みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 21:11現在
→思いのほか時間がかかり帰宅が夜になったので、昨日の夕食は吉野家の牛すき鍋膳をテイクアウト…だがプラスチックの容器で食うのが気に入らず親父の家からパクってきた鉄鍋に移し替え。そのほうがうまそうに見える(2枚目の画像はお姉ちゃんのインスタから拝借)。 pic.x.com/eFOMLgfaqL
吉野家のかくにがあったかーーー!!! と思ったけど出前のやつになかったきがするからまぁええかのきもち
吉野家で「鬼おろしわさび牛丼」をテイクアウト! 吉野家HD株主優待券使用 サッパリとして美味しいです😋 NISA成長投資枠残り約100万円分何を購入しようかな〜🧐 候補銘柄が値上がりしていて悩みます… 今までほとんどが日本の個別株やREITだから、海外対象の投資信託とかも視野に入れてみようかな🌎 pic.x.com/PFHLdzkXPg
さっき吉野家で話題のラーメン定食を食べてたら麺の仕様が変わってた! 評判悪かった給食のソフト麺みたいな細麺→加水率高めのモチモチ太麺(専門店で出されてるレベル) この短期間で仕様変更した企業努力素晴らしい👍 pic.x.com/GDkKcqTvYt x.com/susuru_tv/stat…
今日は何たべるの? ライブの合間に皆で吉野家です 牛豚骨鍋肉増し やっぱりダイエットは行方不明です pic.x.com/bzZbwpTr9j
吉野家の牛すき焼き定食をレビュー 価格: 900円 提供時間: 3分 美味しさ: ★★★☆☆ インフレ感: ★★☆☆☆ ラーメン🍜が1000円を超える中、3桁で頑張る吉野家😤 ただ野菜少なめ、牛も少なめ、うどんは要りません🙅♀️と辛口レビューします𓏲𓎨 pic.x.com/MeKSiYLx4s
きのう、吉野家の角煮定食食べようとしたけど、売り切れで近くのカレーうどんの名物のかとうさんに行き、ミニカレーうどんの唐揚げ定食のご飯大盛り食べました!!まじでカレーうどん美味しい🤤 ランチの後は、名古屋栄の1年ぶりのゼファーホールライブ🎙1部と2部グループショット📸最高でした✌笑 pic.x.com/KkqrvXPH93
おつフラァ〜 目標物確保!帰る! ゆっくり帰って ご褒美に吉野家でテイクアウトする!! 楽しかった!! ずっと欲しかったサイン貰った!! 次は大阪オートメッセ!!
吉野家 角煮はもう終わっていたので牛肉玉ラーメン鍋膳 コレでご飯おかわり自由で1000円以内だからいいよね pic.x.com/BLIT9M2jBf
吉野家に角煮食べにきたら終わってた…。 何も食べたい物がなくて仕方なくラーメン頼んでみましたが、麺はツルツル滑るわ、別に美味しくないわで頭抱える😓 多分もう2度と注文しないでしょう。 これならラーメン屋行くわってね💦 pic.x.com/9mw6gLL8ZP
おはよう!朝から 吉野家でハムエッグ牛小鉢定食 5分で完食しました🍚 本日は大阪府 【マジックバード東三国店】様で実戦🎰 ✅ マジックバードプレミアム →盛りだくさんな詳細は下記に✍🏻 今日は並びを意識して 麻雀物語🀄打つ(珍しく) 頑張りましょ〜🎶 PR pic.x.com/DUCqnQZFVb x.com/natsumin_0809/…
牛肉玉ラーメン鍋膳 at 吉野家 31号線海田店 ゴルフの前の朝ラー 先週はルーティンを忘れてひどいスコアだったので今回はしっかり食べに行きました。 いつも通り雑炊まで堪能して腹パンです ごちそうさま😋 ramendays.jp/post/8eb23009-… pic.x.com/FzyQTiuR0Y
はっっっ!!!!!と通販したバレンタインチョコのコンビニ払いが今日期限だったことを思い出しナイスファインプレー✨ついでに吉野家の豚角煮お持ち帰りしてお昼に米炊いて食べよ!思たのに角煮売り切れとるやんけーーーー とりあえずコンビニ!
朝はお肉よ〜!!※ランジュボイス 吉野家で個人的に気になっていた牛肉玉ラーメン鍋膳を食べました!! 色々食べ方を変えたり出来て、本当に美味しかったです!! pic.x.com/jfgtaHeWFh
おはり〜ると♪✨️ 昨日午前中に吉野家に厚切り豚角煮定食のあれ食べたいって思って向かってる最中にホームページ見たら前日に完売してました。 pic.x.com/Clnkyh9j0c
@yutairoad押収😂😂 変なホテルならぬ変な吉野家ですね!🐮✨そんな変わった業態があるとは…🤔テイクアウト専門を謳うならきっと消費税は軽減税率一律…でもイートイン有…🤔🤔…おっと誰か来たようだ…( ˇωˇ )
そいや息子が小学生のときにテント引っ張り出したり(庭で友達と中入って遊んでた 冬に)ご飯食べるって言うから吉野家でテイクアウトしたり(わたしは手料理無理)したな いまとなってはすべてが懐かし
スレッド レオネクストさん 1969年9月24日の56歳 お父さん 1941年10月16日の84歳 地震 オイル、フラッシング、フィルター 揚げパンシュガー 北九州市、東京都、吉野家 pic.x.com/2V4nCplHxF
@supimama_言語化素晴らしいです🔥 先日、吉野家テイクアウトした時に「翌日テイクアウト200円引き」なるレシートをもらい、感情が揺さぶられました😂
吉野家の角煮のやつ食べたい 持ち帰りなら食べきれるかな……
吉野家のおかわり無料バトルでタバコ奢りを賭けてる人たちが正面にいるけどこれを見てると喫煙者は放っておくとまずいなと思えてくる
退勤してます⟡.· 今日は意識高めのお兄さまが多くて、 あやも感化されました⟡.·*. 小麦と油を3ヶ月断つのはなかなかストイックだ〜!(;'ω'∩) 吉野家の角煮丼食べて帰ろうと思ったのに終了してた😭 pic.x.com/5xjga686YB
吉野家でしじみ汁テイクアウトしたらシジミしか入ってなかった pic.x.com/axSpSLfemJ
雨が降ってるので駅近にある吉野家まで行って食べてる オリジナルは食べたことあるので焼肉にしてみたけど甘辛い味付けが良かった pic.x.com/VPblhOwujm
@Ayaka_Haruta吉野家と聞いて食べたくなって帰りに寄ったのに、なぜか肉だくハヤシライス頼んでた(^^;) pic.x.com/9Dh4k1h1Yf
吉野家の牛鍋ファミリーパックと卵、ネギラー油にご飯大盛りで昇天 いつもネットから注文するもんで、店舗行ったら張り紙で厚切り豚角煮定食、次回販売は21日って出てた まぁ仕事終わってから行ってもダメだろうな pic.x.com/nLtXPJ0Cqi
吉野家の厚切り豚角煮定食 わいも食べたで!でか肉なのにホロホロで漬けダレも濃厚で美味しかったな! pic.x.com/KqBzRtkEbE
吉野家 牛皿ファミリーパック3人前1051円 味付けはすき焼き風?普通の味が良いかも?これまた甘かった😆 ライス🍚大盛り+サラダを追加で。 pic.x.com/Wp34DqrEJ8
@ayu_nyagramstaわさびか!絶対美味しいやつ!吉野家行ったことあるかわからない私😂
株買ったほうがいいかもね... 仕事の時は... 毎日吉野家🍚🍚🍚 今週は定食たべなかったなーーー 腹減ったわ... でんでBlog ↓↓↓ ↓↓↓ note.com/dende_blog/n/n… pic.x.com/3ZOFGEbqzA
ある日の昼ごはん。 吉野家の鯖の塩焼きと牛皿の定食。 ごはん1杯目は鯖の塩焼きで。 ごはん2杯目(無料)に、牛皿をぶっかけて、七味をパラパラ、紅しょうがを投入して牛丼にして食べる。 2種類の味を楽しめて、腹いっぱいになります。 なかなかのコスパです。 pic.x.com/eUj2r5yGQc
晩御飯に吉野家でいつも通りアタマの大盛り牛丼を持ち帰り自宅で食べてると…あれ?肉少なくね?つーか米多くね?途中で気が付きました。これ中身大盛りですやん😅 昔は大盛りばかり食べてましたが、40歳にもなると大盛りってこんなにもボリュームあったのか⁉️と感じたとある冬の日の夕食。 pic.x.com/UoFRjsjhAK
かなり喉が枯れてしまったので、吉野家様で元気チャージ🔋 テイクアウト限定で並盛が安かった😋 pic.x.com/W57Coz29ti
吉野家テイクアウトして帰ろう
虚無夕食 吉野家のサラダも好きなんだけど、近かったからすき家 今回は鮭定食ご飯少なめにオクラ追加 虚無飯は安上がりでもある pic.x.com/1dvT6g8yXq