みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/24 13:11現在
吉野家 豚角煮定食、遂に食べました! 12時に行ったら”20個で終わりました 17時に来てください”と言われ再来店 “良かったですね、 明日か明後日で終わりなんです!”マジ? 外側トロトロ全体柔らかでガーリックチップとネギが良い仕事、カラシ味変も良かった 食べておくべきですよ pic.x.com/6jXMy1Y8Yk x.com/yoshinoyagyudo…
吉野家の角煮テイクアウトしようと思ったらタブレットで出なくて聞いたらテイクアウトできないって言われて諦めた…テイクアウトできない店舗あるならそう書いててよぉ、もうエリア的に他のお店で買い物できないからしょぼん。
あと本当に吉野家の七味おいしい 七味だけ店に売ってんのかな
吉野家の角煮美味しいけど1本は食べきれない 胃と食道が半分でもう無理と分からせてくる
ぷりんちゃんご飯だよ😊 お腹空いたから吉野家で牛皿唐揚げ定食🍚本当は豚の角煮食べたかったけど売り切れ💦やっぱりアレは食べたいよね🐷 pic.x.com/8cVWPqkFJv
吉野家のテイクアウトで作る 豚角煮牛丼定食、食べます💡 豚角煮、そこまで期待はしてなかったけど柔らかくてタレも美味しくて、キャベツにかかってるねぎラー油とも相性良くて、このクオリティを全国チェーンで出せるのは凄い! 牛肉との相性も良き♫ 値段高いと思ってたけどその価値はあるね😊 pic.x.com/ZOBpHqTadM
吉野家の豚角煮定食1000円で食える食べ物で1番美味いだろこれ 牛皿足して化け物どんぶりにするの見たから試したけど牛皿はなくてもいいかも pic.x.com/VitZwzLpYv
通らない企画書があっても、同僚と吉野家でサクッと花金できる。友達の素敵イベントに顔を出して美味しいものを食べさせてもらえる🫶がんばろ〜!! pic.x.com/cPG3HQtplL
吉野家の豚の角煮食べてきた。 1000円ちょいなのでどうなのかと思っていたけど思った以上にボリュームあった。 かなり分厚いし、タレもたっぷりなので最後はご飯にかけて角煮丼にすると最高。 ネギラーが味変でいい仕事してた。 pic.x.com/QMYq74aGc7
吉野家で昼メシ 話題の豚角煮定食を注文 みんな言ってるだけあってウマすぎるなこれ… しかも吉野家、定食系はご飯おかわり無料なので角煮半分で1杯、もう半分で1杯、ネギとタレの絡まったのをかけてシメの1杯とかできて思った以上に満足度が高い pic.x.com/bJuSu3euMk
吉野家の厚切り豚角煮定食。 角煮トロットロ。 味変のラー油ネギも良かった! 美味しかったー、バーキン君(@motooikemen )のレビュー信じて良かったww pic.x.com/9S0nTl5iTU
@hamano_jun~‥🐮【吉野家】の[🐽豚角煮 定食]が、最強過ぎてオヌヌメ☆🙄 (見習ってパクって!) ‥プチ炎上【ちいかわ】コラボが問題多くて、オヌヌメ出来ましぇん‥😭少ナイ高イ…etc pic.x.com/I072Cw99UE
噂の吉野家の角煮定食をテイクアウトしてみた( 'ω') うん、めちゃ角煮角煮してる🍖 pic.x.com/ojviQcy4sX
吉野家とか松屋に慣れすぎてすき家入ってタッチパネルもしくは入口注文じゃなくて精算機の前で立ち尽くして店員さんからお持ち帰りですか?と声をかけられ一瞬パニくった笑
話題の厚切り豚角煮定食(吉野家) 食べてきたけど正直そんなにやったな。 不味くはないけど 絶対にもう一回食べたいとはならなかった そんなことより一緒に頼んだ牛皿が美味すぎて やっぱ吉野家といえばこれやなとなる味だった🤤 pic.x.com/kBchJDBIDn
吉野家の豚角煮定食たのんだら、勝手にご飯大盛りにされたけど、 結果ちょうどよかった 美味しいかったけど、少食の人はあの濃い味の角煮を少ない米で食べるのしんどいだろ
昨日の夕飯時にアタックしたらなんと、人気商品で品切れという… っというわけで、今日は午前中から吉野家にアタック!! 朝10時言うのにドライブ🚘️スルー、モバイル📱オーダー!テイクアウト、店内🍽️飲食、けっこう出てた!! 人気商品な理由、わかる pic.x.com/UrZzyRt6hI
吉野家 藤枝小石川店さんの「厚切り豚角煮定食¥1097」「生野菜サラダ¥162」狙いの🍜が臨休につき急遽💁🏾♂️気になる限定🍖🤭千と千尋に出てきそうなホロトロ角煮😍濃い目な味付けと思いきや煮凍りタイプのタレに葱を絡めて🤤🍚にバウンドして柔らか肉を堪能😆旨かった〜🤭 pic.x.com/2xhLEvdmm1
丼という名の小宇宙に、突如として鎮座したる琥珀色の巨塔。 その角煮、箸で触れれば春の淡雪の如く解け、口に含めば甘美なる脂が五臓六腑に染み渡る。 吉野家にて私は今日、肉という名の「幸福」を噛み締めたのだ。恍惚。 pic.x.com/LfWsxpqP5I
吉野家行ったら人多すぎた為テイクアウトで豚角煮頂く pic.x.com/Sq3Jhxbay1
今日あっついな!? 吉野家の豚角煮定食食べてきた 分厚くて柔らかくて美味かった 食べるラー油付いてきたけどこれはいらないかな pic.x.com/agq1jks66d
【吉野家で台湾華語🇹🇼】 台湾の吉野家のメニュー👇 🇯🇵 豚丼 → 🇹🇼 豬丼 🇯🇵 鶏丼 → 🇹🇼 雞丼 台湾華語は 「教科書」より「生活」で覚える方が早い! こういう実際に使う中国語を 体系的に学べるのが👇 👉 台湾中国語教室 C-Tutor c-tutor.com pic.x.com/f9GvozX26b
今話題の吉野家さん 食べてる最中に「角煮定食ってまだありますか?」って聞いてた別のお客さんもいたくらいだし注目されてるんですね pic.x.com/tRQqZMdcAa
えへへ 吉野家豚角煮うまかっちゃん定食……❤ うまい…… ウマイ……(´;ω;`) カロリーの気配なんて知らない(`;ω;´) pic.x.com/Og2i3SoTBi
吉野家に行きたい🔮 持ち帰りだよ pic.x.com/0g1ChSQ0b1
吉野家の美味しいと噂の豚の角煮‼️ pic.x.com/sgRNJVwCIB
(吉野家へ行ったら激混みだったので持ち帰りにした) pic.x.com/5jNpppVZi0