ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食29 ラーメン3 からあげ2 唐揚げ2 すき焼き1 牛丼1 1 豚骨ラーメン1 カレー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋2 すき家1 牛角1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 03:36現在

1月7日 23:32 ?m-Tech@炭酸チョコモナカ
はい、吉野家がいちばん美味しいです
1月7日 23:31 カチミ
吉野家までラーメン飲みに✨🍜 美味かった(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)✌️ pic.x.com/bjm1GsTuTC
1月7日 23:09 柏のジョージ
吉野家で定食頼んだら卵の泡が肉球みたいだった pic.x.com/ccvTORrNdR
#定食  
1月7日 22:42 サカシタ
数年ぶりに吉野家行ったら角煮定食があったので持ち帰り ハンパないボリュームでコスパ神🥹 そしてネギにかかってるジャリジャリしたタレがさらに旨すぎる
#定食  
1月7日 22:31 AONEKO
今日は、外食で松屋に行きました ちいかわとかいう人形のキーホルダーがおまけでもらえるすきやきを食べました 今日は、三菱 UFJ カードの10% 還元以外は使えなかったです 吉野家とかすき家とかでも同じようなのはあるのですがまずいわけではないのですが、1580円は高過ぎます 1000円くらいで良いです
1月7日 21:52 あずるP
吉野家で厚切り豚角煮定食たべました pic.x.com/kgQTwTS9rb
#定食  
1月7日 21:50 ゆ〜り
吉野家の厚切り豚角煮定食。 pic.x.com/iGyRNz6ZIB
#定食  
1月7日 21:40 むい
吉野家まじで米が美味しくない
1月7日 21:32 あぷるるりんご教授
トニしゃんおすすめの吉野家のラーメン 食べたよっ🍜ご飯必須🍚 美味しかったദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎ pic.x.com/xtQm21Q3RU
1月7日 21:22
ご飯食べて寝まーす🍚✨ 吉野家の厚切り豚角煮定食の持ち帰りを😋 柔らかくて美味しいです😉👍✨✨✨ 明日もゆっくり🤗✨ おやすみなさーい⭐️💤✨✨✨ pic.x.com/156SfsV6sI
#定食  
1月7日 21:12 taruWool@Twitch
吉野家の角煮定食は美味い。 pic.x.com/YuhtlWnfAg
#定食  
1月7日 21:10 たま(お)
そういえば吉野家の角煮定食。マジでこのサイズの角煮作るのに一切れなんグラムの豚バラ使ってるんだよってくらいでかい。1000円でこの満足度だからいい。濃い味付けだから酒飲みにも嬉しい。 pic.x.com/VUzY3fKraw
#定食  
1月7日 21:10 ナツ
世間様が七草粥食べる日に吉野家の豚角煮定食テイクアウトしたせいで若干胃もたれ😂 前回売り切れで買えなかったからどうしても買いたかったのでぇ…本望ですぅ pic.x.com/8ZjU5GqBEM
#定食  
1月7日 20:42 りん
@tukimi043_sab吉野家美味しいよね🥰
1月7日 20:42 navey
@yoshinoyagyudon吉野家大好きです!店内でも持ち帰りでも最高です❤️
1月7日 20:40 まさお
豚角煮のせいか知らんけど、泉佐野の吉野家いっぱいやんけ(笑) とりあえずお持ち帰りやわ。
1月7日 20:12 一般人かなた
デリバリーで吉野家の豚角煮頼めないのかよ、、、
1月7日 20:10 しょう(安定のコーラ)
今日は朝から帰宅まで1日中バタバタと忙しく帰宅が遅くなったから、吉野家の唐揚げ丼特盛とサラダ、みそ汁セットです。 pic.x.com/chTTz6HJSk
#丼  #唐揚げ  
1月7日 20:09 雪柳ラキ 火曜東チ20a
コスト削減だと思うけど吉野家の持ち帰りスプーン短すぎる
1月7日 20:02 Hase Ken@レトロゲーマー
@29mashiお昼に吉野家でテイクアウトしたやつを上げてるので見てくださいでブヒィ🐷🐷🐷
1月7日 20:02 ミゾレ@チョコミン党
吉野家の「厚切り 豚角煮定食」 まずい訳がねぇんだよな
#定食  
1月7日 19:52 スミッツ
吉野家さんで厚切り豚角煮定食を もう一度食べたかったな〜と思ってた角煮が🤣 Xで流れてきたポストで復活したのを知り、早速食べてきました。ポスト流してくれた方に感謝❗️ うん、角煮が大きく柔らかくてご飯が進みます🤤定番にはならないのかな…ならばもう一度… ご馳走様でした pic.x.com/iJNaVrbbdK
#定食  
1月7日 19:52 大野遊@剣学者
新年初ラーメンに吉野家行ってきました pic.x.com/4iGK3xSuJs
1月7日 19:52 ぱぴこ
お昼に吉野家でからあげ定食を食べた。 ランチで800円超えは週に1回くらいの贅沢にするしかない。 PayPayポイントついて実質700円程度だからまだ許せる。 もう外食、コンビニが贅沢すぎる世界😭 pic.x.com/h6rrw4ZKuv
1月7日 19:49 あ~ちゃん
吉野家の角煮食べたいけど1番近いところがテイクアウトだけなの悲しい
1月7日 19:39 拳さん ⏰
吉野家の角煮買ってきた 席が満席だったから持ち帰り
1月7日 19:31 むそー
吉野家の豚角煮定食を食べました 美味しかったですが 支払いの段で楽天ポイントのアプリもd払いのアプリも急に使えなくなって現金で払ったのが萎えました 角煮に罪はない pic.x.com/ark6BeUVTh
#定食  
1月7日 19:30 うる
しごおわー 今晩は吉野家の角煮定食を頂く🙏 これめちゃくちゃ美味い😊 pic.x.com/quF4slE5Ma
#定食  
1月7日 19:12 月比奈 ひなた
吉野家 厚切り豚角煮定食 pic.x.com/xDbutyjZMy
#定食  
1月7日 19:09 牛脂ちゃん
吉野家の豚角煮定食が再販してる!! 脂身ブームが来たぞ!! 世界が!! 赤身ブームを終わらせに来ている!! 今すぐ食べろ! コラーゲンを!! 乗り遅れるな! 牛脂社会はすぐそこまで来ている!! pic.x.com/1B5mQzDxQx
#定食  
1月7日 19:02 わたあめ
初めて食べた。ほんっっっとにとろけて美味しい角煮。タレの味も濃くて白飯が進む。 吉野家さんほんとにありがとうございます。 リピートします。 pic.x.com/p4DQN6klyI
1月7日 19:02 vivi
七草がどこも売り切れで、泣く泣く気になってた吉野家の角煮定食(ねぎラー油付き)を、ねぎ抜きでテイクアウトした結果… ラー油は入ってるだろうと安易に考えてた私が馬鹿だった😭😭 (なんか汚らしいので一応センシティヴ) pic.x.com/xdsuqXLVz5
#定食  
1月7日 18:51 タンスマ?⚜️?(福耳モチモチニキ)
吉野家の角煮定食、めちゃめちゃ美味しいです‼️‼️‼️‼️‼️‼️革命すぎる‼️ pic.x.com/a3keSdt5YR
#定食  
1月7日 18:50 あさひっち
ダイエット中なので夕食NG中なのだけど唐揚げ定食が食べれる吉野家が家の近くになくて 通り道にあったのが嬉しかったので今日だけは食べてる。 普通に美味しいけどこれで840円はビビる それより今の吉野家って豚骨ラーメンもやってるし牛角煮もやってるしで驚きだわ! pic.x.com/fi7nmG9UB1
1月7日 18:39 お得情報?️
吉野家、テイクアウトは牛丼並盛2個以上買うとお得!「牛丼弁当2丁800円キャンペーン」を開始 とろけるほど柔らかい「厚切り豚角煮定食」も復活発売 - グルメ Watch gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2075…
#定食  #牛丼  
1月7日 18:29 お塩
吉野家の角煮定食マジでうますぎたヤバイ 店内の客みんな角煮定食頼んでたw pic.x.com/55F8i6YWMj
#定食  
1月7日 18:20 show
吉野家ですき焼きをテイクアウトすると卵を割れないように紙ナプキンで包んでくれるんだけど素晴らしい気遣いすぎて感動した。 ファストフードがここまでしてくれる国って他にあるんじゃろか?
1月7日 18:12 あさり?
吉野家の角煮定食うますぎた 想像の3倍くらい柔らかくて 副菜のネギでご飯1杯食べれるくらい味がしっかりしてて美味しかった 絶対期間中にまた行こう pic.x.com/axcDxIDE21
#定食  
1月7日 17:59 たかし 趣味
吉野家の厚切り豚角煮定食 テイクアウトしてきた😋 pic.x.com/UGzhMFnz1P
#定食  
1月7日 17:49 よーた
吉野家の角煮定食デリバリーに出てこない、、、 歩いて行ける距離じゃないから諦め🥲 吉野家っていっつも駅近にない...
#定食  
1月7日 17:32 まめこ
吉野家のからあげが美味いと職場で話題になったのでやって来た😏 pic.x.com/h6hS5YJqWp
1月7日 16:50 哲平
吉野家の豚角煮定食、復活‼️🐷 昨年、食べる前に終わってしまったので善は急げでお昼に。 肉、でけえ…🍖💦 そして美味え…🥺😋👍 pic.x.com/vIdY92rZV5
#定食  
1月7日 16:32 くーちゃん
🍚今日のお昼ごはん♪ 吉野家の大判豚肩ロース焼き定食(ご飯大盛り)。 美味しく頂きました。🙏 pic.x.com/5xG2cfhSBC
1月7日 16:29 マース
吉野家テイクアウトなう。 pic.x.com/aegj1A6UNs
1月7日 15:50 いちまち
吉野家の厚切り豚角煮定食       前回、お店に行ったら終了してて‥😢 今回やっと食べる事が〜🥹🙌 角煮とろとろ😻超ウマウマ〜🤤 🍚大盛り2杯おかわりして満足👍😋 pic.x.com/1bEOLiWQxO
#定食  
1月7日 15:50 月夜見 響@pc欲しい
こんにちは 昨日、久しぶりに吉野家行ったら豚の角煮定食が再販してて注文してしまった 美味しいけど高いんだよね 後ご飯は1杯じゃ絶対に食べきれない pic.x.com/DPcj56OqqJ
#定食  
1月7日 15:32 哲平
@misojiyuu吉野家の豚角煮定食が復活したので終わる前にぜひ!! pic.x.com/9V6CSVNnQJ
#定食  
1月7日 15:29 かっこう(左)
吉野家の豚角煮定食が限定復活🐖🐖🐖 箸で崩した角煮にネギラー油を乗せて…🥰 うますぎる🤦‍♀️ pic.x.com/46RPoeUasA
#定食  
1月7日 15:12 K
松屋の「すき鍋膳」より吉野家の方が美味しいって相方が言ってた。 私もそう思う😝 吉野家の、とんこつ鍋は病みつきになる旨さだね🍲
#松屋  
1月7日 15:10 拉麺帳面
吉野家@青砥 チーズ黒カレー 660円→580円 オム玉子 195円 pic.x.com/sDetqwaX47
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ