みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 05:04現在
本日のお昼御飯 吉野家さんの厚切り豚角煮定食(ごはん大盛り)。腹パンにてごちそうさまでした。😋🍴💕 pic.x.com/n0ARVK7kS2
吉野家よりも世間は松屋なのかしら。松屋は今、ちいかわとコラボしてるからな。すき焼き鍋膳食べると、ちいかわのキーホルダー貰えるみたいだし。 pic.x.com/Ecsw1rRIIk
吉野家のお米が美味くて大盛り3杯食べてもうた!!ご飯おかわり無料ってやっぱり助かるよなぁ〜角煮定食はいい値段するけど笑 今日はおやつにセブン焼きたてベーカリーのメロンパンとメープルカステラを食べたよ!!メロンパンに関してはこれあるなら普通に売られてる方は余り買わないよね笑 pic.x.com/7bBPBtc6Fa
🍚広沢さんの晩ごはん🍚 昨日は駅方面ヘ 買い物に出ていた妹が、 駅横の吉野家で牛丼などを テイクアウトしてきてくれました🎁 【食べたモノ】 牛丼(並)×2+牛皿(大盛) +から揚げ4個&サラダ を 美味しく頂きました~✨️😋✨️ 健康面を考えて... 特盛×2は止めて並×2にしました👍 pic.x.com/Ci5B6gw5R5
前回は気付いたら終わってて食べられなかった、吉野家の厚切り豚角煮定食。大きいけど箸で簡単に切れる。おいしい。欲を言えば、角煮2個とか3個とか選べると嬉しい。そこそこ高くなるだろうけどそれは構わない。 pic.x.com/frhsqKhyXD
今日のお昼は伊那市の吉野家です🍚 厚切り豚角煮定食で1,054円です💰 あっ、唐揚げも1つ付けました😁 新規オープンした時の割引券があったから利用させてもらった😆 もう角煮みたいな脂が豊富なお肉は… ちょっとキツくなってきたな😅 pic.x.com/QMPD8OWE6t
愛する吉野家で初めて牛黒カレーをテイクアウトしたのですがなんで容器の底がボコボコしてるんでしょうか 窪みという窪みに全部カレーが入ってるけどスプーンで取れなくて、なんか残念な気分 熱効率がいいとか掬いやすいとか、科学的な理由があるのか??
腹減ったので近くの吉野家でから揚げ定食とん汁変更! 食欲はあるので風邪は悪化しないだろう?😅 この後は帰宅して、また横になって回復に努めます。 pic.x.com/RgdgQMoig2
ちょいと吉野家に行ってにんにくマシマシのやつを買ってきます てかテイクアウトの予約してますw ちょいいてきます
吉野家の 豚角煮 美味しいですよ うまい
吉野家にテイクアウトしにきたら熱いお茶いかがですか?って声かけてくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*やさしい💕 とてもうれしいそしておいしいぬくぬく(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ
ちいかわコラボのすき焼き膳は持ち帰りもできるのね 知らなかったわ 店内で食う所をYouTubeで見たけど「火が弱い」「なかなか煮えない」「豆腐がなかなか温まらなくて下は熱いけど上が冷たいまま」と結構な言われようだった 松屋の固形燃料が、吉野家に比べて火力が低いと言われるのは知ってたけど
昨日、旨辛豆腐鍋食べた やはり食べれるようになるまで5分以上はかかる。 グツグツしてからも豆腐は冷たいし野菜も冷たい。 まじですき家の鍋系はくそです。 吉野家を見習ってほしい @sukiya_jp pic.x.com/hBbp0lgMOj x.com/unko931w/statu…
【フードデリバリーは結局menu】 月額548円のポンタパス、またはMenuスマートパス加入で全配達の送料がいつでも無料!(お試し期間1ヶ月もあり) 加盟店例 まこと家、ローソン、ガスト、ロッテリア、すき家、吉野家、松屋…etc 初回限定6800円分クーポンコード→ tpg-pjgvfs pic.x.com/xQdYax5HLN
夜勤明けメシに吉野家の牛丼 お疲れ様です!訳あって持ち帰り 夜勤明けメシの牛丼チェーン店率高いですよね? 手作り料理が食べたい🍳 pic.x.com/sakOGHphnd
1543日目 朝の体温 36.7 昼食(谷や) ・年明けうどん 夕食(吉野家) ・厚切り豚角煮定食 ・しじみ汁 ・生野菜サラダ pic.x.com/zBK9aso6Uj
同人?⇒『x.com/i/lists/194916…』 新年のスタートは吉野家で決まり!✨牛丼並盛のテイクアウトがとってもお得だよ!さらに、人気の厚切り豚角煮定食も本日限定で楽しめるから、ぜひチェックしてみてね!お腹が空いたら吉野家!🍚🥢 prtimes.jp/main/html/rd/p…
浅草の吉野家で朝からガッツリ角煮定食 1000円ちょっとでこれなら神だよ 脂身トロトロ、お肉の繊維が箸でホロッと解ける 八角?香醋?そんなん知らん美味けりゃオッケー 芥子やネギ辣油紅生姜で味変しつつ大盛ごはん2回おかわり腹パン pic.x.com/EjRWluSy4K
松屋のちいかわすき焼き売り切れでへこんでたら吉野家の豚角煮が朝から食えることがわかって我慢できなかった😭脂身少なかったけどタレが激うま😭 pic.x.com/tauS5ppS1K
昨日、精密検査の結果を聞いた。 やはり肺炎の可能性が高いけど薬効かない、レントゲン撮っても前と改善せず… 大型病院への招待状を渡された。 後日更にまた精密検査する😇 吉野家の豚の角煮定食食べて元気出そう。 pic.x.com/6YDRpqsXNz
@shocomb1975しょうこさんおはようございます☺️ 吉野家いいね☺️ わたしもテイクアウト派ですよ☺️ みんなそれぞれですがパパさん特盛😳 しょうこさんは?
吉野家の厚切り豚角煮定食 箸でほぐれる、あまりにも柔らかい角煮で濃いめの味付けが美味すぎる。ねぎラー油もええですわよ。 pic.x.com/KSnhpnKYvx
今宵もやっぱり吉野家牛丼だよ😃 買いに行って帰ってから 気づいたことがあり驚いたよ これ見て?…お得だろ!😍 しかもただでさえ持ち帰りの量が 多くて嬉しいのに今回、値引き キャンペーンまであるなんて😭♪ マネージャーも食べる? 3つだと1242円になるんだよ😭 pic.x.com/Bea9VAkLl8 x.com/STR0w10R3B0F0/…
「吉野家」@yoshinoyagyudon の「牛すき鍋膳」 今後「世界で1番ラーメンを販売する外食チェーン」へ🚙 国内出店計画下振れからラーメンでの海外事業やM&Aに展開⁉️(24年の宝産業や25年のキラメキノ未来買収とか) ちゃんと牛丼屋さんでした(ラーメンもありましたけど) ご馳走さまでした😋 pic.x.com/Rhr9gD46Ab
吉野家の豚角煮美味しいな。 pic.x.com/PgnmwV1cXr
吉野家さんが並持ち帰り2杯で800円ってキャンペやってんだけどさ、これ80円引きのクポーンを併用+プリペイドカードで買ったら、((800-80)*0.95))*0.9)/2で1杯307円相当になる?? ※係数の「0.95」はプリカ払いで5%オフ ※係数の「0.9」はプリカ購入時に10%増し を適用。 計算合ってるかな。
@ka_kun05吉野家の復刻したんですね 前に食べたけど美味しいですよね