ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食16 ラーメン8 牛丼5 唐揚げ3 すき焼き2 2 ハヤシライス2 牛鍋1 うどん1 カレーうどん1 スープ1 焼肉1 パン1 揚げパン1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん2 ファミリー2 かとう1 すき家1 そいや1 ホロホロ1 ラーメン屋1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 21:11現在

1月18日 18:29 sgt・NEルーク
吉野家行ったら 厚切り角煮定食あったので 食うてます🤧 トロつく〜😶 pic.x.com/JXHz4JYG1t
#定食  
1月18日 17:20 おもてて
→思いのほか時間がかかり帰宅が夜になったので、昨日の夕食は吉野家の牛すき鍋膳をテイクアウト…だがプラスチックの容器で食うのが気に入らず親父の家からパクってきた鉄鍋に移し替え。そのほうがうまそうに見える(2枚目の画像はお姉ちゃんのインスタから拝借)。 pic.x.com/eFOMLgfaqL
1月18日 16:32 マール・ルーマ 瑠馬マール
吉野家唐揚げ丼 2000kcalオーバーだそうな @amaebikoromoch pic.x.com/81x2l1ITyl
#丼  #唐揚げ  
1月18日 15:30 ばかそのだ
吉野家のかくにがあったかーーー!!! と思ったけど出前のやつになかったきがするからまぁええかのきもち
1月18日 14:59 ぽんすけ株
吉野家で「鬼おろしわさび牛丼」をテイクアウト! 吉野家HD株主優待券使用 サッパリとして美味しいです😋 NISA成長投資枠残り約100万円分何を購入しようかな〜🧐 候補銘柄が値上がりしていて悩みます… 今までほとんどが日本の個別株やREITだから、海外対象の投資信託とかも視野に入れてみようかな🌎 pic.x.com/PFHLdzkXPg
#牛丼  
1月18日 14:52 hisa@株飯??
さっき吉野家で話題のラーメン定食を食べてたら麺の仕様が変わってた! 評判悪かった給食のソフト麺みたいな細麺→加水率高めのモチモチ太麺(専門店で出されてるレベル) この短期間で仕様変更した企業努力素晴らしい👍 pic.x.com/GDkKcqTvYt x.com/susuru_tv/stat…
1月18日 14:51 indigomode
吉野家の厚切り豚角煮定食、もう提供終わってたんか。21日からの提供再開を待つわ😺 pic.x.com/sIOPCGrU0p
#定食  
1月18日 14:49 ハロヲタなカカロット
吉野家の角煮定食 少ねぇな pic.x.com/iIvglpqVdb
#定食  
1月18日 14:33 さとぴ と Imperialism??
今日は何たべるの? ライブの合間に皆で吉野家です 牛豚骨鍋肉増し やっぱりダイエットは行方不明です pic.x.com/bzZbwpTr9j
1月18日 14:11 “寝不足な猫”@30代で1億円稼ぐ
吉野家の牛すき焼き定食をレビュー 価格: 900円 提供時間: 3分 美味しさ: ★★★☆☆ インフレ感: ★★☆☆☆ ラーメン🍜が1000円を超える中、3桁で頑張る吉野家😤 ただ野菜少なめ、牛も少なめ、うどんは要りません🙅‍♀️と辛口レビューします𓏲𓎨 pic.x.com/MeKSiYLx4s
1月18日 13:52 ガノン?✖️?໒꒱@デグーのどんちゃん♀(2020.12/20)
吉野家のとんこつ肉玉ラーメン鍋膳 お~ pic.x.com/r99OV7vxjS
1月18日 13:52 翠之まこと@VRC
吉野家の豚角煮定食 pic.x.com/C4XeMC48c3
#定食  
1月18日 13:50 MBいのっち
きのう、吉野家の角煮定食食べようとしたけど、売り切れで近くのカレーうどんの名物のかとうさんに行き、ミニカレーうどんの唐揚げ定食のご飯大盛り食べました!!まじでカレーうどん美味しい🤤 ランチの後は、名古屋栄の1年ぶりのゼファーホールライブ🎙1部と2部グループショット📸最高でした✌笑 pic.x.com/KkqrvXPH93
1月18日 13:01 フラン信者 次は深紅に照らす夜 、大阪オートメッセ 東方紅楼夢!
おつフラァ〜 目標物確保!帰る! ゆっくり帰って ご褒美に吉野家でテイクアウトする!! 楽しかった!! ずっと欲しかったサイン貰った!! 次は大阪オートメッセ!!
1月18日 12:31 ??キムシン??
吉野家 角煮はもう終わっていたので牛肉玉ラーメン鍋膳 コレでご飯おかわり自由で1000円以内だからいいよね pic.x.com/BLIT9M2jBf
1月18日 12:12 土佐のすいか
吉野家に角煮食べにきたら終わってた…。 何も食べたい物がなくて仕方なくラーメン頼んでみましたが、麺はツルツル滑るわ、別に美味しくないわで頭抱える😓 多分もう2度と注文しないでしょう。 これならラーメン屋行くわってね💦 pic.x.com/9mw6gLL8ZP
1月18日 10:50 夏海@なつみん?
おはよう!朝から 吉野家でハムエッグ牛小鉢定食 5分で完食しました🍚 本日は大阪府 【マジックバード東三国店】様で実戦🎰 ✅ マジックバードプレミアム →盛りだくさんな詳細は下記に✍🏻 今日は並びを意識して 麻雀物語🀄打つ(珍しく) 頑張りましょ〜🎶 PR pic.x.com/DUCqnQZFVb x.com/natsumin_0809/…
#定食  
1月18日 10:09 トーマス
牛肉玉ラーメン鍋膳 at 吉野家 31号線海田店 ゴルフの前の朝ラー 先週はルーティンを忘れてひどいスコアだったので今回はしっかり食べに行きました。 いつも通り雑炊まで堪能して腹パンです ごちそうさま😋 ramendays.jp/post/8eb23009-… pic.x.com/FzyQTiuR0Y
1月18日 9:32 aki
どんな時にも吉野家の朝定食 pic.x.com/E7DtAj4CMW
#定食  
1月18日 9:31 hayato
吉野家では鮭か鯖定食のみ。 pic.x.com/mPbAJcrTfT
#定食  
1月18日 9:02 ぶれ文鳥
はっっっ!!!!!と通販したバレンタインチョコのコンビニ払いが今日期限だったことを思い出しナイスファインプレー✨ついでに吉野家の豚角煮お持ち帰りしてお昼に米炊いて食べよ!思たのに角煮売り切れとるやんけーーーー とりあえずコンビニ!
1月18日 8:50 Kazu(自称:鉄ヲタラブライバー) Next Liella!7th_横浜Day1
朝はお肉よ〜!!※ランジュボイス 吉野家で個人的に気になっていた牛肉玉ラーメン鍋膳を食べました!! 色々食べ方を変えたり出来て、本当に美味しかったです!! pic.x.com/jfgtaHeWFh
1月18日 8:32 りるとちゃん!?
おはり〜ると♪✨️ 昨日午前中に吉野家に厚切り豚角煮定食のあれ食べたいって思って向かってる最中にホームページ見たら前日に完売してました。 pic.x.com/Clnkyh9j0c
#定食  
1月18日 8:22 くるり
@yutairoad押収😂😂 変なホテルならぬ変な吉野家ですね!🐮✨そんな変わった業態があるとは…🤔テイクアウト専門を謳うならきっと消費税は軽減税率一律…でもイートイン有…🤔🤔…おっと誰か来たようだ…( ˇωˇ )
1月18日 7:49 猫の腹毛になりたいね
そいや息子が小学生のときにテント引っ張り出したり(庭で友達と中入って遊んでた 冬に)ご飯食べるって言うから吉野家でテイクアウトしたり(わたしは手料理無理)したな いまとなってはすべてが懐かし
1月18日 6:10 山口県防府市が好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スレッド レオネクストさん 1969年9月24日の56歳 お父さん 1941年10月16日の84歳 地震 オイル、フラッシング、フィルター 揚げパンシュガー 北九州市、東京都、吉野家 pic.x.com/2V4nCplHxF
1月18日 4:42 ギャルモドキ
吉野家のハヤシライスが食べ物の中でいちばん美味しい。
1月18日 3:22 スーパーきのこダブルエックス?占い糞ジジイ
@supimama_言語化素晴らしいです🔥 先日、吉野家テイクアウトした時に「翌日テイクアウト200円引き」なるレシートをもらい、感情が揺さぶられました😂
1月18日 2:50 【WD】もろよわし?
@1109yamitan今日のは松屋です☺️ 吉野家のもめちゃくちゃ美味しいので、どちらもめちゃくちゃおすすめです!
#松屋  
1月18日 2:39 ノア・猫鮫?
吉野家の角煮のやつ食べたい 持ち帰りなら食べきれるかな……
1月18日 2:30 パピオカ??
そういや吉野家の唐揚げうめぇって評判やったから食べたけど確かに美味かった 衣サクサク🥹 pic.x.com/8qt0Lw6MiS
1月18日 2:19 ToufiQ
吉野家でバイトしてる友達が、バイト終わりに牛丼デリバリーしてくれてガチ熱 pic.x.com/vguHc7IvXf
#牛丼  
1月18日 1:12 (◕ᴥ◕)
たまごかけごはんうまーい!!今日はたまご醤油かつおぶし紅しょうが。吉野家のテイクアウトでもらえる紅しょうががあるとき最高!味も汁気も量も最高!!
1月18日 1:09 狂奔
吉野家のおかわり無料バトルでタバコ奢りを賭けてる人たちが正面にいるけどこれを見てると喫煙者は放っておくとまずいなと思えてくる
1月18日 0:09 あや?メ
退勤してます⟡.· 今日は意識高めのお兄さまが多くて、 あやも感化されました⟡.·*. 小麦と油を3ヶ月断つのはなかなかストイックだ〜!(;'ω'∩) 吉野家の角煮丼食べて帰ろうと思ったのに終了してた😭 pic.x.com/5xjga686YB
#丼  
1月17日 23:50 オーシオン
吉野家でしじみ汁テイクアウトしたらシジミしか入ってなかった pic.x.com/axSpSLfemJ
1月17日 23:33 たまごやき
雨が降ってるので駅近にある吉野家まで行って食べてる オリジナルは食べたことあるので焼肉にしてみたけど甘辛い味付けが良かった pic.x.com/VPblhOwujm
#焼肉  
1月17日 23:31 まこっちゃん
@Ayaka_Haruta吉野家と聞いて食べたくなって帰りに寄ったのに、なぜか肉だくハヤシライス頼んでた(⁠^⁠^⁠;⁠) pic.x.com/9Dh4k1h1Yf
1月17日 23:30 Winston
吉野家の牛鍋ファミリーパックと卵、ネギラー油にご飯大盛りで昇天 いつもネットから注文するもんで、店舗行ったら張り紙で厚切り豚角煮定食、次回販売は21日って出てた まぁ仕事終わってから行ってもダメだろうな pic.x.com/nLtXPJ0Cqi
1月17日 23:12 くまメロン❤️‍?
吉野家の厚切り豚角煮定食 わいも食べたで!でか肉なのにホロホロで漬けダレも濃厚で美味しかったな! pic.x.com/KqBzRtkEbE
1月17日 23:12 いちご?+?Don
吉野家 牛皿ファミリーパック3人前1051円 味付けはすき焼き風?普通の味が良いかも?これまた甘かった😆 ライス🍚大盛り+サラダを追加で。 pic.x.com/Wp34DqrEJ8
1月17日 23:02 Miyuri
@ayu_nyagramstaわさびか!絶対美味しいやつ!吉野家行ったことあるかわからない私😂
1月17日 22:49 でんで
株買ったほうがいいかもね... 仕事の時は... 毎日吉野家🍚🍚🍚 今週は定食たべなかったなーーー 腹減ったわ... でんでBlog ↓↓↓ ↓↓↓ note.com/dende_blog/n/n… pic.x.com/3ZOFGEbqzA
#定食  
1月17日 22:11 ただのみどたぬ
今日の夕飯は野菜スープの残りと吉野家牛丼特盛ィ!! pic.x.com/doZTtCYLoA
1月17日 22:11 MAKU
ある日の昼ごはん。 吉野家の鯖の塩焼きと牛皿の定食。 ごはん1杯目は鯖の塩焼きで。 ごはん2杯目(無料)に、牛皿をぶっかけて、七味をパラパラ、紅しょうがを投入して牛丼にして食べる。 2種類の味を楽しめて、腹いっぱいになります。 なかなかのコスパです。 pic.x.com/eUj2r5yGQc
1月17日 21:51 けい
晩御飯に吉野家でいつも通りアタマの大盛り牛丼を持ち帰り自宅で食べてると…あれ?肉少なくね?つーか米多くね?途中で気が付きました。これ中身大盛りですやん😅 昔は大盛りばかり食べてましたが、40歳にもなると大盛りってこんなにもボリュームあったのか⁉️と感じたとある冬の日の夕食。 pic.x.com/UoFRjsjhAK
1月17日 21:39 にゅん ⚔️フルマラソンでサブ3目指す
かなり喉が枯れてしまったので、吉野家様で元気チャージ🔋 テイクアウト限定で並盛が安かった😋 pic.x.com/W57Coz29ti
1月17日 21:31 いのまてぃー【フリーダムソーダ】
吉野家テイクアウトして帰ろう
1月17日 21:29 杏酒 酒と旅とふらふらと
虚無夕食 吉野家のサラダも好きなんだけど、近かったからすき家 今回は鮭定食ご飯少なめにオクラ追加 虚無飯は安上がりでもある pic.x.com/1dvT6g8yXq
1月17日 21:13 山本唱能
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 これ、卵をどう使えと言うのですか pic.x.com/VW8A4gvqUQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ