みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 02:09現在
前回食べ逃した吉野家の角煮定食を、今回は早めに来てみた(`・ω・´) ちと味が単調感はあり、八角とか入れれば違うのかな?と思うも、すき好み出るスパイスだから、これはコレで完成系なんだろうなと思った。 期間中にもう一度ぐらいは食べにこよう(`・ω・´) pic.x.com/JB6goqRv3q
吉野家の豚角煮定食、復活って事で早速行ってきたー! お肉ホロホロで柔らくてめっちゃ美味しいので食べた事ない方は是非🫶✨️ 📸は撮らんかったけど唐揚げも単品1個注文した😘吉野家の唐揚げ美味しい💓 pic.x.com/8V8TOhKl3M
インフレ時代の朗報 【吉野家】夕食を食べると翌日の食事が200円オフになる「あすトククーポンキャンペーン」開催 17時から23時までの間店内orテイクアウトで税込300円以上の会計の利用者へ、翌日の食事が税込200円オフとなる「レシートクーポン」を発行 2026年1月8日(木)17時 ~ 2月27日(金)23時
【吉野家】夕食を食べると翌日の食事が200円オフになる「あすトククーポンキャンペーン」開催(食品産業新聞社ニュースWEB) 豚皿の大盛りテイクアウト:535円 なら良さげな無限ループできそう news.yahoo.co.jp/articles/cbb11…
すき焼き(丼)美味すぎました😌 次は、吉野家も松屋も制覇したから今度はすき家のすき焼きだな…🤤✨ pic.x.com/fhkak3L1Yp
吉野家の油そば… 油とは… 添付のラー油小袋くらいしか油要素ない… 薄味ついたスープなしそば 麺は量産型無個性麺のようななにか… せめて、お酢…もっとほしいよ!! サラダセットで1,000円orz pic.x.com/vnuOIOH7jZ
昼過ぎに病院が終わったのでこんな時にしか行けない平日の昼しか営業してないラーメン屋に行こうと思って行ってみたらまさかの店休😫 もうしょうがなくて吉野家で角煮定食食べた 10年以上吉野家行ってなかったらなんかお店のシステムが全然変わっていて戸惑った😅 pic.x.com/VrMIqRcYkg
吉野家 厚切り豚角煮定食 すげー分厚い角煮が箸で切れる🥢 ホロホロで飲み物みたいな角煮でしたー✨️ ネギにラー油で食べてもいーし、味変にカラシで食べてもいー感じ‼️ めちゃくちゃ美味しい ご馳走様でした🙏 pic.x.com/xIKbIO7IMA
前回先延ばしにしてたら結局食えなかった吉野家の豚角煮定食🐷 めちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ! 定番商品にして欲しい😍 テイクアウトでご飯大盛り無料だったがご飯足らん🍚 近くに吉野家無いのがこんなに辛いと感じたのは初めてだわ😭 pic.x.com/JMQSqvVDqy
【吉野家】 塩さば牛小鉢定食(ご飯大盛)、生卵+ご飯小盛りおかわり 最近、朝の食欲が暴走中。 安定の美味しさでご飯がすすみました! pic.x.com/YjeFY9J5zh
吉野家の厚切り豚角煮定食 厚切りなのに、箸でホロホロ崩れるほど柔らかくて、ネギラー油との相性も最高 これは美味しい😋 pic.x.com/EEHBIZnWoC
吉野家の角煮マジで美味しい
吉野家「厚切り豚角煮定食」でかーい😋柔らかくてウンマーイ😍😍+゚。*(*´∀`*)*。゚+ けどオッチャンは途中で飽きるわ(笑) pic.x.com/OhNCMVpNfI
吉野家の鍋なかなか良いな pic.x.com/QhaTdVdjxT
何やら吉牛愛好家さん達がざわついているアレを食べに吉野家へブーン(((っ・ω・)っ 豚角煮定食🐷(*`・д・)ノ ダー!! 確かにトロトロのホロホロで(,,•д•,,)ンマッ!! (。´・ω・)ん❓カラシがない⁉️ カラシをお求めの方は提供時に定員さんに言おう(`・д・´)9m ビシッ!! pic.x.com/35v3xT0J6d
寒 朝定食を食べて出勤する人の中 1人厚切り豚角煮定食ご飯大盛りを食べる めちゃくちゃ柔らかくてご飯が進む ご馳走様でした 吉野家行く途中に見えた富士山 pic.x.com/ECa2X9BOuR
水道橋【メキシコの原体験から生まれた】本場の味と世界観を日常に届け... - 吉野家HDグループ/シェアレストラン シェアレストラン - タコス - テイクアウト - メキシコ料理 - 新店舗 - 水道橋 - 間借り営業 - 飲食店 @6ahzm57nl7vcog4
吉野家で厚切り豚角煮定食が復活したと聞いたので、昨日食べてみました 前回食べそこなったので今回が初でしたが本気で美味しかったです オフィスのある新大久保〜東新宿エリアは中華・台湾料理店も多いものの、吉野家の角煮が売っているうちはよほどの店でない限り角煮は注文しないと思います pic.x.com/rCk7IXKsSD
おはよ …あともう少し…土曜日の仕事が終われば今週も休み…吉野家の牛サバ定食ってめちゃくちゃ美味しいよなぁ…休日の朝はまぁまぁな頻度で食べに行くけど普通に美味しい😋味噌汁美味いサバ美味い米最強…これが平日にも食べれたら嬉しいのだけどな(体調的に平日食えない😅) …んじゃ今日もがんば pic.x.com/eL3AxVfnpt
週に一度の外食 吉野家で厚切り豚角煮定食が再販みたいで、前回You Tuberの方々がやたら褒めていたので食べてみました まぁ こんな感じか 最近 美味しいってなかなか出会えません pic.x.com/IGTOf28kZR
吉野家の!角煮!復活してる!!! 今日持ち帰り予約した🤤
おそらく桜台周辺でネギを落としました😢 もし見掛けた方いましたら、今なら購入したて落としたてほやほやですので 美味しく食べていただけたら幸いです🙏 どうか食べてもらえますように🙇 吉野家のラーメン美味でした😋また食べる✊ pic.x.com/57w5WI9xth
2026/01/07 吉野家東広島西条店 牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) 山岡家東広島店に行きましたが 混んでいて 駐車場まで空き待ちにて断念 吉野家東広島西条店で晩ごはん食べました。 煮込みラーメンにして食べました。 美味しかった♪ pic.x.com/TIlWMDfiaV
てんせい。俺が作る角煮か、吉野家の角煮どっちが美味しいか食べに行こうや x.com/gourmetroad5/s…
久しぶりに吉野家来たんだけど 何がおすすめなん? なんか美味しそうなメニュー 沢山あるやんかー ラーメンも気になるし角煮も気になるしさて何食べようかな pic.x.com/pHXpQXERxa
@chibisuke620角煮定食テイクアウトできないと思っていたらできるんですね! 家でハイブリッドできますねw ハイブリッドするなら吉野家はご飯大盛にできるので、ココイチはご飯少なめルー多めのビーフカレーだけ頼むのがよさそう😂
はい、吉野家がいちばん美味しいです