ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食26 ラーメン10 唐揚げ5 牛鍋3 3 うどん2 朝ごはん2 すき焼き1 牛丼1 味噌汁1 朝メシ1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋5 ごはん4 すき家2 ガルガ1 ケンタッキー1 サンマルク1 シャルロット1 スシロー1 スターバックス1 トップ1 トミーズ1 バザール1 ファミマ1 マクドナルド1 マック1 ラーメン屋1 ロケット1 丸亀製麺1 富山育ち1 日本一1 松のや1 銀だこ1

"吉野家"の口コミ・評判  6/24 14:40現在

1月11日 11:52 TOKI
吉野家の美味しいと噂の豚の角煮‼️ pic.x.com/sgRNJVwCIB
1月11日 11:52 無銘刀(むめいとう)
(吉野家へ行ったら激混みだったので持ち帰りにした) pic.x.com/5jNpppVZi0
1月11日 11:51 麻友姫丸〔甦れ大和魂??)
松屋ですき焼き出たから 食べにきたわ 決してちいかわでわない😂😂😂 美味しいけど この値段なら 吉野家肉倍盛りできるし うどんあるし 個人的には吉野家だな pic.x.com/sx6Y1WKtDt
1月11日 11:49 * ななやん *
吉野家の豚角煮定食おいしい✨ しかも吉野家の味噌汁、 あおさ入ってるんですね…美味しすぎる😭 pic.x.com/MA8TlLTEj7
1月11日 11:42 Vやねんちゃん@日本一
吉野家で豚の角煮定食をテイクアウトしてみた。 まぁなかなか美味いんじゃねーの?美味いよ。かなり美味い。でもなんかよく分かんねーけどよ味があんまりしねえよこの角煮。 なにぃ?からしやネギラー油と一緒に? あーんむ。 「ンまあーいっ!!」 pic.x.com/ri4A7pSAON
#定食  
1月11日 11:32 くらわんこ??‍⬛??
吉野家の厚切り豚角煮定食、おいしかったです。からしが付いてるとええなとは思いました。 pic.x.com/zqDobV4QnC
#定食  
1月11日 11:09 ぬっきー@サブアカウント
今流行りの吉野家の厚切り豚角煮定食 肉がほとんど脂しかない 豚バラの白い脂の塊食ってるみたい さすがにこれで千円は無いな ちょっと残念 pic.x.com/qbWcGUPJUa
#定食  
1月11日 10:51 ヒロカ ?? ?⚜ ??
吉野家で豚角煮定食あった! お箸で切れるぐらいとろっとろで美味し🤤 pic.x.com/ApiitM2lvW
#定食  
1月11日 10:49 Mighty アトム
ライブ全力で楽しむので腹ごしらえ 朝ごはん兼昼ご飯は気になってた吉野家の厚切り豚角煮定食🍚 ご飯もオカワリ無限に出来るけどライブで身体動かなくなりそうだから大盛り2杯に抑えた😌 ボリューム満点で美味しかった😋 pic.x.com/q34rJPiLPe
1月11日 10:49 パンダ →引用RP?
これは余談なんですがトミーズ雅も吉野家から名前入り丼をもらってます pic.x.com/loOhbFFAtb x.com/tv03177379/sta…
1月11日 10:12 稲荷?
牛丼の日本一すら達成できないのにwww 吉野家HDトップが描く未来図 富山育ちの成瀬社長が挑むのは「ラーメン提供数、世界一」 牛丼・うどんに並ぶ第3の軸へ news.yahoo.co.jp/articles/5a894… pic.x.com/O5hDYI0Uej
1月11日 10:10 よしを
吉野家の豚角煮定食、米増量無料と聞いて調子乗ってたら、角煮が思ってた5割増しくらいデカい、うまい! なんとか完食、頭ふわふわしてる、多分死神の足音 pic.x.com/tdtnibjxAt
#定食  
1月11日 9:52 じゅんなま
クソデブ中年は567円しかしない吉野家のご厚意のダブルハムエッグ定食に対し、あろうことか定食ご飯大盛り無料、ご飯おかわり無料も大盛りで頼み、挙句50円引きクーポンを使う大犯罪者になりました pic.x.com/lKphL6OsnD
#定食  
1月11日 9:31 琵琶本木
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) ビッグバザール前の朝ごはん 吉野家のラーメン ラーメン屋のラーメンとはまた違うやつだけど、ラーメンはだいたい美味いのだ ご飯おかわり無料なのが神がかってます 松のやや松屋(一部店舗)に加え吉野家も無料 ごちそうさまでした! pic.x.com/SbJTr2AUxz
1月11日 9:09 ただのちゃーはん
あすなに前お勧めされて食べれなかった吉野家の角煮with唐揚げをやっと食べてきたよー☀️😃❗ めちゃくちゃ美味しかった🍽️ ごはんおかわり必至だった(*^^*) pic.x.com/APt1obqB2d
1月11日 8:49 なんちち
@kaze009881おはようございます☀︎ 確かに吉野家も店によって不味い美味いとか話聞きますよね!
1月11日 8:10 シラヤマCASAさんです。
おはすー。久々に家で朝メシ。自家製ベーコンWエッグ定食になります。家で出来るのに何で吉野家とか行ってしまうんでしょうねー。ほな行てきまー。 pic.x.com/eNJ2XizvN9
1月11日 7:42 ヨット@FP社労士と株主優待
吉野家持帰り優待ランチのケチ技 yacht123.blog.fc2.com/blog-entry-609…
1月11日 6:50 Wakka(ワッカ)@マタギ
悪気はなかったんです。カンテツして電車に乗り、途中2-3回意識は飛んだものの無事越谷で降りて、タバコ買いにファミマに寄ったら隣が吉野家だったんです…。 徹夜明けの納豆定食は神メニューでした。 pic.x.com/oGOrJEPB0v
1月11日 6:32 pat
@kudo_pon吉野家の牛鍋、テイクアウト限定に思えますが、店内でも煮込みながら食べられます!
#牛鍋  
1月11日 5:50 ぽかヨケ
腹減ったから松屋のテイクアウトをば。 ポイント還元半端ないからつい松屋を利用してしまう。 たまにすき家に浮気するけど。 吉野家は定食持ち帰りあればなぁ。
1月11日 4:11 むに
近くの吉野家、汚いし美味しくないから二度と行かないと毎回思うのに、近いから行ってしまう 悔しい
1月11日 3:09 ぼんぼん
まぴさんこの前吉野家の豚骨鍋ラーメンの話してて思い出したから食べに来た。最後、雑炊にするとめっちゃうまし😋 ごはん大盛り3杯たべれた pic.x.com/TG8WhuCYb5
1月11日 2:11 暇人_すぎるかも???
吉野家でラーメンたべたよ おなかいっぱいだよ pic.x.com/uZCfn7qowT
1月11日 0:50 なびすこ?
娘達が食べたいと言っていた 吉野家の角煮定食! pic.x.com/mQjcWX9Kzg
#定食  
1月10日 23:52 もんきー
久しぶりに夜、吉野家に行ってきた。。 何年ぶりかね生唐揚げ丼を提供されてから夜は絶対に行かなかったし。 生焼けどころじゃなく衣付けて直接、丼IN状態のね。 まあ普通に食えたよ。うん。おかわりご飯の茶碗の縁に米がビッチリ付いてて手が汚れたけど☺ pic.x.com/QQo8AqtKg6
#丼  #唐揚げ  
1月10日 23:32 どぉ〜ん⤴️まぃ!じゃんぼせんせい
晩飯は吉野家で 唐揚げ定食 ご飯大盛 生卵を食べたらうまかった😋 pic.x.com/My10OP4NYj
1月10日 23:30 りゅう
午後の部 ガルガル→カメクロで時間がなくてシャルロットさんは特典会行けず😭 ガルガルで涼ちゃんコールをし忘れたとこをバッチリ目撃されて、ご指導を頂きました🙇カメクロはさりぃちゃんの特典券だけ買って、特典会は間に合わず😭 吉野家で牛肉玉ラーメン鍋で1日を〆ました😅 pic.x.com/OSAo7ujI5G
1月10日 23:11 げぱお
今日の晩ごはんの牛肉玉ラーメン鍋膳です。妻が豚角煮定食を食べたいというので吉野家に来ました pic.x.com/BNvJLGFRDw
1月10日 23:10 ジョニー竹moto
今日は久々に吉野家へ キョンさんぴこうささんのツイート見て、もう食べたくて食べたくて…!! 豚角煮が箸で切れるくらい柔らかくて激うま 全部ごはんに乗っけてめちゃくちゃ美味しい丼作って食べた ありがとうございます…!!!😋✨✨ ※定食に牛だくは付いてません トッピングが別途必要です pic.x.com/TgCyNc3ZWm
#ごはん  #丼  #定食  
1月10日 23:09 べねたん?
吉野家の角煮美味しくない🙄
1月10日 22:31 ttanabe@(ちょろ)ケンちゃん
吉野家 とんこつ牛肉玉ラーメン( ´ ▽ ` )ノπ   pic.x.com/4VaGvCrAou
1月10日 22:29 kako
吉野家の厚切り角煮定食を食べた。肉が箸でちぎれるくらい柔らかだ。 pic.x.com/Vxe7OuV3rA
#定食  
1月10日 22:12 シカ
吉野家!角煮定食!復活祝い!美味! pic.x.com/RHif3lnfmt
#定食  
1月10日 21:49 桔梗の花?? 도라지?? / toraji.com
今日の夕食は吉野家 赤坂三丁目店の新厚切り豚角煮定食。悪くないけどこんなにいらないな😅 pic.x.com/4n80szvOmm x.com/torajicom/stat…
#定食  
1月10日 21:32 saa???1日目
結果。吉野家からのマックになりました。 今度はラーメン行こうね。 pic.x.com/4T1xxBgJvt x.com/ado_240907/sta…
1月10日 21:21 こま
吉野家の厚切り豚角煮定食、去年バズってた時食べられなかったので今回はリベンジしたいのですが私みたいな人間はテイクアウトしないと食べきれない自信があります
#定食  
1月10日 21:20 じたくけいび敗残兵団@エグリプト
吉野家本社に糞長文のクレーム書いてやったわ。 好きな会社だから余計に熱入るんだよな。 普通に不味い店なら黙って、もう行かないで終わるけど。 また行きたいから。改善を願う。 しかし美味かったな牛皿と唐揚げ。 刀工と火工は松屋に分があるけど、味は、やはり吉野家だな。 すき家は不味すぎる
1月10日 21:12 野球少年
吉野家なんか定食のクオリティ下がった? pic.x.com/52lhCYsX2l
#定食  
1月10日 21:11 ましゅまろ
珍しく奥さんが吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)に興味を持ってたのでお昼はココで。 ボリュームたっぷりでした。  自分はとんこつ醬油牛鍋膳に。 にんにくマシマシだれが濃かった。 ご飯おかわり無料なんで米好きにはオススメですね。 pic.x.com/rv73uNK2ZB
1月10日 21:02 クドウ秘境メシ
@AsutoF吉野家の牛鍋、テイクアウト限定に思えますが、店内でも煮込みながら食べられます!
#牛鍋  
1月10日 20:52 なる?
えっ吉野家の豚角煮定食復活してるやん!! 美味かったから行かねば… pic.x.com/RrKXuaYUy4
#定食  
1月10日 20:52 しんく
吉野家 厚切り豚角煮定食 pic.x.com/BtBjUpNnXj
#定食  
1月10日 20:32 Tsuna Tsunana
吉野家で話題の角煮のやつ食おうと思ったら売り切れっぽかったんでラーメンの鍋のやつ。これも十分ぶっ壊れてると思うけどね。1000円切りでごはんおかわり自由 pic.x.com/wHNdHjmo7t
1月10日 20:31 みみ
吉野家の角煮がどうしても食べたすぎてまずい😖😖😖
1月10日 20:30 いかにんじん
厚切り角煮定食+牛皿を試してきました。 角煮は丼に移してみると高さもしっかりあるのがわかります。 約1400kcalで味わう肉の暴力🍖 吉野家の角煮ウマイから絶対食べたほうがイイよ「レンガじゃん!!」「今の物価状況からするとこれで1100円は破格」 togetter.com/li/2649724 pic.x.com/XHixwSDeua
#丼  #定食  
1月10日 20:29 ラック?(カレー大好き?)
吉野家さんの厚切り豚の角煮定食 角煮を一口食べると冷めているどころか冷たかったので 「温め直す事はできますか?」 と店員さんに聞いたら少し経って写真の新しい角煮が届いた。 「一口食べていたのに勿体無いことしちゃったな」 私は少し申し訳なく思いながら新しく届いた冷たい角煮を頬張った。 pic.x.com/eSLl5raY6J
#定食  
1月10日 20:12 八方文麿?*。
夜は吉野家の、鬼おろしポン酢唐揚げ定食、あさり汁に変更で😋 pic.x.com/vZoqbAIVGk
1月10日 20:09 ハクカカ
吉野家で気になってた豚角煮定食食べに来たよ! pic.x.com/gUoKbwt29h
#定食  
1月10日 20:09 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ