みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食12 牛丼6 丼4 すき焼き3 からあげ3 ラーメン3 カレー3 牛鍋2 豚汁2 唐揚げ2 カルビ2 海鮮丼1 カツ丼1 とんこつラーメン1 アクアパッツァ1 牛肉麺1 キムチ1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 19:37現在
吉野家で1万円分食えば 20pだが なんか保存がきく持ち帰りの奴あんだっけ? pic.x.com/oPSzvxOCIz
吉野家のキャンペーン(1月21日(水)15時まで) 牛丼を2個以上テイクアウトすると割引があって おトクだったので豚汁とからあげ単品もつけたよ 吉野家HDの株主優待を使用 pic.x.com/FAm0FbXZ35
うむ、なか卯行きたい衝動があるけど ノエちゃんの吉野家コラボのために 吉野家行くという選択肢が増えたため お金が無いけど外食(お持ち帰りするが)のための お金を捻出しなきゃなのか…(´・ω・`) とりあえず記念にホロカ欲しいから 来週の晩御飯は牛丼買って帰るか~
とりあえず、ホロカと丼ぶり欲しさに吉野家ユーザーポイント貯めますわ 流石に90ptは無理だな…… 団員さんたち頑張ってください! pic.x.com/fuN090Ut0s
ノエル団長と吉野家さんのコラボ うちの自認わんちょむも喜んでおります。 (ちゃんと、自認わんちょむ横浜から持ち帰りましたよw) pic.x.com/ur4CQuyVAh
ノエたん吉野家コラボ???!?! すご!!近所に店舗もテイクアウト専用店もあるから通お🕺🕺🕺🕺🕺
団長の念願の夢吉野家コラボキター これはテイクアウトして飲みまくるしか無いな💪
これで200円はアツすぎ! ロケットなうの吉野家1000円引きクーポンで3日連続こんな感じのデリバリーしてる。 米は家で炊いてるのでおかずだけ。 ※最低額注文以下にしても150円はかかってしまう模様 ※クーポンは毎日早い者勝ちです。 取れない日もあります。 pic.x.com/rZq0qhS58b
ココイチのカレーのルーと吉野家の厚切り豚角煮定食買って、肉塊カレーみたいなの作ろうと思ったのに… 豚角煮定食もう終了してて泣いた😭 先に買ったココイチのルーだけが寂しく残った… pic.x.com/wnQJKenNJR
■01.19 17:30 これに騙される奴は怒アホか悪バカ。☝️😑💭ただでさえ、外食産業の地盤沈下は酷いもの。外食産業が提供するんは食品やなく料理やん。吉野家で弁当買うてく人が米といで米炊いて牛肉捌いて玉葱刻んでとやるかね。☝️😑💭そもそも自民党に減税・給付金を掲げてやった実績はないけど。☝️🤣💭 pic.x.com/nUjGinOMEf x.com/YahooNewsTopic…
吉野家テイクアウトするかなあ
吉野家のとんこつラメーン膳食べに行ってみたけど美味しいけど味濃いし具材が少なすぎてほぼご飯、麺、ちょっと肉だった まぁ値段なりではあると思う
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳🤤 とんこつラーメン🍜鍋で 白飯がすすむすすむ🤤 🍚おかわり?もちろんですw pic.x.com/0ovq6B7kKo
吉野家の鍋。豚骨醤油 pic.x.com/nCvWkyWSa1
ちなみに 静岡の吉野家インター通り店は 店内飲食はカウンター支払い 持ち帰りは券売機支払い x.com/necocyu_ru/sta…
ワイもタッチパネル注文が嫌で吉野家行かなくなった テイクアウト端末は異常に感度が悪くて10回タッチしても注文開始に切り替わらないし イートイン端末は逆に異常にフェザータッチで 見づらいから枠持って角度変えたら枠付近にあったお子様ランチみたいなのが注文に追加されてた 操作性劣悪すぎる x.com/necocyu_ru/sta…
遅ればせながら吉野家の厚切り角煮定食を食べてきました❗️ (投稿時には一旦売り切れっぽい) 写真でも分かるこの分厚さは圧巻です。 にも関わらず箸で切れる柔らかさ。 甘めのタレとネギ、カラシを付けると最高にぶっ飛ぶ❗️ pic.x.com/LI3UCumjVz
@Rocketnow_jp 吉野家毎日デリバリーしています! ご飯が温か今ま届いて嬉しいです✨
食料品減税 小売・スーパー 神戸物産、イオン、トライアル等 POSレジシステム 東芝テック、スマレジ テイクアウト・宅配 ファストフード(マック、モス、すき家、吉野家、松屋フーズ、弁当屋)、出前館? pic.x.com/FQeuj6POTn
くすぐりシーン貼るついでに、rocket nowという宅配アプリの周年記念で吉野家が無料らしいです。良ければぜひ! (リンク等はリプへ) pic.x.com/QGaZeVusCA
ってか💦どんだけ疲れてんの? 一瞬寝落ちしてて😳 韓国料理食べる体力無いなと 真夜中のサ飯は近場のすき家で✨️ 吉野家やってねーし😅 とか言いながら最高!! 豚汁も美味かった😋 あとは寝るだけ( ˘ω˘ )スヤァ🌃✨️ pic.x.com/gZYqOiJ7gA
「ほのちゃんお昼ご飯なに食べたい?…え?フカヒレスープ?……おけ、ちなみに他になんかない?…アクアパッツァ?……おけ、ほな今日はすぐそこの吉野家入ろか」 pic.x.com/gUqzySMtZp
本日はッスッゴイライブで約13時間半品川インターシティホールに滞在。さすがに疲れました。帰りすき家で牛すき鍋定食。すき家のすき焼きは吉野家とかやよい軒よりも肉の量がデフォルトで多い気がする。個別のチェキツイは後日! @DANTHEMKURUMI pic.x.com/3of0lxoHWi
@Gr7dWDcCJ07OVwj他1人タイの吉野家は不味いから🥺
午後からでかけて用事こなしてたら晩ご飯遅くなった💦 数年ぶり…10年くらいぶり?に吉野家さんへ♪ とんこつ牛肉玉ラーメン御膳にするつもりが間違えて とんこつ醤油牛鍋御膳?を注文しちゃった💦 …これはこれで美味しい!結果オーライ👍 でもラーメンも食べたい🍜 今度リベンジしよ♪ pic.x.com/bavIv50v3b x.com/yoshinoyagyudo…
仕事柄「確認します」ってよく使うんだけど、この間 吉野家の角煮定食を食べてから今まで変換の最初にあった「確認」が「角煮」に変わってて「角煮します」ってなるのに困っている pic.x.com/bgGbv8OY7l
帰宅たたー 昨日以上に声出ししていっぱい叫んできた~!!(ウーサペコラ) 明日平日なので、今日はまったり解散だったので折角だから吉野家で牛丼買ってきましたのよ(荷物多めなのでさすがにテイクアウト
吉野家翌日200円クーポン毎回もらえるので、800円で並2杯ののテイクアウトで200円引いたら実質300円税抜きになる。インフレのはずなのに350円で時代より安いという不可思議なことが起きてる。
ひたちなか西光地店 いつもすき焼きとか鍋系だからたまには変化球で定食にしてみた✨ 吉野家のからあげ上手いなぁ、 肉がふっくらジューシィでカリサクで最高‼️さらに、牛皿もあるからごはんが進みまくりだよ、ごはん大盛りおかわり3杯した🙏 pic.x.com/sJ7WsyENmT
@RikuG1231金沢駅の吉野家よりおいしい?
ちょっと気ダルい日曜の夜おつかれさまでございます🍺 いつも吉野家来るとつい◯◯定食を食べてしまうが久っ々に牛丼!(&唐揚げ)🥩🍚 やっぱりウメェ🤤 ここで何度も言ってますが牛丼は吉野家派です😀 feat.タカヤマ pic.x.com/1w2Zys28W8
ここ数日の外食 あんかけカツ丼と海鮮丼と韓国料理 明日は日高屋のチゲ味噌か松屋のミニチゲにするか それとも角煮終了の確認も兼ねて吉野家で牛鍋か朝定食にするか ある意味幸せな悩みは尽きない pic.x.com/juaKLaB0DZ
今日の夕食は吉野家の『牛肉玉ラーメン鍋膳』🍜 牛肉が入ったラーメンというと、蘭州牛肉麺や台湾牛肉麺があるけど、日本の吉野家は鍋で出す🐄 吉野家の牛肉をラーメンで食べるというのもイイネ👍️ pic.x.com/51UsR0Ac2c
→思いのほか時間がかかり帰宅が夜になったので、昨日の夕食は吉野家の牛すき鍋膳をテイクアウト…だがプラスチックの容器で食うのが気に入らず親父の家からパクってきた鉄鍋に移し替え。そのほうがうまそうに見える(2枚目の画像はお姉ちゃんのインスタから拝借)。 pic.x.com/eFOMLgfaqL