みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食24 ラーメン5 カレー4 豚汁3 すき焼き2 牛丼2 丼2 唐揚げ2 牛鍋1 とんかつ1 からあげ1 うどん1 つけ麺1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 ビーフカレー1 パン1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 01:47現在
昨日の同業者くんとのランチ♪ 吉野家の厚切り角煮定食♬👍 甘辛でご飯が進むタレ… 角煮の横にラー油が掛かったネギが添えてあり、これがまたご飯が進む…🍚 吉野家の定食はご飯がおかわり自由って事もあり、爆食い‼️ 大変美味しゅうございました💕 pic.x.com/dvEyKcdbLE
昨年末おとんが吉野家のドライブスルーで受け取り位置に停車した瞬間くらいに左側面から軽トラにバックで当てられたやつ、相手側の保険屋が「動いてた!8:2や!」ってイチャモン付けて来て終わらんのホンマ面倒い 諦めさせて払いたくないんやろなぁ ニッセイほんまさぁ…
吉野家さん おバカなメニューを作ったもんぢゃ 「にんにくマシマシから揚げ超特盛丼」 丼をおかずに白飯を喰らう。当然の如く丼にも白飯。最高ぢゃん🎵 唐揚げもゴロゴロしたのが6個。 ニンニク入りまくりのソースにマヨネーズ最高ぢゃん🎵 なになにカロリーは2000kcal超え メタボのロマンぢゃん🎵 pic.x.com/xchW9rmbny
吉野家@新橋 からあげ丼 豚汁 雑多な盛り付けだが、からあげは間違いなく旨い🥰 衣はサクサクパリッと肉はジューシー👍 大満足💯 pic.x.com/yBLQ8Bhxui
吉野家の 『納豆牛小鉢定食』神過ぎん!?🐧 大盛りご飯もおかわり無料。 紅生姜100円分乗せても無料。 1日1食で500円。 食費1ヶ月15,000円とかにしたら SNSでバズりそう♪ 『いきなり!黄金伝説。』の 「1ヶ月1万円生活」世代 いいね👍️間違いなし♪🐧 pic.x.com/dF1yUFwQJu
おはまこ! 吉野家の豚角煮定食食べたよ! ホロホロでトロトロであまじょっぱいしサイズもけっこう大きく満足感ありました! といいつつ牛皿も追加してる。 手前のご飯に隠れて角煮見えんな笑 pic.x.com/vJJRwCqFwj
おはようございます🙇♀️ 虹が掛かっていたのでパシャリ🌈 朝からラッキーな気持ちになりますよね🍀 そして、昨日は同僚と念願の吉野家の角煮定食を食べてきました🐷 前回食べれなくて落ち込んでいたので、すごく嬉しかったです😆 今週も頑張って行きましょう✌️ pic.x.com/5xYGXi4kvb
おはようございます。すき焼きうどんを吉野家っぽい味にしようとして赤ワイン入れて煮てみたらめちゃくちゃ美味しいけど、酔っ払った。俺、酒弱すぎ。白ワイン使う方が吉野家の再現度が上がるけど赤ワインの方が美味い。たぶん、俺が赤の方が好きだから。肉だから赤が合う。ってのは俺は疑ってる。
吉野家の豚角煮、関東圏でまだ売ってるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🙇 よろしくおねがいしまーす!!! 探し方、片っ端からテイクアウトメニューで探す以外の方法を知ってる方でも!!
【レビュー】吉野家の豚角煮 松屋のビーフシチューを食べ比べ!うまいのはこっち!【ずんだもん解説】 youtu.be/zqYT4PKihjw?si… @YouTubeより
吉野家きました! 牛丼は吉野家!! 最近は冷凍のたらこスパゲティにマヨネーズかけて食べるのにハマってます! 冷凍のたらこスパゲティはかずあれど! 1番美味いのは日清製粉ウェルナの和風たらこスパゲティ! 麺の質もソースの質も自分が知ってる中だと群を抜いて美味いね!おすすめです! pic.x.com/cYOK2hgJZR
久しぶりに吉野家に行き厚切り豚角煮定食を食べたのですが、売れるのも納得の美味しさでした。学生の頃ならネギと食べるラー油も合わせてご飯を何杯でもおかわりしてしまいそうな、ご飯が進む味でした。今は角煮の油で胃もたれしそう状況ですが。。 pic.x.com/fFxy9uQ8qc
吉野家の豚骨醤油鍋🍲 少し塩辛いけど…ご飯めちゃ進む🍚 pic.x.com/aoNHDB1rfw
昨日食って外したカレーはこれ。吉野家がやってるカレー屋。ビーフカレー屋なのにビーフは角切りじゃないし玉ねぎ入ってるのは最早吉野家だろ。だったら黒カレーでいいわ。 普通のビーフは何かねちねちした甘さでキモいしスパイシーはエスニックな辛さで何か臭いから米と薄切り肉に合わない。 pic.x.com/93oRf4OYSY
吉野家の持ち帰り前回4~5分かかったから音ゲー1曲やろうとスマホ操作してたら曲始まる前に出てきたやるじゃねえか
【吉野家】『厚切り豚角煮定食』食べ損ねたけどクソデカ再現して酒と一緒に飲むから別に悔しくないが?【734】 youtu.be/i-V0e-0DndU?si… @YouTubeより 過去一シンプルに美味しそう
帰りに 吉野家のテイクアウト専門店で 夕飯🍚買おってオーダーしたんだけど 10分くらい店舗前で待たされて 挙句の果てに ご飯がなくて今から炊くから 30分くらいかかりますって言われた( '-' ) さすがに もう30分は待てないので 丁寧にキャンセルさせて頂きました┏○ペコッ もっと早く言ってよ~w
【吉野家】『厚切り豚角煮定食』食べ損ねたけどクソデカ再現して酒と一緒に飲むから別に悔しくないが? youtu.be/i-V0e-0DndU?si… 今酒ハクノたまにガチでキショいマネしてくれるから助かる。 pic.x.com/b9Y0hH6MPs
仕事終わりに 発売されてからずっと食べようと思って後回しになっとった吉野家の「牛肉玉ラーメン鍋膳」をようやく!いろんな食べ方ができてうんめ〜 pic.x.com/YzAQqDYnBe
山口連続吉野家を成した 2日目の時点で角煮定食売り切れでちょっと悔しい思いをした もう暫くは吉野家はいいや pic.x.com/HQwngqy4qE x.com/DENRO_RU/statu…
最近流行ってる吉野家の角煮定食食べてみた!これは...やばいわ。。。 箸を入れた瞬間あまりの柔らかさに驚く 口に入れた瞬間ほろっとほどける 味が染み渡りご飯が止まらない 何よりすごいのがよくある脂身プルプルじゃなくて身がちゃんと詰まってること 流行りアンチの俺でも認めざるを得ない pic.x.com/qVDfa5Mjlt
12月上旬から体重キープ。 キープじゃなくて減量してほしい。 2月末までに、あと4kg痩せたい。 朝:吉野家の朝定食 昼:ケンタッキー、 レッドホットツイスターのセット 夜:ごろグラ 明日は、チートデイしてくる(T ^ T) pic.x.com/tEiZmzoUwA
【吉野家】『厚切り豚角煮定食』食べ損ねたけどクソデカ再現して酒と一緒に飲むから別に悔しくないが?【734】 youtu.be/i-V0e-0DndU?si… @YouTubeより
しごおわー 今日は吉野家のハヤシライスを食べました🍛 (仕事関係ない) そこのお店の店員さんの笑顔が素敵で、それに、出前館の宅配の人とも仲良かった✨️ きっと、この地域は治安が良ろしなんだようなぁ☺️
しごおわですの〜!! 今日は少し残業です💦 前から話題になってた吉野家の豚角煮定食やっと食べれた✨ pic.x.com/wDeMsJCEUv
吉野家の新商品 牛肉玉ラーメン鍋膳 食べてみた感想はラーメンと言うよりはつけ麺な感じかなスーブがちょっと塩っぱい。 pic.x.com/IptHaaXhkK
ワイ「持ち帰りの方がうまい ( ・`д・´)」 「オレンジの吉野家のほうが絶対にうまい」SNSで共感が続出した“黒い看板の吉野家”との味の違い 噂の真相について公式を直撃(集英社オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/81674…
今日の晩ブヒィ🐷メッシ 江戸川区役所側の吉野家にて🐮 厚切り豚角煮定食のごはん🍚大盛の豚汁🐷変更をいただきまブヒーッ🐷🐷🐷 pic.x.com/5setpTWSRM
@ongakuinuben吉野家は丼でしたっけ…80円引きしてたので2日に1回は持ち帰りしてました😜。 こういう時代なので割引とかは上手に付き合いたいですね(^^)♬
@NeroXFireVtuber吉野家の例の角煮です。 おかんも体調が優れない時は肉です。 肉しか勝たん!🍖 ついでにカレー🍛も3種ほど送ります。 確かにうまトマカレーはガチです。 pic.x.com/lLIJnecp9k
吉野家の朝食メニュー、 塩さば牛小鉢定食。 ヘルシーめ外食を常に探している中、今まで盲点だったけどこれは良い感じ! pic.x.com/FHm6floRnP
吉野家の豚角煮定食、いつも売り切れでなかなか出会えなかったんだけど初めて食べた これで1000円ってめちゃくちゃ安いな pic.x.com/1SfssLd3eT
牛肉玉ラーメン鍋膳¥987-¥300(クーポン) ※株主優待+Oliveタッチ swarmapp.com/user/52396470/…、吉野家にいました pic.x.com/2nwmqwvup9
スカルノハッタT3の吉野家 吉野家度 85点! 牛丼度 100点! 普通においしい! pic.x.com/QKoey6Mw7O
昨日の夜、畑中の松屋•松のや併設店の前を23時過ぎに通ったら駐車場がほぼ埋まってた…その近くの吉野家の駐車場は車が停まってない… 吉野家が不味い松屋が美味いというよりは、松のやにはとんかつがある、大分県人は新しいもの好き、というところなのか…
時差ポスト📮吉野家のラーメンが話題になってるんで牛肉玉ラーメン鍋膳食べました😋 スープは豚骨スープで牛肉に関しては卵と絡めて美味しく食べれました❤ ごちそうさまでした(๑><๑)✨ pic.x.com/6qpPnchb41
吉野家の厚切り豚角煮定食+豚汁🐷 食べてみたかったので、間に合ってよかった🤗腹パンになった🤣 pic.x.com/ljXzMHeMpf
吉野家 豚🐷角煮定食 1097円 何かうまいと評判のようなので、久しぶりに吉野家。扱いがない店もあるらしいが大丈夫だった。 おお、確かにこれはうまい😋とろける角煮、味付けがいい👍おかわり〜‼️ 限定とか高くて不味いのばかりかと思ったら、これは素晴らしい✨また食べたい‼️ pic.x.com/UAWmaJhVAy