ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食25 ラーメン5 牛丼3 すき焼き1 牛鍋1 親子丼1 うどん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 カレー1 豚汁1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 すき家2 松屋2 かよう1 きむち1 ごはん1 しおり1 するが1 なか卯1 やよい軒1 クイン1

"吉野家"の口コミ・評判  6/25 06:27現在

1月7日 1:09 市藤勇美
吉野家の豚角煮定食復活らしいんだけど、残念ながら今回もスルーだな。いや、豚角煮自体には凄く興味あるよ。しかし付け合わせのネギラー油、これにんにく使ってるだろ。だから食いたくない訳。本音を言えば、「持ち帰りでいいから、豚角煮だけ売ってくんない?」と言いたいくらいなんだよ。
#定食  
1月7日 0:32 あぽ
お昼は松屋でちいかわすきやき鍋膳 少し前に食べた吉野家のすき鍋膳は900円くらいでしたが、今日はちいかわ価格でも食べるしかない!でした。食券キーホルダー無事ゲットできたので(売り切れのお店もあったみたい)良かった pic.x.com/NUsxKA4E5m
#松屋  
1月7日 0:12 まさのろ〜る
吉野家の厚切り豚角煮定食食べた pic.x.com/JOBHohwpqa
#定食  
1月6日 23:33 エリンギと香辛料
今シーズンで食べた鍋の素の中で、吉野家の鍋の素がすごく美味しかったが通販だと送料高い。スーパーに置いて欲しい。 pic.x.com/Gj41ghAxPN
1月6日 23:11 優質肉帳
吉野家的厚切豚角煮定食復活啦! pic.x.com/N3eJR4IyYc
#定食  
1月6日 22:52 デブカリたろう
今日から復活の吉野家の角煮定食を早速食べに行きました。実はお初。 柔らかいお肉で、ネギの上に食べる辣油も乗っかっており非常に白米が進む味でした。大盛りご飯2杯余裕でした。ごつっあああんでした!! pic.x.com/Bv2U1GcVOM
#定食  
1月6日 22:52 ポン酢
食べる前に終了してしまった、吉野家の角煮定食がまた復活したので食べてきた🥹✨ お肉がとろとろで脂もすごいが おいしかった🤩✨ pic.x.com/EoYSylXfns
#定食  
1月6日 22:50 スマイル兄まーくん
今日の夜🍚ごはん 吉野家の豚角煮定食 ボリュームあった 角煮も柔らかくて美味しかった pic.x.com/BsOmS3sZdk
1月6日 22:22 梨紗
吉野家のきむちが1番おいしい
1月6日 22:12 R-KAGE @ありがとうFGO
今日は足痛いんで帰りがけに吉野家の牛肉豚骨ラーメン買ってきた! んだけど、やたら汁が少なくない? 曖昧1センチあるかあやしいレベル 初めて買ったけどそういうものなの? 器深いからもう少し入れてくれてもw まあうまいんだけどラーメン食ってる感無い>< コレ店で食べたらもうちょいマシなんかね pic.x.com/G4YUVpqDRz
1月6日 21:50 ?惡魔城シン PRO-68k··(デストロイ半世紀+☆)…
~🐮【吉野家】城☆ でな~アタタ喰ぅ‥ 数量限定・復活!😳 🐽[🍖厚切り・豚角煮 定食] (変更→🐽豚汁、🍚🍚) ‥[🐽豚角煮]デカイ最高!😂 (なして[喰べるラー油]付なん?🙄) リピート角実やでw喰リア!😋 pic.x.com/aOREj7Mg8e x.com/yoshinoyagyudo…
#定食  #豚汁  
1月6日 21:31 ⚡桑原×2⚡
昨日夕御飯はUC麺ズクラブ自主練 吉野家 牛肉🥚🍜鍋膳 さぁさぁどう食べるかよう分からん 全部ぶっ込んですする🐘 pic.x.com/xlDNsz9EOz
1月6日 21:10 不知火【valkyrie-MK52】
吉野家で「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」を食べたのですが、初見で食い方分からず。 なのでこっそりブログ調べたら「どうやって食べるんだ?」って書いてあって絶望! pic.x.com/Neq3tZT1Ox
1月6日 21:09 オルカ
@mituazl1吉野家の角煮定食のお持ち帰りやね!角煮と、ネギに食べるラー油をかけたやつみたいな、薬味かな??混ぜて食べました😉
#定食  
1月6日 21:00 コツコツ
@shocomb1975牛すき鍋は吉野家よりすき屋がおすすめです。 この前大晦日に吉野家が閉まってて、ドライブスルーのすき屋で買って帰ったんやけど、アルミの鍋でお家でツユを入れて2分温めないといけないけど、うどんの量が吉野家より多い。熱々で食べれるから、すごくおいしかったよ。 😁😁
1月6日 20:51 ののたん
から揚げ(6個)(¥858)※ななちゃん、夜ご飯は、白米と吉野家のから揚げだよ〜😋(昨日)(@nana_odokami)(@ 吉野家 21号大垣北店 in 大垣市, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/m0muCIj2Nn x.com/yk2on9q10e6483…
1月6日 20:51 ラフテー
吉野家で厚切り豚角煮定食 このアブラがすごい!2026 オトコ編ランクイン pic.x.com/QoGuGrdNJu x.com/yoshinoyagyudo…
1月6日 20:49 ののたん
から揚げ(6個)(¥858)※しおりちゃん、夜ご飯は、白米と吉野家のから揚げだよ〜😋(昨日)(@oshirin_snnm)(@ 吉野家 21号大垣北店 in 大垣市, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/HD5GBaRqZX x.com/yk2on9q10e6483…
1月6日 20:49 ののたん
から揚げ(6個)(¥858)※あやちゅう、夜ご飯は、白米と吉野家のから揚げだよ〜😋(昨日)(@ayachu_69)(@ 吉野家 21号大垣北店 in 大垣市, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/FCCp39xRa9 x.com/yk2on9q10e6483…
1月6日 20:30 まるべん
自分のなかでは、 松屋→うまい すき家→まずい 吉野家→高い なか卯→親子丼 という認識です。
1月6日 20:12 Mr.T
今日の夕飯は吉野家さん😋 寒いから、鍋があったかくて 最高😋❤️👍 これ、ご飯、止まらなくなる😱 pic.x.com/EGk85W8wrT
1月6日 19:52 もちぇ
吉野家の豚角煮定食が復活ッ! pic.x.com/4e9CdZS2ME
#定食  
1月6日 19:50 十夜_toya
前回は食べ損ねた吉野家の厚切り豚角煮定食 おかわりできるご飯が進む… pic.x.com/lVvkLhqba4
#定食  
1月6日 19:31 Mitsuru SHIMAMURA
吉野家の角煮、流石に割高感が否めないな… この鍋の方が100円安いっていうのは…… pic.x.com/fkmvQ1Gq94
1月6日 19:31 雪狐
吉野家の角煮定食 千円ちょいでこの満足感は確かに良きだな pic.x.com/UoeV8Ofyf4
#定食  
1月6日 19:22 椎名
吉野家の角煮定食角煮は美味しかったけどネギが辛くて美味しくないやつだったのが残念
#定食  
1月6日 19:12 桜木 ひなみん?1月?枠
吉野家の朝定食が 世界で一番美味しい ネギ玉牛丼も大好き🤤 pic.x.com/r4amdFFAuZ
#定食  #牛丼  
1月6日 19:12 トラネコ@配当金で生活することが目標です!
38歳独身男性の夕食は 吉野家の厚切り豚角煮定食です🥲🍚✨ ご飯おかわり自由で 税込1,097円は最高です😱!! pic.x.com/NPuqSJv5j3
#定食  
1月6日 19:10 カズミン
吉野家の豚の角煮定食 評判がすごかったので 試しに食べてみたら 評判通りでとても美味しかったです pic.x.com/wlccQv9xeQ
#定食  
1月6日 18:59 Wiz@
吉野家のテイクアウト注文する時に、店員の反応が怪しかったからメニュー表指差しまでして確認したのに違うもの出てきたんだが! 会計の時作り直しますって言ってくれはしたんだけどまた待たないとあかんし、間違った商品は廃棄出るやん?受け入れざるを得なくない? 俺だけ損!釈然としないわー。
1月6日 18:52 がちゃ@新アカになったよ
ヨドバシに頼んでいたもの取りに行きながら今日は吉野家の角煮定食 pic.x.com/AIbWRAYqnz
#定食  
1月6日 18:52 ?ひまわりM? 2026.2/24(火)~3/1(日)渋谷ルデコ
すき焼き定食、あなたはどっち派? ←吉野家899円 大判のすきやき肉と野菜が美味い。 ご飯の大盛り無料。熱々な状態で提供◎ →やよい軒 1,090 家庭のすき焼きに近い気もするが、少ない肉と、濃過ぎるつゆは、好みが分かれるかも。ご飯のおかわり無料は嬉しい。 個人的には、吉野家の勝ち🏅🏆 pic.x.com/xVjkTK3QC5
1月6日 18:10 寄り道
吉野家にて ・厚切り豚角煮定食 (大盛り) ・玉子 (大盛りおかわり要員) ※同じ文言のポストを去年の8月にしている!! pic.x.com/f1aTJnpQYA
#定食  
1月6日 18:01 タカぷᝰ✍︎꙳⋆
吉野家の豚角煮定食をお持ち帰りしてみた でっ… pic.x.com/LKP3YMB1aK
#定食  
1月6日 17:50 縁利(?かりるん)
買ってきた!吉野家の! 豚角煮定食!!!!!! これ、まーじで美味いの!通う。 pic.x.com/atnAfCv9cM
#定食  
1月6日 17:02 ? ?白熊猫はる??ff11バハ鯖
これいまだに頼めないでいる、、 吉野家行く時はお米やー!って行くので麺!ってならないんだよねぇ。。 なんか結構美味しいらしいけど x.com/rnyrg/status/2…
1月6日 16:31 鳩 ヶ 峰 ??
遅めのお昼ごはん。吉野家で牛黒カレー🍛 pic.x.com/64NqSH6mcx
1月6日 15:33 おじさんの部活道@サブ3.5目標マラソン部|1/25ゆくはしシーサイドハーフ
昼めっし 吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 つけ麺風にして食べて、残りはご飯と一緒に食べるもの、味付け濃いい。。。 卵大事。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/5R6VxZSmsA
1月6日 15:32 桃音しい?
配信告知🍑 ⏰本日1/6 20時〜 吉野家の牛鍋玉ラーメン鍋! 名前からして強そうなので 実際どうなのか確かめます🤍 食レポ配信です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 待機所はあとで pic.x.com/qFtznFOYqg
1月6日 14:49 Shin
@bar_p_hirop「持ち帰り容器」での提供… 一度出てきたのを機に吉野家自体行かなくなってます
1月6日 14:49 abone
吉野家、テイクアウトは牛丼並盛2個以上買うとお得!「牛丼弁当2丁800円キャンペーン」を開始 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2075…
#牛丼  
1月6日 13:49 anone_ano
【テイクアウト限定】牛丼並盛2個以上がお得! | 吉野家公式ホームページ share.google/1bGD4eUAwk74aG…
#牛丼  
1月6日 13:09 ぴぴまる︎︎꒰ ・ ε ・`꒱
吉野家 前回行きたかったけど、どうしても吉野家入れなくて…………持ち帰りも検討したりしてたけど…………外から見ても、サラリーマンや外仕事の男性ばっかり…わたし食べるの遅いし、女が一人で行きにく過ぎるんよ……(地域の問題かな?💦) 本当は行ってみたいのに😭ᩚ pic.x.com/PGS69yLWdU
1月6日 12:52 極上のグルメ
1月6日11時より吉野家から、昨年大好評だったとろけるほど柔らかい豚バラ肉を厚切りで仕上げ、ねぎラー油やからしを合わせることで味の変化も楽しめる「厚切り豚角煮定食」が復活販売されました✨ pic.x.com/IaYXJyKA2U
#定食  
1月6日 12:52 AKI★
吉野家の厚切り豚角煮定食に付いていた和からしの小袋 僕にはコレにしか見えない🤣 SEX PISTOLS のジャケット😆 pic.x.com/fzo0W4isBJ
#定食  
1月6日 12:51 rino?
@tatatauo09おめでとうございます꜀^. ̫.^꜆♡ お昼ご飯なにたべるんだろ?? 私は吉野家出前しようか悩んでます(›´ω`‹ )
1月6日 12:50 しいたけマン@SAPチャンネルの中の人??
毎回この時期になると、「今年は更新頑張ろう」と思いますが特に更新する内容もないのでいつも通りになってます(゜ロ゜) 昨日から仕事始まってます🥲 今日は吉野家の豚角煮定食を食べました(o´∀`o) pic.x.com/YfzS3RHDUl
#定食  
1月6日 12:12 イチ
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳。 美味かったけど、2食分のカロリーあるやないかい。 pic.x.com/SoLFlUGAC5
1月6日 12:12 みそ汁坊や?水曜日西2“お”ブロック19b
吉野家 復活の角煮定食 まじで柔らかい pic.x.com/CrkSAOuwBx
#定食  
1月6日 12:02 ひろ
@yoshinoyagyudon すき家派だけど吉野家美味しいのか食べてみたい😳✨🌙
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×