みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食9 ラーメン8 牛丼7 丼3 ハヤシライス3 唐揚げ3 豚丼2 スープ2 朝食2 ランチ2 カツ丼1 からあげ1 そば1 うどん1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 豚汁1 カルビ1 キムチ1 クリームパン1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 09:19現在
吉野家さんのドライブスルーをはしごする昼休み(何を言っているのか分からないと思うけど僕も分からない)
早速行ってきました! 初めて吉野家でタルタル南蛮から揚げ定食頼んだけどめちゃ美味い! こりゃリピ確定! カードもかわいい✨️ pic.x.com/i8WSFFHtHh
ノエル団長x吉野家コラボ、 500円につき1Pの価格設定的に牛丼は厳しい(498円orトッピングで660円~のため、500円に近い金額で食事が難しい)。豚丼やからあげ丼が推奨されてしまう・・・ と思いきや、200円引きキャンペーンのおかげで大盛が540円になる 世はまさに大盛時代 pic.x.com/GpV5xDHldN
今日吉野家店内で食べるのはやめとこ テイクアウトで持って帰って家で食べることにする さすがに体調がよくない
一昨日仕事帰りに角煮定食のノボリが見えたんだよニィ😏 週明けを待ってたらまた売り切れちゃうかも!松屋のビーフシチューハンバーグみたいに食い逃しちゃうかも!! と思い7時半に食いに行った😋 店内飲食の方がネギシャキシャキで美味しいって教えてくれたので、人生初ソロ吉野家してきた😳 pic.x.com/k5pzaVSbAy
吉野家の麺が全粒粉になってる!! pic.x.com/nNb3q9M99R
吉野家団長コラボ 朝イチ店内飲食とテイクアウトで無事任務完了・・・ pic.x.com/oBRd7fpnqa
早速、吉野家に行ってテイクアウトしてきた。 期間中に何ポイント貯めれるやら(笑) まぁ気長に行くか カードと画像の物を貰ったのだが、果たして貰って良かったのだろうか 店内のポップ用のような気がするんだが(笑) pic.x.com/Z6StSas0J4
速さは力! 昼休憩に吉野家さんいただきました✨ カードもらえたー! この団長めっちゃかわいい…✨ 帰りにもっかいテイクアウトで行きます! pic.x.com/1QOScCJr4K
@yoshinoyagyudonノエル団長のサイン入り丼ぶりで吉野家の冷凍牛丼を食べるのが夢です。 宅配や持ち帰りの吉野家牛丼をサイン入り丼ぶりに入れるのもいいな。 欲しいです💓
テイクアウトで鬼おろしポン酢牛丼を注文してカードゲット! 人生初吉野家さんでした これからポイント集めつつお気に入りのメニューを探したいと思います💪😀 pic.x.com/HiMDkirR0x
薬局なう…🐏 吉野家さんに電話…📱🐏 ノエル団長キャンペーン参加店であること、テイクアウトでもカードもらえることを確認…🐏✨️✨️ 牛丼よ〜やくっ🐏♫
吉野家来ました。(テイクアウトで夜 今日から吉野家生活笑笑 pic.x.com/wAuAwYhYPp
今日の昼ごはんは、吉野家テイクアウト。 牛皿大盛、チーズ、オム玉子を家にある玄米にのせて、その上にブロッコリースーパースプラウト。 あとはしじみ汁。 pic.x.com/XVcqoyqunT
前に吉野家で食べた時には この定食のご飯はもちろん大盛り、それに追加で 大盛りご飯3回と普通盛り1回でお腹いっぱいになった。 さっきカツ丼食べてから30分ほど経ったが、 もう腹が鳴ってるわ🫠 pic.x.com/y9VUVNX8gc
吉野家でテイクアウトの注文して 待ってる間にトイレでうんこすれば 更にアド取れるなぁ
いよいよ本日!吉野屋x白銀ノエルコラボ! 吉野家こんまっするキャンペーン開始! 毎日牛丼生活始まる!😋 とりまSDステッカーと制服アクスタ狙い! 余裕あったら丼ぶり欲しいなぁ!😊 全部で68ポイントなら2か月くらいで貰える はよ集めんとアクスタ品切れが不安🤔 pic.x.com/tA6pITrq3D
はじめてづくしの広島旅だった🥹 路面電車もシーシャも呉も回収率も香水買ったのも全部はじめてだった💫 吉野家の角煮定食もちいかわ豚ラーメンも八天堂のクリームパンも全部はじめて🫶🏻 楽しかったほんと🥰🫰🏻 pic.x.com/cUuCzrqlOt
@b3A0motNJr3v37m吉野家に決まってるじゃ~ん ちなみにテイクアウトだからな? さすがに4杯は食えんわ
悪あがきやめた…🐏 「お正月太りしました🙇🏻」 って反省ムーブすることにして、内科通院するっ🐏💨💨💨 今日のお昼ご飯は、吉野家牛丼テイクアウトだいっ…🐏✨️✨️ (近所の店舗が、ノエル団長キャンペーン不参加なら別) pic.x.com/uM0qTF8WuO
ねっむ ラーメンやってなかったわ 吉野家いつもはありがとう (ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว🎶 pic.x.com/NlPES6wvpi
@yuyupitaフードデリバリーで吉野家のもんを頼んだらこうなったのだ でも生卵やったわーって一応サポートに連絡するだけしたら、一部返金+詫びクーポンまでついてラッキーでおわったのだ
吉野家久しぶりだからメニュー眺めながら少し楽しみになってきた 米と野菜は家で用意して、おかずだけテイクアウトでもいいな〜
帰宅途中に吉野家テイクアウトした勘のよさ pic.x.com/OZ8FsDysOM
今ライブ終わって家で夜ご飯食べてる 吉野家で唐揚げ丼ですわ!うまし! でも正直に私メンタルがやばくて😭w 元気がないのバレてしまったwただ推しには心配かけたくない、うりうりまた話したいな🫶 pic.x.com/xrOBg1ZoKR
明日から再び吉野家通いの挑戦が始まる! TL見てるとチャレンジャー多そうで楽しみです! 丼コレクション増やすぞぉ〜! pic.x.com/44KzRoa4MW
塚口サンサン劇場のガルクラ観た帰りに吉野家で牛丼玉ラーメン御膳の夕食です。 手毬ぬい「お鍋で煮込んだとんこつスープと太麺が美味し〜い!」 オン手毬ぬい「アツアツの牛肉で大盛ご飯がススむね!」 オン美鈴ぬい「牛丼とラーメンが一度に二度味わえて良かったですね」 pic.x.com/4ZokPr6ncr x.com/seto_tomoya/st…
茨城県古河市 吉野家125号線古河店 厚切り豚角煮定食 吉野家で豚の角煮が食べられるなんて とろけるような柔らかさ それ以外に表現が浮かばない 甘くて美味しい この店はご飯のお代わりは取りに行く 店によって持ってきてくれたり 気にはなってるが まっ、良いかぁ〜 pic.x.com/ivv2igNFOe
オニオングラタンスープ好きすぎて、3日連続で食べた(ノ∀`笑) 月花亭めにゅう 3日連続オニオングラタンスープ(月花のみ) あと、吉野家さんにラーメンがあって食べてみたけど…麺が太い(細ちぢれ麺好き) pic.x.com/Sc9rk5g6zW
@dave_spector吉野家さんが米国の牛肉に拘り店舗減らし更にメニューに豚丼みたいな?同業他社はオーストラリア産?今は日本中贅沢になりイタリア料理?バカバカ売れたお持ち帰り容器も見ない?~!狂牛病は英国から米国?今は丼物も血糖値気にして?慌てない食べ方かと?松屋すき家でないはこだわり?
は、お久しぶりの吉野家で『とんこつ牛肉玉ラーメン鍋膳』にしました〜😸🍀 しっかり美味しいとんこつスープで、生卵は鍋に落とさずに小鉢で溶いた方が美味しかったかもです✨ pic.x.com/ZnguI0P46e
17時30分だよ🕠 🍲吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 チーズ付けたりキムチ付けたり… 麺こんなに太かったっけ🤔❓ pic.x.com/9R2qjI9RAD
こちら開店してます!! 最初30分ほど主催者が吉野家のテイクアウトで買った牛すきもぐもぐしてるのですが、ご来店お待ちしてます🙌 x.com/thisweek_mba/s…
吉野家でハムエッグ定食が食べられるという断片的な情報を目にしたので行ってみたが、ハムエッグは朝食でしか食べられないようだった。残念。代わりにねぎ塩牛カルビ定食を食べた。まぁガールズバンドクライ代として一度金を落とそうと思っていたので許す。 pic.x.com/fWOKWu8YVo
@yoshinoyagyudon持ち帰りで豚汁購入して豚肉一切入ってなかった豚汁なのに肉抜きなんて言ってないけど 吉野家水口店ちゃんと指導した方がいいわ。やばいって。にんじんばかりだったしなめてる手違いか工程ミスか知らんけど分かるやろ😓
吉野家のラーメン牛なんちゃら鍋みたいなやつ うん、、、ラーメンはラーメン屋で食べるべきだね 不味くはないけど、、美味いとか不味いとかじゃなくて満足度が、、みたいな感じだった pic.x.com/Qmc5et7oN5
夜勤休みな昼ご飯 吉野家の厚切り豚角煮定食(160g位)はいつも美味しそうだけど、自炊すればプラス300円位で豚角煮&軟骨ソーキ煮約1kg(6倍)がもち麦ご飯おかわり自由で食べられますよ! 煮玉子と大根も付いちゃいます🥚 pic.x.com/jJmexeNXfJ