ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食28 牛丼7 4 ラーメン3 スープ2 料亭1 牛鍋1 天丼1 そば1 油そば1 つけ麺1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーグ1 味噌汁1 唐揚げ1 油淋鶏1 カルビ1 ナポリタン1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 松屋2 ごはん1 とんこう1 ふわわ1 ほっかほっか亭1 よもだそば1 ウランバートル1 カフェ1 コレクション1 スパゲッティのパンチョ1 セブンイレブン1 デトックス1 ハヤシ1 ラーメン二郎1 福招庵1 餃子の王将1 CoCo壱番屋1 GODIVA1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 05:49現在

1月14日 11:50 fleet7
はてなブログに投稿しました 吉野家さんで テイクアウトです - ダッフィー船長航海記 / Captain Duffy fleet777.hatenablog.jp/entry/2026/01/…
1月14日 11:29
@thessl999吉野家が高級料亭で松屋すき家が庶民食堂だなんておかしいですよ! pic.x.com/xyepbkWYW8
1月14日 10:52 第五な人
吉野家もいいなぁ…この間牛鍋持ち帰りして食べたけどちょっとくどかったけどまた食べたいお気持ち。でも普通の牛丼も食べたいお気持ち。両方は食べられないのだ…
#牛丼  #牛鍋  
1月14日 10:32 琵琶本木
吉野家の厚切り豚角煮定食が話題で食べに来ました 吉野家で1100円は昔は高く感じたけど、いまやこの値段でこのクオリティ、しかもご飯お替り何度でもが食べられるのは凄い 最後の方は飽きが来るけど、それでも味変できて満足 ごちそうさまでした pic.x.com/VdkPyGKndu
#定食  
1月14日 9:50 株式会社菅上荒井 菅上淳也・荒井航
吉野家厚切り豚角定食  pic.x.com/nADrEybMCE
#定食  
1月14日 9:29 おおお☺︎?19m
話題(?)の吉野家の厚切り豚角煮定食を食べたくて保育園送ってこの時間から突撃🐖 しかし特筆すべきものでもなく、これなら家で作った方がもっと自分好みの美味しい角煮が作れるだろうと思った ご飯との相性が良すぎるとの口コミだったのでご飯大盛りにしてしまいw紅生姜の消費が進んでしまった🤣 pic.x.com/0fuuCymjmT
#定食  
1月14日 9:09 やまたか
吉野家に角煮食べにきたのに売切れのため豚カルビ皿お持ち帰りおじさんになってしまいました😅‼️
1月14日 8:29 オンタマ☆
家の近くの吉野家 既に角煮定食売りきれてた…😭 でも ハヤシも美味しかった🎵 pic.x.com/keHg5poCyZ
1月14日 8:10 悟空インパルスガンダムSpec2
復活の吉野家の厚切り角煮定食! 美味すぎてご飯が進む😋 思わず大盛りを2杯食べました~ pic.x.com/kE29NQI0Sw
#定食  
1月14日 7:50 パンケーキ
吉野家の牛丼 店員が使い物にならない感じの イスラムがいたよ 挨拶は当然ない 注意されなきゃ商品を運ばない テイクアウト商品を渡せない お会計が出来ない これはバイトで雇えるレベルなのか? 素手で触って提供されるのも気持ち悪い マクドナルの黒人も気持ち悪い 絶対に買わない 日本崩壊
#牛丼  
1月14日 5:50 まーくん
吉野家、厚切豚角煮定食 売れ切れる前に食べられたけど、ネギラー油がちょっと強い…🙄 pic.x.com/NyToNlskIt
#定食  
1月14日 3:49 海魔
吉野家で気になったので、食べてみました。 多分吉野家自体が一年は行ってない! 味は濃いめでご飯が進む!食べるラー油とネギがあるのでさらに進む!定食なので、ご飯のお代わりが無料! 欠点は、食後の口の中の脂間。 pic.x.com/aOyyAvEvvf
#定食  
1月14日 3:09 オレオレ九谷
吉野家の角煮丼、うまかった。もっかい行きてぇなぁ、 pic.x.com/Lv3AT4LmP6
#丼  
1月14日 2:22 さんせ三世?
読みました! 吉野家の豚角煮定食、マジでおいしいですよ……厚切りなのに意外とあっさりで、タレでご飯無限にいけちゃうやつです🍖🍚 夜中の飯テロ動画見ちゃうのもめっちゃわかります…やめたいのにスクロール止まらないやつ...検索欄のアルゴリズムまで飯テロに...😇🌺(続
#定食  
1月14日 0:09 ?SOARA15?
念願の吉野家の角煮定食‼️ 美味しかった〜🤤❤️‍🔥 想像より柔らかかった✨ ご飯は大盛りがちょうどいいです🍚 pic.x.com/NSU3Yn7wAf
#定食  
1月13日 23:29 しろくま
スパゲッティのパンチョ  ナポリタン500g王道セットソーセージ 吉野家  厚切り豚角煮定食 よもだそば  馬モツの唐揚げそば 福招庵  天丼セット pic.x.com/XXff5RADiv
1月13日 23:10 Aliceα
吉野家の豚角煮定食食べてきた! 美味かったけど前歯の詰物が何故か取れた😇 pic.x.com/hj2PoZ7DVD
#定食  
1月13日 22:51 守屋
吉野家の角煮 丼のトッピングに何故無いのか pic.x.com/FEjGu93hNQ
#丼  
1月13日 22:32 ベロニカ
吉野家のしじみ汁美味しいしめっちゃしじみの出汁濃いから酒飲む前とか二日酔いの日に飲むのいいと思う pic.x.com/EUJfTL8k7G
1月13日 21:51 honopaka
🍜4①《株主優待》都営地下鉄新宿線小川町駅『吉野家 小川町店』へ。『牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)🍚大盛』437円(優待+クーポン▲550円)を注文🐮 まずは🐷🦴スープに麺を付けて卵に絡めズズズ・・・んっ⁉️イマイチ😅次にグツグツスープに麺を投入し煮込んでズズズ・・・旨〜い😋こりゃ〜最高🤣1 pic.x.com/KucDzOMGJr
1月13日 21:50 dai-hulk
吉野家の厚切り豚角煮定食。 評判がいいから気になって食べてみたけど自分には合わないかも。 普通に牛丼のほうがいい。 pic.x.com/uqF4OvrdzV
#定食  #牛丼  
1月13日 21:32 毎日がメイデック???
今日は息子氏と二人きりの夕飯だったので希望の吉野家「厚切り豚角煮 牛丼」をテイクアウトしました、、重い:( ;´꒳`;): pic.x.com/JbMpvcjV0W x.com/MaydecModel/st…
#牛丼  
1月13日 21:31 SHIN?軽貨物D(8/13)もう辞めたいバックれたい????⌚️????️
吉野家の牛肉油そば(大盛り) 普通に油そば専門店と変わらん位に旨かった😋👍(麺が好み) pic.x.com/SKFkmKvR4H x.com/passposoul/sta…
1月13日 21:10 黒糖の妖精
吉野家の角煮定食食べたけど角煮の味は美味いがご飯のおかずって感じじゃなかった pic.x.com/vjK09i82EO
#定食  
1月13日 21:00 ぽてまる
あと吉野家のお味噌汁って青のり入ってるんだね?? 徒歩圏内になくてテイクアウトしか食べてなかったから知らなかった…! 松屋派だけどお味噌汁は吉野家が好きかもしれん😚
1月13日 20:52 タビー
妻から吉野家全席埋まっていてテイクアウトも行列だったたとのタレコミ情報あり。豚角煮パワーおそるべし。 x.com/tubby_TW/statu…
1月13日 20:51 モンゴル活動(モン活)家・田中英和【新宿のモンゴル料理屋「モリンホール屋」超絶オススメ!!】
ウランバートルのオシャレカフェ街?にあった吉野家は、日本以上に日本的な雰囲気でした。 日本にはないマトン丼があったり、フライドポテトがめっちゃおいしかったりするので、ウランバートルに行く機会があったら体験する価値あると思います! pic.x.com/UYhOw2TkxT x.com/blackimotass/s…
1月13日 20:30 からしたぬき
吉野家に行ったらさんま定食があった! 翌日200円割り引き券ももらった ひゃほー!永久さんま機関だ! pic.x.com/THufLpxr72
#定食  
1月13日 20:30
厚切り豚角煮定食を食べるために吉野家を店内利用してるのですが、8割以上の客が豚角煮定食を注文してて草🤣吉野家は豚角煮屋へ pic.x.com/zUh1UhTBu7
#定食  
1月13日 20:29 ムラックマ㌠
今日の夕飯は、吉野家の厚切り豚角煮定食!ʕ•̀ᴥ•́ʔ✧ 美味し。お肉柔らか、ネギラー油も最高。 ご飯おかわり自由だったんだけど、やり方が分からなかったʕ´•ᴥ•`ʔ pic.x.com/BW3dtb6txq
#定食  
1月13日 20:29 しんら
吉野家の角煮定食売り切れてたから自分で豚角煮丼作ったょ🐷 pic.x.com/HJhwHdBl7P
#丼  #定食  
1月13日 20:10 いも
吉野家の厚切り豚角煮定食食べたけど噂通り角煮の大きさがヤバかった。 pic.x.com/yaVmYvt4PS
#定食  
1月13日 20:09 yhoshee
今日は吉野家の牛丼並盛2個税込864円をテイクアウトして、自宅でキムチー牛にカスタム ゴールドプリカが残り2000円程度になってしまいました 明日200円引きのクーポンは、明日妻が使う予定 pic.x.com/T7j7efQBRJ
#牛丼  
1月13日 20:00 風鈴みすず???
肩の荷がやっと少しおりまして、ホッとしたので噂の吉野家角煮テイクアウトしてきました…🍚✨(ねぎに食べるラー油…罪深い) pic.x.com/44Dysxa4tp
1月13日 19:49 夢幻ニヤル@Vtuber
   吉野家の厚切り豚角煮定食、食べに行く時間無いから24時間煮込んで、それっぽいの作った!🐷 pic.x.com/p7UTtFVkfz
#定食  
1月13日 19:42 aiueo?︎ ̶趣̶味̶禁̶酒̶
吉野家 新牛肉玉ラーメン鍋膳 「新」ってことは前にもあったんかな🤔わたくしは存じ上げませんでした。 そして意外や意外。美味しい。 好み別れそうだけどツルモチの麺が良い仕事してる。 米ついて千円しないのはさすがだわ。 でもこれとんこうなのか?味噌っぽい。 次は噂の角煮定食食べに行くぜ! pic.x.com/zk8xdj5uLU
1月13日 19:39 ありす@だらけ™️
普段、吉野家ばかり行ってるから色々な方面からツッコまれてるので、今回は初めてCoCo壱番屋にしました✨ 今まではデリバリーでは頼んだことがあったものの、店内飲食はどんな感じかなと思ったけど、ここもタブレット式なのね👀 とりあえずハンバーグカレーにしてみたよー👍 pic.x.com/FqBOGfJLTC
1月13日 19:32 てるてる182
昨日のお昼に食べた吉野家の「厚切り豚角煮定食」です 美味しかったです😊 pic.x.com/2DbzgfAp8v
#定食  
1月13日 19:30 くまばる
今日は久々に岩盤浴+サウナでデトックスデー からの吉野家の角煮定食✨ これから塗装頑張るぞ!! pic.x.com/wbaGltBpbc
1月13日 19:12 たぐりん@???
定時退社して吉野家でハヤシライス食べて本屋で東宝怪獣コレクション64号を買って帰宅 pic.x.com/mbUTK641cG
1月13日 18:50 ㍉꒰ঌ?໒꒱
今話題の吉野家の厚切り角煮定食買ってきた デカい美味いまじ分厚い! 味付け濃いめだから少しでご飯めちゃくちゃ食える! 数量限定なのでお早めにʷʷʷ ミスドのGODIVAも全種類買ってきてしまった🍩 pic.x.com/u1Bnvnx1yq
#定食  #GODIVA  
1月13日 18:49 二郎4691
ラーメン二郎八王子野猿街道店2-2つけ麺野菜抜きニンニクネギM助手スープ盛りA助手麺上げ。お酢胡麻油入ったさっぱり濃厚乳化つけ汁に真冬の水でキンキンに冷たく締められたパツパツ麺が超旨。豚は話題の吉野家角煮級に柔らかくトロ旨。麺に豚にネギを絡ませて最高。麺量多め全てが完璧大満足です。 pic.x.com/SESeSfLLw6
1月13日 18:40 滝川ジン(工学博士&R18G-SS作家)
んで、テイクアウト実験の一環で次に考えてるのが、吉野家の牛丼小盛の465円とすき家の牛丼ミニの429円。 それと餃子の王将。 炒飯の626円と油淋鶏の680円で2人前と考えるとセブンイレブンとほっかほっか亭と同じ値段。 どっちも少なくともセブンイレブンとほっかほっか亭よりはマシだと思う。 pic.x.com/kZJqfgVHJu
1月13日 18:13 笹かま?小岩
火曜日お疲れ様でした 今日は朝から忙しく昼休憩も取れず 明日はお休みの社員もいないので ゆっくりランチには行けそう 珍来とか王将の餃子もいいな 小鉢とか魚たもの和定食もいいな 鼈とかだん善ラーメンもいいな 吉野家の鍋とか角煮もいいな pic.x.com/Micp2yJuVs
1月13日 18:12 ムロト
吉野家 角煮定食 食べられたŧ‹”ŧ‹”( ˙༥˙ )ŧ‹”ŧ‹”ウマイ pic.x.com/puAj3tV1rO
#定食  
1月13日 18:12 彗星
本日の料理は「リュウジさんのバズレシピ」【ジェネリック吉野家牛丼】です😊 これは本当に再現度が限りなく100%に近いです! 作っているときからすでに吉野家の店舗にいるかのような香りがして、食べてみたら…もう…吉野家だっ!!ってなりますね😋 pic.x.com/Wovow7vX7H x.com/ore825/status/…
#牛丼  
1月13日 17:49 TAD(タッド)
近所の「吉野家」で「厚切り豚角煮定食」あさり汁変更、ご飯大盛り! pic.x.com/QFgv5dD3Vz
#定食  
1月13日 17:39 じゃんぴぃ ??わんこ大好き
実は今日は吉野家牛皿ファミリーパックテイクアウト🥡確定だけどダッシュ行こうかと思ってた😂😂 でも帰宅が22時30分位になるので流石にやめた😂 高知ファイナル予想だけ 11-❶❺-全 でもこれ安いから良いかな🙆
1月13日 17:32 めい@和み屋
昨夜数億年ぶりに吉野家行って噂の角煮定食テイクアウトしてきたよ🍖 角煮とろっっっとろふわわわんだた!! 欲張ってごはんも大盛りにした!! 胃もたれ!! pic.x.com/tN2mVwsWgk
1月13日 17:31
吉野家の角煮定食をテイクアウト 美味しすぎた
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×