みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 03:36現在
はい、吉野家がいちばん美味しいです
今日は、外食で松屋に行きました ちいかわとかいう人形のキーホルダーがおまけでもらえるすきやきを食べました 今日は、三菱 UFJ カードの10% 還元以外は使えなかったです 吉野家とかすき家とかでも同じようなのはあるのですがまずいわけではないのですが、1580円は高過ぎます 1000円くらいで良いです
吉野家まじで米が美味しくない
ご飯食べて寝まーす🍚✨ 吉野家の厚切り豚角煮定食の持ち帰りを😋 柔らかくて美味しいです😉👍✨✨✨ 明日もゆっくり🤗✨ おやすみなさーい⭐️💤✨✨✨ pic.x.com/156SfsV6sI
そういえば吉野家の角煮定食。マジでこのサイズの角煮作るのに一切れなんグラムの豚バラ使ってるんだよってくらいでかい。1000円でこの満足度だからいい。濃い味付けだから酒飲みにも嬉しい。 pic.x.com/VUzY3fKraw
世間様が七草粥食べる日に吉野家の豚角煮定食テイクアウトしたせいで若干胃もたれ😂 前回売り切れで買えなかったからどうしても買いたかったのでぇ…本望ですぅ pic.x.com/8ZjU5GqBEM
@tukimi043_sab吉野家美味しいよね🥰
@yoshinoyagyudon吉野家大好きです!店内でも持ち帰りでも最高です❤️
豚角煮のせいか知らんけど、泉佐野の吉野家いっぱいやんけ(笑) とりあえずお持ち帰りやわ。
デリバリーで吉野家の豚角煮頼めないのかよ、、、
今日は朝から帰宅まで1日中バタバタと忙しく帰宅が遅くなったから、吉野家の唐揚げ丼特盛とサラダ、みそ汁セットです。 pic.x.com/chTTz6HJSk
コスト削減だと思うけど吉野家の持ち帰りスプーン短すぎる
@29mashiお昼に吉野家でテイクアウトしたやつを上げてるので見てくださいでブヒィ🐷🐷🐷
吉野家さんで厚切り豚角煮定食を もう一度食べたかったな〜と思ってた角煮が🤣 Xで流れてきたポストで復活したのを知り、早速食べてきました。ポスト流してくれた方に感謝❗️ うん、角煮が大きく柔らかくてご飯が進みます🤤定番にはならないのかな…ならばもう一度… ご馳走様でした pic.x.com/iJNaVrbbdK
お昼に吉野家でからあげ定食を食べた。 ランチで800円超えは週に1回くらいの贅沢にするしかない。 PayPayポイントついて実質700円程度だからまだ許せる。 もう外食、コンビニが贅沢すぎる世界😭 pic.x.com/h6rrw4ZKuv
吉野家の角煮食べたいけど1番近いところがテイクアウトだけなの悲しい
吉野家の角煮買ってきた 席が満席だったから持ち帰り
吉野家の豚角煮定食を食べました 美味しかったですが 支払いの段で楽天ポイントのアプリもd払いのアプリも急に使えなくなって現金で払ったのが萎えました 角煮に罪はない pic.x.com/ark6BeUVTh
吉野家の豚角煮定食が再販してる!! 脂身ブームが来たぞ!! 世界が!! 赤身ブームを終わらせに来ている!! 今すぐ食べろ! コラーゲンを!! 乗り遅れるな! 牛脂社会はすぐそこまで来ている!! pic.x.com/1B5mQzDxQx
初めて食べた。ほんっっっとにとろけて美味しい角煮。タレの味も濃くて白飯が進む。 吉野家さんほんとにありがとうございます。 リピートします。 pic.x.com/p4DQN6klyI
七草がどこも売り切れで、泣く泣く気になってた吉野家の角煮定食(ねぎラー油付き)を、ねぎ抜きでテイクアウトした結果… ラー油は入ってるだろうと安易に考えてた私が馬鹿だった😭😭 (なんか汚らしいので一応センシティヴ) pic.x.com/xdsuqXLVz5
ダイエット中なので夕食NG中なのだけど唐揚げ定食が食べれる吉野家が家の近くになくて 通り道にあったのが嬉しかったので今日だけは食べてる。 普通に美味しいけどこれで840円はビビる それより今の吉野家って豚骨ラーメンもやってるし牛角煮もやってるしで驚きだわ! pic.x.com/fi7nmG9UB1
吉野家、テイクアウトは牛丼並盛2個以上買うとお得!「牛丼弁当2丁800円キャンペーン」を開始 とろけるほど柔らかい「厚切り豚角煮定食」も復活発売 - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2075…
吉野家ですき焼きをテイクアウトすると卵を割れないように紙ナプキンで包んでくれるんだけど素晴らしい気遣いすぎて感動した。 ファストフードがここまでしてくれる国って他にあるんじゃろか?
吉野家の角煮定食うますぎた 想像の3倍くらい柔らかくて 副菜のネギでご飯1杯食べれるくらい味がしっかりしてて美味しかった 絶対期間中にまた行こう pic.x.com/axcDxIDE21
吉野家の豚角煮定食、復活‼️🐷 昨年、食べる前に終わってしまったので善は急げでお昼に。 肉、でけえ…🍖💦 そして美味え…🥺😋👍 pic.x.com/vIdY92rZV5
吉野家テイクアウトなう。 pic.x.com/aegj1A6UNs
吉野家の厚切り豚角煮定食 前回、お店に行ったら終了してて‥😢 今回やっと食べる事が〜🥹🙌 角煮とろとろ😻超ウマウマ〜🤤 🍚大盛り2杯おかわりして満足👍😋 pic.x.com/1bEOLiWQxO
こんにちは 昨日、久しぶりに吉野家行ったら豚の角煮定食が再販してて注文してしまった 美味しいけど高いんだよね 後ご飯は1杯じゃ絶対に食べきれない pic.x.com/DPcj56OqqJ