ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼15 定食11 7 ラーメン4 唐揚げ4 カレー3 カルビ2 すき焼き1 豚丼1 からあげ1 焼肉1 ホルモン1 パン1 ランチ1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 ノエル2 お弁当1 すき家1 ファミリー1 銀だこ1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 06:24現在

1月26日 21:12 ハテナ・ユーリット(活動縮小中)
吾大分県民、団長様コラボ記念に吉野家でから牛頂いて参りました から揚げがかなりデカくて牛丼より自己主張するメテオみてぇな塊力だった 濃い味がダメな人間ですがすごく食べやすいのでまた食べたいです なおPRカードでトレジャー満足 記念に一品あれば。 pic.x.com/cN2gQrg8ku
1月26日 21:12 ニセモノ職人
@longfussa最近吉野家へはすき焼きラーメン鍋? を2回食べに行きました🍜8 pic.x.com/bWLmuF7mFE
1月26日 21:12 まめお
吉野家のいくらまぐろたたき丼食べたいと思って調べたらびっくらこいた🤯 庶民のワタクシには買えないや😞 pic.x.com/dVxKBbTKGh
#丼  
1月26日 21:01 なおと
週末すき家 にんにく白髪ネギ牛丼からの 吉野家 牛カルビ黒カレー ムーブ 本日から白銀ノエルコラボで1人様1会計1アプリにつきプロモが貰えるキャンペーンとのことだったので連れにアプリインストールさせていってきました 量が控えめだったので帰りに銀だこテイクアウトしましたとさ たべすぎ pic.x.com/noKXsZ6Le4 x.com/naoto4179/stat…
1月26日 21:00 -connect-コネクト
吉野家のテイクアウトを食べる前にコインランドリー終わったかチェック🚗🧺 あと7分😅 アパートに戻るほどじゃないしランドリー内で待とう☕️ pic.x.com/EIschyrFUB
1月26日 21:00 Magi ?‍☠️?? 3期生ライブ両日参戦✨
吉野家ミリしらすぎてただおろしポン酢テイクアウトしただけになって草
1月26日 20:59 プレセア ~福井がマイホーム~
今、吉野家でごまドレッシング一個テイクアウトでプロモ貰っていった人が二人いた。(しかも一般客二人分の配膳が終わってもごねてた) まぁどう見てもリスナーでもないし、読み間違えてる時点で興味も無いんだろな… 個人の感性とは言え、流石にゴミだろ。 抜け道じゃねーんだよ。
1月26日 20:51 みゆはんILoveYou.
@mikotoAE86TAKU知ってますよ でも、 牛丼屋で別の肉メニューは 食べる気がしないというか 美味しくないですね カレーとかもありますけど 専門店に比べると美味しくないですね 恐らく食べられない牛丼が 吉野家では最高に美味しいんでしょうね。
1月26日 20:50 あくしん⚓️大天使亞喰神?
夜家出る時スマホ忘れたPONあくしん。 昼後の吉野家と夜食べた焼肉ドーン! 今日はトコトン牛肉食べたなw 焼肉の時ライスおかわりまでしてもう腹パンです。(しかもホルモン系も食べた) pic.x.com/sCbQaLdfI8
1月26日 20:50 san Yama
噂の吉野家角煮定食を食べてきたけど 大盛りご飯秒で消えるくらいには美味かった🤤 pic.x.com/AK02jSrwVd
#定食  
1月26日 20:50 上月弦夜/かみつき
諸用で久しぶりに吉野家行ったけど、私の愛したデブ御用達丼がなくなっていたよ… pic.x.com/JjgMlPrcbK
#丼  
1月26日 20:41 有機カカオ
早速、初日から吉野家に行ってきました! 今回は久しぶりに普通の牛丼をテイクアウトで!カードも貰えて良かった〜 pic.x.com/SzI1qEYiye
#牛丼  
1月26日 20:33 あおき
仕事帰りまで残ってて良かった〜! 吉野家は鍋膳が美味しい😋✨ pic.x.com/2WWk6neRTj
1月26日 20:30 海賊団員T/ てきーら?‍☠️???
仕事帰りに吉野家行ってきた! 食べ忘れてた角煮定食があったから今日はこっちで。牛皿とおろしわさびを添えて。 次は団長の推しで食べるぞ! pic.x.com/d3csrUiqp1
#定食  
1月26日 20:30 イチロウタ@サブカル歯科医師?‍☠️⚔⛄??????????❤️‍??☘️
夕飯は吉野家の塩サバ牛皿定食プラス鮭😆👍️✨肉と魚最高😆👍️✨ pic.x.com/phth0873cw
#定食  
1月26日 20:29 TDN【ただの】コーヒーシュガー(暗号係のシャカリキヒーロー)?????‍♀️
仕事帰りに吉野家さんでテイクアウト〜!!! pic.x.com/G8JRtimyll
1月26日 20:12 ちゃまんぼう⚔️???
吉野家コラボ1日目! 時間なかったのもあり持ち帰りだけど、おろぽん牛丼とカードももらえてホクホク🤤 pic.x.com/JR3WbsiSoV
#牛丼  
1月26日 20:12 櫟-くぬぎ-
夜食べに行った吉野家にはまだキャンペーンのカードあった❗️ 牛丼美味かった!ラーメンのやつ気になるから次はそれにしようかな? pic.x.com/HzGUgARGsX
1月26日 20:12 きょんたく?‍☠️?
吉野家生活スタート!! 頼んだのは牛さば定食!! pic.x.com/6rYGdbZuHe
#定食  
1月26日 20:10 あっくんくんまった
ばんごは~ん 今日も来店、吉野家さんへ 豚肩ロース生姜定食を 昨日発券いただいた200円引きクーポンでお得においしくいただきました✨ ほかの投稿でもありましたが、自炊するより断然安上がりですよ! 200円引きクーポンを使うとね 明日もよろしくでごちそうさまでした~! pic.x.com/imJVAwNy3t
#定食  
1月26日 20:09 百合@IRIS
今日も牛丼食べちゃった///🧀 なんかもう…、一日に一丼食べないと満足できない身体になりつつあります。 夜に吉野家で牛丼食べると、200円割引きのクーポンもらえますよ(小声) ※私は吉野家の回し者ではありません pic.x.com/pMvEItrvRB
#丼  #牛丼  
1月26日 20:00 MK@宝鐘の一味?‍☠️ ニコ担(ひったち)☺️? ?⚡️
久しぶりに吉野家行った☺️ テイクアウトしてノエちゃんのグッズと貰ったホロカと一緒に撮影! 牛丼美味いな😌✨️ pic.x.com/Cx3QGsr1uv
#牛丼  
1月26日 19:59 FeitoK@ずっと悲しい?
毎日吉野家ループできるけど、どうしてもループ切りたい時は、からあげを2個テイクアウトするのが出口(っ´ω`c) pic.x.com/zKskP24SYi
1月26日 19:51 ながのタロウ
早速吉野家に行ってきた⚔ 唐揚げ丼の量多かった😇 pic.x.com/lqABkcaEk8
1月26日 19:50 杏子。
団長のホロカ欲しすぎて人生で初めてひとりで吉野家テイクアウトしてきた!アプリ使うの初めてだしおどおどしてたのに店員さん優しかった( т т )ノエたんかわいい♡ 無事に買えたしがんばってポイント集めよう✨せめて名札だけでももらうんだ pic.x.com/dBuCgU0Cz8
1月26日 19:42 はそ???
スーパーでも牛肉と米合わせてこの値段では食べれんから自炊するよか吉野家テイクアウトしたほうが安いバグ。すげえ、関心したわ…
1月26日 19:41 Mephistopheles
今日の吉野家は客層が何時もと違う。 特にお持ち帰り女子がいっぱい並んでるのが印象的。 駐車場は満車だ☆ 中で食べてる人は案外少ない。
1月26日 19:40 ピラフ
会社の後輩(35歳♂︎)が吉野家×白銀ノエルのグッズがどうしても欲しいらしく、ポイント貯めたいんで食べるの協力してくれませんかとの事で 店内で牛肉玉ラーメン鍋膳食べてからの 牛皿ファミリーパック3人前×2 ねぎ塩豚皿×2 牛丼並×1 をテイクアウト🥡✔ 明日のお弁当はねぎ塩豚丼にしよう pic.x.com/3qz2D8454A
1月26日 19:32 焚火亭カム@カンバ?:?超でん同士
テイクアウトの注文したので吉野家行くぞー! つまみ用の唐揚げとシメのネギ玉牛丼で¥1506
1月26日 19:31 ようき
明日から昼か晩にするとしてテイクアウトでおかずだけにするか店内で牛丼か唐揚げ丼かなぁ、吉野家の当たりレパートリーが欲しい
1月26日 19:22 紅葉?‍☠️bidder
テイクアウトしてきました〜 吉野家は久しぶりなので楽しみ pic.x.com/cKuPgVYnaa
1月26日 19:21 ガタオ
仕事が早めに終わった俺は徒歩30分かけて吉野家に向かった。事前テイクアウトでおろしポン酢牛丼を注文。しばらく歩いた後に颯爽と店内に駆け込んだ俺は気づいてしまった。 「厚切り豚角煮定食がまだある!」 そんなわけで店内で角煮定食を食べて、牛丼をテイクアウトする男が生まれたのであった。 pic.x.com/rLaieGrFEZ
#定食  #牛丼  
1月26日 19:12 とど@ブイン基地
吉野家のテイクアウトで晩酌(`・ω・´) pic.x.com/8RBhBt6kdE
1月26日 19:10 はまじぃ?‍☠??サラリーマン週末ホロカ民
駅改札内にある吉野家。ラーメン鍋膳なかったお。 pic.x.com/nUqabhfsUZ
1月26日 19:10 RASN
吉野家の団長のカードゲットじゃい~💪 あとは丼ぶりゲットを目指してコツコツ帰宅際に色んなメニューを試して食べる~ pic.x.com/lcInm7eKqS
#丼  
1月26日 19:02 ガイ◎
毎日吉野家健康生活あじまった~ 当直なのでテイクアウトでいただきます😋 pic.x.com/UX9egne6ff
1月26日 19:02 たー
今日の夕飯は吉野家の「ねぎラー油牛丼」! 陰キャだから、テイクアウト!w 吉野家、何年振りだろうw めっちゃ美味しい〜! グッズ貰うために、約3ヶ月通うぞ〜! pic.x.com/m9wafGBp9P x.com/shiroganenoel/…
#牛丼  
1月26日 19:01 たー
今日の夕飯は吉野家の「ねきラー油牛丼」! 陰キャだから、テイクアウト!w 吉野家、何年振りだろうw めっちゃ美味しい〜! グッズ貰うために、約3ヶ月通うぞ〜! pic.x.com/xfAJq8G2TG x.com/shiroganenoel/…
#牛丼  
1月26日 19:00 藤丸
夕飯に吉野家の豚角煮定食をテイクアウトや~🐮 着実に食べます😋 自宅でご飯食べるより、野菜も一緒に食べられて有難いですわ pic.x.com/OIxtmeAcnX
#定食  
1月26日 18:49 ak☆
吉野家 豚角煮定食 食べました✨ 凄く美味しかったです😊 pic.x.com/65qDAq7zT1
#定食  
1月26日 18:42 さとう弐式【カルピスター】? ?✨ ??
ランチに続いて夜ご飯も吉野家でテイクアウト! pic.x.com/VKP6CRYEXK
1月26日 18:40 DDR
仕事終わりにテイクアウト これから吉野家の牛丼ばかり食べる生活が始まる… pic.x.com/kuYR1EZgCF
#牛丼  
1月26日 18:39 やちゅ
吉野家の駐車場が満車に 平日なのにドライブスルー待機車両が 道路まできちゃってた! ノエルのこうかはばつぐんだ! 仕事でこの時間になっちゃったけど カード間に合ったー! pic.x.com/mrvqS4jIjv
1月26日 18:32 カルマイヤ
初日から来たぞい 吉野家のカレーがどんな感じかお試し pic.x.com/n2iSujJldB
1月26日 18:32 むみぃ
吉野家で豚角煮定食ののぼりがまだ立ってたので吉野家へ   タブレットに店長のおすすめってのもあったけど、店毎に違うのかな? 白銀ノエルのおすすめと一緒のページに載ってた   白銀ノエルのカードも残ってたので貰ってきた あと明日の200円引き券と期限内何回でも使える80円引き定期券 pic.x.com/mXlmshQBfq
#定食  
1月26日 18:32 ドレミファソウnow
吉野家に行って hololive OFFICIAL CARD GAMEのPRカードをもらってきました🐮 今回は牛皿&カルビが食べられる 定食にしてみたんですが、 どっちも美味しくて大満足(^^)✌️ カードは全2種で、 なんと各2枚ずつ出てくれて 最高〜😭 心も体も満足でした。 ごちそうさまでした〜(^^) pic.x.com/kTcNwQ7dik
1月26日 18:32 ミルフィーユかつ
先輩「吉野家でノエルコラボ始まったから乗せてってくれ!」 僕「了解です。」 ってことで吉野家へ 気になってたにんにくマシマシから揚げ超特盛丼を食べました。 にんにくの主張が強い。 特典カードはノエルでした。 pic.x.com/Bj79Ttnhod
1月26日 18:30 Lay(チキンハート)
おつかれさま〜 今日も頑張った!!! 友達に誘われて吉野家の角煮定食食べてきた🍖 めっちゃ美味しかった💛 pic.x.com/yX8Do44itG
#定食  
1月26日 18:30 あきひろ
今日の吉野家は初ハニーマスタード唐揚げ丼 いただきます pic.x.com/PR24mWBoLC
#丼  #唐揚げ  
1月26日 18:30 ZUNDAWAY (ずんだウェイ)
北京吉野家、テイクアウト牛玉丼 まあ、見た目から想像できる通りの味 添えられた野菜が中国感あるけど、さすがに牛玉成分は冒険してなくて、吉野家として美味しかった pic.x.com/hwMzkjWP0K
#丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×