ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食22 牛丼7 ラーメン4 すき焼き3 豚丼2 カレー2 パン2 昼食2 1 うどん1 ハンバーガー1 唐揚げ1 メロンパン1 カステラ1 朝メシ1 朝飯1 昼メシ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋5 から揚げ2 ごはん2 すき家2 かわの1 まこと家1 カモメ1 ガスト1 キラメキ1 セブン1 マック1 メープル1 ロッテリア1 ローソン1 定食や1 焼きたてベーカリー1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 05:04現在

1月7日 15:12 K
松屋の「すき鍋膳」より吉野家の方が美味しいって相方が言ってた。 私もそう思う😝 吉野家の、とんこつ鍋は病みつきになる旨さだね🍲
#松屋  
1月7日 15:10 拉麺帳面
吉野家@青砥 チーズ黒カレー 660円→580円 オム玉子 195円 pic.x.com/sDetqwaX47
1月7日 14:50 うっちゃん⊿
本日のお昼御飯 吉野家さんの厚切り豚角煮定食(ごはん大盛り)。腹パンにてごちそうさまでした。😋🍴💕 pic.x.com/n0ARVK7kS2
1月7日 14:31 アナベル
吉野家よりも世間は松屋なのかしら。松屋は今、ちいかわとコラボしてるからな。すき焼き鍋膳食べると、ちいかわのキーホルダー貰えるみたいだし。 pic.x.com/Ecsw1rRIIk
1月7日 14:22 鋼のおかき(ヴィブラニウム製) ⚔️????
マックデリバリーで新作のハンバーガー注文しようとしたのにやってねえしクソが 吉野家行こうかな
1月7日 14:11 たっつん?Twitch配信
吉野家のお米が美味くて大盛り3杯食べてもうた!!ご飯おかわり無料ってやっぱり助かるよなぁ〜角煮定食はいい値段するけど笑  今日はおやつにセブン焼きたてベーカリーのメロンパンとメープルカステラを食べたよ!!メロンパンに関してはこれあるなら普通に売られてる方は余り買わないよね笑 pic.x.com/7bBPBtc6Fa
1月7日 13:32 宿借
吉野家の厚切り角煮定食やってさー! 新メニューかな? 食って良い場所あったら配信! する! カモメ! pic.x.com/ZBGDe501UG
1月7日 13:12 飯テロ警察
吉野家の角煮定食、めちゃくちゃうまかった🤤 pic.x.com/loOXrj3ven
#定食  
1月7日 12:40 広沢将之
🍚広沢さんの晩ごはん🍚 昨日は駅方面ヘ 買い物に出ていた妹が、 駅横の吉野家で牛丼などを テイクアウトしてきてくれました🎁 【食べたモノ】 牛丼(並)×2+牛皿(大盛) +から揚げ4個&サラダ を 美味しく頂きました~✨️😋✨️ 健康面を考えて... 特盛×2は止めて並×2にしました👍 pic.x.com/Ci5B6gw5R5
1月7日 12:32 チグリスとユーフラテス_k・h
本日の昼食は、吉野家の厚切り豚角煮定食をいただきました。 pic.x.com/W2jl0GjI4Y
#定食  #昼食  
1月7日 12:31 ワイルド
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 987円 50円クーポン出すの忘れた💦 pic.x.com/JrdnVhEFoB
1月7日 12:31 野良運転手@キャリー
吉野家の(丼で) 焼き豚丼頭の大盛り 本日もご安全に! pic.x.com/hMMkpblvp5
#丼  #豚丼  
1月7日 12:29 コバP@豆乳M"プロ"
前回は気付いたら終わってて食べられなかった、吉野家の厚切り豚角煮定食。大きいけど箸で簡単に切れる。おいしい。欲を言えば、角煮2個とか3個とか選べると嬉しい。そこそこ高くなるだろうけどそれは構わない。 pic.x.com/frhsqKhyXD
#定食  
1月7日 12:29 ジロー
今日のお昼は伊那市の吉野家です🍚 厚切り豚角煮定食で1,054円です💰 あっ、唐揚げも1つ付けました😁 新規オープンした時の割引券があったから利用させてもらった😆 もう角煮みたいな脂が豊富なお肉は… ちょっとキツくなってきたな😅 pic.x.com/QMPD8OWE6t
1月7日 12:00 横塚晋 | 戦コンxPExスタートアップCFOx新規事業開発
愛する吉野家で初めて牛黒カレーをテイクアウトしたのですがなんで容器の底がボコボコしてるんでしょうか 窪みという窪みに全部カレーが入ってるけどスプーンで取れなくて、なんか残念な気分 熱効率がいいとか掬いやすいとか、科学的な理由があるのか??
1月7日 11:52 まろまろ
今日は11丁目で仕事だったので 昼メシは吉野家 角煮定食むちゃくちゃ美味かった pic.x.com/aKvwwcenyA
1月7日 11:52 かすやん
吉野家の牛肉玉ラーメンが美味しいと聞いて買いに行こうとしたら、今日はドラクエバーガーを買うつもりだったのをすっかり忘れてた。
1月7日 11:51 カズ✩リゲル
腹減ったので近くの吉野家でから揚げ定食とん汁変更! 食欲はあるので風邪は悪化しないだろう?😅 この後は帰宅して、また横になって回復に努めます。 pic.x.com/RgdgQMoig2
1月7日 11:49 ナカノ(高津クイズ愛好会)
噂の吉野家の豚角煮定食を食べた。ご飯止まらん間違いないやつ。 pic.x.com/ZFFFL3qXn8
#定食  
1月7日 11:29 Hase Ken@レトロゲーマー
ちょいと吉野家に行ってにんにくマシマシのやつを買ってきます てかテイクアウトの予約してますw ちょいいてきます
1月7日 11:12 世界最強のサイコパス
吉野家の 豚角煮 美味しいですよ うまい
1月7日 11:11 ちゃか
今日の出勤朝メシ 吉野家のハムエッグ定食 pic.x.com/WWTlkB3FAV
1月7日 11:11 おっさん乙女
吉野家にテイクアウトしにきたら熱いお茶いかがですか?って声かけてくれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*やさしい💕 とてもうれしいそしておいしいぬくぬく(ノ)*´꒳`*(ヾ)ムニムニ
1月7日 11:09 ねこ41??@イェーイ、ロケンロール!p4j
ちいかわコラボのすき焼き膳は持ち帰りもできるのね 知らなかったわ 店内で食う所をYouTubeで見たけど「火が弱い」「なかなか煮えない」「豆腐がなかなか温まらなくて下は熱いけど上が冷たいまま」と結構な言われようだった 松屋の固形燃料が、吉野家に比べて火力が低いと言われるのは知ってたけど
1月7日 10:50 う。?
昨日、旨辛豆腐鍋食べた やはり食べれるようになるまで5分以上はかかる。 グツグツしてからも豆腐は冷たいし野菜も冷たい。 まじですき家の鍋系はくそです。 吉野家を見習ってほしい @sukiya_jp pic.x.com/hBbp0lgMOj x.com/unko931w/statu…
1月7日 10:40 menu クーポン速報
【フードデリバリーは結局menu】 月額548円のポンタパス、またはMenuスマートパス加入で全配達の送料がいつでも無料!(お試し期間1ヶ月もあり) 加盟店例 まこと家、ローソン、ガスト、ロッテリア、すき家、吉野家、松屋…etc 初回限定6800円分クーポンコード→ tpg-pjgvfs pic.x.com/xQdYax5HLN
1月7日 10:30 K@病み垢
本日の朝飯。吉野家の角煮定食です😊 仕事で昨月ボーナス入ったから、ちょっと豪華にしてみた。 pic.x.com/neDfCpxBzz
#定食  #朝飯  
1月7日 10:22 まるごとバナナ刑事
夜勤明けメシに吉野家の牛丼 お疲れ様です!訳あって持ち帰り 夜勤明けメシの牛丼チェーン店率高いですよね? 手作り料理が食べたい🍳 pic.x.com/sakOGHphnd
#牛丼  
1月7日 8:52 かまぼこ権八郎(ロログ)
吉野家ラーメン🐮 pic.x.com/FaQSMJm3e0
1月7日 8:51 ケーバパパ???
吉野家 牛さんま定食 877円 吉野家でさんま食べた😄 pic.x.com/I3MnziZhf9
#定食  
1月7日 8:50 むくぞん
吉野家 私の好きな定食復活してた! 角煮めちゃうまですよ! pic.x.com/KDh2ixV0vn
#定食  
1月7日 8:31 ちゃず太 (・ω・)?
きのうの夜ご飯( ^ω^ ) 吉野家の豚角煮定食☆ pic.x.com/brCqlx2KM6
#定食  
1月7日 8:30 マクロビ日記
1543日目 朝の体温 36.7 昼食(谷や) ・年明けうどん 夕食(吉野家) ・厚切り豚角煮定食 ・しじみ汁 ・生野菜サラダ pic.x.com/zBK9aso6Uj
1月7日 7:52 エリー
同人?⇒『x.com/i/lists/194916…』 新年のスタートは吉野家で決まり!✨牛丼並盛のテイクアウトがとってもお得だよ!さらに、人気の厚切り豚角煮定食も本日限定で楽しめるから、ぜひチェックしてみてね!お腹が空いたら吉野家!🍚🥢 prtimes.jp/main/html/rd/p…
#定食  #牛丼  
1月7日 7:50 チゲ味噌(非乳化)
浅草の吉野家で朝からガッツリ角煮定食 1000円ちょっとでこれなら神だよ 脂身トロトロ、お肉の繊維が箸でホロッと解ける 八角?香醋?そんなん知らん美味けりゃオッケー 芥子やネギ辣油紅生姜で味変しつつ大盛ごはん2回おかわり腹パン pic.x.com/EjRWluSy4K
1月7日 7:33 ?೬ιϯʓ꒦꒷
松屋のちいかわすき焼き売り切れでへこんでたら吉野家の豚角煮が朝から食えることがわかって我慢できなかった😭脂身少なかったけどタレが激うま😭 pic.x.com/tauS5ppS1K
1月7日 7:31 高島裕也 / yuya takashima
吉野家の角煮定食が復活してた。 これは嬉しい☺️ pic.x.com/mnZ6wAIN6z
#定食  
1月7日 7:29 だるません
"吉野家「牛丼」2コで114円安く! 持ち帰りキャンペーンをスタート" - ASCII.jp l.smartnews.com/m-6UQW6XU4/iL9…
#牛丼  
1月7日 7:10 千歳亜門?
昨日、精密検査の結果を聞いた。 やはり肺炎の可能性が高いけど薬効かない、レントゲン撮っても前と改善せず… 大型病院への招待状を渡された。 後日更にまた精密検査する😇 吉野家の豚の角煮定食食べて元気出そう。 pic.x.com/6YDRpqsXNz
#定食  
1月7日 7:01 大我(たいが)??
@shocomb1975しょうこさんおはようございます☺️ 吉野家いいね☺️ わたしもテイクアウト派ですよ☺️ みんなそれぞれですがパパさん特盛😳 しょうこさんは?
1月7日 6:51 ライス定食???
吉野家の厚切り豚角煮定食 箸でほぐれる、あまりにも柔らかい角煮で濃いめの味付けが美味すぎる。ねぎラー油もええですわよ。 pic.x.com/KSnhpnKYvx
#定食  
1月7日 5:29 がっちゃん
吉野家 厚切り豚角煮定食🐷🍚とん汁 角煮柔らかっ🐷 とん汁ぬるっ😮‍💨 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/bMH88LDOuK
#定食  
1月7日 4:10 少し天坊氏
吉野家の角煮定食が復活したので食ってきた pic.x.com/LIwDYt5XJs
#定食  
1月7日 3:41 れもち
@yozoXDうまそ!!!吉野家って豚丼めっちゃおいしいよね、昔どハマりして永遠に豚丼食べてた
#豚丼  
1月7日 3:31 早苗月さつき( ‘ ▽ ‘ )????
今宵もやっぱり吉野家牛丼だよ😃 買いに行って帰ってから 気づいたことがあり驚いたよ これ見て?…お得だろ!😍 しかもただでさえ持ち帰りの量が 多くて嬉しいのに今回、値引き キャンペーンまであるなんて😭♪ マネージャーも食べる? 3つだと1242円になるんだよ😭 pic.x.com/Bea9VAkLl8 x.com/STR0w10R3B0F0/…
#牛丼  
1月7日 3:09 星 広幸
「吉野家」@yoshinoyagyudon の「牛すき鍋膳」 今後「世界で1番ラーメンを販売する外食チェーン」へ🚙 国内出店計画下振れからラーメンでの海外事業やM&Aに展開⁉️(24年の宝産業や25年のキラメキノ未来買収とか) ちゃんと牛丼屋さんでした(ラーメンもありましたけど) ご馳走さまでした😋 pic.x.com/Rhr9gD46Ab
1月7日 3:00 キムラ(リプ用)
吉野家の豚角煮美味しいな。 pic.x.com/PgnmwV1cXr
1月7日 3:00 ねおち小笠原(壱)?
吉野家さんが並持ち帰り2杯で800円ってキャンペやってんだけどさ、これ80円引きのクポーンを併用+プリペイドカードで買ったら、((800-80)*0.95))*0.9)/2で1杯307円相当になる?? ※係数の「0.95」はプリカ払いで5%オフ ※係数の「0.9」はプリカ購入時に10%増し を適用。 計算合ってるかな。
1月7日 2:40
@ka_kun05吉野家の復刻したんですね 前に食べたけど美味しいですよね
1月7日 2:39 まとめサイトなどからのニュース
吉野家、テイクアウトは牛丼並盛2個以上買うとお得!「牛丼弁当2丁800円キャンペーン」を開始
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ