みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食15 唐揚げ9 牛丼8 丼7 すき焼き5 ラーメン4 牛鍋2 豚汁2 カルビ2 朝ごはん2 晩飯2 おでん1 親子丼1 豚丼1 焼肉丼1 からあげ1 うどん1 らーめん1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 16:48現在
今日の朝ごはん🥢 ☆*。゚menu゚。*☆ ·肉野菜炒め ·吉野家の豚汁(フリーズドライ) ·ごはん めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/kqPsg7GvwK
吉野家の定食だとご飯おかわり無料で全然安くつく 愛してる pic.x.com/j4Czh49xcc x.com/mukimukikurope…
同僚と昼飯、吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳。 定番の牛すきと違い、少しコクのあるスープが印象的。卵が無くて違和感があったけど、これはこれで美味かった😋 pic.x.com/gbzWKwcSgw
朝ごはん兼ねて、吉野家へ… 噂の豚角煮定食プラス牛皿でカロリー上等メニュー爆誕。 ご飯はもちろん大盛りですが、何か不都合でも?? pic.x.com/cdnUz4kgmq
昼食は、吉野家のテイクアウトで… 牛丼並汁だく489円 サラダ豚汁セット364円 合計853円 豚汁が具沢山で良かったです。 pic.x.com/jKqQtQUm2J
吉野家の厚切り豚角煮定食…終了してしまったか…食べたかった🍖 pic.x.com/nG2yKFKqRC x.com/yoshinoyagyudo…
🟦🟦🟦 中企業🏢 賃金💰は 低くく‥‥ 犠牲☺️の下 コストを抑え‥ 車🚙買わず 吉野家🍜🍜 結婚👰出来ない 耐えられない者は 飲食店を開業する たこ焼き☺️大阪☺️ 🟦🟦🟦🟦 pic.x.com/nR2ATE6wij
すごく強い言葉を使います。 焼肉きんぐが美味しいと思ってるやつ味覚がおかしいだろ。 僕は二度と行きません。 因みに吉野家を美味しいと思える舌は持っているので 別に高いものじゃないとダメというわけではないです。
お仕事終わり!! みんな、こんセイですよー♪ 今日はくっそ寒いねー。みんな大丈夫? 風邪ひかないように気をつけてねー。 ボクは我慢できずに吉野家でラーメン食べるよ!! pic.x.com/jhZMwscuqS
おはよございます冷たい朝⤵️ ペンネ作ってます。 昨日娘と吉野家で【唐揚げ定食】 食べたけど美味しかったです。 あんな美味しいとは意外🌠 朝からfeltのハンドル沼に入ってます。腕が伸びない様にしたいけど、 上がりすぎも嫌だしの奴になってます。乗り出してもすぐ停まるやつかな。工具も長いのを✴ pic.x.com/ClRyzWkAQm
吉野家 公式【送料込み】大人気6品11袋セット【冷凍】(牛丼2袋 豚丼 2袋 牛焼肉丼 2袋 親子丼 2袋 焼鶏丼 2袋 紅生姜1袋入) お試し 冷凍食品 お弁当 ギフトにも 仕送り のし対応 3,996円 ift.tt/A769eFy ad pic.x.com/yUDIkh9zck
まりっとさんに吉野家の角煮が美味しいと聞いたので食べたいがデリバリーやってなくて涙したし数量限定らしくてまたしても涙
①西武新宿の所のケバブ ②吉野家唐揚げ丼 ③シチューライス ④馬車道ハンバーグ ケバブ🥙うまい、吉野家の唐揚げ味ちょくちょく変わっているけど少し良くなった、シチューはライス派、良いハンバーグとソーセージだった😋 食欲が多少無いこの頃ちょっと痩せたよ @bansoukou_mbf pic.x.com/MZzUYidFwI x.com/SchwarzBlack31…
せっかくなので晩飯は吉野家にした😋 寒い時期は牛すき鍋膳で温まります🍲 野菜も多くて助かってます🥕 唐揚げ1個つけると1050円弱なのでポイント的にも、胃袋的にもちょうど良いです🙋 pic.x.com/q74JdnGz9m
雲海からのイエティ👍 帰りに吉野家牛すき焼き 楽しかった😋 40代最後の歳笑顔が絶える事ないように楽しんでいくぞ😊 吉野家ラインギフトありがとう😋早速使った🎵 pic.x.com/gdJSwYMg3J
ロケ中幸せすぎてテンションが高い団長見てたら、こっちまで幸せ気分になれたよ✨ 夢が叶うっていいね👍✨ 吉野家ハヤシライスばっかり食べてたけどこの機会に団長のオススメの食べ方してみよう🤤 おいしくかわいいグッズが揃うなんて団員も幸せだ!! pic.x.com/o0S3Akl4hC
おつまっするー! 早速吉野家さんにより団長オススメ 買ってきました! だんちょの丼によそい直してみました! 写真を撮ってる時に改めて コラボしたんだと感動し うるって💦きちゃいました 本当におめでとうー!🎊 pic.x.com/3FqNrvv2vf
ノエちゃんおつまっするー💪 念願の吉野家さんとのコラボまじでおめでとー🥳 学校の近くに吉野家さんあるから絶対行きまくる💪 丼狙いで22000円分頑張って食べるね🤣 pic.x.com/LvjyjyzdtS x.com/yoshinoyagyudo…
元糖尿病予備軍の老人にはこのくらいの量と内容がちょうどいいかも🩵…( ´_ゝ`)🩵 吉野家 から揚げ定食🩵…美味しい🩵…吉野家最近調子いいのかも🩵…( ´_ゝ`)🩵 pic.x.com/xqIDgfcdS2
吉野家コラボ配信おつまっするでした🐮🍚 ロケ動画牛丼盛り付けチャレンジなどおもしろかったです🥳 おいしい牛丼食べながらポイントでグッズGETできるのありがたい🙌 無理せずおいしく参加したいと思います! 本当に夢が叶ってよかったね👏 pic.x.com/nypBLiJMrs
今日のお昼に吉野家様で食べてきましたけど、本当に注文してからすぐに出てきてめちゃびっくりしました!! いつもはテイクアウトがメインでしたが、店舗で食べるとあんなに早い理由が動画をみてわかりました(>_<) 牛丼なら何杯でも食べられるん😋
お夕飯😄💕🎶 バタバタしていたので、気づいたら、お昼食べてなかった😅💦朝も、ヨーグルトバナナはちみつかけ。食べて終わり。 お腹空くはずだわ💦 ご飯🍚大盛りにした😋💕🎶 吉野家さん、すき焼き鍋🍲✨ 寒くてね。ポカポカしました😊💕❤️🎶 pic.x.com/t7VcTtqlm2
吉野家ひさびさに来て何かネーミングにひかれて注文 【にんにくマシマシから揚げ超特盛丼】 何か唐揚げの下にご飯と別にご飯きたww ペロンと完食 pic.x.com/WEtuzFNpRt
吉野家のテイクアウトで日本酒買いまくる酒クズならではのライフハックが団員に流行る?
@futoi_enokidakeワイ君ひたすら吉野家メニュー表を眺めて効率化を探す。 朝食に朝牛定食(519円)かハムエッグ小鉢定(567円クーポン使って517円) 仕事帰りに唐揚げ鬼おろし定食(1006円)を食べて、持ち帰りで牛丼並(498円)、合計で1504円 これで1日過ごせば1日4ポイント狙える。 問題は胃もたれと健康
毎日牛丼食わないとって人吉野家の牛皿テイクアウトがオススメだぞ、テイクアウトでちょうど1000円くらいで別の料理としても使えるしなんなら小分けにして冷凍しとけばいい pic.x.com/q9BeE2Euct
吉野家クーポン無限ループ7日目 そろそろ飽きてきたので「唐揚げ定食」 (昨日は「肉2倍すき焼き定食」) 車のブレーキオイル、新たな漏れは無し。 オイルの減りも無し。 どうやらエア抜きがうまくいってなさそう。 エア抜きバルブから抜くのが面倒だが 週末にやるしかなさそう…。 pic.x.com/RTBeK4Nqtt
@ken88874636今日はお昼頃から行きましたよ☺️ 吉野家の牛肉玉ラーメン鍋です🤤🤤 これ美味しいからあるうちに頼んでみてくださいね🥺✨ 店内のお客さんほぼこれ食べてました🫢笑
吉野家さんでテイクアウト買ってきたんだけど、二月末まで80円引きになる店舗限定定期券もらった( ゚Д゚)神か… pic.x.com/s4eNzUQKhV
吉野家の豚角煮定食売切れの保険として買ってた、 業スーのやわらか角煮カレーで 。 カレーとしては味が薄いとの意見も危惧したが、 普段からシャバシャバのカレーも好きな自分には、 味も十分カレーとして成立して全然有りでした😋 2人前の通り量も申し分なくゴロゴロ2杯目はチーズも♪ pic.x.com/17I7IfNNCT x.com/knng193/status…
お仕事終わり⭐️✨ からの〜今夜の晩御飯は吉野家の牛鍋膳🥩🍲🍚✨ 外気温-2℃というめちゃくちゃ寒い状況から一転、熱々の鍋をつつくすき焼きお肉はもう最高😆😆 時間が経つにつれて割下がお肉や野菜、おうどんに染み込んで味わい深く👍 これ食べると冬だなぁって😊✨ めっちゃ美味しかったです😋✨ pic.x.com/FMkBYQLtMS
雪降ってるのでノーテクテク❄️ 火曜日お疲れ様でした🙂 今日は食べて帰ってほしいと連絡あったのでワンチャン角煮定食狙いで吉野家来たけどやっぱり終わってた😌 なので牛カルビ丼久々に食べたらお肉まぁまぁ柔らかいロットでよかった😌 ご馳走様でした🙂 pic.x.com/t9dPZzHwBX
寒空の中での仕事も終わり… メラっとスタミナチャージしようと 今宵の晩餐は家系ディナー吉野家にて 牛すき鍋膳に唐揚げ2個付けて ご飯共々がっつり頂きます🍴😋🙏 pic.x.com/vFax8MIiCA
昨日は, 何食べようかなぁ?そう考えて吉野家が目の前に現れました🤣 せっかくだし、近くのメガネ屋さんに言ってアドバイスもらってメガネ変えました!! そしてチーズ牛丼おいしかった!!!!!!!!! (((((娘のような可愛いおでんちゃんもきっとうれしいよ🥰 pic.x.com/HmKUd0JLBr
なぜか中毒性があるのか定期的に食べたくなる吉野家の「牛肉玉ラーメン鍋膳」 3-4年前に炎上していたけど、これこそまさに 当時の吉野家の常務取締役が発言していた「生娘をシャブ漬け戦略」の真骨頂なのかも笑 表現はともかく何かの際に思い出してもらえる商品サービス作りは飲食店以外でも重要。 pic.x.com/0AXU9kDJ8b
今日飲み会あるのに 当日限定のフードデリバリーの1000円クーポンもらって 勿体ないから吉野家注文した。 まじで早く届いてくれないと飲み会遅刻する。
そーいえば、生まれて初めて吉野家さんで朝定食「焼魚牛小鉢定食」食べたんじゃが、この品数で御飯おかわり無料、税込666円は通いがいあるなぁと思ったので「吉野家✕白銀ノエル コラボ」にチャレンジしてみよーかな✨ 団長のアクスタ欲しいしね🎵 pic.x.com/L9tus3n79j x.com/shiroganenoel/…