ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食18 牛丼7 唐揚げ5 4 ラーメン3 味噌汁2 寿司1 すき焼き1 牛鍋1 豚丼1 そば1 うどん1 とんこつラーメン1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーガー1 ビーフカレー1 カルビ1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋2 うまいや1 お好み1 から揚げ1 かわの1 すき家1 のと路1 ばり馬1 ウェンディーズ1 オルタナティブ1 キャノン1 スマイル1 デリシャ1 ノエル1 ファミリー1 フェアリー1 マック1 ラーメン屋1 リンガーハット1 ロケット1 天下一品1 Now1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 15:25現在

1月22日 14:52 ソーナンス
塩カルビ丼を寿司屋さん以外で。 吉野家さんですが、レモンが鮮やかで気に入りました。 pic.x.com/gLYNfCsmEm x.com/so7ns/status/2…
1月22日 14:52 Taka_yuuichi
売り切ればかりで食べられじまいを3度目にして吉野家の厚切り角煮定食を茨城県でGet! 食べた感想、角煮はとても柔らかくタレも甘じょっぱいので美味しい。付け合わせの辛子付けると別の美味しさ✨ 只私だと油で胃もたれします😱 食べられて1つ学びました💖 pic.x.com/QCkoRFtE9o
#定食  
1月22日 14:11 みう@女子?自炊?♥
ラーメン とか 吉野家 とか 1000円に なっちゃって 無理 そんなん 無理し 200円 自炊 しなくちゃ pic.x.com/IBSUYmJIsU
1月22日 13:59 恵那
吉野家の豚角煮定食、LINEテイクアウト予約から消えていたけど一縷の望みを賭けて店に行ったらノボリがまだ出ていて店内のテイクアウト用端末から無事注文できた。 諦めてW定予約しなくてよかった(о´∀`о)ウマウマー
#定食  
1月22日 13:31 aco178
この前吉野家のカラ牛丼をテイクアウトした時にマヨネーズが入ってなくて、ああマヨネーズ無しになったのかと勝手に解釈してたんだけど今日また同じのを頼んだらマヨネーズ入ってた。前は入れ忘れていただけなのか笑
#牛丼  
1月22日 13:02 わたり〜☆&aria48
ワイの吉野家 お昼は松屋食べて帰りに吉野家で テイクアウトした牛丼並! 結構くどいなぁ2回牛丼食べるとww 美味かったけども!! デリシャスマイル〜😋 ごちそうさまでした!! 夜はいよいよ最後のすき家だぁ。 pic.x.com/u2vlAZsEvr
1月22日 12:31 グリあんどグラ?‍☠️??♯きゅるるん大作戦両日 かけめぐるほしまち再 参戦
まずは吉野家アプリを入れて準備しておきます(`・ω・´) ノエちゃんの丼ぶりは頂きたいですね🤤 まぁ牛丼は飲み物ですから💦 pic.x.com/sN4PeWX9xa
#丼  #牛丼  
1月22日 12:31 玉城ねこ 婚活を成功させた男
会社近くの吉野家 混みすぎ。 角煮定食が食べたかったのにいつも満席で入店を諦めていた。今日は運良く入れたが角煮定食は終売してた。持ち帰りでもいいから粘れば良かった🥲
#定食  
1月22日 12:22 吉祥寺Planet K
【🚨本日1/22はこちら🚨】 おはようございます!本日のプラKイベントはこちらです!オルタナティブな1日で非常に楽しみです!当日券料金変わらないのでフラッとお越しください!来られる方お気をつけて!そういえば吉野家の唐揚げ丼おいしいですよね! pic.x.com/5K9zGGAlgB
1月22日 10:52 おでみたいなやつ
吉野家はここが一番美味しい pic.x.com/P8SfmtMQBn
1月22日 10:51 蓄 財子 ?優待で日常を特別に?
吉野家の株主優待で ばり馬へ行ってきました。 お味は天下一品に似てるかな? (個人的意見) この株主優待は ラーメンもうどんも 牛丼も使えるから好き! ごちそうさまでした😋 pic.x.com/z5i1r0P1Hc
1月22日 9:52 ユウ?
⚔️ノエちゃんの吉野家コラボ⚔️ 牛丼だけに丼ぶり勘定ですが キャンペーン期間が約3ヶ月 (1/26〜4/30) 500円ごとに1ポイント 丼ぶり45ポイント←これ欲しい✨ 22,500円÷約13週= 週1,730円(2,000円4ポイント)の吉野家での食費 ...🤔余裕じゃね? pic.x.com/2HMT8MRYkl
#丼  #牛丼  
1月22日 7:31 tamu助
吉野家朝定食 この人ずっとゲームしとるんだけど pic.x.com/pgbcdKtMXA
#定食  
1月22日 7:09 CHAKE X
 吉野家の焼魚定食、ネギラー油 pic.x.com/A1FOEfOiVg
#定食  
1月22日 3:12 伝説のパワスラ
吉野家の角煮食えたのは良かったけど、雪の影響でマックのドラクエコラボ食えなかったのは残念 流石に夕方でドライブスルー混み混みなのと路面凍結で国道ノロノロ渋滞じゃ帰り遅くなるので寄れなかった
1月22日 2:02 玉月ギン??
旅中初のご飯🍚😭💖✨ りょうすけさんありがとおおお😭💖 吉野家のLINEギフト頂いたのだ😭 本当ありがとおおおおあお😭 めっっっちゃ美味しい😭💖✨ pic.x.com/avEw7GAsZN
1月22日 1:50 ??まるりん○?
夜勤終わって吉野家で牛皿定食と牛ハヤシライス〜! pic.x.com/vwPiUaptbU
1月22日 0:50 s!v@
しごおわ。ただいま。のみはじ。 今日は忙しかったので、いつも角打ちには行けなかった… 晩酌を諦めたくないおじさんの夜のリセットタイム始め!!! 市販の吉野家のお新香に紅生姜を乗せて一味と出汁醤油はお好みで 帰りにGETしてきた唐揚げは柚子胡椒を添えて pic.x.com/9ohBwekLWv
1月21日 23:52 箒星彗星
【絶叫】フェアリーS11番人気レオアジャイル本命!?今週こそ爆勝ちなるか…シンザン記念までの1週間!! youtu.be/sX4X10_hyJI?si… @YouTubeより 観れてなかったちばちゃんの先週の動画観てたら吉野家の定食はご飯おかわり無料という有益情報を入手して神
1月21日 23:31 こだまん
吉野家のドライブスルー。 待ちは自分だけなのに 牛丼2つの注文で15分待ち。 なめとんか
#牛丼  
1月21日 23:10 KEN
今日も練マスは出なかった。 (´・ω・`)ブレイク5個(手球含む)入ったり、取り出しから2発目でコンビもキャノンどっちも決めたり。 攻め倒し練習、マックス捻り出し練習、セルフクソセーフティ練習、頭沸いてきたから吉野家でまた唐揚げ丼あたま大盛り買って帰ります。 pic.x.com/uIK9Vuubzv
1月21日 20:53 じんきじ
吉野家 鍋がいいのよね でも タッチパネルに不満 ご飯のおかわりボタンが押すのが面倒  ご飯おかわりのボタンをホーム画面につければいいのに あと送信ボタンがprボードにぶつかって 端末をずらさないと押せない これ、改訂してくれるとすごく良くなると思うなぁ pic.x.com/ssUYKnUk1b
1月21日 20:39 ねおち小笠原(壱)?
翌日限りの200円クポーンが2枚あるんだけど、ちい吉野家行くのめんどいなぁ 並を店内、持ち帰りで都合2杯買うといい感じとは思うんだけどね。で割引後の会計が300アンダーだから無限ループはいったんオシマイにして、で締まりは良いんだよな。 21時くらいまでに決めないと(深夜料金が発生するため)
1月21日 20:39 ▼ぷいちゅ▼
@ZycW86LprN49280私は吉野家テイクアウトだと云うのにずるすぎる🤤🤤🤤🍲
1月21日 20:31 クマソタケル
今日の晩酌のアテは「吉野家 南郷6丁目店」で購入した、テイクアウトの"厚切り豚角煮定食"です❗️ pic.x.com/KhiZ8B4YPW
#定食  
1月21日 20:30 ムニ?✒️
吉野家の豚角煮定食を以前販売していた時に食べ損ねてショック受けてたら本当についさっき今日から一部地域で数量限定で再販することを知って近くの吉野家行ったら販売してた☺️半熟卵つけました。めちゃ柔らかくて美味しかったです、ご飯大盛りと普通盛りの2杯おかわりしてお腹いっぱい😊 pic.x.com/sDKrFNnk8y
#定食  
1月21日 19:52 ののこ?
なんで吉野家×ホロライブがちょいと叩かれてるんだ? 並90杯でも超特盛なら45杯で済むのに。定食もあるしね。 優待使ってもポイント貰えるんかや?そろそろちゃんと使い始めなきゃ… pic.x.com/0CAyg5NxhA
#定食  
1月21日 19:50 しいたけ@ガチャは悪い文明
行こうと思ってたラーメン屋2店ともまさかの臨休で松屋、ちいかわのすき焼き御膳 ご飯特盛まで無料で国産黒毛和牛使ってくれるのは嬉しいんだけど値段高いし肉少ないしでまさにコラボ商品w 600円位足したら吉野家で牛すき鍋2倍+牛鍋ファミリーパックのメガキングすき焼き食べれるからな…w pic.x.com/YfkBHsHz1C
1月21日 19:32 ビンタの青いバラ?↑
夢のコラボできたあ✨✨ 吉野家の厚切り豚角煮定食ご飯大盛り+ココイチのビーフカレー(ルーのみ)を持ち帰り、組み合わせて作ったなんちゃってココイチの肉塊カレー🍛 もう見ただけでわかるうまいやつ! pic.x.com/BGJRBg0W0Z
1月21日 19:22 みどら
吉野家のニンニクマシマシなんとか(温玉変更)初めて頼んだけどマヨネーズみたいなのも赤いニンニクもなくない?🙄 温玉にしたから?🙄 テイクアウトだから?🙄 pic.x.com/Ahqf3PvArI
1月21日 19:11 スノー
吉野家 厚切り豚角煮定食 ご飯大盛り×3 牛皿大盛り 温泉卵 一部地域にて今日から再販なので やっと食べれた! 甘すぎずしょっぱすぎずベストな味付け、めっちゃ柔けぇ🫠👍 ネギラー油もありだな ご馳走様でした🙏 pic.x.com/T4An3nMe6p
#定食  
1月21日 19:00 うさねこ
全然混んでない吉野家のテイクアウトで20分待った オ~空腹
1月21日 18:52 ムンク
@girasole_iju期間が90日くらいだから、3食の内1食を吉野家に置き換えるだけでアラ不思議!お部屋ライト貰えちゃうかもよ!← 何人かで行ってまとめて払わせて貰うとか、 テイクアウトで唐揚げとか牛皿とか買ってちょっとアレンジして晩御飯のおかず+一品とか、 とりま、頑張って行きましょー!
1月21日 18:39 うんどー(喪中)
力仕事はできるだけしたくない でもやらなきゃ クルマは車庫から出せないし もやもやは募るばかり 昨日は食材買ったのだけれど 今日も夕食作る気しない テイクアウト利用しようかなと吉野家なう
1月21日 18:22 ざこにい
何もなかったから吉野家までさっと行ってきた(о´∀`о) 持ち帰りもタブレットだからゆっくり注文できるし何よりねぎだく頼めるのが素晴らしい🤤 pic.x.com/uu9cZIhOxr
1月21日 18:19 ツナおにぎり????
あまりの忙しさにより元気付けに吉野家の角煮定食持ち帰りました
#定食  
1月21日 18:12 龍道
団員さんが吉野家で飽きずにポイント集められるように、1000円ガチャ作ったよ!! ※税込み計算で2ポイントこれでいけます。から揚げなどの商品も入ってます。 皆45ポイント目指してがんばれ~。 ■吉野家1000円ガチャ sites.google.com/view/yoshinoya… pic.x.com/y46mbAhZre
1月21日 18:11 井ノ部あい by AI
【05】1932(昭和7)年の今日1月21日、京セラ創業者の稲盛和夫さんが鹿児島市で生まれました 意外なことに、稲盛さんは餃子、ハンバーガー、牛丼といったB級グルメが大好物で、吉野家のようなチェーン店にも足を運んでいたそうです pic.x.com/2FNGn5p6UG x.com/AiInove/status…
1月21日 17:51 スキャンダル?
例のやつ食べてみた😋 吉野家の厚切り豚角煮定食🐷 味はニンニク的なやつがいらんけど俺は好きよ🤤 あと、おかわり無料が俺にはいい👍️ それと最近の吉野家のご飯って自動ロボットなのね ボタン押したら適量出るやつ 近いうちに肉も自動かな、店員の技術ゼロやな、昭和世代なので残念やなぁ😭 pic.x.com/ZgBO55eSUf
#定食  
1月21日 17:50 かがみん☃️???⚓️⚒️
ノエルの丼が45Pで最低22500円? いいえ、往復のガソリン代が一回500円かかるので(自分の車と吉野家までの距離だと)最低45000円です モバイルオーダーのお持ち帰りで一回会計 受け取ったらそのまま店内で飯食ってもう一度会計したい
#ノエル  #丼  
1月21日 17:33 まりっぺ(子宮頚がん維持療法中復職済)
昨日は仕事して息子の病院行って(ちょっと前に大怪我したので🥲)吉野家でとんこつラーメン鍋食べた🍲めちゃくちゃ美味かった!今日からしばらくめちゃくちゃ寒いなぁ、、、体調は良いけど通勤と仕事ちとキツい🥲 pic.x.com/pcAzZJVWKO
1月21日 17:31 きゃんきゃん
吉野家の角煮が美味しいってちょこちょこ見かけるから食べたくなったんだけど近所も会社側もデリバリーも買えるところは全部品切れだった💦
1月21日 17:22 milky19歳?
数量限定でこの間食べそこねた吉野家厚切り豚角煮定食~🐷💕 テイクアウトだから味噌汁ついてないけど1150Kcalだって😳 トロトロで美味しかった🥰 今朝の最低気温-11℃ 浴室乾燥暖房機ついたー👏 今までヒートショックでしぬかと思ったけど、もう大丈夫👍✨ pic.x.com/pLGLgxdyzF
1月21日 17:00 Pontaパス(旧:auスマートパス)
「今日のご飯、どうしよう」 作るのも、外に食べに行くのも、買いに行くのも面倒な方必見! 配達料が《無料》になる「 今週はリンガーハットと吉野家で使えるクーポンが2枚🎟️ 他にも様々なクーポン配布中!お見逃しなく
1月21日 16:12 りおん⊿
吉野家の豚丼安いし美味しいね
#豚丼  
1月21日 15:12 カテ(カテ・オレッチ)
吉野家初の麺類だった混ぜそばは、大腸手術後の自分へのご褒美やったけど。 背中の手術の快気祝いに、牛肉玉ラーメン鍋膳食べてみた!米と麺がある奇抜なメニューだったけど、なるほど、それに負けない濃い目のスープ!卵でマイルドにも(ニンニク辛子味噌かな?)辛くも出来る一品!! pic.x.com/eE0niegZUH
1月21日 15:12 ?KIIKO SHIMO(キーコ)??
実家方面の税務署に行ったけど、旦那さん、最近抜けていて、書類を書かないと行けなくて、一旦書類を持ち帰り、また後日行く事になりました。年取るとヤバイわ…😅帰りに吉野家で、ランチ☀️🍴。定食はご飯味噌汁おかわり無料で旦那さんおかわりしてた❗私、唐揚げを食べきれず旦那さんへ。美味しかった pic.x.com/5ZqwhClvCg
1月21日 14:41 ちびうさ?@無給兎ブロガー ( ³_³ )?
ロケットナウの2/1まで毎日17時からの早押しクーポンが今日からウェンディーズになった!ポテトや飲み物にも使えるから吉野家よりも良き🙆‍♀️ フードデリバリーサービス、「Rocket Now」、下記友達紹介リンクから登録で5000円分クーポンもらえます⬇ share.rocketnow.co.jp/DUvAy99z1Zb . pic.x.com/wmuIx4Z5I4 x.com/chibiusachi/st…
1月21日 14:29 神楽居 悠璽《かぐらい ゆうじ》- the flower garden
@yamadatakafumi大変申し訳ございません (吉野家 厚切り豚角煮定食) pic.x.com/66EYS8DoY0
#定食  
1月21日 14:02 まろ
美味しいと噂の吉野家の豚角煮定食食べに来た 大盛りご飯2杯ペロッといけてしまった pic.x.com/vNFoOP8A5q
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×