みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 07:09現在
昨夜数億年ぶりに吉野家行って噂の角煮定食テイクアウトしてきたよ🍖 角煮とろっっっとろふわわわんだた!! 欲張ってごはんも大盛りにした!! 胃もたれ!! pic.x.com/tN2mVwsWgk
吉野家のすき焼き御膳?ずっと食べたくてやっと念願✨食べたんだけど卵もともとついてるのを頼んだのに、卵ついてないと思って間違えて頼んでしまって卵2個入ってた🌀🌀いい加減にして pic.x.com/6mJavyzh35
とりあえず区役所、都税事務所とは、何とかしました。(´・ω・`) 次は連絡先電話☏の復旧ですね。 やっと食事にありつけて、 吉野家で豚角煮定食をいただいております。 pic.x.com/ZgVbWUit7i
@Takasanlaw他1人夜勤あとに閉まってて食べれなかったんで 昨夜、吉野家角煮定食の仇を取ってきました🤣www(テイクアウトで) pic.x.com/4bifVivZlV
吉野家で昼飯 厚切り豚角煮定食(豚汁に変更) 柔らかいけど思ったより味は普通だったかな? 昨日これが品切れの貼り紙を見たけどそんなに人気が出るものなのか?と思ってしまった pic.x.com/wHfFLXseps
1/13 54.1㌔(+0.3) 🌞朝ごはん 🍌 1本 🍽お昼ごはん 吉野家 ハヤシライス、角煮 半分ずつ ( ×Ⱉ×)あばーーー 夜は外食だからっておひる控えめにしたかったのに、上司に誘われて 吉野家になってしまった( ›_‹ )おわりだ きのうも夜ごはん控えめにしたのに 体重増えてるし泣きたい pic.x.com/wefvOjYjzJ
しばらく買ってないけど、吉野家の持ち帰り容器って未だにあのチンできない発泡スチロール製だったりすんのかな❓🤔
吉野家の角煮定食 半熟卵と青葱は余計だったか⁉️ 寧ろ辛子は卓上にチューブで欲しい位 大盛🍚で角煮堪能しました👏 🤔悪く無いが暫く角煮は結構デス🎸 pic.x.com/6bhZGhDVef
豚角煮定食を食うためだけに、吉野家に3日連続行ったけど、食えたのは1回のみで完売。また、再販してほしいね。 売ってねぇじゃねぇかとフォロワーさんにクレーム入れたのは許してください。笑 pic.x.com/VGgmV9txz7
何か外が晴れてたので、マックにした。 グラコロもう売ってなかったので、 似たような食感のものを買って来た。 許せ吉野家!今日はパンが食いたかったんだ。。 pic.x.com/MrANs9RZU0
お昼ご飯は吉野家さんで牛鮭定食とサラダをいただきました✨ 吉野家の鮭、めちゃめちゃ美味しくて好きなんですわ^ ^ しっかり牛も付いてきてお得感抜群で、あっという間にペロリ😋 やはり大満足でした✨ pic.x.com/J3MFbdd3xX
三連休明けの今日のランチは、すき家さん。 おろしポン酢定食。 塩分控えめにしなきゃいけないので、お新香は要らなかったかな。結局食べちゃったけど。 昔は、吉野家さんの牛以外は美味しくないイメージがあったけど、すき家さんも美味しいね。 pic.x.com/Drgg1dEJ5N
理由は、解らないけれど… 激混み😈の、吉野家で… 大判豚🐷肩ロース定食🍚を… ウェイウェイ💕カップルの隣の席で… 頂くよ、れにちゃん💜 pic.x.com/j77dgjEDzD
人生初のすき家で牛丼 意外と美味い 吉野家よりは美味い、松屋の牛飯ほどはという感じ 注文中に出来上がってたのはびっくりしたが、テイクアウトでないのに使い捨て容器なのは食器洗いのロスと人工減らしのためだろうなぁ ¥450で満腹になれるメリットは大きい pic.x.com/nNt7w3Swkt
1/13龍大ランチ情報(深草)📷 寒い日が続いていますが、今日もランチ情報をお届けします! お弁当🍱 いちりん/KOMUSUBI/モグラと夕陽 キッチンカー🚗 吉野家 パン🍞 ゲベッケン 📷 pic.x.com/qRAo61ufQM
おはねこ〜╰ᘏᗢ☀️✨ 昨日はさむかったけどぉ 雪の⋆꙳•̩̩͙❅*̩̩͙‧͙結晶見れて 嬉しかったぁ!! まだまだ寒いけど 今日も一日ファイト💪😊 配信前に吉野家のすき焼き鍋膳 食べてお腹いっぱぁーいだったから 筋トレ出来ませんでした😎🤟✨ 今日はちゃーんと PUBGキル数で筋トレしまーす🙋♀️ pic.x.com/Fj0zqquYkN
今日の帰り吉野家の豚角煮テイクアウトしようかな
吉野家ホールディングスの株主優待を使って朝定食😊焼魚牛小鉢定食(税込666円)😉アプリに50円引クーポンがあったので、優待と併用して手出しは116円😋ありがとうございます🙏 pic.x.com/TFIu1llDs1
@itsuyoru_soaraそあ! 吉野家のこれ オススメ! 角煮なんとかなんとか定食 そあは 果たして 吉野家に 一人で 行くのか そこだけが 疑問やけど おいしい!!!! ご飯大盛り2杯は 秒で消える pic.x.com/oEBhLdvwfv
おはようございます☁ 職場は14時から休憩なので、小腹が空くと隠れてバナナ食べます🍌 YouTubeを見て作ったお餅とチーズを焼いたの🍕 吉野家の厚切り豚角煮🐷テイクアウトだから味噌汁なし。ほろほろヤワヤワで美味しかった😋 YouTubeで見た白菜とお餅の焼いたの。お昼からビール飲んでます🍺😁 pic.x.com/bgJKlLqyH5
@noriko0705NAおはようございます😃 ここ2日間は寒かったよね⛄️ 昨日みんなで食べた 吉野家の角煮定食が 柔らかくて美味しかったよ👍 毎日、ご飯悩むよねー😅 今日も頑張ろうね🔥 pic.x.com/IKxGi2VhEo
@melunailoliおはろり🐣 たまご(目玉焼き🍳スクランブルエッグ、玉子焼き) 焼き魚🐟ベーコン🥓角煮(吉野家の新作評判いい たくあん🥬大根おろし、ナムル! ふりかけ殆ど使わないなり。。。 (混ぜご飯は、わかめ、ゆかり、山菜、きのこシリーズがおいしい
吉野家のテイクアウトメニューの中に角煮が無いってとこは売り切れか?
@ore825吉野家で持ち帰ります
羽衣さんの吉野家の豚角煮定食食べる会 見た目の迫力から凄そうな角煮ですね!? 豚角煮定食が美味しくて大感動の羽衣さん! そしてまさかのまた荒ぶりダンスが!? キラキラ笑顔でモグモグな羽衣さん可愛かったです!! pic.x.com/wDcUsibuz7 x.com/HagoromoMayo/s…
@maricocoa吉野家はお持ち帰り一択です
本日のお献立 ・どでか角煮 ・牡蠣大根煮 ・山盛り白子ポン酢 吉野家の角煮定食に釣られておっきな角煮🍖 しっかり圧力鍋で煮込んだから歯がいらないレベル(o'ч'o) 牡蠣は小ぶりだったけどしっかりうまみが出てるし、白子はめっちゃクリーミーで即完売😭 pic.x.com/ZptTzMhs8p
今吉野家で波牛二つ持ち帰りで860円➕明日限定200円クーポンもらえる キャンペーン中このループ強すぎんか
吉野家の角煮定食の角煮は柔らかくてしっかり味染みてて付け合わせの食べラー乗ったネギもうますぎてメシ持っていかれるけど、ひと口食べる度に油に腹パンされた様なダメージきて半切れ食うだけでも辛かったのであんま自信ない人は持ち帰り推奨です pic.x.com/hTPZ2q21E0
吉野家で牛すき鍋膳、食べてきた 肉多くて野菜が隠れちゃっている ハニーマスタード唐揚げ丼を食べる口で行ったんだけどソース単品しか残って無かった、あんなに探した豚角煮もあったけど2日連チャンは辛いよねって事で 昨日もすき焼き食べただろ?って知らんがな また200円クーポン貰ったんだが…… pic.x.com/9Nxr9AdLxO x.com/kinenpapico/st…
ー懺悔室ー 夕飯に吉野家の角煮定食食べ、 そして白米は大盛りを選択し、角煮もご飯も一口だけ残してしまったことを懺悔しに参りました。そして胃もたれ凄いです。 pic.x.com/b3W7b3MOBZ
松屋のちいかわすき焼きテイクアウトして食べたが……お腹いっぱいだが何かすき焼きの量ちょっと少ない気がした😅気のせいかもしれないが(ボソッ) 話変わるがすき家、松屋ちいかわコラボしたからワンチャン吉野家ちいかわコラボする予感が……(ボソッ)いつかはやって欲しい😇 pic.x.com/u0sXU2vRsE
吉野家で角煮定食テイクアウトしたんだけど ご飯の量 大盛りと少なめがほぼ一緒(少なめの方が多い?) 容器間違えて入れたんか? pic.x.com/mr7SMBivyq