ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼9 8 定食8 ラーメン3 味噌汁2 豚汁2 唐揚げ2 寿司1 和食1 すき焼き1 牛鍋1 豚丼1 からあげ1 カレー1 カルビ1 パン1 朝食1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ4 ノエル4 ごはん3 するが1 なか卯1 ハッピー1 ファミリー1 マック1 ヤマザキ1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 18:12現在

1月20日 17:09 転職したおユウ(3年ぶり2度目)
今日飲み会あるのに 当日限定のフードデリバリーの1000円クーポンもらって 勿体ないから吉野家注文した。 まじで早く届いてくれないと飲み会遅刻する。
1月20日 16:51 rgz-95@dqx
念願の吉野家 厚切り豚角煮定食! ごはん三杯いってしまった pic.x.com/fx4jfMAdS5
1月20日 16:31 ちゅん太
そーいえば、生まれて初めて吉野家さんで朝定食「焼魚牛小鉢定食」食べたんじゃが、この品数で御飯おかわり無料、税込666円は通いがいあるなぁと思ったので「吉野家✕白銀ノエル コラボ」にチャレンジしてみよーかな✨ 団長のアクスタ欲しいしね🎵 pic.x.com/L9tus3n79j x.com/shiroganenoel/…
#定食  
1月20日 16:10 のりぴよ???⚙️@新垢
小盛り牛丼465円と別ドレで43円ぐらい 豚丼並みも465円だから500ちょいで済む 完璧すぎ お持ち帰りとかは写メ通りでいいし 店内だったらフォロワーさんがあげてた 660円の牛丼に味噌汁としゃけor鯖で1006円 完璧では? あと吉野家の魚たち骨無いから食べやすい pic.x.com/LWanDDMYWu
1月20日 15:49 カーミ
体質的に牛丼食べれない人にとってありがたいメニューから揚げ丼 吉野家伊那店出来たばかりで店長さん?以外不慣れなパートさんのみで混んでいなかったけど味噌汁付け忘れ💦ドレッシング付け忘れ💦何10分も待たされて帰る人いたり数人慣れた人いて欲しいです😅 pic.x.com/PyeBkWhQN7
1月20日 15:32 ロゼ ?????
団長の吉野家コラボのライトかわいいから欲しいなって思って調べたら一番最寄りで65km+冬の山道往復か… 頻繁に通えないから4回くらいに分けて1万円弱お持ち帰りがベストかなぁ pic.x.com/41oPhiShSg
1月20日 14:11
吉野家さんの牛肉玉ラーメン鍋膳! ちと気になってたのでこういう機会に!と ご飯おかわり自由だし、卵も付いてくるし 時間があれば無限に食べられるな…|﹃`*) 味も悪くないし、これは時間に余裕がある時に耐久戦したくなるやつでした!! pic.x.com/nLpqUwiiNT
1月20日 13:40 さとる
まずい!今週6回も吉野家行ってしまった。 うますぎてやめられない。
1月20日 13:12 マピオン
誕生日といっても特に誰かと予定もないんですけどね😂 吉野家の朝食定食食べてお仕事の依頼どっさりなので部屋に篭って作業の、 特にスペシャルなイベントもない(去年はBDイベントやってくださったけど主催者が😑)1日になりそうですがお仕事もらえるのは非常にありがたいので頑張る誕生日にします🎂 pic.x.com/rBXd1ufloS x.com/mapitube0120/s…
#定食  #朝食  
1月20日 13:01 ユキロ・アスマ
ノエル団長の吉野家は26日から…勤務体制の都合上につき当日出向くのは厳しそうな自分 。 テイクアウトでプロモ貰えるなら…いけるか
1月20日 12:52 グルメ Watch
吉野家×白銀ノエル、ステッカー/アクリルスタンド/丼ぶりなどがもらえるアプリポイントキャンペーンを実施 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2079… pic.x.com/newwsYC2GA
#丼  
1月20日 12:12 四乃森忍@Twitch
今日は吉野家! 牛皿定食に唐揚げをつけてみたけど美味いね!今度から定期的に頼もう!🐔🐄😁🍚 pic.x.com/hkt8mS7ifm
1月20日 12:09 カツミ
何年かぶりに、吉野家へ?注文がめんどくさいし、高いし、お米が不味い?残念
1月20日 11:52 ハヒフ(無風状態)
吉野家なう。 家で作るより安くて楽だし、先日和食ファミレスで食べたすき焼きよりも美味しい。 pic.x.com/4QpX64yz7d
1月20日 11:51 かるがも(たかはし@富山)
今日は保守色の強いカレー。 吉野家の黒牛カレーです。 程よいコクが牛肉・玉ねぎとよくマッチします。 pic.x.com/CDSuH9ju3L
1月20日 11:32 ちかみち
息子と食品消費税0%について話題になり、何の株買おうかと話していたところ、吉野家の話題に。 店内で食うより、テイクアウトをした方が8%安い。 ということで、株ではなく、テイクアウトで吉野家買おうという結論に。 あれ?いつの間にか話が変わってる(汗) pic.x.com/swEdBzvS37
1月20日 11:32 たくま!!ばしばし?❤️
今日のお昼ご飯 吉野家さんで 鬼おろしわさびから揚げ丼 pic.x.com/qSI6Qhnhkv
1月20日 11:20 マロン
ノエル団長の吉野家コラボ90日あるし豚汁数杯テイクアウトして豆腐とか菜っ葉系追加して食べつつちょこちょこ牛丼も食べるってのが一番無理なく健康的にコラボを楽しめるかな
1月20日 10:40 Wingタゥン
夕食を吉野家にして1000円以上にすれば毎日、1500とか持ち帰りとかすれば毎日じゃ無くても良いわけだ🤔✨ホム 可能性は見えてきたな 問題は、職場とアパートの間に吉野家がないことだ😑 うぅ~、ライトを諦めてどんぶりのみに絞るほうが現実的か……😭💦 期間もっとw
1月20日 10:19 伊東歌詞@シンタロー(メカクシ団団員)
@yoshinoyagyudonまず吉野家美味しくないんよ…
1月20日 9:51 Ajishio
本日の◯◯。やっちまったー🤣吉野家テイクアウト並み盛り2個😋 よし、チートデーにする😏 pic.x.com/qAxQOtJeMq
1月20日 8:12 はやみ
夜勤明けでこの時間にスーパーとコンビニ以外での食べ物調達かなり限られるけど、吉野家にテイクアウト予約するのを覚えてしまった。かなり直前まで予約できるから助かるー!
1月20日 8:01 カーン?071/072 ??⚔️?
最寄りの吉野家テイクアウト専門店だから店内利用なら隣駅行くしかないか
1月20日 7:51 りょーん
@3XJOf9xUEw88597他2人冗談じゃなく、まあここまで極端ではないけど、こういう法律の制定趣旨からかけ離れた潜脱行為が横行するから軽減税率は不公平なんですよね。 そもそも店内で食べる吉野家が10%で、テイクアウトの高級寿司が軽減税率という時点で間違ってるわけで。
#寿司  
1月20日 7:31 ?日向なづな?
なぜか「今日ならいける…!」って思えて、満を持して吉野家へ。 「豚の角煮定食ありますか(´・ω・`)?」 「確認します☺️あっ…ないそうで…😭」 一緒に「あぁ😭」ってしてくれた店員さんが優しくて、心がほかほか🍚 角煮は食べられなかったけど、ちょっと幸せでした🍀 いつか会おうね、豚の角煮🌠 pic.x.com/Ei9HM9NNKo
#定食  
1月20日 5:09 藤吉郎とカラキダ。
牛丼は黒吉野家よりオレンジ吉野家のほうが美味しいといった話しは本当なのだろうか🤔
#牛丼  
1月20日 4:11 藤吉郎とカラキダ。
だいぶ遅れて最近知ったんだけどさぁ〜牛丼は黒吉野家よりオレンジ吉野家のほうが美味しいって話し、食べても黒吉野家ばかりで分かんないんだよねぇ〜
#牛丼  
1月20日 3:09 半蔵⭐︎
牛肉玉ラーメン鍋(吉野家) ¥899 気のせいかもですが、初期と比べて麺が変わって美味しくなったような(`・ω・´)? 替え玉が¥150とかメンマ追加¥180とかあると嬉しいかもー …もう少し麺が欲しいですwww pic.x.com/NpqwDe7EN9
1月20日 2:52 ひいらぎ?‍☠️?‍♀️??
ノエちゃん吉野家コラボの丼ぶりとお部屋ライト可愛すぎまっする🍚 pic.x.com/hUWYPZFy3X
#丼  
1月20日 1:41 セルキー
アプリ入れたら隣駅は松屋で、自駅含めて近くの吉野家ナッシングだった、そしてデリバリーはポイント対象外はなかなか厳しい。地方にお住まいの方よりは絶対ましだから、可能な限りで頑張りますか。
#松屋  
1月19日 23:30 【WD】あけひろ?
吉野家×ノエル団長  丼ぶりは欲しいなぁ! ただ、500円につき1ポイント、これを45ポイント集めるということは、22500円かかるということ🙄🙄🙄 pic.x.com/O3PRCHeHUp
#ノエル  #丼  
1月19日 23:22 歩きスマホはナメクジウォークと名付けよう
@usaminoriya吉野家やマックは店内で食べれば10%、持ち帰りだと0%。駐車場で食べ散らかす未来が見える。
1月19日 23:12 ヒロシ(ちょむすけ?⚡️?)
吉野家と団長コラボ 牛丼並盛り498円じゃ1ポイント貯まらんか どんぶりの素材はメラミンだから観賞用かな 効率を考えると 牛皿ファミリーパック 鬼おろし唐揚げ定食 あたりか そんな事を考えたら吉野家にめちゃくちゃ行きたくなってきた pic.x.com/oKjZYv6dnd
1月19日 22:52 はな
私が吉野家でテイクアウトでよく頼む、にんにくマシマシから揚げ超特盛丼。これにサラダを付けて昼食・夕食まとめて一撃している。 これで2ポイント。これを23食で丼ぶりもらえる。 ヤマザキ春のパン祭り的なあれでちょっと頑張ってみてもいいかあ…?と思うなど。。。 yoshinoya.com/menu/karaage/n…
1月19日 22:52 ペチュウ?➕箱推し
この丼手に入れるには吉野家で2万円使わなきゃなのヤベェなw さすがに吉野家でそんな使ったことないぞ? pic.x.com/4KSmqkGVT4
1月19日 22:49 ラーメンマン(たかD)
やっぱり吉野家はから揚げ屋さん!!! まじで美味すぎる!! pic.x.com/S5f1isl9pg
1月19日 22:42 レンチ
吉野家の豚角煮定食食べてきた タレが美味しいのでごはんにかけていただきました。 pic.x.com/zi4Z1RP8x9
1月19日 22:40 フィエルン
吉野家いかなあかんなぁ…食べ切られへんから持ち帰りになるけど
1月19日 22:29 たぬちゃん
近所に吉野家できたの本当嬉しい☺️ 家でごはん2.5合炊いてテイクアウトしてきた牛皿かけて食べたら、もう最高✨ pic.x.com/lPaLggEnA4
1月19日 22:10 ぼぉ~ちゃん‎??
家の近くに24時間の吉野家が出来たからお休みの日は吉野家に行くようになりました! これはずっと気になってた牛鍋なんとかラーメンみたいなやつ!最初具が少ないなとおもったけど美味かったな! 卵は付けるんじゃなくてぶっこみました! 最初から麺で食べて終わったらご飯と卵入れたら良かったな、、 pic.x.com/fzvnWVAxxr
1月19日 22:10 ちとす₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾⚔
ポイント貯めるいい方法を見つけた 友人と飲む時に吉野家さんを二次会を おかずメニューとビール、そして、しめに牛丼。完璧やな さらにな、ご家族にテイクアウトメニューを持ち帰ってあげれば みんなハッピーよ
1月19日 22:02 VTuberのニュース
吉野家で1万円分食えば 20pだが なんか保存がきく持ち帰りの奴あんだっけ? pic.x.com/oPSzvxOCIz
1月19日 22:02 小さなだゴン
吉野家のキャンペーン(1月21日(水)15時まで) 牛丼を2個以上テイクアウトすると割引があって おトクだったので豚汁とからあげ単品もつけたよ 吉野家HDの株主優待を使用 pic.x.com/FAm0FbXZ35
1月19日 22:00 布良星遊
うむ、なか卯行きたい衝動があるけど ノエちゃんの吉野家コラボのために 吉野家行くという選択肢が増えたため お金が無いけど外食(お持ち帰りするが)のための お金を捻出しなきゃなのか…(´・ω・`) とりあえず記念にホロカ欲しいから 来週の晩御飯は牛丼買って帰るか~
1月19日 21:51 キョースケ@3期ライブ両日参戦?‍☠️?? ?? ??
とりあえず、ホロカと丼ぶり欲しさに吉野家ユーザーポイント貯めますわ 流石に90ptは無理だな…… 団員さんたち頑張ってください! pic.x.com/fuN090Ut0s
#丼  
1月19日 21:31
今夜のあて。 新年最初に行った吉野家にて、牛カルビ定食!🐮🍚 ご飯と牛カルビの組み合わせ、うまし!!!✌️ pic.x.com/v1aNOCEBo3
1月19日 21:29 へらんぼーず
団長吉野家コラボおめでと!!! 週2で千円課金して丼ゲットや!! 最近くるんじゃなかと期待してた🌞 pic.x.com/guvl71Zfnj
#丼  
1月19日 21:12 ちとす₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾⚔
ノエル団長と吉野家さんのコラボ うちの自認わんちょむも喜んでおります。 (ちゃんと、自認わんちょむ横浜から持ち帰りましたよw) pic.x.com/ur4CQuyVAh
1月19日 20:49 たろちゃん??
ノエたん吉野家コラボ???!?! すご!!近所に店舗もテイクアウト専用店もあるから通お🕺🕺🕺🕺🕺
1月19日 20:40 グラム
団長の念願の夢吉野家コラボキター これはテイクアウトして飲みまくるしか無いな💪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ