ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食14 牛丼9 ラーメン7 カレー4 すき焼き3 3 カレー鍋2 豚汁2 唐揚げ2 ランチ2 昼ごはん2 夜食2 牛鍋1 からあげ1 蕎麦1 チャーハン1 ハヤシライス1 オムライス1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 松屋3 お弁当2 から揚げ1 すき家1 とりの助1 みずほ1 アドベンチャー1 オルタナティブ1 コストコ1 ジョニーのからあげ1 スタバ1 プラス31 マクドナルド1 ラーメン屋1 博多だるま1 Rin1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 11:07現在

1月25日 16:32 レン
@yoshinoyagyudon持ち帰りで豚汁購入して豚肉一切入ってなかった豚汁なのに肉抜きなんて言ってないけど 吉野家水口店ちゃんと指導した方がいいわ。やばいって。にんじんばかりだったしなめてる手違いか工程ミスか知らんけど分かるやろ😓
#豚汁  
1月25日 16:30 ちーばくん?
吉野家のラーメン牛なんちゃら鍋みたいなやつ うん、、、ラーメンはラーメン屋で食べるべきだね 不味くはないけど、、美味いとか不味いとかじゃなくて満足度が、、みたいな感じだった pic.x.com/Qmc5et7oN5
1月25日 15:52 ディゼッタ
吉野家の特盛唐揚げ丼食べた。めっちゃ美味かったけどボリュームやばい笑 2500kcalあるらしい pic.x.com/EyOVlJvadg
1月25日 15:11 功揮
吉野家のハヤシライス食べてみたかったんだよね😙 pic.x.com/DikMAlp9V1
1月25日 14:11 ムラたん
夜勤休みな昼ご飯 吉野家の厚切り豚角煮定食(160g位)はいつも美味しそうだけど、自炊すればプラス300円位で豚角煮&軟骨ソーキ煮約1kg(6倍)がもち麦ご飯おかわり自由で食べられますよ! 煮玉子と大根も付いちゃいます🥚 pic.x.com/jJmexeNXfJ
1月25日 13:51 パンダまん
使いきったと思っていた吉野家ホールディングスの株主優待券が残っていたので、家族ととりの助で優待ランチをいただきました。 肉マシマシチャーハンは、香ばしい炙りチャーシューとチャーハンの相性が抜群で、とてもおいしかったです😋🍴💕 ごちそうさまでした🙇‍♂️ pic.x.com/rr4bVIYAqR
1月25日 12:52 くろろ
吉野家のテイクアウト頼まれたからドライブスルーしてんだけど 「にんにくマシマシ唐揚げ超特盛丼」頼んだのよ 店員さんの確認 「にんにくマシマシ唐揚げ超特盛丼の並1つですね〜」 pic.x.com/HluSVBjXZu
#丼  #唐揚げ  
1月25日 12:51 ?ノッポの谷サン?相互フォロワーさんに感謝☺️??
日曜日のバタバタランチは… 家系ランチ吉野家にて 牛皿定食を頂きます🍴🙏 pic.x.com/h7RQE0NCHe
1月25日 12:49 しろくまくろ?
昨日のお昼ですが 吉野家 牛鯖+お新香 これで1000円超えるのか😭 ごはんとみそ汁とお新香だけでもいいのよ 朝定の納豆定食の納豆抜きがあれば通うのになぁ (尚、大盛3杯おかわりした模様😆) pic.x.com/CJSahGRW2k
1月25日 12:49 キリュウ@ブログ人生いっぱいイッパイ
今日のお昼ごはんは吉野家の牛皿定食です🐮😋 pic.x.com/LX68roy5LK
1月25日 12:32 ブルーアイス
吉野家のラーメンというやつを pic.x.com/dCvOpiqoHE
1月25日 11:52 それでもyasu
吉野家の朝定食はやはり最高🐄 pic.x.com/acfJxMceeB
#定食  
1月25日 11:51 狼狽
吉野家の牛丼を食べにいきました。定食大盛り無料なのをあらかじめ知っていたので牛シャケ定食を頼むと店員がご飯は並盛りでいいですか?と聞いてきました 普通は大盛り無料ですがよろしいですか?とかアナウンスしませんか?一瞬、大盛りが有料なのかと思いましたが確認せず大盛りにしました。 pic.x.com/QkbtkA8vNd
#定食  #牛丼  
1月25日 11:51 にゃん7
吉野家で、牛すき焼き鍋です。 テイクアウトもしました。 お支払いは優待券+ジェフグルメです。 今日の日帰り温泉♨️は、じゃらんで1,000ポイントきたので無料です😼 pic.x.com/OKEKEqJ7X3
1月25日 11:49 狼狽
吉野家の牛丼を食べにいきました。定食大盛り無料なのをあらかじめ知っていたので牛シャケ定食を頼むと店員がご飯は普通でいいですか?と聞いてきました 普通は大盛り無料ですがとかアナウンスしませんか?一瞬、大盛りが有料なのかと思いましたが確認せず大盛りにしました。 pic.x.com/CkaVBRgLMI
#定食  #牛丼  
1月25日 11:30 おはぎまる⚔️
事前収録さんまおつまっするさんで〜☀️ 話題がいっぱいで楽しかった😆 新春ゲーム大会も以心伝心で1位になって素晴らしかった👏 ミオぺことのコストコのノエルナビがw いろんなホロメンと楽しんだみたいでなにより☺️ 明日から始まる吉野家コラボも早速行ってきます!目指せ丼ぶり🍚✨ pic.x.com/lRxFZ5lpCc
1月25日 11:12 ももた@PsA
そう言えば、吉野家の角煮を食べ損ねた😢 デリバリーのメニューには無かった x.com/kikomotu/statu…
1月25日 11:11 Ayumu=Nagasaka
母校のあの汚え食堂をふと思い出した。 その昔、教頭か誰かが「飯がまずい」と言ったせいで食堂の人たちがみんな引き上げちゃって、急遽牛丼を吉野家から大量に買って学食で売ってたことがあったっけな。当時280円だった。 x.com/conte_kun/stat…
#牛丼  
1月25日 11:10 Hase Ken@レトロゲーマー
ではぼちぼち 吉野家へテイクアウト予約した品物を取りに行きます いてきます
1月25日 11:02 マツザキユキ|旅するペンギン展2026 主宰|2/14.15(東京入谷)
ぜ、全身筋肉痛なんだが・・ お昼は吉野家の鰻丼とからあげを宅配予約しました たべて回復ー! とはいえ昨日の夕食もお肉食べたので筋肉痛がこのくらいで済んでる説ある
1月25日 10:09 見事に筋肉と化した脳(脳筋枠も作ろう)
@PAMOYAMA_10%差が出ると吉野家も持ち帰りばかりになりそう。広くなくて良くなるから商業不動産の家賃相場にも影響出るでしょうね
1月25日 9:33 ˗ˋˏ 略してコグマ|ファスト飯探究家 ˎˊ˗
✍️【吉野家】クリーミーなカレーソースの鍋「牛カレー鍋膳」発売(1/29から) netaful.jp/neta-eat/01891… pic.x.com/JGGM8BmmbQ
1月25日 9:31 ?Gray.?りな
ほんとに酒が弱くなったしたにしさんをリスペクトしてテイクアウトした吉野家のラーメンがうますぎた
1月25日 9:19 主婦投資家マーヤン
吉野家 公式 【冷凍】大盛牛丼の具160g×30袋セット【送料込み】 簡単 便利 夜食 おつまみ 昼ごはん ストック 冷凍食品 お弁当 おかず クール宅急便 取り寄せ グルメ 吉野家 牛丼 a.r10.to/hPzlrl
1月25日 9:12 Jiroさん
@DPFPnews他2人店舗がスーパー・コンビニなどではイートインでも軽減税率、レストランなど店内飲食中心なら10%(基本税率) 座席数などで所轄の税務署が判断し、店舗に変更があれば税務署は判定を変更する。 マクドナルドや吉野家など、レストランや持ち帰り店かで店舗ごとに税務署が判断する。
1月25日 8:52 あっちゃんa.k.a糞坊主
吉野家のラーメン😋 もーすぐメニュー変わってしまうって聞いたから、夜食に🤪 pic.x.com/bNiWkjnyDq
1月25日 8:11 もんぱん?
おはようございます 早起きの日曜日です パチヤ前に朝ごはん 吉野家のラーメン鍋に初挑戦しました☺️ 正直な感想は、吉野家ラーメン無理じゃないの?みたいな(笑 生卵につける具がないし、麺もいまいち 何をどう食べていいかわからないご飯が大盛 吉野家はラーメンを一から 皆様、良い1日を🌈 pic.x.com/clE7oEiu4Y
1月25日 7:30 HEROヒーローヨシチャのHERO活動物語(井沢 義生)
北は北海道 南は沖縄まである 美味しい牛丼屋さん 吉野家さん 場所 全国各地 美味しい牛丼やカレーや定食などありますので全国何処にでもあるのでお越し下さい😋 楽曲協力 高橋洋樹さん 魔訶不思議 アドベンチャー! pic.x.com/dEGX5Lb2ra
1月25日 7:12 komasa
@tamakiyuichiro日本国中の事業者と税務署や財務省で膨大な事務コストをかけて実施するつもりなんでしょうが、やめてほしいです。また、同じ吉野家の牛丼で店内飲食とテイクアウトで10%も差がついたら、マーケットではなく外食産業が為政者の税制によって衰退する事になります。
#牛丼  
1月25日 6:53 七原くんの笑顔を守りたいのだ 七様が好き過ぎて辛いのだ 七原くんの健康長寿の為の腎臓の勉強をするのだ
今日は吉野家牛小鉢塩サバ定食豚汁変更です。七原くん何処にいるんだろ?大阪?名古屋?東京?まさか死んだ? pic.x.com/cVydxLnCpT
#定食  #豚汁  
1月25日 5:29 とっしー 噂音トシ
おはようございます。約1週間前に吉野家の厚切り豚角煮定食を食べた鶏です🐔 美味しかったです。 pic.x.com/EaX7Y8MbvD
#定食  
1月25日 3:32 田島【新】【リチスパ】
【吉野家】さん 牛鍋ラーメン定食みたいな? 仕事終わりに寒い中チャリで帰ってるので、途中で温かい食べ物はとても美味しいですね 身体が温もっても、外に出たら一瞬ですが… (ー_ー;) 吉野家、松屋、すき家などのオススメ定食あれば教えて下さい 相変わらずXの使い方間違えてる気もするけど(笑) pic.x.com/8yuHtIzW7V
1月25日 2:42 ちくわパパ
中川さん 有野 パーマ? 仕事で、巻かれました 大町ちゃんジーンズ履いてきた 吉野家大好き 焼き肉で4枚くらいでもう食べれないって 胃腸が 逆でなんとなく美味しさは分かってるけど一生食べなくてもいいかなってジャンル 美味しいのは分かってる カニは二度と 母とかは食べ放題行きたい
1月25日 2:12 とらを†⛩ ☺ちいばば☺⛩ †
吉野家さんの豚角煮定食🐷🍴 お箸で切れるくらい柔らかくてむちゃうまでした😋♥ ラー油&ネギと合わせるとさらにゴハン🍚が進みまくりですぞ👍✨ pic.x.com/jMeut2gIDn
#定食  
1月25日 0:32 ひまんと!
そういえば昨日吉野家で牛丼並盛肉だくを持ち帰りしたんですけど、肉だくの分が別の容器に入ってたんですよ 中空けたら「え、値段の割にこれだけ…?」って感想だったんで最初から一緒に入れといたほうがいいかもしれないと思いました
#牛丼  
1月24日 23:52 まつきち(pcs50052)
2026/01/24 で、 ご飯大盛り の (と全てのカレー類も)売り切れていたので、オムつながりで吉野家に変更。 スパイス感たっぷりで美味しかった。ただ、オム(レツ?)と言うかスクランブルエッグだな。 pic.x.com/z8uoft2Wtu
1月24日 23:31 ま@gromjc75.Lv.50
ライブ全日程を終えみずほPayPayドームを後にし、帰りしな博多だるまに寄るも閉店とフラれワンダーステーキに寄るもラストオーダーとフラれ結局吉野家にて牛すき肉2倍鍋膳 マキシマムザホルモンは遠くからでも盛り上がりました!お疲れ様でした 本日も閲覧♥リプありがとうございました🙇🏻 pic.x.com/GYswfDaAaO
1月24日 23:22 養分
@free_zatta僕もそんな感じですよw ・松屋や吉野家の牛丼系 ・家の近くのラーメン ・ジョニーのからあげ弁当 ・朝までやってる中華料理屋の出前 これをループしててほんまに飽きてますw
1月24日 23:12 haruka
某億万長者が美味いと言っていたのでテイクアウトしてみた吉野家の牛すき鍋膳。ごはん付いてるのに麺まで入ってる。豆苗がおいしい。ちいかわ抜きなら松屋よりおすすめ(安い pic.x.com/7h4Vfw3jtj
1月24日 23:02 にょろ
どこにもアナウンスは無いのに何故か吉野家オーストリッチ丼(ダチョウ丼)が再販されていたので食べてみた。 普通に鴨のローストの方が美味いな…?(美味しくないわけではない) ちょっと変なものを食べてみたい気分の時にどうぞ。 pic.x.com/OdSO6RinVZ
#丼  #Rin  
1月24日 22:49 鬼助
吉野家の豚の角煮定食美味いっす 飯2杯おかわりしました、そんくらい美味かったです pic.x.com/XJLFsx7nP9
#定食  
1月24日 22:11 結城?
1/24(土)の結城のご飯 朝:無し 昼:吉野家の牛オムライス(卵あり。写真撮り忘れ) 夜:何かお弁当とおにぎり 体重:42.0kg(前日夜との差+1.1kg) 人生最高体重!!ちゃんと食べるとちゃんと体重増えるの楽しくていっぱい食べちゃう。 pic.x.com/yo9E0AvFAD
1月24日 21:53 まーず?
ライブ後吉野家でカレー(?) @matsuri_CURET pic.x.com/erZxWoSCNP
1月24日 21:32 Ken
今日の稼働( •᷄ὤ•᷅) ザグと角刈り打って… 投資11本 回収1027枚 ちょい勝ち😇 しかし…後輩がやばすぎる… 何を打ってもどこで打ってもずーっと負けてるwww 厄払いしないとだぞあれはw 今日のメッシは久々吉野家から揚げ👍️ 今日もいいねリプリポありがとうございました🙇‍♂️✨ & お疲れ様でした☺ pic.x.com/PwGbSxye5C
1月24日 21:32 ドラ
【悲報】 1日何も食べてなかったワイ、吉野家の超特盛では満足出来ず退店した流れで蕎麦屋に入ってしまう。 その間僅か16分 pic.x.com/0EFKhVyn3y
#蕎麦  
1月24日 21:31 kazuhiko
「吉野家の牛カレー鍋膳、みんな食べた?ボキはまだあ。あとフロントミッション オルタナティブには出てないから!ボキは!」   pic.x.com/WkrZj4nL3v
1月24日 21:13 翔平
今日も吉野家安定でした✨️ 肉2倍よかったなぁ、ごはん大盛り3杯食べて〆にすき焼き丼にしてがっつくの気持ちいい❗ pic.x.com/K0OBsdhLO9
1月24日 21:12 顔回
吉野家なのに、すき焼き。食べてきました。超高齢社会になり、このひとりすき焼き鍋はありだなと思いました。スタバのフラペチーノの金額にちょっと足すだけで、こんなに豪華なお夕飯。素晴らしい👍吉野家は、ファミレスなんだね。 pic.x.com/KGxnZkHIOv
1月24日 21:11 有限公司
テイクアウトした吉野家の牛丼に家系カップラーメン(大盛)などという不摂生の極みのような夕食を完食
#牛丼  
1月24日 20:52 りゅう?
吉野家の厚切り豚角煮定食 柔らかくてこれはおいしい😋 ご飯大盛りで且つおかわりも自由でこれも大盛りで頼むとその辺のデカ盛り屋と対して変わらない満足感。 pic.x.com/Fkpr4oXTS2
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ