みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ホロホロ3 から揚げ1 ごはん1 すかいらーく1 すき家1 ぷるぷる1 やわら1 ガスト1 キッチンカー1 クレヨン1 サンマルクカフェ1 ジャンクガレッジ1 ジョナサン1 スタバ1 セブン1 バーミヤン1 マック1 幸楽苑1 松屋1 MIX1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 00:36現在
( ´ ܸ. .ܸ )シー( *˙0˙*)ゴー( *˙0˙*)オー(っ'ヮ'c) ᤊ疲ૠ様の毎日です🍖 今日は気になっていた 塊肉🍖 吉野家さんの 🍖厚切り豚角煮🍖 テイクアウトしました🙋♀️↙️ ベーコンのブロックのような分厚さです👀 本当に柔らかい美味しい 🥰まだ食べてない方は 是非オススメデス✨ @1112y0220 pic.x.com/jySGpOm0n8
なんやワンフェスのキッチンカーしょぼくなってきた? 鰻やフェリーチーズステーキどこいったんやろ? いっそ吉野家かCoCo壱のキッチンカー呼べばいいのに… pic.x.com/QO3nBoyful
ファスティングしてみると普段1日1300〜1500kcalにしてるけど食べすぎって思う😂 絶食中1番欲しいのが塩味だから酵素ドリンクよりいつも作る出汁で置き換えダイエットしたい🥹(鰹+あごだしMIX) 絶食中、吉野家の牛肉玉ラーメン鍋、モスのアボカドバーガー、ジャンクガレッジの看板の誘惑凄かった🥹 pic.x.com/RaGfCTsmXP
吉野家の豚角煮! でかいし美味しい! タレは牛丼に合うのはもちろん、カレーに入れてもめちゃくちゃ美味しくなります! ということで牛黒カレーと合わせて2人前食べました笑 pic.x.com/wgBTssQPfY
1月2日、地域活動支援センター「クレヨン・リンク」で仕事始め。 昼メシは吉野家テイクアウトの『にんにくマシマシから揚げ超特盛丼』。 yoshinoya.com/menu/karaage/n… なんと「追い飯」まで付いて来た!🍚 退勤後、ジム始め🏋️ quickfit24.jp/gym07.htm 他ジムからの乗り換えは最大4ヶ月会費無料!💸 pic.x.com/7ayXfNoPmr
『新年は吉野家でお得にスタート 牛丼並盛テイクアウト割引と厚切り豚角煮定食が登場』 yashion.jp/gourmet/31178
今日の晩御飯〜吉野家さんの厚切り豚角煮定食をテイクアウト。 箸で切れるほどの柔らかくホロホロトロトロの角煮がたっぷり楽しめます。 これは美味い! pic.x.com/sYiLX5HCnt
1月8日 5-5を割ったけど戦艦の晴れ着ドロップ無し コリス先生(@38_colis)の清霜を今Toshlもゲット 夕食は吉野家 厚切り豚角煮定食(アプリ80円引) 生野菜サラダ ドリンクバー トロトロ豚角煮と甘辛いタレでご飯がススみ2回おかわり pic.x.com/apKkj3cx7a
夕飯、吉野家の豚角煮持ち帰りすることにした
吉野家の角煮めちゃ美味い派閥とそんなに美味しくない派閥あってどっちなんだい
自炊。肉豆腐を作った。半額だった切れてる焼き豆腐を消費しようと思うもすき焼き等も浮かんだが、寒かったのでこれにした。一人鍋も候補にあるが、それはまた後日に。お陰様でみりんタイプを使い切った。同時にすき焼きのタレも購入し、吉野家にもある牛すき丼にもできそうだね。 pic.x.com/7pvzIMqms6
JCBのJ-POINT倍率アップ(最大20倍)開始日は1月13日。マック、吉野家、スタバ、ガスト、バーミヤン、ジョナサンはこちらに切り替えようと思う。マックはデリバリーもOKなのが素晴らしい。大好きなドミノやサンマルクカフェが対象なのも嬉しい。今後、すかいらーく系のデリバリーも対象にして欲しい。
吉野家の角煮定食が食べたいと思ったけど、作った方が安いという気持ちと去年の暮れに食べたスペアリブがとても美味しかったけど次の日まで残ったことを思い出して結局豚軟骨煮込みを作りました pic.x.com/YhgDFSisDP
今日の夜ご飯🌙🍚 吉野家🐮🍚 牛丼つゆだく並盛2杯800円テイクアウト限定キャンペーン🙌🏻😃😆🙌🏻 貧乏人には助かるなぁ😭 翌日限定200円引クーポン付いてくるから毎日牛丼食べれちゃうな😂 pic.x.com/5P3ByeAAlD
吉野家で、珍しくテイクアウトではなく店で食べたんだが、しょーもないアルバイトが2度も間違えやがって、大人げなくも「マジで仕事出来ないな?向いてないんじゃないか?」と言ってしまった。注文も配膳も今はほとんどセルフで、店員がやる事なんかほとんどないんだぞ。つまらんミスをするな!
仕事終わりに吉野家の【厚切り角煮定食】を食べようと思ったら売り切れだったよ(・ω・`) しょうがないので幸楽苑の【メガ中華そば】を頂いてきた〜 通常で2.5玉分! 今回はさらに大盛りで3.5玉分頂いてきた〜 お腹くるし〜 pic.x.com/tHmZ2TerLw
思ったより旨かったけど …吉野家の定食で1000円を超えてるの、最近の軽自動車は立派だなーと思って値段を見ると平気で200万円を超えてるのに通じるものがある。 pic.x.com/v4vBr32Fe2
厚切り豚角煮定食が美味しいと聞いて (@ 吉野家 盛岡月が丘店 in 盛岡市, 岩手県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/txxNPNuG06
吉野家 豚角煮定食 初めて食べたが、角煮フカフカでうまうまやった😋 80円引きクーポン使ったが、1017円で惜しくもノーコミシュラン^^; pic.x.com/jOMsfrfugB
吉野家の角煮定食食べてきた!!! 前回食べ逃したから後悔しないように行ったけど、コレは一回行っといたほうがいい!ホロホロぷるぷる!うまい!うまい! pic.x.com/hkjNHRfQ0Q
今日の夕飯は吉野家の復活した 厚切り豚角煮定食でした。 ごつごつに煮込まれた角煮が柔らかくて美味しかったです😋 自分が行ったとこのテイクアウトは窓口で店員さんに直で注文だったので、パネル派にはちょい難易度高そう。 帰りにセブンで もちふわホイップも買えて美味しかったのでよかったです😋 pic.x.com/oesh8BGJMo
吉野家で厚切り豚角煮定食食べたよ 角煮がホロホロで食感良すぎました 甘じょっぱいタレとご飯合う 公式アプリの80円クーポン使えてラッキー pic.x.com/GQHkmS2lrv
オマケどころか、もはや「ちぃかわ」ありきで売ってみたいになってる、松屋のすき焼き鍋膳。良い肉使ってるとはいえ、吉野家の肉2倍盛りに慣れてしまってるから、この量でこの価格はなかなか…白飯おかわり可がせめてもの救い。 pic.x.com/eqKPOZi1nq
前回食べ逃した吉野家の角煮定食を、今回は早めに来てみた(`・ω・´) ちと味が単調感はあり、八角とか入れれば違うのかな?と思うも、すき好み出るスパイスだから、これはコレで完成系なんだろうなと思った。 期間中にもう一度ぐらいは食べにこよう(`・ω・´) pic.x.com/JB6goqRv3q