の兼ね合いです。 食べたい欲が強かったカレーとおまけです。どちらも大盛りということは秘密です。たくさん食べたい気分だったんです。 pic.x.com/pUmcV0GDt7
昨日夕食を吉野家にしたらカード貰えたので、自宅近くの吉野家で今日のご飯用にテイクアウトしてカードもう1枚もらってきた。 pic.x.com/XWVwnSiZK6
昨日の昼から3食連続吉野家行ってきました! 1食目は団長お勧めセット、2食目は牛好御膳、3食目は鮭定食! どれも美味しかったです😊 pic.x.com/NLIsUmYQ8P x.com/yoshinoyagyudo…
@yoshinoyagyudon今朝も朝食吉野家行ってきました😊 鮭定食+あさり味噌汁変更+唐揚げ2つ+温玉で1100円くらい。 カードは牛丼カード!昨日の昼飯、夜飯に続いて今朝も!3連続同じカードでしたw pic.x.com/WA9cug2riG
【No.3】 夜勤明けで吉野家へ🚗 本日は【厚切り豚角煮定食】をメインに 仕事帰りとは言えちょっと重いかと思いましたが… 意外とあっさり美味しく完食🙏 毎日次は何食べようか選ぶのが楽しい!(^^)! 狙ってたラーメン昨日までだった😅 pic.x.com/VodNbWJD0X
吉野家生活2日目! バイト終わりに朝ごはん!!! 定食頼むとご飯おかわりできるの神すぎない? (ポイント数:5) pic.x.com/XcCv2mJ4qH
朝ごはん、フォロワーさんが旨いと言ってた吉野家の牛すき御膳肉倍盛で初めていただきますかね~卵は溶き卵にして、牛肉と絡めて🍚と一緒に食べましたがど美味しいですね~すき焼きとして成立していますね。あと定食🍚おかわり無料はありがたいなぁ~ pic.x.com/n8hsIoiEp1
吉野家で45000円を96日で消費する 単価上げて回数少な目かつ食べる量少な目で行くなら テイクアウト鰻重二枚盛(税込2049)かな?
8時の開店と共に吉野家さんに駆け込む!! 今まで食べた事無かったけど、団長のオススメの食べ方美味しいな。 ネギとチーズそして染み渡るしじみ汁。美味い。 もちろん昨晩の200円引き券を使うぜー! pic.x.com/lCkTJQxP6G
8時の開店と共に吉野家さんに駆け込む!! 今まで食べた事無かったけど、団長のオススメの食べ方美味しいな。 ネギとチーズそして染み渡るしじみ汁。美味い。 pic.x.com/ULR9plAF1d
昨晩、「夕飯何にしよう。23時から食べれるものなんて吉野家かラーメンか一部の居酒屋しかない…」と名古屋駅周辺をさまよった挙句、「なんかこのイラッと感をガツンとニンニクとかで収めたい」と思って、勢いで入ったラーメン屋。 pic.x.com/yKm7MD4LZ4
昨日カードのために30件以上吉野家に行ったがサイドメニューを選ぶのに困った。一番のおすすめは唐揚げ一個。ファミチキみたいな感覚で意外と違和感がない。唐揚げがない場合は味噌汁だが、そんなにみそ汁は飲めん。ちなみにテイクアウトで海苔はどこもなかったように思う。54円のドレッシングはあった
おはようございます! 暗闇の吉野家ドライブスルーおじさん🛵 24hマック行ったらなぜかドライブスルー閉まってて張り紙もなんもないから中は行けるのかと思ったけど中も無理だった。 何のようですかって言われましたね 買い物に来たんですよそれ以外ないんですよ🥸 pic.x.com/DCp7mGp4Ym
てな訳で吉野家に牛丼食べ来たよー! 吉野家なんてマジ何年ぶりに来たんだろう?久々すぎてシステム分からんかったw 最初はせっかくだから団長の推し丼にしたよ!クーポンもあったし ネギ美味いわコレ 次からは他のも食べる! カードは無事貰い忘れました(´>∀<`)ゝ pic.x.com/GwKzEhmr9n
🐮吉野家×白銀ノエル⚔️コラボおめでとうございます! 初日は団長のオススメセットをいただきました😋 チーズもネギたまもどちらも好きなメニューなので最高の組み合わせでした! 1杯じゃ足りずこの後豚丼の肉大盛りと唐揚げ1個追加して満腹太郎です〜◥█̆̈◤࿉∥ pic.x.com/5FdgsNwc5h
@wiOWwfV9b1qPO46他1人吉野家ってマックとかと同じくネットでテイクアウトの注文と決済が出来るから個別注文と個別決済を繰り返せば受け取る時は品物も景品も纏めて1回で受け取れる。
夕飯も吉野家!笑 ミニ丼ご飯少なめを2ついけば2P貯まる🥺♡ ホロカは被ってしまた😢 明日も吉野家だな!笑 pic.x.com/sSOq4Q0yhV
@vKW91GCI18pM42O吉野家で500円飲食(テイクアウトも可)で1枚貰えます
仕事終わりに吉野家行ってきた‼️ 吉野家も牛丼もなんなら牛肉も超久しぶりに食べたけどめっちゃ美味しかった😋もちろん団長セット🎶 これから丼目指して美味しく頂きます✌️ pic.x.com/OQSJrZuwPn
@shiroganenoelだんちょー! 吉野家さんの角煮キメてきた! 丼ゲットするまで頑張りマッスルー! pic.x.com/xLn0d6hjoE
ねぎ塩牛カルビ食いたいから吉野家行って持ち帰りパネル操作したら、牛カルビの欄あったから無意識に押してレシート出したあとに普通のやん!って気づいた… というか値段変わらないのな…
実は初の吉野家。団長のおかげで行く理由が出来たからここからぎゅーどんらいふを始めていきたい。テイクアウトだけど。 pic.x.com/mwikZU8D4j
吉野家着いた! 牛皿大盛り持ち帰りして帰ろ! ホロカください! ここすき家です←←← 購入して吉野家行き直して 牛皿大盛り2つにwww pic.x.com/qPZ6FQwG2F
お仕事から帰宅 夕飯は吉野家さんをテイクアウト!! 白銀ノエルさんのカードは配布終了してました(当たり前のごとくメルカリにはいっぱい転売されてますね) 私はホロライブは箱推しなので諦めつきますが、ノエルさん推しの方々にはちゃんと行き渡って欲しいと切に願います pic.x.com/rKUiUrLzXG
早速行ってきたぞー!!! 吉野家コラボーーーー!!! 今日は贅沢に厚切り豚角煮を頼んだよ!!定食を頼んだからご飯おかわりできるんだけど、友達がめっちゃ食ってたw そして!!友達と一緒に行ったおかげでホロカ揃ったー!!!やったー!!!! pic.x.com/c640miBMI3
ノエル団長×吉野家コラボ🫶🏻 カードとポイント無事ゲット〜♡ 丼ぶりほしいって友達に声かけたらみんな協力してくれるって言ってたから牛丼生活始まる😂 pic.x.com/QgUsVNp6gP
吉野家来たー! 持ち帰りにして家でゆっくり食べてるー! カードは後日、YouTubeにて投稿する予定です! pic.x.com/g1TbCbP4fk
吉野家に行ってきた!! メニュー表と睨めっこしながら700円ではお腹が満足いかないと予想して、1,000円圏内で探しまくったら、1,009円の大盛り定食があった!!いっぱいご飯食べてきた! ところで、飯の上に牛を掛けたものは牛丼なんですかね(問題提起)。 pic.x.com/AHNwmYPAMB
ホロカ交流会に来てた6人で吉野家来た💪 隣で牛丼と角煮定食を1人で食べてる方居て爆笑🤣 対面には今日牛丼6杯食べてる猛者。 マジで楽しかった✨ pic.x.com/FTXKNiiwz7
ノエル団長とコラボの吉野家に行きました。 テイクアウトで。ねぎ玉チーズトッピング。 ご馳走様でした。 きゅるるん大作戦。 pic.x.com/icSooaHsQy
ジェネリック吉野家2日目 リュウジ料理上手すぎるだろww pic.x.com/CxPHMOgtlb x.com/genkaitoushika…
今日は団長コラボ開始なので吉野家(牛丼)と決めてましたが、まさか話題の角煮がまだあるとは・・・って事で角煮定食マシマシ(笑) こりゃ確かに美味しかった満足(*´ω`*) pic.x.com/nAaufLg8pu
@kikomotu現在、53歳。食ったら食った分だけ体重に反映されるので、平日は朝は吉野家で納豆定食。昼は出前の弁当、夜は納豆と生卵のみという食生活をしていたら、徐々に体重が減り始めました。
この波に乗り遅れたくない!ってことで吉野家☆ 通勤ルートに皆無なので無駄に歩いた分、大盛りを頼んでしまいました 久しぶりに食べる牛丼は美味しいですね! pic.x.com/1WfzREyu9w