みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 18:12現在
今日飲み会あるのに 当日限定のフードデリバリーの1000円クーポンもらって 勿体ないから吉野家注文した。 まじで早く届いてくれないと飲み会遅刻する。
そーいえば、生まれて初めて吉野家さんで朝定食「焼魚牛小鉢定食」食べたんじゃが、この品数で御飯おかわり無料、税込666円は通いがいあるなぁと思ったので「吉野家✕白銀ノエル コラボ」にチャレンジしてみよーかな✨ 団長のアクスタ欲しいしね🎵 pic.x.com/L9tus3n79j x.com/shiroganenoel/…
小盛り牛丼465円と別ドレで43円ぐらい 豚丼並みも465円だから500ちょいで済む 完璧すぎ お持ち帰りとかは写メ通りでいいし 店内だったらフォロワーさんがあげてた 660円の牛丼に味噌汁としゃけor鯖で1006円 完璧では? あと吉野家の魚たち骨無いから食べやすい pic.x.com/LWanDDMYWu
体質的に牛丼食べれない人にとってありがたいメニューから揚げ丼 吉野家伊那店出来たばかりで店長さん?以外不慣れなパートさんのみで混んでいなかったけど味噌汁付け忘れ💦ドレッシング付け忘れ💦何10分も待たされて帰る人いたり数人慣れた人いて欲しいです😅 pic.x.com/PyeBkWhQN7
団長の吉野家コラボのライトかわいいから欲しいなって思って調べたら一番最寄りで65km+冬の山道往復か… 頻繁に通えないから4回くらいに分けて1万円弱お持ち帰りがベストかなぁ pic.x.com/41oPhiShSg
吉野家さんの牛肉玉ラーメン鍋膳! ちと気になってたのでこういう機会に!と ご飯おかわり自由だし、卵も付いてくるし 時間があれば無限に食べられるな…|﹃`*) 味も悪くないし、これは時間に余裕がある時に耐久戦したくなるやつでした!! pic.x.com/nLpqUwiiNT
まずい!今週6回も吉野家行ってしまった。 うますぎてやめられない。
誕生日といっても特に誰かと予定もないんですけどね😂 吉野家の朝食定食食べてお仕事の依頼どっさりなので部屋に篭って作業の、 特にスペシャルなイベントもない(去年はBDイベントやってくださったけど主催者が😑)1日になりそうですがお仕事もらえるのは非常にありがたいので頑張る誕生日にします🎂 pic.x.com/rBXd1ufloS x.com/mapitube0120/s…
吉野家×白銀ノエル、ステッカー/アクリルスタンド/丼ぶりなどがもらえるアプリポイントキャンペーンを実施 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2079… pic.x.com/newwsYC2GA
何年かぶりに、吉野家へ?注文がめんどくさいし、高いし、お米が不味い?残念
今日は保守色の強いカレー。 吉野家の黒牛カレーです。 程よいコクが牛肉・玉ねぎとよくマッチします。 pic.x.com/CDSuH9ju3L
息子と食品消費税0%について話題になり、何の株買おうかと話していたところ、吉野家の話題に。 店内で食うより、テイクアウトをした方が8%安い。 ということで、株ではなく、テイクアウトで吉野家買おうという結論に。 あれ?いつの間にか話が変わってる(汗) pic.x.com/swEdBzvS37
ノエル団長の吉野家コラボ90日あるし豚汁数杯テイクアウトして豆腐とか菜っ葉系追加して食べつつちょこちょこ牛丼も食べるってのが一番無理なく健康的にコラボを楽しめるかな
夕食を吉野家にして1000円以上にすれば毎日、1500とか持ち帰りとかすれば毎日じゃ無くても良いわけだ🤔✨ホム 可能性は見えてきたな 問題は、職場とアパートの間に吉野家がないことだ😑 うぅ~、ライトを諦めてどんぶりのみに絞るほうが現実的か……😭💦 期間もっとw
@yoshinoyagyudonまず吉野家美味しくないんよ…
本日の◯◯。やっちまったー🤣吉野家テイクアウト並み盛り2個😋 よし、チートデーにする😏 pic.x.com/qAxQOtJeMq
夜勤明けでこの時間にスーパーとコンビニ以外での食べ物調達かなり限られるけど、吉野家にテイクアウト予約するのを覚えてしまった。かなり直前まで予約できるから助かるー!
最寄りの吉野家テイクアウト専門店だから店内利用なら隣駅行くしかないか
@3XJOf9xUEw88597他2人冗談じゃなく、まあここまで極端ではないけど、こういう法律の制定趣旨からかけ離れた潜脱行為が横行するから軽減税率は不公平なんですよね。 そもそも店内で食べる吉野家が10%で、テイクアウトの高級寿司が軽減税率という時点で間違ってるわけで。
なぜか「今日ならいける…!」って思えて、満を持して吉野家へ。 「豚の角煮定食ありますか(´・ω・`)?」 「確認します☺️あっ…ないそうで…😭」 一緒に「あぁ😭」ってしてくれた店員さんが優しくて、心がほかほか🍚 角煮は食べられなかったけど、ちょっと幸せでした🍀 いつか会おうね、豚の角煮🌠 pic.x.com/Ei9HM9NNKo
牛肉玉ラーメン鍋(吉野家) ¥899 気のせいかもですが、初期と比べて麺が変わって美味しくなったような(`・ω・´)? 替え玉が¥150とかメンマ追加¥180とかあると嬉しいかもー …もう少し麺が欲しいですwww pic.x.com/NpqwDe7EN9
アプリ入れたら隣駅は松屋で、自駅含めて近くの吉野家ナッシングだった、そしてデリバリーはポイント対象外はなかなか厳しい。地方にお住まいの方よりは絶対ましだから、可能な限りで頑張りますか。
吉野家×ノエル団長 丼ぶりは欲しいなぁ! ただ、500円につき1ポイント、これを45ポイント集めるということは、22500円かかるということ🙄🙄🙄 pic.x.com/O3PRCHeHUp
吉野家と団長コラボ 牛丼並盛り498円じゃ1ポイント貯まらんか どんぶりの素材はメラミンだから観賞用かな 効率を考えると 牛皿ファミリーパック 鬼おろし唐揚げ定食 あたりか そんな事を考えたら吉野家にめちゃくちゃ行きたくなってきた pic.x.com/oKjZYv6dnd
私が吉野家でテイクアウトでよく頼む、にんにくマシマシから揚げ超特盛丼。これにサラダを付けて昼食・夕食まとめて一撃している。 これで2ポイント。これを23食で丼ぶりもらえる。 ヤマザキ春のパン祭り的なあれでちょっと頑張ってみてもいいかあ…?と思うなど。。。 yoshinoya.com/menu/karaage/n…
この丼手に入れるには吉野家で2万円使わなきゃなのヤベェなw さすがに吉野家でそんな使ったことないぞ? pic.x.com/4KSmqkGVT4
吉野家いかなあかんなぁ…食べ切られへんから持ち帰りになるけど
家の近くに24時間の吉野家が出来たからお休みの日は吉野家に行くようになりました! これはずっと気になってた牛鍋なんとかラーメンみたいなやつ!最初具が少ないなとおもったけど美味かったな! 卵は付けるんじゃなくてぶっこみました! 最初から麺で食べて終わったらご飯と卵入れたら良かったな、、 pic.x.com/fzvnWVAxxr
ポイント貯めるいい方法を見つけた 友人と飲む時に吉野家さんを二次会を おかずメニューとビール、そして、しめに牛丼。完璧やな さらにな、ご家族にテイクアウトメニューを持ち帰ってあげれば みんなハッピーよ
吉野家で1万円分食えば 20pだが なんか保存がきく持ち帰りの奴あんだっけ? pic.x.com/oPSzvxOCIz
吉野家のキャンペーン(1月21日(水)15時まで) 牛丼を2個以上テイクアウトすると割引があって おトクだったので豚汁とからあげ単品もつけたよ 吉野家HDの株主優待を使用 pic.x.com/FAm0FbXZ35
うむ、なか卯行きたい衝動があるけど ノエちゃんの吉野家コラボのために 吉野家行くという選択肢が増えたため お金が無いけど外食(お持ち帰りするが)のための お金を捻出しなきゃなのか…(´・ω・`) とりあえず記念にホロカ欲しいから 来週の晩御飯は牛丼買って帰るか~
とりあえず、ホロカと丼ぶり欲しさに吉野家ユーザーポイント貯めますわ 流石に90ptは無理だな…… 団員さんたち頑張ってください! pic.x.com/fuN090Ut0s
ノエル団長と吉野家さんのコラボ うちの自認わんちょむも喜んでおります。 (ちゃんと、自認わんちょむ横浜から持ち帰りましたよw) pic.x.com/ur4CQuyVAh
ノエたん吉野家コラボ???!?! すご!!近所に店舗もテイクアウト専用店もあるから通お🕺🕺🕺🕺🕺
団長の念願の夢吉野家コラボキター これはテイクアウトして飲みまくるしか無いな💪