みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋5 ごはん4 すき家2 ガルガ1 ケンタッキー1 サンマルク1 シャルロット1 スシロー1 スターバックス1 トップ1 トミーズ1 バザール1 ファミマ1 マクドナルド1 マック1 ラーメン屋1 ロケット1 丸亀製麺1 富山育ち1 日本一1 松のや1 銀だこ1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 14:40現在
吉野家の美味しいと噂の豚の角煮‼️ pic.x.com/sgRNJVwCIB
(吉野家へ行ったら激混みだったので持ち帰りにした) pic.x.com/5jNpppVZi0
松屋ですき焼き出たから 食べにきたわ 決してちいかわでわない😂😂😂 美味しいけど この値段なら 吉野家肉倍盛りできるし うどんあるし 個人的には吉野家だな pic.x.com/sx6Y1WKtDt
吉野家で豚の角煮定食をテイクアウトしてみた。 まぁなかなか美味いんじゃねーの?美味いよ。かなり美味い。でもなんかよく分かんねーけどよ味があんまりしねえよこの角煮。 なにぃ?からしやネギラー油と一緒に? あーんむ。 「ンまあーいっ!!」 pic.x.com/ri4A7pSAON
今流行りの吉野家の厚切り豚角煮定食 肉がほとんど脂しかない 豚バラの白い脂の塊食ってるみたい さすがにこれで千円は無いな ちょっと残念 pic.x.com/qbWcGUPJUa
ライブ全力で楽しむので腹ごしらえ 朝ごはん兼昼ご飯は気になってた吉野家の厚切り豚角煮定食🍚 ご飯もオカワリ無限に出来るけどライブで身体動かなくなりそうだから大盛り2杯に抑えた😌 ボリューム満点で美味しかった😋 pic.x.com/q34rJPiLPe
これは余談なんですがトミーズ雅も吉野家から名前入り丼をもらってます pic.x.com/loOhbFFAtb x.com/tv03177379/sta…
牛丼の日本一すら達成できないのにwww 吉野家HDトップが描く未来図 富山育ちの成瀬社長が挑むのは「ラーメン提供数、世界一」 牛丼・うどんに並ぶ第3の軸へ news.yahoo.co.jp/articles/5a894… pic.x.com/O5hDYI0Uej
吉野家の豚角煮定食、米増量無料と聞いて調子乗ってたら、角煮が思ってた5割増しくらいデカい、うまい! なんとか完食、頭ふわふわしてる、多分死神の足音 pic.x.com/tdtnibjxAt
クソデブ中年は567円しかしない吉野家のご厚意のダブルハムエッグ定食に対し、あろうことか定食ご飯大盛り無料、ご飯おかわり無料も大盛りで頼み、挙句50円引きクーポンを使う大犯罪者になりました pic.x.com/lKphL6OsnD
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) ビッグバザール前の朝ごはん 吉野家のラーメン ラーメン屋のラーメンとはまた違うやつだけど、ラーメンはだいたい美味いのだ ご飯おかわり無料なのが神がかってます 松のやや松屋(一部店舗)に加え吉野家も無料 ごちそうさまでした! pic.x.com/SbJTr2AUxz
あすなに前お勧めされて食べれなかった吉野家の角煮with唐揚げをやっと食べてきたよー☀️😃❗ めちゃくちゃ美味しかった🍽️ ごはんおかわり必至だった(*^^*) pic.x.com/APt1obqB2d
@kaze009881おはようございます☀︎ 確かに吉野家も店によって不味い美味いとか話聞きますよね!
おはすー。久々に家で朝メシ。自家製ベーコンWエッグ定食になります。家で出来るのに何で吉野家とか行ってしまうんでしょうねー。ほな行てきまー。 pic.x.com/eNJ2XizvN9
悪気はなかったんです。カンテツして電車に乗り、途中2-3回意識は飛んだものの無事越谷で降りて、タバコ買いにファミマに寄ったら隣が吉野家だったんです…。 徹夜明けの納豆定食は神メニューでした。 pic.x.com/oGOrJEPB0v
腹減ったから松屋のテイクアウトをば。 ポイント還元半端ないからつい松屋を利用してしまう。 たまにすき家に浮気するけど。 吉野家は定食持ち帰りあればなぁ。
近くの吉野家、汚いし美味しくないから二度と行かないと毎回思うのに、近いから行ってしまう 悔しい
まぴさんこの前吉野家の豚骨鍋ラーメンの話してて思い出したから食べに来た。最後、雑炊にするとめっちゃうまし😋 ごはん大盛り3杯たべれた pic.x.com/TG8WhuCYb5
久しぶりに夜、吉野家に行ってきた。。 何年ぶりかね生唐揚げ丼を提供されてから夜は絶対に行かなかったし。 生焼けどころじゃなく衣付けて直接、丼IN状態のね。 まあ普通に食えたよ。うん。おかわりご飯の茶碗の縁に米がビッチリ付いてて手が汚れたけど☺ pic.x.com/QQo8AqtKg6
午後の部 ガルガル→カメクロで時間がなくてシャルロットさんは特典会行けず😭 ガルガルで涼ちゃんコールをし忘れたとこをバッチリ目撃されて、ご指導を頂きました🙇カメクロはさりぃちゃんの特典券だけ買って、特典会は間に合わず😭 吉野家で牛肉玉ラーメン鍋で1日を〆ました😅 pic.x.com/OSAo7ujI5G
今日は久々に吉野家へ キョンさんぴこうささんのツイート見て、もう食べたくて食べたくて…!! 豚角煮が箸で切れるくらい柔らかくて激うま 全部ごはんに乗っけてめちゃくちゃ美味しい丼作って食べた ありがとうございます…!!!😋✨✨ ※定食に牛だくは付いてません トッピングが別途必要です pic.x.com/TgCyNc3ZWm
吉野家の角煮美味しくない🙄
今日の夕食は吉野家 赤坂三丁目店の新厚切り豚角煮定食。悪くないけどこんなにいらないな😅 pic.x.com/4n80szvOmm x.com/torajicom/stat…
結果。吉野家からのマックになりました。 今度はラーメン行こうね。 pic.x.com/4T1xxBgJvt x.com/ado_240907/sta…
吉野家本社に糞長文のクレーム書いてやったわ。 好きな会社だから余計に熱入るんだよな。 普通に不味い店なら黙って、もう行かないで終わるけど。 また行きたいから。改善を願う。 しかし美味かったな牛皿と唐揚げ。 刀工と火工は松屋に分があるけど、味は、やはり吉野家だな。 すき家は不味すぎる
珍しく奥さんが吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)に興味を持ってたのでお昼はココで。 ボリュームたっぷりでした。 自分はとんこつ醬油牛鍋膳に。 にんにくマシマシだれが濃かった。 ご飯おかわり無料なんで米好きにはオススメですね。 pic.x.com/rv73uNK2ZB
吉野家で話題の角煮のやつ食おうと思ったら売り切れっぽかったんでラーメンの鍋のやつ。これも十分ぶっ壊れてると思うけどね。1000円切りでごはんおかわり自由 pic.x.com/wHNdHjmo7t
吉野家の角煮がどうしても食べたすぎてまずい😖😖😖
厚切り角煮定食+牛皿を試してきました。 角煮は丼に移してみると高さもしっかりあるのがわかります。 約1400kcalで味わう肉の暴力🍖 吉野家の角煮ウマイから絶対食べたほうがイイよ「レンガじゃん!!」「今の物価状況からするとこれで1100円は破格」 togetter.com/li/2649724 pic.x.com/XHixwSDeua
吉野家さんの厚切り豚の角煮定食 角煮を一口食べると冷めているどころか冷たかったので 「温め直す事はできますか?」 と店員さんに聞いたら少し経って写真の新しい角煮が届いた。 「一口食べていたのに勿体無いことしちゃったな」 私は少し申し訳なく思いながら新しく届いた冷たい角煮を頬張った。 pic.x.com/eSLl5raY6J
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス