みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 06:24現在
吾大分県民、団長様コラボ記念に吉野家でから牛頂いて参りました から揚げがかなりデカくて牛丼より自己主張するメテオみてぇな塊力だった 濃い味がダメな人間ですがすごく食べやすいのでまた食べたいです なおPRカードでトレジャー満足 記念に一品あれば。 pic.x.com/cN2gQrg8ku
週末すき家 にんにく白髪ネギ牛丼からの 吉野家 牛カルビ黒カレー ムーブ 本日から白銀ノエルコラボで1人様1会計1アプリにつきプロモが貰えるキャンペーンとのことだったので連れにアプリインストールさせていってきました 量が控えめだったので帰りに銀だこテイクアウトしましたとさ たべすぎ pic.x.com/noKXsZ6Le4 x.com/naoto4179/stat…
吉野家のテイクアウトを食べる前にコインランドリー終わったかチェック🚗🧺 あと7分😅 アパートに戻るほどじゃないしランドリー内で待とう☕️ pic.x.com/EIschyrFUB
吉野家ミリしらすぎてただおろしポン酢テイクアウトしただけになって草
今、吉野家でごまドレッシング一個テイクアウトでプロモ貰っていった人が二人いた。(しかも一般客二人分の配膳が終わってもごねてた) まぁどう見てもリスナーでもないし、読み間違えてる時点で興味も無いんだろな… 個人の感性とは言え、流石にゴミだろ。 抜け道じゃねーんだよ。
@mikotoAE86TAKU知ってますよ でも、 牛丼屋で別の肉メニューは 食べる気がしないというか 美味しくないですね カレーとかもありますけど 専門店に比べると美味しくないですね 恐らく食べられない牛丼が 吉野家では最高に美味しいんでしょうね。
夜家出る時スマホ忘れたPONあくしん。 昼後の吉野家と夜食べた焼肉ドーン! 今日はトコトン牛肉食べたなw 焼肉の時ライスおかわりまでしてもう腹パンです。(しかもホルモン系も食べた) pic.x.com/sCbQaLdfI8
仕事帰りまで残ってて良かった〜! 吉野家は鍋膳が美味しい😋✨ pic.x.com/2WWk6neRTj
仕事帰りに吉野家行ってきた! 食べ忘れてた角煮定食があったから今日はこっちで。牛皿とおろしわさびを添えて。 次は団長の推しで食べるぞ! pic.x.com/d3csrUiqp1
夕飯は吉野家の塩サバ牛皿定食プラス鮭😆👍️✨肉と魚最高😆👍️✨ pic.x.com/phth0873cw
仕事帰りに吉野家さんでテイクアウト〜!!! pic.x.com/G8JRtimyll
夜食べに行った吉野家にはまだキャンペーンのカードあった❗️ 牛丼美味かった!ラーメンのやつ気になるから次はそれにしようかな? pic.x.com/HzGUgARGsX
ばんごは~ん 今日も来店、吉野家さんへ 豚肩ロース生姜定食を 昨日発券いただいた200円引きクーポンでお得においしくいただきました✨ ほかの投稿でもありましたが、自炊するより断然安上がりですよ! 200円引きクーポンを使うとね 明日もよろしくでごちそうさまでした~! pic.x.com/imJVAwNy3t
今日も牛丼食べちゃった///🧀 なんかもう…、一日に一丼食べないと満足できない身体になりつつあります。 夜に吉野家で牛丼食べると、200円割引きのクーポンもらえますよ(小声) ※私は吉野家の回し者ではありません pic.x.com/pMvEItrvRB
久しぶりに吉野家行った☺️ テイクアウトしてノエちゃんのグッズと貰ったホロカと一緒に撮影! 牛丼美味いな😌✨️ pic.x.com/Cx3QGsr1uv
毎日吉野家ループできるけど、どうしてもループ切りたい時は、からあげを2個テイクアウトするのが出口(っ´ω`c) pic.x.com/zKskP24SYi
団長のホロカ欲しすぎて人生で初めてひとりで吉野家テイクアウトしてきた!アプリ使うの初めてだしおどおどしてたのに店員さん優しかった( т т )ノエたんかわいい♡ 無事に買えたしがんばってポイント集めよう✨せめて名札だけでももらうんだ pic.x.com/dBuCgU0Cz8
スーパーでも牛肉と米合わせてこの値段では食べれんから自炊するよか吉野家テイクアウトしたほうが安いバグ。すげえ、関心したわ…
今日の吉野家は客層が何時もと違う。 特にお持ち帰り女子がいっぱい並んでるのが印象的。 駐車場は満車だ☆ 中で食べてる人は案外少ない。
会社の後輩(35歳♂︎)が吉野家×白銀ノエルのグッズがどうしても欲しいらしく、ポイント貯めたいんで食べるの協力してくれませんかとの事で 店内で牛肉玉ラーメン鍋膳食べてからの 牛皿ファミリーパック3人前×2 ねぎ塩豚皿×2 牛丼並×1 をテイクアウト🥡✔ 明日のお弁当はねぎ塩豚丼にしよう pic.x.com/3qz2D8454A
テイクアウトしてきました〜 吉野家は久しぶりなので楽しみ pic.x.com/cKuPgVYnaa
仕事が早めに終わった俺は徒歩30分かけて吉野家に向かった。事前テイクアウトでおろしポン酢牛丼を注文。しばらく歩いた後に颯爽と店内に駆け込んだ俺は気づいてしまった。 「厚切り豚角煮定食がまだある!」 そんなわけで店内で角煮定食を食べて、牛丼をテイクアウトする男が生まれたのであった。 pic.x.com/rLaieGrFEZ
吉野家のテイクアウトで晩酌(`・ω・´) pic.x.com/8RBhBt6kdE
毎日吉野家健康生活あじまった~ 当直なのでテイクアウトでいただきます😋 pic.x.com/UX9egne6ff
今日の夕飯は吉野家の「ねぎラー油牛丼」! 陰キャだから、テイクアウト!w 吉野家、何年振りだろうw めっちゃ美味しい〜! グッズ貰うために、約3ヶ月通うぞ〜! pic.x.com/m9wafGBp9P x.com/shiroganenoel/…
今日の夕飯は吉野家の「ねきラー油牛丼」! 陰キャだから、テイクアウト!w 吉野家、何年振りだろうw めっちゃ美味しい〜! グッズ貰うために、約3ヶ月通うぞ〜! pic.x.com/xfAJq8G2TG x.com/shiroganenoel/…
夕飯に吉野家の豚角煮定食をテイクアウトや~🐮 着実に食べます😋 自宅でご飯食べるより、野菜も一緒に食べられて有難いですわ pic.x.com/OIxtmeAcnX
吉野家の駐車場が満車に 平日なのにドライブスルー待機車両が 道路まできちゃってた! ノエルのこうかはばつぐんだ! 仕事でこの時間になっちゃったけど カード間に合ったー! pic.x.com/mrvqS4jIjv
吉野家で豚角煮定食ののぼりがまだ立ってたので吉野家へ タブレットに店長のおすすめってのもあったけど、店毎に違うのかな? 白銀ノエルのおすすめと一緒のページに載ってた 白銀ノエルのカードも残ってたので貰ってきた あと明日の200円引き券と期限内何回でも使える80円引き定期券 pic.x.com/mXlmshQBfq
吉野家に行って hololive OFFICIAL CARD GAMEのPRカードをもらってきました🐮 今回は牛皿&カルビが食べられる 定食にしてみたんですが、 どっちも美味しくて大満足(^^)✌️ カードは全2種で、 なんと各2枚ずつ出てくれて 最高〜😭 心も体も満足でした。 ごちそうさまでした〜(^^) pic.x.com/kTcNwQ7dik
先輩「吉野家でノエルコラボ始まったから乗せてってくれ!」 僕「了解です。」 ってことで吉野家へ 気になってたにんにくマシマシから揚げ超特盛丼を食べました。 にんにくの主張が強い。 特典カードはノエルでした。 pic.x.com/Bj79Ttnhod
おつかれさま〜 今日も頑張った!!! 友達に誘われて吉野家の角煮定食食べてきた🍖 めっちゃ美味しかった💛 pic.x.com/yX8Do44itG
北京吉野家、テイクアウト牛玉丼 まあ、見た目から想像できる通りの味 添えられた野菜が中国感あるけど、さすがに牛玉成分は冒険してなくて、吉野家として美味しかった pic.x.com/hwMzkjWP0K