みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ2 すき家2 おやじ1 ささや1 せたが屋1 とんが1 のどか1 ひるがお1 カフェオレ1 カブラ1 ココス1 セブン1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 ロマン1 ローソン1 今なら1 六厘舎1 壱番屋1 松屋1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 00:19現在
吉野家の角煮定食がある店を発見。 噂通り柔らかくて箸で切れる!ご飯もう少し頼んでも良かったかも。 pic.x.com/RXh1UjvMX9
吉野家の角煮定食食べに出かけたけど、ラーメン屋さん見たらやっぱりラーメン食べてました。 美味しかったです☺️ 生姜醤油ラーメン屋青葉 生姜醤油ラーメン pic.x.com/wudnebmIFQ
@sukiya_jp牛すき鍋定食卵2個 980円 テイクアウトで食べたけど、具が野菜が少なく、すき焼きに掛けるスープも塩辛い。これでこの値段は高い、美味しくない。また、二食の内白滝が一食は入っていなかった。吉野家の牛すき鍋に比べて具の種類の数、味、値段、劣る。
朝一から すき家に いつものアレw ごちそうさまでした😋 吉野家の厚切り豚角煮定食 も食べてみたいなあ(近くに無い) pic.x.com/rxEzLghNhX
吉野家で話題の豚角煮テイクアウトしようとしたら店舗内飲食のみ言われて…そんなんあるんだ?!ってなってしゃーないのですき家行ってまぐろたたき丼持ち帰り。角煮の口になってたのでセブンの金の角煮購入。なんかもうガッカリの花金よ…
恥ずかしい話、チーズ牛丼を食べたことありません。食べてみたいのですが、美味しいのか分かりません。美味しいですか?今は、吉野家の角煮定食食べてみたいですね。トロトロで美味しそうですよ
吉野家! の、牛皿となんだっけ? 牛カルビのなんたら えっと吉野家普段使わないから…… ご飯おかわり無料だったんだけど、どこの店舗もそうなんですかね? この後で唐揚げ追加しました pic.x.com/wXGP8OeLLu
大体お酒呑んだらご飯要らないタイプなんだけど豚角煮定食食べるぞ!の気持ちで吉野家行ったらなかったしご飯2回おかわりしてきもち気持ち悪いし鬱。 pic.x.com/6UiO2GQlYx
☝️吉野家は誤解を招いたことを謝罪し、紙メニューを含む表示・デザインの見直しを検討・実施するとした。発売日と店内・テイクアウトの税込価格、単品価格の並び、牛すき祭の期間もあわせて整理する。
吉野家の角煮美味しいらしいね?
夜ご飯、吉野家でテイクアウトしようと思ってて、事前注文時にめっちゃお腹減ってるからご飯大盛りにしよって思って注文して、家帰って食べてる間ちょっと多かったかな?と思いつつ、食べ終わったら満腹感で幸福なのでやっぱ大盛りにしてよかったねの気持ち
仕事終わりました😀晩ごはんは吉野家で牛カルビ定食で豚汁変更しました😁明日は早いくて低浮上になります(_ _*)それではお疲れ様でした🤗 pic.x.com/mCv4UVByty
言われて気付いたけど黒い吉野家は美味しくないね
フードデリバリー 🚀Rocket now🚀 ✅2月1日まで毎日17時先着吉野家1000円クーポンでてる🥰ぴったりに頼めばいける⁉️ ✅公式Xで最大1400円クーポン1月23日までx.com/rocketnow_jp/s… 🍔menu🍔 ✅ラーメン1000円クーポン対象店舗多い ✅ローソンがお得🉐 ☝️どちらもPontaパス会員限定🥹 pic.x.com/QtcVRWuUDI x.com/hana870224/sta…
吉野家の鬼おろしわさびから揚げ丼 わさびが思いっきり効いてて美味しかった。 何故かドリンクバーもあったのでコーヒー、カフェオレ、カフェモカ、ココアと全制覇した pic.x.com/iOuJqYCor1
吉野家で特盛りお持ち帰りにしたら小盛に間違われた😢 なんか安いなぁとは思ったんやけどね😇
実家のおやじを訪問するのに、なんか惣菜買ってこいというので、吉野家の唐揚げを買っていった。思いの外というか、とても美味かった。近所の町中華の野菜炒めのテイクアウトと合わせて、完璧な食事だった。写真はない。
吉野家の唐揚げ黒カレー700円。うまい。 いつもCoCo壱で1500円くらいかかるからめちゃ安い。 pic.x.com/nyLfdRJBR6
夜飯は吉野家テイクアウト、混んでたら回避しよう
これは😳✨ 仕事行く途中に吉野家ある!! 来週は 🚶♀️歩いて通勤 🍚吉野家 並×2(800円) 1個→朝ごはん 1個→昼ごはん ✔︎ 歩いてカロリー消費 ✔︎ 並2杯で腹と心が満たされる 歩けば罪悪感ゼロ。 むしろ食うために歩く😎✨ 結論👇 歩き族の食事はテイクアウトで吉野家に決まりだな😎✨ x.com/yoshinoyagyudo…
旦那夜勤で長なんお泊まりに行ってご飯炊いて作るのめんどくて吉野家テイクアウトしてきたんだけど、背徳感えぐ 普段家族の分買ってくるから自分1人ってそうそうないし1304円もえぐかった💸💸💸
吉野家の角煮定食、無くなり次第終了❗️急げ‼️ pic.x.com/346xsdsfrd x.com/yoshinoyagyudo…
@tomohiro120言われてみれば の牛丼ですね🍚😋 吉野家の牛丼は、 美味しいと評判です🍚 ワイは持ち帰りで、一度しか食べたことないけど、 確かに美味しかったです🐮😋
昼は吉野家の牛カルビ定食を。 ランチで焼肉屋行くよりコスパが良い🙆 pic.x.com/hpdTet910Q
のどかな場所(1400円勝ち出来た場所)であったかく涼しい車内で一眠りしてこの時間なら吉野家の角煮定食あるやろ〜って行ったらなかった🥺なのでそのまま牛丼食べるおじさんに…美味しい… なんならテイクアウトもキャンペーンやってたから普通、つゆだく、つゆ抜きでついお持ち帰りしちゃった🥺 pic.x.com/TbygwKaY4U
お疲れ様😊 本日の利確 +¥183.480円 ランチ代ゲットできたので吉野家のラーメン食べました🥰 初めて食べたけどなかなか美味しかったよ😋 本日超微増で終了🥲 少し銘柄チェンジしました😊 本日のプラス銘柄はこれ⬇️⬇️⬇️ pic.x.com/60wC5x3mmZ
@EL6_Tsubasaおはよーさんです! あれ美味しいらしいですね〜! そういえば吉野家食べた事ない… 角煮好きなので食べてみたいな〜(◍´꒳`◍) ツバサくんは太らなさそうです( *´艸`)
吉野家で鰻重をテイクアウトしてきて活力の回復を図っております💪🍚 pic.x.com/oVWT39Omjx
こんにちは 松永は晴れ 気温15℃、湿度53%、風速2ⅿ/S 朝散歩7581歩 ラーメン事業に牛丼チェーンなど続々参入 松屋フーズは六厘舎の運営会社の買収 吉野家はせたが屋やひるがお買収 壱番屋ラーメン店を運営する大阪の企業を買収 ラーメン事業は儲かる! 紅牙タイカブラSSTB鉛 pic.x.com/gGJ1AwKJqa
@usaminoriyaシンプルに10%も差が発生してしまうと、外食が選ばれないということにもなりますよ。 吉野家で食べた牛丼が10%課税されて、持ち帰りや出前の高級寿司が0%だと、不公平で税によって市場が歪みます
昨日の同業者くんとのランチ♪ 吉野家の厚切り角煮定食♬👍 甘辛でご飯が進むタレ… 角煮の横にラー油が掛かったネギが添えてあり、これがまたご飯が進む…🍚 吉野家の定食はご飯がおかわり自由って事もあり、爆食い‼️ 大変美味しゅうございました💕 pic.x.com/dvEyKcdbLE
昨年末おとんが吉野家のドライブスルーで受け取り位置に停車した瞬間くらいに左側面から軽トラにバックで当てられたやつ、相手側の保険屋が「動いてた!8:2や!」ってイチャモン付けて来て終わらんのホンマ面倒い 諦めさせて払いたくないんやろなぁ ニッセイほんまさぁ…
吉野家さん おバカなメニューを作ったもんぢゃ 「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」 丼をおかずに白飯を喰らう。当然の如く丼にも白飯。最高ぢゃん🎵 唐揚げもゴロゴロしたのが6個。 ニンニク入りまくりのソースにマヨネーズ最高ぢゃん🎵 なになにカロリーは2000kcal超え メタボのロマンぢゃん🎵 pic.x.com/xchW9rmbny