みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
かなり喉が枯れてしまったので、吉野家様で元気チャージ🔋 テイクアウト限定で並盛が安かった😋 pic.x.com/W57Coz29ti
吉野家テイクアウトして帰ろう
虚無夕食 吉野家のサラダも好きなんだけど、近かったからすき家 今回は鮭定食ご飯少なめにオクラ追加 虚無飯は安上がりでもある pic.x.com/1dvT6g8yXq
「ハニー」とか「唐揚げ」とか、 推しならもちろん食べますよね? 今日は吉野家のハニーマスタード唐揚げ定食です! pic.x.com/REE3uUwbYs
近所の吉野家 先日 復活したらしいので 『厚切り豚角煮定食』 目当てに行ったら 売り切れ~ 前回も売り切ればかりで 結局、1回しか食べれなかった 夜ではアカンの? もう今後の 入荷予定も無いらしい 牛丼屋で 牛肉が売り切れとかは 聞いた事は無い 限定商品とは言え 少な過ぎないか⁉️ pic.x.com/Ek3PVGwd5r
すき焼き鍋🍲食べてきたぜ 吉野家にしようかと思ったけど、いやいやここは松阪なのだ じじゃーん松阪牛 ちゃんと証明書も付いてるよ 今日のお肉は「きこりん」ちゃん ただ残念なのは焼き豆腐じゃなく絹ごし豆腐だったこと😢 因みに🧅や🍅は入ってません🍄はしめじ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/LjEESy5zFh
今日のお昼と夜ごはーんΨ( 'ч' ☆) 【吉野家】 牛肉玉とんこつラーメン鍋膳🍲 卵キレイに割れなかった😭 【土鍋ご飯 SHIKA-JIKA (然々)】 🐟銀鮭いくら定食🔴 +出汁巻き卵 ご飯美味しいから🍚( * '༥' *)ノオカワリッ!!! pic.x.com/8756OOLJiM
吉野家の冷凍初めて食ったけどテイクアウトより絶対こっちだな、好きなお米で食えるし出来たて食えるストックしとこうかな🥹
2025年の吉野家・すき家限定メニュー? その6 《すき家》 「焼きハンバーグカレー」 カレーが美味しいすき家のカレーが美味しくない訳が無い。 焼きハンバーグにチーズが効いてて美味しかったです。 pic.x.com/kd3ytB8IX9
吉野家で、から揚げ3個テイクアウトしたのに、開けたら2個しか入ってなかった💦もう家着いたし…、確認しなかった私も悪いけどさ~ あぁ~あ、ツイてない😣
いくらやる気でなくても吉野家宅配とか高すぎだよなぁ…
吉野屋の豚の角煮が美味しすぎたので妻にも食べて欲しいと思ったのですが、なんと販売終了🥹再開お待ちしてます。。。 ラーメンも挑戦的なメニューですが、なかなか美味しかったです🍜2026年の吉野家は、何かやってくれそうなフンイキ漂ってますね❗️ pic.x.com/kGoup2VTkS
吉野家にて牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)を食す。これは超食べ応えあり!!懐疑的だった麺は中々悪くなく、つけ麺から煮込み麺への変化が楽しい。にんにくマシマシだれによるスープの味変もいい感じだ。ご飯付きで〆られるのがまたヤバい。万人がそれぞれ色々な食べ方を試せるメニューだと言えよう。 pic.x.com/4Xbd45KYXf
のるカナチャンスでの1G連ってどういう扱いになるんでしたっけ? note色々買って養分から卒業しましょうかね 実際自分で打って勉強するとバカ負けするからね〜 最近 吉野家の豚角煮定食 松屋のウマトマトハンバーグカレーのドキドキループです pic.x.com/o0orZr5BK4
引越し続きで腰がやられてる 昼飯に上司がご馳走してくれた これが噂の吉野家のラーメン 自分が働いても働いてもなかなか食べれない 腰を痛めたが頑張った分だけ奇跡が起きる 奇跡で生きてる 本来だったら おまえはもう死んでいると よく言われる pic.x.com/IArSHL5g3s
久しぶりに吉野家へ 牛玉ラーメン膳を食べました ゴハンと麺でお腹いっぱい😋 ユーカリが丘の店舗は 客席がオシャレでヨシ! pic.x.com/hzLMsNCNXo
@LYelXHVO4EoYSqnわたしも、美味しいと思ったことはないです( ;∀;) フラペチーノとかも、見た目は好きですが、あの味が飲みたくてお店に行く…とかは全くないです。 マクドのポテトとか吉野家の牛丼との違いがそこにあります!
某イオンのフードコートでテイクアウト型の吉野家で牛すき鍋を食べた。グツグツ煮るという体験要素が無いので、こんなにも鍋を食べてる気がしないなんて・・・ 店舗と比べて満足感半減です。しかし味は美味しかったです。・・・orz pic.x.com/nKF6VnDSVq
初めてひとりで吉野家に足を踏み入れて、オーソドックスじゃないメニュー頼んでしまった。おうどんみたいなラーメンついてる。お鍋が暑くて汗だく。ごはん少ないめでっていってもどんぶり鉢で出てくるんやなあ。 pic.x.com/tXOLhCMUCj
吉野家 今日は土曜日だからお弁当お休みと嫁 仕事仲間と一緒なので吉野家のドライブスルーして倉庫に戻ったら…あけてびっくり箸無い紅生姜無い七味無い。 幸い車にコンビニのスプーンがあったからそれで食べましたよ。 吉野家さん 渡す時はしっかり確認だよね。 お前が確認しろってか😂 pic.x.com/r0KjeatXc1
(  ̄ー ̄)ノ🍵 最近お気にの吉野家 「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」です。 麺を煮込みラーメンやつけ麺風で 楽しめる味わい。 別添のにんにくマシマシだれ付き。 私はやっぱりこの食べ方。 飯テロ。(っ´ω`)っ🍴🍲🍜🍥 pic.x.com/wnl41yNEGl x.com/tarebiyori/sta…
通院メシ なんて日だ 吉野家→角煮定食終了 やよい→改装中 バーキン→三回連続はなあ フォー→ご飯たべたい 選ばれたのは満州でした 旨味あんの方をレギュラーにして欲しい関東民でした pic.x.com/UzuZRskGOv
角煮定食販売終了orz。 すっかり角煮を食べるつもりになっていたので、冷凍庫の作置き角煮を解凍。 美味しいんだけど、ウチの角煮は甘味控え目。 吉野家のガツンと砂糖な甘み強めの角煮が食べたかった。 pic.x.com/GprEEBgpqJ
今日は掛かりつけの内科クリニック🏥からの帰り道に吉野家で久しぶりの外食ランチしてきました。注文したのは新賞品である 「牛肉玉ラーメン鍋膳」で普段食べている牛すき焼き鍋膳にラーメンの玉が付いてきて お出汁もすき焼きとは異なるものでした。 pic.x.com/mhaZJuGJFi
吉野家 牛丼しか頼んだことなかったけどクーポンあったので唐揚げ丼619円 クーポン−50円 大きい唐揚げ3個と野菜 好みのタイプの唐揚げで今まで頼まなかったのを後悔 次回から唐揚げ外せない pic.x.com/NzZX4S2Yle
ノエル団長といえば、牛丼 そして、今回のきゅるるん大作戦には 吉野家さんも となれば、 ノエル団長にどうにか案件を込みで ライブ前のご飯は、 吉野家さんの鬼おろしポン酢牛丼と 唐揚げ。 pic.x.com/PsseebLvEM
吉野家🐄とんこつ牛肉玉ラーメン定食実食❗️麺をさっとくぐらせて玉子を付けて食べるもよし、一気に全部ぶち込んで食べるもよしとアレンジ無限大👍スープにご飯入れるのもありですがかなり濃いので少しずつオンザライスするのはありかな🥳因みに厚切り豚角煮定食は大好評の為販売終了していました✏️ pic.x.com/9vg63sv47U
吉野家の厚切り豚角煮定食クリア!みんな頼むからある程度つくってあるのか出てくるのめちゃ早🤣ちゃんとデカいし激やわらか+濃い味付けでグー🥰 pic.x.com/6PK9XPZtF6
吉野家の厚切り豚角煮定食…… 確かに美味いのだが、写真拡大してよく見るとわかるけど、これ「油の海」に浸かってるんだよね。 さらに付け合わせのネギには食べるラー油。 つまり油の海に脂身とラー油。油脂のトリプルアタックで人によっては胃もたれしちゃう可能性もあるので注意が必要です。 pic.x.com/duG5NcT0dO
湯本のすき家も閉店か ドライブスルー型に建替えるんだろな 小名浜建替えてから客多い気がする 近くの吉野家激混みになるなこりゃ 泉下川のマクドナルドも着々と建物できてるな
角煮作ったけど肉質なのか、ホロホロにはならないな〜。吉野家の豚角煮のほうがうまい。 とはいえ地元では豚角煮テイクアウトなさそうなので、いま手にはいるもののなかでは最上… なんでむすっ子にリクエストされたか分からんけど、今日は大学のテストの日なのか( 'ω')
今日は散髪するぞ〜あと吉野家の厚切り角煮食べたいからテイクアウトしてその後コバルオンかな
夜勤あけー🤗 無事に終わったお疲れさまです❣️ 吉野家で焼魚牛小鉢定食ご飯大盛りを食べて、もりもり栄養摂ってぐっすり休みます🤣✨ pic.x.com/z6h9y0lHqX
吉野家の角煮定食がある店を発見。 噂通り柔らかくて箸で切れる!ご飯もう少し頼んでも良かったかも。 pic.x.com/RXh1UjvMX9
吉野家の角煮定食食べに出かけたけど、ラーメン屋さん見たらやっぱりラーメン食べてました。 美味しかったです☺️ 生姜醤油ラーメン屋青葉 生姜醤油ラーメン pic.x.com/wudnebmIFQ