みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 13:58現在
厚切り豚角煮定食 @ 吉野家 前の店で注文しようとしたら待たされて、待っていたら後から入ってきた客の注文を先に取ったので店を出てきましたが、吉野家で隣の先客と同じ注文したら、先に私の方へ出されて加害者になった気分。 パケ詰まりは許せるけだパケロスはダメだろうよ。 pic.x.com/T26gOtMNaJ
吉野家 牛すき鍋膳 香り引き立つ特製すきやきのたれで煮込んだ、大判のすきやき肉と野菜を熱々で提供。1食で半日分の野菜が摂れます。 ※テイクアウトできます(お漬物はつきません・ご飯増量できます)。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/usViFwc8rv
テイクアウト限定、吉野家の牛鍋! どうしても食べたくて買ってきてしまった。肉オンリーでその他の具材はなしのストロングスタイル。味はすき焼き風味なんだけど吉野家だと分かる味。おかずの一品として最高!溶き卵につけておいしくいただきました🙂 4人前で1,300円。 pic.x.com/TEU04mHzhp
初めて吉野家でお持ち帰りして牛黒カレー頼んだのにカレーかかってなかったけど別容器にルーだけとかあったんかな?🤔 まぁ白米に牛肉乗ってたから普通に食べたけど
吉野家 厚切り豚角煮定食。美味しそうだなあ、と思ってたら販売終了💦ええっ! けど一部店舗では販売してるので茨城県まで。馬鹿だねえ🤭 お味はもう少し辛くてもよかったのになあ。甘かった。 pic.x.com/2GYR5ncZ4Y
吉野家お持ち帰り待機中 眠い なんなら昼からずっと眠い
「福岡市民が並んでるのを見て田舎者の私がドン引きした場所」 ATM バス停・駅・タクシー乗り場 ラーメン屋 都市高速という名の有料道路 不味いのに存続している地場の飲食店 ファーストフード店(マック・吉野家等) チェーン店(王将・牛角・スタバ・31等) 公園のトイレ 人と物のバランスが悪い x.com/udonliner24/st…
きたくううう。えぐうう。吉野家テイクアウトしたったぜえ
昔の吉野家美味しかったし新しいメニューも美味しそうだけど米がまじで不味い カービィコラボの時に10年以上ぶりに行ったら米まずくてびっくりした 角煮定食が美味そうだったから行ったけどやっぱだめだった 松屋の米もまずすぎる 米戻してくれないかな すき家一択しかなくなる
【🐥報】 やきとりのお昼、あれほどみんなにいろいろ聞いたのに結局吉野家さんの牛丼と豚汁のおしらせ…🙏 き、気がついたら足が勝手に…🚶 恐ろしや牛丼の魔力…!!! pic.x.com/HVelVGiMfX
ずっと食べたかった、吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳 麺が思ったより少な目で、味が濃いためご飯ないと厳しい。美味しいんだけど自分には味濃くて2度目はないかなぁ…。つけ麺のつけ汁としてはいいかもだけど鍋としては濃いって感じ pic.x.com/wuoER1R1T3
40代中年独身、仕事終わりに吉野家さんで牛丼をテイクアウトして帰宅。 お腹を満たしたらパソコン。 眠くなってきたら就寝。 人生これで満足。 pic.x.com/0bFZ73y4rJ
日比谷シティ地下に新しく吉野家ができてた🍚普段はあんまり行かないけどずいぶんとシステマチックになったもんだ。あと丼が小さくなったのかな pic.x.com/JqJVdMExWS
吉野家「牛カレー鍋膳」発売。クリーミーさとスパイスが引き立てる濃いうまさ gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2080… pic.x.com/2KXJPqcEuz
吉野家の豚角煮定食旨すぎだろ ごはん大盛、おかわり無料だからタレでも楽しめるしコスパも最強 大したことないって思ってたけど、また食べに行きたい! pic.x.com/369vWsDMws
やっとワナさんヘビロテの吉野家豚骨醤油ラーメン鍋を! って思ったら注文ミスってとんこつ醤油牛鍋膳頼んでた😅 結構味濃いめでしっかりとんこつでご飯足らなくなる感じだった。多分名古屋人には、お勧め! pic.x.com/XKbtcquRlc
吉野家に行くと、90%牛カルビ定食です😋 pic.x.com/EpukjhLpQh x.com/kikomotu/statu…
12日です。 吉野家にて、厚切り豚角煮定食を頼みました。 こちらも食べ応えありで美味しかったんですが、どうも既に売り切れのようで。 来年にまたやらないかなと。 pic.x.com/bd4lUa8nsu
もしもこれを1人でコンプするとしたら1日1000円ペースだと間に合わないから1500円×70日が良さげか? ポテトサラダセット&とん汁のテイクアウトを多用も有りだな これが多分1番飽きずに続けれそう 26日から吉野家で猛者達の姿が見れるのかちょっと楽しみ x.com/yoshinoyagyudo…
いやしかし松屋ってずっと美味しいメニューしか出さないもんだと思ってたからあまりの美味しくなさにちょっとびっくりした 肉硬い、そもそも肉の量も少ない、卵と合わないくどさ、それでいて定食だから味噌汁ついて蛇足と吉野家のすき鍋膳とかすき家のすき焼き定食と比べたらちいかわになるレベル
1/22の運動 自転車(ゆっくり)30分 吉野家の角煮定食、ようやく食べられました。 柔らかい豚バラ、甘いタレ、食べるラー油とねぎ。完璧! ついおかわりまでしてしまい、あすけんの未来さんはぷんすこ怒ってましたが見なかったことにします。 pic.x.com/YBcXaD0vw3
ふと思いたって備蓄食の吉野家缶飯を出してみたところ今年の夏が賞味期限だったので、Amazonで次のローリングストックを発注するなどした。 コレまあまあおいしいから多めに買ってもいいんだけど、単価がそれなりなのと、重いから置き場に悩むよね…。
「豚汁」 朝は寒くマフラー巻く。会社に着く前の吉野家の朝定食が平日の楽しみ。焼魚定食の味噌汁を豚汁にかえる。支払いは最近使い方を知ったPayPayで。さて、帰りは夜遅くなった。寒い。明日は早退予定。会社に迷惑かけてないかな? pic.x.com/aLRhjhVZf1
フロム埼玉 チャンネルさんより。【埼玉グルメ】吉野家の新業態 しあわせのビーフカレー 埼玉県で唯一の牛たっぷりカレー!吉野家直営の贅沢カレー屋さん✨牛肉と玉ねぎたっ… youtube.com/watch?v=9hPfIa…
吉野家の角煮定食を食べることができなかったので自分でつくりました🙂↔️ 洗い物を限界まで減らしたいズボラ春川 pic.x.com/dVdaGXEgIp
来週から気合い入れて 吉野家牛丼祭り! 今の内に違う丼を堪能しておこう (´~`)モグモグ pic.x.com/43J57Aurs4
すずちゃんBD!おめでとうー!!!👀👀✨✨㊗️㊗️🎂🎂🎉🎉🫶🫶👏👏👏唐揚げ丼が吉野家並みのスピードで出てきた!😂😂😂 pic.x.com/MJY0DWDIsM
吉野家の味、元に戻して下さい 🐮さんのあの時最後の一杯を食べた人から今だに復活してないやろ… 持ち帰り🥡にして少し冷えても美味かったな
その2 昨日の晩御飯 吉野家の豚角煮定食(テイクアウト) 父には普通に牛丼 施設の弁当食べた後だし、お年寄りには重いし、噛みきれないかなと思いまして…… pic.x.com/UUTGinAeqt
吉野家の厚切り豚角煮定食〜うま〜!メニューに出てこないし食べぬ間に完売してしまったのかとしくしくしてたらサイト内で一部地域で昨日から再販の案内見つけて駆け込んだ🥹❤️🔥タイミング運良かった感謝🫶🏻 pic.x.com/ERz9cDH09V
吉野家テイクアウト大行列で草 日本語1個も聞こえん
と言うわけで 吉野家、牛肉玉ラーメン鍋膳! ドリンクバーを入れて 1149円! これに200円引きクーポンを使って1000円未満! まず、麺をお汁に絡めていただきます。 強烈な味噌の風味。 なるほど、これは太麺でないと味が負けてしまいますね! 美味い! pic.x.com/4iAMKfUttO
近所の吉野家が店内注文がタッチパネルになった。と言うことは持ち帰りと同時に注文できなくなった。プランの練り直し。
寒い日は吉野家さまにて温かランチ🙏🏻✨ 最近、お仕事がヤケに忙しく…お家へ帰れなかった🥲💦 けど豚骨醤油鍋オイチかった😋✨ あと明日の朝また来いよ的な200円引き券もろたけど、明日は予定合わない確定なのよ!(惜しい事した…)💦 pic.x.com/q59yWudypY
今日は吉野家の牛丼を持ち帰りで買ってきました。みそ汁はスーパーのインスタント豚汁です。牛丼は大盛にしてもあまりわからないので、いつも並盛にしています。並でも結構あるよね。紅ショウガはみんなから貰いました。美味しかったけど、食べたらすぐお仕事です(TT) pic.x.com/EfhRyweIHy