ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食20 牛丼10 唐揚げ6 すき焼き4 牛鍋4 ラーメン4 3 うどん2 カレー2 ランチ2 昼食2 カツ丼1 スタミナ丼1 蕎麦1 スープ1 カルビ1 朝飯1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミリー2 松屋2 から揚げ1 ごはん1 すかいらーく1 すき家1 なか卯1 わんぱく1 カーン1 スタバ1 ブランチ1 松の屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 12:32現在

1月24日 21:12 顔回
吉野家なのに、すき焼き。食べてきました。超高齢社会になり、このひとりすき焼き鍋はありだなと思いました。スタバのフラペチーノの金額にちょっと足すだけで、こんなに豪華なお夕飯。素晴らしい👍吉野家は、ファミレスなんだね。 pic.x.com/KGxnZkHIOv
1月24日 21:11 有限公司
テイクアウトした吉野家の牛丼に家系カップラーメン(大盛)などという不摂生の極みのような夕食を完食
#牛丼  
1月24日 20:52 りゅう?
吉野家の厚切り豚角煮定食 柔らかくてこれはおいしい😋 ご飯大盛りで且つおかわりも自由でこれも大盛りで頼むとその辺のデカ盛り屋と対して変わらない満足感。 pic.x.com/Fkpr4oXTS2
#定食  
1月24日 20:51 クラ
吉野家の朝定食でご飯をビールに変更できるオプションがあるのも訳が分からない、朝飯やぞ pic.x.com/Pyq2I0fUPz x.com/hykrnrtai/stat…
#定食  #朝飯  
1月24日 20:42 中の人
吉野家の豚角煮定食美味しいじゃんねー pic.x.com/qblTS7tMZ5
#定食  
1月24日 20:39 なちょす
テイクアウトした吉野家の唐揚げ丼まずかった…。おとなしく牛丼にしとけばよかった
1月24日 20:12 紫鮫
すき家だけでなく、なか卯や吉野家や松屋もチーズ牛丼出してるけど 個人的にはすき家のチーズ牛丼ってチーズ3種類のブレンドが良いの でさ、強いて言えば 蓋で蒸すとかガストーチで焦げ目付けたい 店内飲食だとチーズ溶けてない状態だし ゆえに持ち帰りのが美味しいと思ってる
1月24日 20:09 ナオユキ
今吉野家高須店にいます豚の角煮定食を頼みましたが今何処もタッチパネルになってます。 客が店舗に入ったら真っ先に水を持ってくるのが常識だろう? 待つこと5分で料理が来た俺は真っ先に水が先だろうがと言いました。 私の考えは間違っていますか? pic.x.com/cCh8mBRH04
#定食  
1月24日 20:09 bontebok
吉野家からリニューアルした【ゴッドカツ環状7号線豊玉南本店】に吸い込まれて『ねぎ玉ヒレカツ丼』を食べました😋 ⭐️⭐️⭐️星みっつでした🎉 pic.x.com/ueRSgDib6w
1月24日 19:52 Moomin46
吉野家の角煮定食へ pic.x.com/tj3y3wYV5d
#定食  
1月24日 19:31 ふうとん
吉野家の牛皿持ち帰り pic.x.com/6CZ1lf6Jja
1月24日 19:02 キャロサンプ
もうすっかり夜だけど昼食なぅ。吉野家の牛丼、いただきます。いつもなら社員食堂に🪱パラサイト🪱としてお世話になるところが土曜日なので社員食堂がやってません。手近な吉野家でテイクアウトした牛丼で手早く簡単に済ませてまたすぐ仕事。やれる仕事はいっぱいあるようなのでガジガシ仕事します🫡 pic.x.com/QTDOsQVMvd
#昼食  #牛丼  
1月24日 19:01 ?
吉野家でテイクアウト出てくるのに20分かかってバスを逃して30分後のバスに乗ったんだけど、もう汁だくのつゆも全部吸っちゃってるよね😭😭😭
1月24日 18:52 【公式】フジテレビ ドキュメンタリー
安くて美味しい!有名チェーンの新業態【 牛丼チェーンの吉野家に松屋、さらにすかいらーくグループが仕掛ける新ジャンルの飲食店。なぜ蕎麦店?なぜ韓国料理?新業態のワケと魅力をしらべてみました。 youtu.be/hjfEEiXI0dU?si… @YouTubeより
1月24日 18:20 その辺のおじ
吉野家持ち帰りカレーチャレンジ2日目 蓋が黒い!と思ったらカレーかかってるからか!という事で成功🙃
1月24日 18:00 むくむくしたけもの
近所の行きつけの牛丼屋さんは不味い。吉野家行きたい。けど働いてるおばちゃんは好き。いつもサービスしてくれる
#牛丼  
1月24日 18:00 かずくん
はてなブログに投稿しました 🚩外食日記(1769) 宮崎ランチ 🆕 「吉野家 宮崎南店」より、【厚切り豚角煮定… miyazakilunch.com/entry/2026/01/…
1月24日 16:51 Ryu
最近の吉野家。すき焼きのタレも肉もうまい。野菜と少量のうどん・生卵もよい。 肉の量、これは牛丼の並と同じ量? としたら牛丼並は(自分には)十分な肉の量。 肉は2枚目くらいの量でも満足する。納豆・ミニ野菜・ごはんおかわり可もついて◎ 頻繁に食べたい。 あと吉野家の黒いお盆はデザインいい。 pic.x.com/HXPrPlhWnx
1月24日 16:51 立華✙情け無用Flyers!!!
スーパーで買った唐揚げおいしくない・ 塩味足りなすぎますよ・ やっぱ唐揚げは吉野家が強い
1月24日 16:32 関西風俗浪漫飛行
今日は忙しくて朝から何も食えてないから吉野家のデカいスタミナ丼食おうと思ってたらなくなってて 唐揚げになってた 記念に頼んでみた 1食で2千キロカロリーオーバーやって pic.x.com/HEdLbISKJA
1月24日 15:52 シロハラ初号機
今日は良い事あったので吉野家の牛すき鍋膳テイクアウトした
1月24日 15:49 ばふぁ(透析導入6年経過)?️‍?
土曜午前透析、対dw+4.0kgも血圧を維持し予定通りdwで完了。 13時頃に透析施設を出て、吉野家ドライブスルーで牛丼を購入し駐車場で昼食。 自宅には16時を過ぎないと駐車できないので、道の駅の駐車場でラジオ聴いて待機。
#昼食  #牛丼  
1月24日 15:33 すぎもり
1月21日(水) 昼 コンビニ🍙 夕 カレー 豚肉ソテー(社食) 晩 牛丼(吉野家) 水曜日は毎週16時間ほど働く。腰にくる。 年齢を感じる。食べる。 pic.x.com/hTKjOTaIBE
1月24日 15:12 hyouma?
コラボイベントに備えてメニュー確認のため吉野家に行ってきた! 唐揚げ定食食べたけど値段が税込1008円。値段高いだけあっていつも食べてる松の屋の唐揚げ定食より量あったな、、、 牛丼は、、、うん、職業的な都合で食べにくいんよね、、、 pic.x.com/9RnE62YG11
1月24日 15:11 そらみみ
再販したと聞いて 行って来ました! 吉野家の豚角煮定食💓 丼に大きな角煮を どカーンと乗っけて 朝から家族3人 ご飯大盛り完食✨ わんぱくだわ〜 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/dLBf9qQavm
1月24日 14:52 つかさ
今日のランチ すき焼き丼。 紆余曲折あってやっと販売となるので味見したけどなんか最初に試作したのと違うモノ作らされてる… 吉野家感満載の味付けで見た目ビューティフルなのにしたはずだったけど… まだ販売開始してないので明日勝手に味アレンジだな。 pic.x.com/Jxlx715fGW
1月24日 14:30 kaori?
吉野家厚切り豚角煮定食。 でっかくてとろんとろんのぷるんぷるん。ねぎラー油もうまっ✨ お肉の量が多いからご飯大盛りにしたけど足りなかった😇 唐揚げむちゅめのだけど大きくておいしそうだったよ。 pic.x.com/DQXSlH4cwC
1月24日 13:42 なななーで
牛鍋ファミリーパック、元から割と汁だくでガンガン煮込んでも焦げ付かないことが分かったので、ギリギリまで豆腐とうどんを一緒に煮込んでみた。美味しくないはずない茶色い食べ物が爆誕してしまった……卵が秒でなくなるので本日はたまごW!(割れた)吉野家さまありがとうございます! pic.x.com/LRUhCtUNud
1月24日 13:10 大 羊(おーひつじ)
倹約週間なのに吉野家で牛皿牛カルビ定食頼んでしまった😅 pic.x.com/BeBSoAetqg
1月24日 13:01 masaya
昼 1.1km吉野家往復jog 計 33.73km 1月頭に復活した時は食べれなかったけど、茨城では再復活したとの事で吉野家の厚切り豚角煮定食をテイクアウトしに往復jog🐷 (LINEでは頼めず、思わず電話したら、店舗じゃないと注文出来ないと言われた😅) やっぱりこれは美味い😋 ご飯が進む、進む🍚 pic.x.com/ajHX23aqOs
#定食  
1月24日 12:52 get2
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 987円 鍋というより 最初から〆の煮込ラーメンライス と言った感 濃厚なとろみのスープ 辛味噌も合う 卵は仕事してない 紅生姜で適度にさっぱりさせながら 食べるのが良い ラーメンライスで ラーメンおかずに飯食える人はいい 私は残ったスープでライス派 ハマらなかった pic.x.com/GeoGutVYYC
1月24日 12:51 かずお
吉野家で牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)食べました😃 麺も美味しかったです 後一回は食べたいですね✨ pic.x.com/8Uk2gNa2Wf
1月24日 12:50 miyuru?
気になってた吉野家の豚角煮定食~‼︎極厚なのにトロトロですごい🐷✨ pic.x.com/pzBqWpCgDA
#定食  
1月24日 12:32 MASAHIRO SHIMIZU
皆様、こんにちは。今朝は雪かきスタート(泣)幸い休みでしたので(笑)1年ぶりの七重浜吉野家で唐揚げ定食を(笑)いつもどおり、紅生姜をご飯に投入して(笑)皆様、午後からもお身体十分お気をつけて。健やかで素晴らしい土曜日を。 pic.x.com/Dtcj3R0J8b
1月24日 11:50 014sou
吉野家 牛皿・から揚げ定食 1064円🤤 pic.x.com/ydjvhvn83b
1月24日 11:29 しげぽん@岩手を歩く食欲&アルコール夢中マシーン
吉野家で厚切り豚角煮定食🐷 人気すぎて首都圏では完売らしい💦 箸で持てないぐらいプルプル角煮🤩 味染み染みでうんまい😍 あと絶対にお店で食べてください‼️ 甘じょっぱいタレと食べるラー油長ネギ、紅生姜も合わせてご飯おかわり必須🍚✨️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/EGCScCAzdH
#定食  
1月24日 10:49 でぶりん
今朝はブランチで吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 ¥987 ご飯おかわりしちゃった 幸せ〜☺️ pic.x.com/d5eK8z2QYt
1月24日 10:30 はせしゅん⚔️【白銀聖騎士団の痛車係】
夜勤明けに吉野家の朝定食! Wハムエッグほんとに美味しい。 アプリ入れてれば50円引きクーポンもある! 最強💪 pic.x.com/3gulGBbXV4
#定食  
1月24日 10:30 牛乳中毒者詩音
吉野家の豚角煮定食 悪魔的なうまさで震えてる🫨 明後日健康診断だって言ってるのに…欲とはかくも残酷だ。 pic.x.com/Qo0xdPO96y
#定食  
1月24日 10:30 しょうちゅう??
☀今日の夜勤前の🌃お昼ごはん🐮吉野家🐮の牛鍋御膳🍚お代わり自由🍚大盛り5杯🍚いただきました😋5杯目は牛鍋丼にしました😋すばらしい🌟🌟🌟 pic.x.com/V2PJmyze1H
1月24日 7:21 小。
昨日の夜、家族のご飯をと吉野家を持ち帰りしたんですが、翌日限定の200円オフクーポンもらったんだけどこれ吉野家のループから逃れられないのでは。
1月24日 5:32 ?ྀིラウス(CV:るるみん)?ᩚ?ᩚ?ᩚ?
吉野家の豚角煮定食!😊 間に合った!😆 pic.x.com/uf2QgyI4oK
#定食  
1月24日 2:52 いちこ?
久しぶりに🐮丼 吉野家T/OしたᏊ⁎˃ᴗ˂⁎Ꮚ 安定の👍🏻 ̖́- pic.x.com/VpUKAYRGEo
#丼  
1月24日 2:01 むー
吉野家の謎メニュー「牛鍋ファミリーパック」が店舗で食べれると知って(持ち帰り専用メニューかと思ってた)念願の吉野家飲みを敢行。お得かどうかはイマイチ分からないけど、牛鍋的なモノで手軽にちょい飲みできるのはありかもしれん。 pic.x.com/deM65VQrNe
1月23日 23:31 えるた
深夜CS終わり この時間に吉野家の角煮定食! pic.x.com/uB76GCxfCf
#定食  
1月23日 23:11 ぷにゃ
吉野家のラーメン🥩🍜 正しい食べる順番がわからないけど美味しかった😋 pic.x.com/1mTOq0Nsby
1月23日 21:52 ぎゃP@一度話したら4年目
吉野家さんは定食は、白米おかわりし放題。……どう考えてもチェキ飯の枚数足りない(笑) pic.x.com/nh0SlMDLXD
#定食  
1月23日 21:51 ユズ
厚切り豚角煮定食 @ 吉野家 前の店で注文しようとしたら待たされて、待っていたら後から入ってきた客の注文を先に取ったので店を出てきましたが、吉野家で隣の先客と同じ注文したら、先に私の方へ出されて加害者になった気分。 パケ詰まりは許せるけだパケロスはダメだろうよ。 pic.x.com/T26gOtMNaJ
#定食  
1月23日 21:51 みさき座長@遺伝子組み換え
吉野家 牛すき鍋膳 香り引き立つ特製すきやきのたれで煮込んだ、大判のすきやき肉と野菜を熱々で提供。1食で半日分の野菜が摂れます。 ※テイクアウトできます(お漬物はつきません・ご飯増量できます)。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/usViFwc8rv
1月23日 21:42 いつき@食品メーカーの中のひと
テイクアウト限定、吉野家の牛鍋! どうしても食べたくて買ってきてしまった。肉オンリーでその他の具材はなしのストロングスタイル。味はすき焼き風味なんだけど吉野家だと分かる味。おかずの一品として最高!溶き卵につけておいしくいただきました🙂 4人前で1,300円。 pic.x.com/TEU04mHzhp
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×