みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 07:53現在
@m2TMDAEtxtNA8JT吉野家さんには元々よく行きますが、この期間中はさらに牛丼カーニバルです♪(^_^;) はい、まずは45P目指してがんばります♪ 吉野家さんの、おいしい夜ごはん食べてくださいね(^^)
4回目の牛丼ネタだ。はやく議員達、庶民派アピールするんだ。「それ、私も食べました」と、うざ絡み出来ないだろ。と、ツイッタランドを楽しみたい😐 写真は、吉野家の牛すき鍋膳、テイクアウト。無料でごはん大盛りにできるぞ。でも、元々、麺も入ってるからな。 お腹いっぱいになるぞ😐 pic.x.com/mxNvGXaUZh
吉野家には鍋膳3人分のお肉を独り占めできる最強の鍋が存在する ここに来てはいけない pic.x.com/tsbliIOnKh
23時くらいにテイクアウトで吉野家いこう思うけど、まだカード残ってるんかな
吉野家の角煮定食 地域や数量限定で1/21再販してるけど市内に在庫があったとはw 昨日食べた方がいたようなので今から店舗に凸るかw ちなみにネット注文のテイクアウト注文のメニューには一切記載がないです(笑)
旦那のわがままで吉野家寄ってから帰る😰テイクアウトの時間車内で子供たちがわがまま言ってる...だから連れて仕事帰りはきついんだって...はぁ...
吉野家がまずいわけではなく、姫路に行く時は時々食べてる(駅ナカのやつ) 提供スピードに関しては吉野家が圧倒的に早い
がこおわ&吉野家現着 食べて帰ろっかなって思ったけど帰ってやることあるから持ち帰りにしまする ホロカあるかなぁ〜?
吉野家さん、テイクアウトで食べれるものがなかった為撤収🏃♀️
実は吉野家目指して近所の駅から二駅先に行ったらそこはお持ち帰り専門店で、仕方なく高円寺まで歩いて行った・・・というオチ。音楽聴きながらノリノリでいい散歩になりました。
吉野家のコラボポイントってデリバリーとかでも貯まるんかな? 持ち帰りか店舗じゃないとダメなのかな? 特に書いてなかった気がするけど...見落としてる可能性もなくも無いか...
今日は吉野家にてチーズ牛丼特盛頂きました なんやかんや言っても旨いッスよね 少し時間を置いてチーズ解けてからご飯と一緒に頂くとやっぱり至福の時間ッス んで突然何故牛丼かと言うと ポイントで貰える丼までは頑張りたいなと 期間長いからゆっくりやります pic.x.com/cHQ0KtU2sX
松屋派だが、今日は吉野家行ってきた。 牛丼並み+海苔で500円超えるようにしてポイント集め。 テイクアウトでから揚げ1個でPRカード貰ってるクソ転売ヤーはマジでキモかった。 カードも貰える金額設定しとくべきだったろう・・
賄いいらないって言ってたのに忘れてたー!って出してくれたから、夜ご飯分テイクアウトしたぁぁ!ノエちゃんのアクスタ可愛いから明日から吉野家生活かーも!笑 pic.x.com/a488TEbrPz
@gekorin2023笑 なんとこれで千円いかないのです!! 健康に気を遣って『サバ』です笑 人に教えて貰ったので、ここだけの話ですが…吉野家さんの『サバ』 脂のりも良くて、美味しいのにリーズナブルなんですよ☺️
団長の吉野家コラボにお邪魔してきました! (仕事の都合でテイクアウトです) 久々の牛丼!コラボ期間中、無理の無い範囲で食べていきたいと思います~ 初日は団長オススメのトッピングセットで頂きます…! ホロカのイラストもかわいくて良き pic.x.com/skIvnVlCqZ
牛丼、豚丼、カレー、唐揚げ… 吉野家最高! 噂には聞いてたけど唐揚げが本当に美味しくてやみつき😋 pic.x.com/aC5n8HiXoM
お昼に持ち帰りで吉野家の牛丼を買ってきました さすがにまだありました 牛丼並みとミニサラダのランチセットが500円! ぐだぐだ考えずに一択でした(昼限定) 夜は…牛すき鍋膳に何か足して千円にするかな 私はメイン+何かで500の倍数を目指します(と言うか吉野家で牛食べたいやん、素直に) pic.x.com/TVsGqrGbEc
吉野家さんに行ってきました!! 人生初の吉野家さんで牛丼(店内で食べるの初)ということで最初はだんちょおすすめの食べ方で頂きました🐮🍚 2店舗目では牛オム黒カレー🍛3店舗目で牛カルビ丼をテイクアウトそして無事ホロカも2種コンプ✌︎︎( ◜▿◝ )✨ pic.x.com/yKrKgRD34k
団長の吉野家のコラボってポイントがつけばいいからテイクアウトでもいいんかな?
お昼は吉野家が混んでたから モスバーガー🍔🍔 ロースカツバーガーと焼肉ライスバーガー コーンスープ🌽 pic.x.com/3enK7mIM2X
@togandar吉野家ハシゴしたんだよ🐮💨 飲食とテイクアウト👍 1発コンプしたかったけど被っちゃったw pic.x.com/PIlFVYjdwF
今日昼飯で吉野家行ったら食べてる途中に海苔(70円くらい)だけテイクアウトする人が2人くらいおったのよ なんでかと思ったら今日からホロカ貰えるらしくて購入金額問わず1枚貰えるらしい だから海苔だけテイクアウト!賢いな!! とりあえず俺も1枚貰ったけど牛丼頼んでカード貰えや!! pic.x.com/mKobRMuFB5
@shiroganenoelテイクアウトで色々食べたよー!吉野家美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
【悲報】吉野家コラボ初日から食事とテイクアウトで5500円も食ってしまう
吉野家のホロカキャンペーン、みんな牛皿大盛りテイクアウトにしような。牛皿大盛りなら500円超えるし冷凍保存できるしちゃんとお店の利益にもなるし恥ずかしくないぞ。
昼夜🌟 ̖́- 吉野家 ₹" ゅ鍋❤️ ∧ ∧ ( ´・ω・) ご馳走さま♪ / ⌒ヽ (人___つ_つ pic.x.com/JNtVQ4nwk7
昼めち。 今日は昼休みが13時からだったので、日替わり残ってるか心配でしたがラスイチ貰えました✌️ 近場に吉野家がないのでこれをもって牛すき鍋膳とかえさせていただきます。 鍋じゃなければ牛でもないけど。 気持ちひとつなので。ええ。 pic.x.com/eU6FMkn9XR
吉野家も すき家みたいに こういうのださないのかな? (3490円のメガいくら丼 たぶん フリスビー丼のがうまい pic.x.com/5uN8cAKBZw
吉野家の白銀ノエルセット+からあげ食べてきました!!うまいっ!!😋 ホロカもGET✨ pic.x.com/5ue3QCbH0H
吉野家ってテイクアウト・デリバリー専門店もあるみたいだけど、そういうお店でもポイントがたまるのか気になる!!! デリバリーは多分無理だろうけどテイクアウトの時!!!! x.com/yoshinoyagyudo…
本日から推しの白銀ノエル吉野家コラボが開催されたので早速行ってきました! PRカードも無事GET出来たので満足😊 後は土日の朝飯を全部吉野家にしてポイント貯めて丼ぶりGETを目指すのみ! ここに吉野家生活あじまる!あじまる! pic.x.com/APpqrK23R3
持ち帰りで吉野家! うれしい✨ pic.x.com/zv5LE66kYq
店内で食べてもよかったんだけど、せっかくのキャンペーン初日ということで、団長の丼ぶりで食べたくて持ち帰りで😆 久々の吉野家いただきます🤤 カードは牛丼でした!団長かわいい☺️ pic.x.com/UqzrlcsxWj
白金ノエルさんの吉野家コラボ 決済500円で1ポイントなので 丼ぶりが22500円 お部屋ライトが45000円 分以上食べないと貰えない 期間もそこまで長くないし コンプリートは大変だね(・・*悩)。。oO pic.x.com/93jQQlWGYE
吉野家の牛すき鍋膳美味しいんだけど写真より量少なく感じてちょっと残念だった pic.x.com/BsTQu6AR61
とりあえず吉野家のテイクアウト買って来ました テイクアウトすると大体いい塩梅になるから その方がいいかな。 pic.x.com/taJjulJukj