ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食19 ラーメン11 牛丼6 唐揚げ4 すき焼き3 つけ麺2 とんこつラーメン2 スープ2 1 からあげ1 うどん1 カレー1 ハンバーグ1 朝食1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 ラーメン屋2 お弁当1 から揚げ1 きこりん1 ごはん1 もう家1 もりもり1 やわら1 アタック1 ノエル1 ホロホロ1 マクドナルド1 ラーメン屋さん1 吉野屋1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

1月17日 21:39 にゅん ⚔️フルマラソンでサブ3目指す
かなり喉が枯れてしまったので、吉野家様で元気チャージ🔋 テイクアウト限定で並盛が安かった😋 pic.x.com/W57Coz29ti
1月17日 21:31 いのまてぃー【フリーダムソーダ】
吉野家テイクアウトして帰ろう
1月17日 21:29 杏酒 酒と旅とふらふらと
虚無夕食 吉野家のサラダも好きなんだけど、近かったからすき家 今回は鮭定食ご飯少なめにオクラ追加 虚無飯は安上がりでもある pic.x.com/1dvT6g8yXq
1月17日 21:13 山本唱能
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 これ、卵をどう使えと言うのですか pic.x.com/VW8A4gvqUQ
1月17日 21:12 りむりんご?/??????/えひめRI628
「ハニー」とか「唐揚げ」とか、 推しならもちろん食べますよね? 今日は吉野家のハニーマスタード唐揚げ定食です! pic.x.com/REE3uUwbYs
1月17日 20:50 ジョン・スミス
近所の吉野家 先日 復活したらしいので 『厚切り豚角煮定食』 目当てに行ったら 売り切れ~ 前回も売り切ればかりで 結局、1回しか食べれなかった 夜ではアカンの? もう今後の 入荷予定も無いらしい 牛丼屋で 牛肉が売り切れとかは 聞いた事は無い 限定商品とは言え 少な過ぎないか⁉️ pic.x.com/Ek3PVGwd5r
#定食  #牛丼  
1月17日 20:33 nobo爺R??
すき焼き鍋🍲食べてきたぜ 吉野家にしようかと思ったけど、いやいやここは松阪なのだ じじゃーん松阪牛 ちゃんと証明書も付いてるよ 今日のお肉は「きこりん」ちゃん ただ残念なのは焼き豆腐じゃなく絹ごし豆腐だったこと😢 因みに🧅や🍅は入ってません🍄はしめじ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/LjEESy5zFh
1月17日 20:32 ZAKZAK(復活した?)
今日のお昼と夜ごはーんΨ( 'ч' ☆) 【吉野家】 牛肉玉とんこつラーメン鍋膳🍲 卵キレイに割れなかった😭 【土鍋ご飯 SHIKA-JIKA (然々)】 🐟銀鮭いくら定食🔴 +出汁巻き卵 ご飯美味しいから🍚( * '༥' *)ノオカワリッ!!! pic.x.com/8756OOLJiM
1月17日 20:31 TOMO
吉野家さんのからあげ美味しい pic.x.com/h6xhbbtIJu
1月17日 20:21 しの
@neruko_afilia吉野家のテイクアウトの牛丼が好きです!
#牛丼  
1月17日 20:10 Mitsu
吉野家の冷凍初めて食ったけどテイクアウトより絶対こっちだな、好きなお米で食えるし出来たて食えるストックしとこうかな🥹
1月17日 20:01 健太郎@芋ロス…
2025年の吉野家・すき家限定メニュー? その6 《すき家》  「焼きハンバーグカレー」  カレーが美味しいすき家のカレーが美味しくない訳が無い。  焼きハンバーグにチーズが効いてて美味しかったです。 pic.x.com/kd3ytB8IX9
1月17日 19:22 律子
吉野家で、から揚げ3個テイクアウトしたのに、開けたら2個しか入ってなかった💦もう家着いたし…、確認しなかった私も悪いけどさ~ あぁ~あ、ツイてない😣
1月17日 19:11 Puuuusan
吉野家で牛肉玉ラーメン鍋膳 思ったより麺がしっかりしてて美味しかった 味変で辛タレもついてるのがいいね pic.x.com/stPxpaLnrC
1月17日 18:53 羅針
せっかく吉野家来たからすき焼き pic.x.com/YsgSwzCMed
1月17日 18:51 ひなりんサブ
いくらやる気でなくても吉野家宅配とか高すぎだよなぁ…
1月17日 18:30 白井
できました、吉野家の豚角煮定食の再現 pic.x.com/lnq9BpRyiQ
#定食  
1月17日 18:11 モアイ1B?Road to FIRE
吉野屋の豚の角煮が美味しすぎたので妻にも食べて欲しいと思ったのですが、なんと販売終了🥹再開お待ちしてます。。。 ラーメンも挑戦的なメニューですが、なかなか美味しかったです🍜2026年の吉野家は、何かやってくれそうなフンイキ漂ってますね❗️ pic.x.com/kGoup2VTkS
1月17日 17:53 エイブ
吉野家にて牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)を食す。これは超食べ応えあり!!懐疑的だった麺は中々悪くなく、つけ麺から煮込み麺への変化が楽しい。にんにくマシマシだれによるスープの味変もいい感じだ。ご飯付きで〆られるのがまたヤバい。万人がそれぞれ色々な食べ方を試せるメニューだと言えよう。 pic.x.com/4Xbd45KYXf
1月17日 17:52 パナージ?
のるカナチャンスでの1G連ってどういう扱いになるんでしたっけ? note色々買って養分から卒業しましょうかね 実際自分で打って勉強するとバカ負けするからね〜 最近 吉野家の豚角煮定食 松屋のウマトマトハンバーグカレーのドキドキループです pic.x.com/o0orZr5BK4
#定食  #松屋  
1月17日 17:32 X家出サラリーマンX 借金1777万円以上のおっさん家出中、ホームレス→アパート生活13ヶ月目
引越し続きで腰がやられてる 昼飯に上司がご馳走してくれた これが噂の吉野家のラーメン 自分が働いても働いてもなかなか食べれない 腰を痛めたが頑張った分だけ奇跡が起きる 奇跡で生きてる 本来だったら おまえはもう死んでいると よく言われる pic.x.com/IArSHL5g3s
1月17日 17:10 佐倉カムラー
久しぶりに吉野家へ 牛玉ラーメン膳を食べました ゴハンと麺でお腹いっぱい😋 ユーカリが丘の店舗は 客席がオシャレでヨシ! pic.x.com/hzLMsNCNXo
1月17日 17:02 浅沼吉住@ギルティー☆ボコシショウ
@LYelXHVO4EoYSqnわたしも、美味しいと思ったことはないです( ;∀;) フラペチーノとかも、見た目は好きですが、あの味が飲みたくてお店に行く…とかは全くないです。 マクドのポテトとか吉野家の牛丼との違いがそこにあります!
#牛丼  
1月17日 16:39 espresso99
某イオンのフードコートでテイクアウト型の吉野家で牛すき鍋を食べた。グツグツ煮るという体験要素が無いので、こんなにも鍋を食べてる気がしないなんて・・・ 店舗と比べて満足感半減です。しかし味は美味しかったです。・・・orz pic.x.com/nKF6VnDSVq
1月17日 16:30 ムチフク
初めてひとりで吉野家に足を踏み入れて、オーソドックスじゃないメニュー頼んでしまった。おうどんみたいなラーメンついてる。お鍋が暑くて汗だく。ごはん少ないめでっていってもどんぶり鉢で出てくるんやなあ。 pic.x.com/tXOLhCMUCj
1月17日 15:40 亀N24
吉野家 今日は土曜日だからお弁当お休みと嫁 仕事仲間と一緒なので吉野家のドライブスルーして倉庫に戻ったら…あけてびっくり箸無い紅生姜無い七味無い。 幸い車にコンビニのスプーンがあったからそれで食べましたよ。 吉野家さん 渡す時はしっかり確認だよね。 お前が確認しろってか😂 pic.x.com/r0KjeatXc1
1月17日 15:31 たれ
(  ̄ー ̄)ノ🍵 最近お気にの吉野家 「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」です。 麺を煮込みラーメンやつけ麺風で 楽しめる味わい。 別添のにんにくマシマシだれ付き。 私はやっぱりこの食べ方。 飯テロ。(っ´ω`)っ🍴🍲🍜🍥 pic.x.com/wnl41yNEGl x.com/tarebiyori/sta…
1月17日 14:49 シン・はすピーチッチ@誤字ら
通院メシ なんて日だ 吉野家→角煮定食終了 やよい→改装中 バーキン→三回連続はなあ フォー→ご飯たべたい 選ばれたのは満州でした 旨味あんの方をレギュラーにして欲しい関東民でした pic.x.com/UzuZRskGOv
#定食  
1月17日 14:32 さより
吉野家テイクアウトで鬼おろしポン酢唐揚げ丼(サラダセット付)買ったんだけどドレッシング2個入ってたんだが・・? えっと、あってる・・?
#丼  #唐揚げ  
1月17日 13:49 Sakimi Yamazaki
角煮定食販売終了orz。 すっかり角煮を食べるつもりになっていたので、冷凍庫の作置き角煮を解凍。 美味しいんだけど、ウチの角煮は甘味控え目。 吉野家のガツンと砂糖な甘み強めの角煮が食べたかった。 pic.x.com/GprEEBgpqJ
#定食  
1月17日 13:12 へぶさんはカットマン
今日は掛かりつけの内科クリニック🏥からの帰り道に吉野家で久しぶりの外食ランチしてきました。注文したのは新賞品である 「牛肉玉ラーメン鍋膳」で普段食べている牛すき焼き鍋膳にラーメンの玉が付いてきて お出汁もすき焼きとは異なるものでした。 pic.x.com/mhaZJuGJFi
1月17日 12:59 ヤギ
吉野家の牛丼あんまり美味しくないな、お米はべちゃべちゃしてる
#牛丼  
1月17日 12:32 銭形@腎臓病透析中
吉野家 牛丼しか頼んだことなかったけどクーポンあったので唐揚げ丼619円 クーポン−50円 大きい唐揚げ3個と野菜 好みのタイプの唐揚げで今まで頼まなかったのを後悔 次回から唐揚げ外せない pic.x.com/NzZX4S2Yle
1月17日 12:09 ちとす₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾⚔
ノエル団長といえば、牛丼 そして、今回のきゅるるん大作戦には 吉野家さんも となれば、 ノエル団長にどうにか案件を込みで ライブ前のご飯は、 吉野家さんの鬼おろしポン酢牛丼と 唐揚げ。 pic.x.com/PsseebLvEM
1月17日 11:53 YOSSHI
吉野家🐄とんこつ牛肉玉ラーメン定食実食❗️麺をさっとくぐらせて玉子を付けて食べるもよし、一気に全部ぶち込んで食べるもよしとアレンジ無限大👍スープにご飯入れるのもありですがかなり濃いので少しずつオンザライスするのはありかな🥳因みに厚切り豚角煮定食は大好評の為販売終了していました✏️ pic.x.com/9vg63sv47U
1月17日 11:52 坂森大我『姫様、ご乱心!』ヤンチャンweb連載中
吉野家のとんこつラーメン食べました✨ pic.x.com/o8rNx5XUTJ
1月17日 11:32 こさすけ
今朝は吉野家のWハムエッグ納豆定食にしました😋 pic.x.com/BIfoK6hnzR
#定食  
1月17日 11:11 TKNYM
吉野家で持ち帰り待ってる力士なんか嬉しそうでいい。 あとラーメン屋に並んでる親方おもろい
1月17日 11:10 KING_NOMU?
吉野家の厚切り豚角煮定食クリア!みんな頼むからある程度つくってあるのか出てくるのめちゃ早🤣ちゃんとデカいし激やわらか+濃い味付けでグー🥰 pic.x.com/6PK9XPZtF6
1月17日 11:10 べあうるふ(BareWolf)@ケモ小説書いてます
吉野家の厚切り豚角煮定食…… 確かに美味いのだが、写真拡大してよく見るとわかるけど、これ「油の海」に浸かってるんだよね。 さらに付け合わせのネギには食べるラー油。 つまり油の海に脂身とラー油。油脂のトリプルアタックで人によっては胃もたれしちゃう可能性もあるので注意が必要です。 pic.x.com/duG5NcT0dO
1月17日 11:09 Sim
吉野家の厚切り豚角煮定食が販売終了だそうな pic.x.com/qaz1UEsUHf
#定食  
1月17日 10:32 FGR38@2023年5/4 初エスコンフィールドHOKKAIDO
2026年最初の吉野家は納豆牛小鉢定食🍚 pic.x.com/jsfyducxVZ
#定食  
1月17日 9:31 ちょっぴー
湯本のすき家も閉店か ドライブスルー型に建替えるんだろな 小名浜建替えてから客多い気がする 近くの吉野家激混みになるなこりゃ 泉下川のマクドナルドも着々と建物できてるな
1月17日 8:49 キコリ
角煮作ったけど肉質なのか、ホロホロにはならないな〜。吉野家の豚角煮のほうがうまい。 とはいえ地元では豚角煮テイクアウトなさそうなので、いま手にはいるもののなかでは最上… なんでむすっ子にリクエストされたか分からんけど、今日は大学のテストの日なのか( 'ω')
1月17日 8:10 けんちん汁
おはようございます 朝食は吉野家で朝定食です ごちそうさまでした😀 pic.x.com/Pi6x31QNG4
#定食  #朝食  
1月17日 8:10 Naruse
S.A.の吉野家で厚切り豚角煮定食。 メッチャ分厚いのに柔らかい。 人気なのもわかる!ウマ👍 pic.x.com/X375swAwNR
#定食  
1月17日 7:59 sky
今日は散髪するぞ〜あと吉野家の厚切り角煮食べたいからテイクアウトしてその後コバルオンかな
1月17日 7:52 はるちゃん?
夜勤あけー🤗 無事に終わったお疲れさまです❣️ 吉野家で焼魚牛小鉢定食ご飯大盛りを食べて、もりもり栄養摂ってぐっすり休みます🤣✨ pic.x.com/z6h9y0lHqX
1月17日 7:32 ギリメカラ(流行りには遅れて乗ってみる)
吉野家の角煮定食がある店を発見。 噂通り柔らかくて箸で切れる!ご飯もう少し頼んでも良かったかも。 pic.x.com/RXh1UjvMX9
#定食  
1月17日 6:12 かわばた吉田
吉野家の角煮定食食べに出かけたけど、ラーメン屋さん見たらやっぱりラーメン食べてました。 美味しかったです☺️ 生姜醤油ラーメン屋青葉 生姜醤油ラーメン pic.x.com/wudnebmIFQ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ