ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食28 すき焼き4 ランチ4 唐揚げ3 パン3 ハヤシライス2 豚汁2 朝ごはん2 料亭1 牛丼1 1 カレー1 味噌汁1 カルビ1 ナムル1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 松屋3 いちりん1 お弁当1 ごはん1 たくあん1 どでか1 ふわわ1 ほろほろ1 ウェイウェイ1 キッチンカー1 ゲベッケン1 マック1 モグラと夕陽1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 07:09現在

1月13日 17:32 めい@和み屋
昨夜数億年ぶりに吉野家行って噂の角煮定食テイクアウトしてきたよ🍖 角煮とろっっっとろふわわわんだた!! 欲張ってごはんも大盛りにした!! 胃もたれ!! pic.x.com/tN2mVwsWgk
1月13日 17:31
吉野家の角煮定食をテイクアウト 美味しすぎた
#定食  
1月13日 17:29 ステップ FIRE
吉野家200円引き無限クーポン 今日は唐揚げ丼😊 pic.x.com/ktKrSggGOj
#丼  #唐揚げ  
1月13日 16:52 星野 夢乃
吉野家のすき焼き御膳?ずっと食べたくてやっと念願✨食べたんだけど卵もともとついてるのを頼んだのに、卵ついてないと思って間違えて頼んでしまって卵2個入ってた🌀🌀いい加減にして pic.x.com/6mJavyzh35
1月13日 16:51
現実を見るでおじゃる……。吉野家は高級料亭ではないで、おじゃる……! pic.x.com/tU6KbmhnJ0
#料亭  
1月13日 16:51 桜井 美優
とりあえず区役所、都税事務所とは、何とかしました。(´・ω・`) 次は連絡先電話☏の復旧ですね。 やっと食事にありつけて、 吉野家で豚角煮定食をいただいております。 pic.x.com/ZgVbWUit7i
#定食  
1月13日 15:12 Paul Diseny
@Takasanlaw他1人夜勤あとに閉まってて食べれなかったんで 昨夜、吉野家角煮定食の仇を取ってきました🤣www(テイクアウトで) pic.x.com/4bifVivZlV
#定食  
1月13日 15:09 Y@Uber軽貨物配達員
吉野家で昼飯 厚切り豚角煮定食(豚汁に変更) 柔らかいけど思ったより味は普通だったかな? 昨日これが品切れの貼り紙を見たけどそんなに人気が出るものなのか?と思ってしまった pic.x.com/wHfFLXseps
#定食  #昼飯  #豚汁  
1月13日 14:52 べるちゃ?かわいくなるの巻
1/13 54.1㌔(+0.3) 🌞朝ごはん 🍌 1本 🍽お昼ごはん 吉野家 ハヤシライス、角煮 半分ずつ ( ×Ⱉ×)あばーーー 夜は外食だからっておひる控えめにしたかったのに、上司に誘われて 吉野家になってしまった( ›_‹ )おわりだ きのうも夜ごはん控えめにしたのに 体重増えてるし泣きたい pic.x.com/wefvOjYjzJ
1月13日 14:52 ヒマナヒト
吉野家さんで初めて牛カルビ定食を食べました😁👍 pic.x.com/Oro66tMLfw
1月13日 14:22 PYTHON
しばらく買ってないけど、吉野家の持ち帰り容器って未だにあのチンできない発泡スチロール製だったりすんのかな❓🤔
1月13日 14:12 パンテラさん『程々の?』
吉野家の角煮定食 半熟卵と青葱は余計だったか⁉️ 寧ろ辛子は卓上にチューブで欲しい位 大盛🍚で角煮堪能しました👏 🤔悪く無いが暫く角煮は結構デス🎸 pic.x.com/6bhZGhDVef
#定食  
1月13日 14:09 生き物たちのフィギュア対決&ぬいぐるみ物語
吉野家にて豚の角煮定食 pic.x.com/P76qVlgV2m
#定食  
1月13日 14:09 おちゃ??
豚角煮定食を食うためだけに、吉野家に3日連続行ったけど、食えたのは1回のみで完売。また、再販してほしいね。 売ってねぇじゃねぇかとフォロワーさんにクレーム入れたのは許してください。笑 pic.x.com/VGgmV9txz7
#定食  
1月13日 13:49 yu
何か外が晴れてたので、マックにした。 グラコロもう売ってなかったので、 似たような食感のものを買って来た。 許せ吉野家!今日はパンが食いたかったんだ。。 pic.x.com/MrANs9RZU0
1月13日 13:30 Johnny
お昼ご飯は吉野家さんで牛鮭定食とサラダをいただきました✨ 吉野家の鮭、めちゃめちゃ美味しくて好きなんですわ^ ^ しっかり牛も付いてきてお得感抜群で、あっという間にペロリ😋 やはり大満足でした✨ pic.x.com/J3MFbdd3xX
#定食  
1月13日 13:30 JK1HAF/よこはまKK727
三連休明けの今日のランチは、すき家さん。 おろしポン酢定食。 塩分控えめにしなきゃいけないので、お新香は要らなかったかな。結局食べちゃったけど。 昔は、吉野家さんの牛以外は美味しくないイメージがあったけど、すき家さんも美味しいね。 pic.x.com/Drgg1dEJ5N
1月13日 13:12 あおのきつね「しがない奇人?」
理由は、解らないけれど… 激混み😈の、吉野家で… 大判豚🐷肩ロース定食🍚を… ウェイウェイ💕カップルの隣の席で… 頂くよ、れにちゃん💜 pic.x.com/j77dgjEDzD
1月13日 13:12 べーちゃん(ガンダム47周年)
本日のランチです🤗 吉野家 厚切り豚角煮定食 ご馳走さまでした。 m(__)m pic.x.com/EXzPsEi46Y
1月13日 13:12 オシウリ
フハハハ 吉野家の豚角煮定食テイクアウトじゃー ちゃんと角煮がデカいぞー! pic.x.com/V90za1Ko6C
#定食  
1月13日 11:59 Moto ?(´・ω・`)?Vespa
人生初のすき家で牛丼 意外と美味い 吉野家よりは美味い、松屋の牛飯ほどはという感じ 注文中に出来上がってたのはびっくりしたが、テイクアウトでないのに使い捨て容器なのは食器洗いのロスと人工減らしのためだろうなぁ ¥450で満腹になれるメリットは大きい pic.x.com/nNt7w3Swkt
1月13日 11:52 龍谷メルシー
1/13龍大ランチ情報(深草)📷 寒い日が続いていますが、今日もランチ情報をお届けします! お弁当🍱 いちりん/KOMUSUBI/モグラと夕陽 キッチンカー🚗 吉野家 パン🍞 ゲベッケン 📷 pic.x.com/qRAo61ufQM
1月13日 11:50 たな
角煮定食目当てで吉野家来たら完売してた!残念! pic.x.com/uLpmBiivQt
#定食  
1月13日 11:42 アッキー
ランチ 吉野家の牛ハヤシライス 持ち帰りで いただきます pic.x.com/neAjsv2d4f
1月13日 11:42 ひろひろ
松屋で話題のちいかわコラボメニュー食べたよ✨ 吉野家も美味しいけど、松屋もこれまたいいね🤭 pic.x.com/O8rjbNmeUW
#松屋  
1月13日 11:30 fjy1973
吉野家角煮定食 厚く熱く満足でした pic.x.com/f39oVc4E6n
#定食  
1月13日 10:32 ?気ままな野良猫ᓚᘏᗢ ?
おはねこ〜╰ᘏᗢ☀️✨ 昨日はさむかったけどぉ 雪の⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙結晶見れて 嬉しかったぁ!! まだまだ寒いけど 今日も一日ファイト💪😊 配信前に吉野家のすき焼き鍋膳 食べてお腹いっぱぁーいだったから 筋トレ出来ませんでした😎🤟✨ 今日はちゃーんと PUBGキル数で筋トレしまーす🙋‍♀️ pic.x.com/Fj0zqquYkN
1月13日 10:22 あかし
今日の帰り吉野家の豚角煮テイクアウトしようかな
1月13日 10:11 晴れ時々
朝ごはん♪ 吉野家 厚切り豚角煮定食 pic.x.com/UWqY79Kdnf
1月13日 9:52 早期退職50代/株主優待生活
吉野家ホールディングスの株主優待を使って朝定食😊焼魚牛小鉢定食(税込666円)😉アプリに50円引クーポンがあったので、優待と併用して手出しは116円😋ありがとうございます🙏 pic.x.com/TFIu1llDs1
#定食  
1月13日 8:52 にんにん
吉野家で今1番食べたいメニュー↓ はよ唐揚げ祭こい😂 pic.x.com/LNu2RQNvyh
1月13日 8:32 ぷりくま?‍⬛ ͗‎?‎
@itsuyoru_soaraそあ! 吉野家のこれ オススメ! 角煮なんとかなんとか定食 そあは 果たして 吉野家に 一人で 行くのか そこだけが 疑問やけど   おいしい!!!! ご飯大盛り2杯は 秒で消える pic.x.com/oEBhLdvwfv
#定食  
1月13日 7:49 秋子
おはようございます☁ 職場は14時から休憩なので、小腹が空くと隠れてバナナ食べます🍌 YouTubeを見て作ったお餅とチーズを焼いたの🍕 吉野家の厚切り豚角煮🐷テイクアウトだから味噌汁なし。ほろほろヤワヤワで美味しかった😋 YouTubeで見た白菜とお餅の焼いたの。お昼からビール飲んでます🍺😁 pic.x.com/bgJKlLqyH5
1月13日 7:30 パノラマ
吉野家さんの新業態カレー店🍛 吉野家さんだけにビーフが大量 ハイ!美味しい👍隙間時間に最適 pic.x.com/6ACa30HJPB
1月13日 7:12 mimo
@noriko0705NAおはようございます😃 ここ2日間は寒かったよね⛄️ 昨日みんなで食べた 吉野家の角煮定食が 柔らかくて美味しかったよ👍 毎日、ご飯悩むよねー😅 今日も頑張ろうね🔥 pic.x.com/IKxGi2VhEo
#定食  
1月13日 6:52 tptp前衛タパ❄️人生100年シノアリスは永遠
@melunailoliおはろり🐣 たまご(目玉焼き🍳スクランブルエッグ、玉子焼き) 焼き魚🐟ベーコン🥓角煮(吉野家の新作評判いい たくあん🥬大根おろし、ナムル! ふりかけ殆ど使わないなり。。。 (混ぜご飯は、わかめ、ゆかり、山菜、きのこシリーズがおいしい
1月13日 1:42 キョン.??????⏰??️??️??☪️??‍❄️????
吉野家のテイクアウトメニューの中に角煮が無いってとこは売り切れか?
1月12日 23:41 つまらない事をつまらないと言う太郎
@ore825吉野家で持ち帰ります
1月12日 23:22 (ᵔᴥᵔ)
あのさー今吉野家の角煮定食?が1番食べたいのにデリバリー対応してないやんけ 徒歩圏内に吉野家ないし😠
#定食  
1月12日 23:12 ちからひろふみ
吉野家の角煮定食+牛小鉢+豚汁 茶色いし、テイクアウト店のイートインだと映えないな。 pic.x.com/bmrPRyJs6M
#定食  #豚汁  
1月12日 22:52 日本酒美味しい
羽衣さんの吉野家の豚角煮定食食べる会 見た目の迫力から凄そうな角煮ですね!? 豚角煮定食が美味しくて大感動の羽衣さん! そしてまさかのまた荒ぶりダンスが!? キラキラ笑顔でモグモグな羽衣さん可愛かったです!! pic.x.com/wDcUsibuz7 x.com/HagoromoMayo/s…
#定食  
1月12日 22:41 斎藤真央|TSF小説
@maricocoa吉野家はお持ち帰り一択です
1月12日 22:32 ユヲ -Yuwo-
本日のお献立 ・どでか角煮 ・牡蠣大根煮 ・山盛り白子ポン酢 吉野家の角煮定食に釣られておっきな角煮🍖 しっかり圧力鍋で煮込んだから歯がいらないレベル(o'ч'o) 牡蠣は小ぶりだったけどしっかりうまみが出てるし、白子はめっちゃクリーミーで即完売😭 pic.x.com/ZptTzMhs8p
1月12日 22:32 kumi☆kumickey
吉野家で角煮定食食べてきた☆ 肉柔らかいし、タレも美味しくて大満足でした✨ pic.x.com/3rx50u3ko9
#定食  
1月12日 22:29 たっくん
今吉野家で波牛二つ持ち帰りで860円➕明日限定200円クーポンもらえる キャンペーン中このループ強すぎんか
1月12日 22:20 yuni
吉野家の角煮定食の角煮は柔らかくてしっかり味染みてて付け合わせの食べラー乗ったネギもうますぎてメシ持っていかれるけど、ひと口食べる度に油に腹パンされた様なダメージきて半切れ食うだけでも辛かったのであんま自信ない人は持ち帰り推奨です pic.x.com/hTPZ2q21E0
#パン  #定食  
1月12日 22:11 記念パピコ(日常)
吉野家で牛すき鍋膳、食べてきた 肉多くて野菜が隠れちゃっている ハニーマスタード唐揚げ丼を食べる口で行ったんだけどソース単品しか残って無かった、あんなに探した豚角煮もあったけど2日連チャンは辛いよねって事で 昨日もすき焼き食べただろ?って知らんがな また200円クーポン貰ったんだが…… pic.x.com/9Nxr9AdLxO x.com/kinenpapico/st…
1月12日 22:10 jilu-ジル ︎✧໒꒱個人Vtuber
ー懺悔室ー 夕飯に吉野家の角煮定食食べ、 そして白米は大盛りを選択し、角煮もご飯も一口だけ残してしまったことを懺悔しに参りました。そして胃もたれ凄いです。 pic.x.com/b3W7b3MOBZ
#定食  
1月12日 22:09 ユーM・A・Y@?五月ちゃん推し/ちいかわ民???
松屋のちいかわすき焼きテイクアウトして食べたが……お腹いっぱいだが何かすき焼きの量ちょっと少ない気がした😅気のせいかもしれないが(ボソッ) 話変わるがすき家、松屋ちいかわコラボしたからワンチャン吉野家ちいかわコラボする予感が……(ボソッ)いつかはやって欲しい😇 pic.x.com/u0sXU2vRsE
1月12日 22:02 強欲??
吉野家で角煮定食テイクアウトしたんだけど ご飯の量 大盛りと少なめがほぼ一緒(少なめの方が多い?) 容器間違えて入れたんか? pic.x.com/mr7SMBivyq
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ