ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食15 唐揚げ9 牛丼8 7 すき焼き5 ラーメン4 牛鍋2 豚汁2 カルビ2 朝ごはん2 晩飯2 おでん1 親子丼1 豚丼1 焼肉丼1 からあげ1 うどん1 らーめん1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 朝食1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 から揚げ2 お弁当1 すき家1 だんち1 はちみつ1 やわら1 バルブ1 焼肉きんぐ1 馬車道1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 16:48現在

1月21日 14:02 まろ
美味しいと噂の吉野家の豚角煮定食食べに来た 大盛りご飯2杯ペロッといけてしまった pic.x.com/vNFoOP8A5q
#定食  
1月21日 13:32 田仲優愛のモーニングキッチン!
今日の朝ごはん🥢 ☆*。゚menu゚。*☆ ·肉野菜炒め ·吉野家の豚汁(フリーズドライ) ·ごはん めちゃくちゃ美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/kqPsg7GvwK
1月21日 13:29 黒田 哲平 kuroda teppei
吉野家の定食だとご飯おかわり無料で全然安くつく 愛してる pic.x.com/j4Czh49xcc x.com/mukimukikurope…
#定食  
1月21日 12:32 hakuroo@ゲーム垢
同僚と昼飯、吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳。 定番の牛すきと違い、少しコクのあるスープが印象的。卵が無くて違和感があったけど、これはこれで美味かった😋 pic.x.com/gbzWKwcSgw
1月21日 12:11 YU-RA@伽藍の堂店主
朝ごはん兼ねて、吉野家へ… 噂の豚角煮定食プラス牛皿でカロリー上等メニュー爆誕。 ご飯はもちろん大盛りですが、何か不都合でも?? pic.x.com/cdnUz4kgmq
1月21日 12:11 kei
昼食は、吉野家のテイクアウトで… 牛丼並汁だく489円 サラダ豚汁セット364円 合計853円 豚汁が具沢山で良かったです。 pic.x.com/jKqQtQUm2J
#昼食  #牛丼  #豚汁  
1月21日 10:51 GCCX公認ニセ課長2 タニン(ハク大好き)
吉野家の厚切り豚角煮定食…終了してしまったか…食べたかった🍖 pic.x.com/nG2yKFKqRC x.com/yoshinoyagyudo…
#定食  
1月21日 10:50 cherry blossoms in Kansai EXPO
🟦🟦🟦   中企業🏢 賃金💰は 低くく‥‥    犠牲☺️の下 コストを抑え‥ 車🚙買わず 吉野家🍜🍜 結婚👰出来ない 耐えられない者は 飲食店を開業する たこ焼き☺️大阪☺️ 🟦🟦🟦🟦 pic.x.com/nR2ATE6wij
1月21日 10:12 (akogi00)もりぞー@TRACER9 GT
トラック止める場所がなくて、吉野家へ 初らーめん pic.x.com/qkLRh5C4E2
1月21日 10:12 ぱるりん
すごく強い言葉を使います。 焼肉きんぐが美味しいと思ってるやつ味覚がおかしいだろ。 僕は二度と行きません。 因みに吉野家を美味しいと思える舌は持っているので 別に高いものじゃないとダメというわけではないです。
1月21日 10:10 セイジ??@いつかVTuberになりたいケモノ
お仕事終わり!! みんな、こんセイですよー♪ 今日はくっそ寒いねー。みんな大丈夫? 風邪ひかないように気をつけてねー。 ボクは我慢できずに吉野家でラーメン食べるよ!! pic.x.com/jhZMwscuqS
1月21日 7:29 Tatsumi WJ
おはよございます冷たい朝⤵️ ペンネ作ってます。 昨日娘と吉野家で【唐揚げ定食】 食べたけど美味しかったです。 あんな美味しいとは意外🌠 朝からfeltのハンドル沼に入ってます。腕が伸びない様にしたいけど、 上がりすぎも嫌だしの奴になってます。乗り出してもすぐ停まるやつかな。工具も長いのを✴ pic.x.com/ClRyzWkAQm
1月21日 3:30 楽天市場オススメ・グルメ
吉野家 公式【送料込み】大人気6品11袋セット【冷凍】(牛丼2袋 豚丼 2袋 牛焼肉丼 2袋 親子丼 2袋 焼鶏丼 2袋 紅生姜1袋入) お試し 冷凍食品 お弁当 ギフトにも 仕送り のし対応 3,996円 ift.tt/A769eFy ad pic.x.com/yUDIkh9zck
1月21日 3:09 ヌオー
ちなみに一部店舗限定らしいけど、吉野家は唐揚げもめっちゃ美味い。 そしてデカい。 pic.x.com/ZTVyNl05x7
1月21日 0:30 野菜まずまずマン?
本日のご飯 昼 吉野家 夜 焼肉 夜食 すき家 pic.x.com/NdYg3uJsvw
1月21日 0:10 じいちろう
20260120 夜(メシキロク) 吉野家の牛すき鍋定食。肉倍盛り、卵は2個。最近のお気に入りです😋 pic.x.com/D6QXFPSGdN
#定食  
1月20日 23:52 Иовтака‼️
まりっとさんに吉野家の角煮が美味しいと聞いたので食べたいがデリバリーやってなくて涙したし数量限定らしくてまたしても涙
1月20日 22:51 TMNR
吉野家のからあげが、一番好みである。 pic.x.com/AdfY0oAKSF
1月20日 22:51 どぉ〜ん⤴️まぃ!じゃんぼせんせい
晩飯は吉野家で 牛鮭定食 ご飯大盛を食べたらうまかった😋 pic.x.com/U8cIWyq6PI
#定食  #晩飯  
1月20日 22:51 ティアリッサ☃️
フライング吉野家 W定食 牛皿・ねぎ塩牛カルビ定食ごはん増量 pic.x.com/5lSMvVl7w8
1月20日 22:32 ダークネスNAND
吉野家のすき焼き美味い pic.x.com/Fsp7zhmp1H
1月20日 21:52 漆黒?助かり隊?令和7年11月30日推しが卒業しました
①西武新宿の所のケバブ ②吉野家唐揚げ丼 ③シチューライス ④馬車道ハンバーグ ケバブ🥙うまい、吉野家の唐揚げ味ちょくちょく変わっているけど少し良くなった、シチューはライス派、良いハンバーグとソーセージだった😋 食欲が多少無いこの頃ちょっと痩せたよ @bansoukou_mbf pic.x.com/MZzUYidFwI x.com/SchwarzBlack31…
1月20日 21:51 ゆう⚒️?
せっかくなので晩飯は吉野家にした😋 寒い時期は牛すき鍋膳で温まります🍲 野菜も多くて助かってます🥕 唐揚げ1個つけると1050円弱なのでポイント的にも、胃袋的にもちょうど良いです🙋 pic.x.com/q74JdnGz9m
1月20日 21:13 тακα
雲海からのイエティ👍 帰りに吉野家牛すき焼き 楽しかった😋 40代最後の歳笑顔が絶える事ないように楽しんでいくぞ😊 吉野家ラインギフトありがとう😋早速使った🎵 pic.x.com/gdJSwYMg3J
1月20日 20:32 ごんちゃん⚔️【防具ファブリーズ係】
ロケ中幸せすぎてテンションが高い団長見てたら、こっちまで幸せ気分になれたよ✨ 夢が叶うっていいね👍✨ 吉野家ハヤシライスばっかり食べてたけどこの機会に団長のオススメの食べ方してみよう🤤 おいしくかわいいグッズが揃うなんて団員も幸せだ!! pic.x.com/o0S3Akl4hC
1月20日 20:32 シノ⚔️?‍☠️?役職:【お祈り太郎】
おつまっするー! 早速吉野家さんにより団長オススメ 買ってきました! だんちょの丼によそい直してみました! 写真を撮ってる時に改めて コラボしたんだと感動し うるって💦きちゃいました 本当におめでとうー!🎊 pic.x.com/3FqNrvv2vf
#だんち  #丼  
1月20日 20:31 こーし白銀聖騎士団団員⚔️?✨
ノエちゃんおつまっするー💪 念願の吉野家さんとのコラボまじでおめでとー🥳 学校の近くに吉野家さんあるから絶対行きまくる💪 丼狙いで22000円分頑張って食べるね🤣 pic.x.com/LvjyjyzdtS x.com/yoshinoyagyudo…
#丼  
1月20日 20:29 ビフテキ?
元糖尿病予備軍の老人にはこのくらいの量と内容がちょうどいいかも🩵…( ´_ゝ`)🩵 吉野家 から揚げ定食🩵…美味しい🩵…吉野家最近調子いいのかも🩵…( ´_ゝ`)🩵 pic.x.com/xqIDgfcdS2
1月20日 20:22 にゃんきち⚔️
吉野家コラボ配信おつまっするでした🐮🍚 ロケ動画牛丼盛り付けチャレンジなどおもしろかったです🥳 おいしい牛丼食べながらポイントでグッズGETできるのありがたい🙌 無理せずおいしく参加したいと思います! 本当に夢が叶ってよかったね👏 pic.x.com/nypBLiJMrs
#牛丼  
1月20日 20:21 にゅん ⚔️フルマラソンでサブ3目指す
今日のお昼に吉野家様で食べてきましたけど、本当に注文してからすぐに出てきてめちゃびっくりしました!! いつもはテイクアウトがメインでしたが、店舗で食べるとあんなに早い理由が動画をみてわかりました(>_<) 牛丼なら何杯でも食べられるん😋
#牛丼  
1月20日 19:53 ?n.takuya?
お夕飯😄💕🎶 バタバタしていたので、気づいたら、お昼食べてなかった😅💦朝も、ヨーグルトバナナはちみつかけ。食べて終わり。 お腹空くはずだわ💦 ご飯🍚大盛りにした😋💕🎶 吉野家さん、すき焼き鍋🍲✨ 寒くてね。ポカポカしました😊💕❤️🎶 pic.x.com/t7VcTtqlm2
1月20日 19:51 ろー
吉野家ひさびさに来て何かネーミングにひかれて注文 【にんにくマシマシから揚げ超特盛丼】 何か唐揚げの下にご飯と別にご飯きたww ペロンと完食 pic.x.com/WEtuzFNpRt
1月20日 19:32 ななおなお
吉野家のテイクアウトで日本酒買いまくる酒クズならではのライフハックが団員に流行る?
1月20日 19:30 ツッチー
吉野家の牛玉ラーメン 食べて来ました(^-^) 暖まりました😊 美味しいよ(*´ч`*) pic.x.com/ocMRoUrIuQ
1月20日 19:21 カワテブクロ?‍☠️?
@futoi_enokidakeワイ君ひたすら吉野家メニュー表を眺めて効率化を探す。 朝食に朝牛定食(519円)かハムエッグ小鉢定(567円クーポン使って517円) 仕事帰りに唐揚げ鬼おろし定食(1006円)を食べて、持ち帰りで牛丼並(498円)、合計で1504円 これで1日過ごせば1日4ポイント狙える。 問題は胃もたれと健康
1月20日 19:21 よだれ(ss)
毎日牛丼食わないとって人吉野家の牛皿テイクアウトがオススメだぞ、テイクアウトでちょうど1000円くらいで別の料理としても使えるしなんなら小分けにして冷凍しとけばいい pic.x.com/q9BeE2Euct
#牛丼  
1月20日 19:12 INFINIT(いんふぃにっと)
吉野家クーポン無限ループ7日目 そろそろ飽きてきたので「唐揚げ定食」 (昨日は「肉2倍すき焼き定食」) 車のブレーキオイル、新たな漏れは無し。 オイルの減りも無し。 どうやらエア抜きがうまくいってなさそう。 エア抜きバルブから抜くのが面倒だが 週末にやるしかなさそう…。 pic.x.com/RTBeK4Nqtt
1月20日 19:02 KIKI
@ken88874636今日はお昼頃から行きましたよ☺️ 吉野家の牛肉玉ラーメン鍋です🤤🤤 これ美味しいからあるうちに頼んでみてくださいね🥺✨ 店内のお客さんほぼこれ食べてました🫢笑
1月20日 18:51 ふりーだむsw⚔️@白銀聖騎士団の菜園係
吉野家さんでテイクアウト買ってきたんだけど、二月末まで80円引きになる店舗限定定期券もらった( ゚Д゚)神か… pic.x.com/s4eNzUQKhV
1月20日 18:49 神凪いくみ
吉野家の豚角煮定食売切れの保険として買ってた、 業スーのやわらか角煮カレーで 。 カレーとしては味が薄いとの意見も危惧したが、 普段からシャバシャバのカレーも好きな自分には、 味も十分カレーとして成立して全然有りでした😋 2人前の通り量も申し分なくゴロゴロ2杯目はチーズも♪ pic.x.com/17I7IfNNCT x.com/knng193/status…
1月20日 18:33 aika-yume
お仕事終わり⭐️✨ からの〜今夜の晩御飯は吉野家の牛鍋膳🥩🍲🍚✨ 外気温-2℃というめちゃくちゃ寒い状況から一転、熱々の鍋をつつくすき焼きお肉はもう最高😆😆 時間が経つにつれて割下がお肉や野菜、おうどんに染み込んで味わい深く👍 これ食べると冬だなぁって😊✨ めっちゃ美味しかったです😋✨ pic.x.com/FMkBYQLtMS
1月20日 18:22 ビジトリ
@gogohurryまだコラボ始まってないけど牛丼食べたくなったので吉野家で肉だく並つゆだくをテイクアウトしたw
#牛丼  
1月20日 18:10 さめしまさんRS
雪降ってるのでノーテクテク❄️ 火曜日お疲れ様でした🙂 今日は食べて帰ってほしいと連絡あったのでワンチャン角煮定食狙いで吉野家来たけどやっぱり終わってた😌 なので牛カルビ丼久々に食べたらお肉まぁまぁ柔らかいロットでよかった😌 ご馳走様でした🙂 pic.x.com/t9dPZzHwBX
#カルビ  #丼  #定食  
1月20日 17:52 ?ノッポの谷サン?相互フォロワーさんに感謝☺️??
寒空の中での仕事も終わり… メラっとスタミナチャージしようと 今宵の晩餐は家系ディナー吉野家にて 牛すき鍋膳に唐揚げ2個付けて ご飯共々がっつり頂きます🍴😋🙏 pic.x.com/vFax8MIiCA
1月20日 17:50 マッシュ(Matthew)⚔️?17-18/1 Kアリーナ?きゅるるん現地?️
昨日は, 何食べようかなぁ?そう考えて吉野家が目の前に現れました🤣 せっかくだし、近くのメガネ屋さんに言ってアドバイスもらってメガネ変えました!! そしてチーズ牛丼おいしかった!!!!!!!!! (((((娘のような可愛いおでんちゃんもきっとうれしいよ🥰 pic.x.com/HmKUd0JLBr
1月20日 17:12 も り か わ
吉野家の唐揚げ丼弁当、割引で毎日358円と思うとぜんぜんありだな。。。 pic.x.com/ljxWIO9OXt
#丼  #唐揚げ  
1月20日 17:09 吉田和矢@組織づくり模索中
なぜか中毒性があるのか定期的に食べたくなる吉野家の「牛肉玉ラーメン鍋膳」 3-4年前に炎上していたけど、これこそまさに 当時の吉野家の常務取締役が発言していた「生娘をシャブ漬け戦略」の真骨頂なのかも笑 表現はともかく何かの際に思い出してもらえる商品サービス作りは飲食店以外でも重要。 pic.x.com/0AXU9kDJ8b
1月20日 17:09 転職したおユウ(3年ぶり2度目)
今日飲み会あるのに 当日限定のフードデリバリーの1000円クーポンもらって 勿体ないから吉野家注文した。 まじで早く届いてくれないと飲み会遅刻する。
1月20日 16:51 rgz-95@dqx
念願の吉野家 厚切り豚角煮定食! ごはん三杯いってしまった pic.x.com/fx4jfMAdS5
1月20日 16:31 ちゅん太
そーいえば、生まれて初めて吉野家さんで朝定食「焼魚牛小鉢定食」食べたんじゃが、この品数で御飯おかわり無料、税込666円は通いがいあるなぁと思ったので「吉野家✕白銀ノエル コラボ」にチャレンジしてみよーかな✨ 団長のアクスタ欲しいしね🎵 pic.x.com/L9tus3n79j x.com/shiroganenoel/…
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ