みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 06:27現在
吉野家の豚角煮定食復活らしいんだけど、残念ながら今回もスルーだな。いや、豚角煮自体には凄く興味あるよ。しかし付け合わせのネギラー油、これにんにく使ってるだろ。だから食いたくない訳。本音を言えば、「持ち帰りでいいから、豚角煮だけ売ってくんない?」と言いたいくらいなんだよ。
お昼は松屋でちいかわすきやき鍋膳 少し前に食べた吉野家のすき鍋膳は900円くらいでしたが、今日はちいかわ価格でも食べるしかない!でした。食券キーホルダー無事ゲットできたので(売り切れのお店もあったみたい)良かった pic.x.com/NUsxKA4E5m
今シーズンで食べた鍋の素の中で、吉野家の鍋の素がすごく美味しかったが通販だと送料高い。スーパーに置いて欲しい。 pic.x.com/Gj41ghAxPN
今日から復活の吉野家の角煮定食を早速食べに行きました。実はお初。 柔らかいお肉で、ネギの上に食べる辣油も乗っかっており非常に白米が進む味でした。大盛りご飯2杯余裕でした。ごつっあああんでした!! pic.x.com/Bv2U1GcVOM
食べる前に終了してしまった、吉野家の角煮定食がまた復活したので食べてきた🥹✨ お肉がとろとろで脂もすごいが おいしかった🤩✨ pic.x.com/EoYSylXfns
今日は足痛いんで帰りがけに吉野家の牛肉豚骨ラーメン買ってきた! んだけど、やたら汁が少なくない? 曖昧1センチあるかあやしいレベル 初めて買ったけどそういうものなの? 器深いからもう少し入れてくれてもw まあうまいんだけどラーメン食ってる感無い>< コレ店で食べたらもうちょいマシなんかね pic.x.com/G4YUVpqDRz
~🐮【吉野家】城☆ でな~アタタ喰ぅ‥ 数量限定・復活!😳 🐽[🍖厚切り・豚角煮 定食] (変更→🐽豚汁、🍚🍚) ‥[🐽豚角煮]デカイ最高!😂 (なして[喰べるラー油]付なん?🙄) リピート角実やでw喰リア!😋 pic.x.com/aOREj7Mg8e x.com/yoshinoyagyudo…
昨日夕御飯はUC麺ズクラブ自主練 吉野家 牛肉🥚🍜鍋膳 さぁさぁどう食べるかよう分からん 全部ぶっ込んですする🐘 pic.x.com/xlDNsz9EOz
吉野家で「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」を食べたのですが、初見で食い方分からず。 なのでこっそりブログ調べたら「どうやって食べるんだ?」って書いてあって絶望! pic.x.com/Neq3tZT1Ox
@shocomb1975牛すき鍋は吉野家よりすき屋がおすすめです。 この前大晦日に吉野家が閉まってて、ドライブスルーのすき屋で買って帰ったんやけど、アルミの鍋でお家でツユを入れて2分温めないといけないけど、うどんの量が吉野家より多い。熱々で食べれるから、すごくおいしかったよ。 😁😁
から揚げ(6個)(¥858)※ななちゃん、夜ご飯は、白米と吉野家のから揚げだよ〜😋(昨日)(@nana_odokami)(@ 吉野家 21号大垣北店 in 大垣市, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/m0muCIj2Nn x.com/yk2on9q10e6483…
吉野家で厚切り豚角煮定食 このアブラがすごい!2026 オトコ編ランクイン pic.x.com/QoGuGrdNJu x.com/yoshinoyagyudo…
から揚げ(6個)(¥858)※しおりちゃん、夜ご飯は、白米と吉野家のから揚げだよ〜😋(昨日)(@oshirin_snnm)(@ 吉野家 21号大垣北店 in 大垣市, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/HD5GBaRqZX x.com/yk2on9q10e6483…
から揚げ(6個)(¥858)※あやちゅう、夜ご飯は、白米と吉野家のから揚げだよ〜😋(昨日)(@ayachu_69)(@ 吉野家 21号大垣北店 in 大垣市, 岐阜県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/FCCp39xRa9 x.com/yk2on9q10e6483…
今日の夕飯は吉野家さん😋 寒いから、鍋があったかくて 最高😋❤️👍 これ、ご飯、止まらなくなる😱 pic.x.com/EGk85W8wrT
吉野家の角煮、流石に割高感が否めないな… この鍋の方が100円安いっていうのは…… pic.x.com/fkmvQ1Gq94
38歳独身男性の夕食は 吉野家の厚切り豚角煮定食です🥲🍚✨ ご飯おかわり自由で 税込1,097円は最高です😱!! pic.x.com/NPuqSJv5j3
吉野家のテイクアウト注文する時に、店員の反応が怪しかったからメニュー表指差しまでして確認したのに違うもの出てきたんだが! 会計の時作り直しますって言ってくれはしたんだけどまた待たないとあかんし、間違った商品は廃棄出るやん?受け入れざるを得なくない? 俺だけ損!釈然としないわー。
すき焼き定食、あなたはどっち派? ←吉野家899円 大判のすきやき肉と野菜が美味い。 ご飯の大盛り無料。熱々な状態で提供◎ →やよい軒 1,090 家庭のすき焼きに近い気もするが、少ない肉と、濃過ぎるつゆは、好みが分かれるかも。ご飯のおかわり無料は嬉しい。 個人的には、吉野家の勝ち🏅🏆 pic.x.com/xVjkTK3QC5
吉野家にて ・厚切り豚角煮定食 (大盛り) ・玉子 (大盛りおかわり要員) ※同じ文言のポストを去年の8月にしている!! pic.x.com/f1aTJnpQYA
これいまだに頼めないでいる、、 吉野家行く時はお米やー!って行くので麺!ってならないんだよねぇ。。 なんか結構美味しいらしいけど x.com/rnyrg/status/2…
昼めっし 吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 つけ麺風にして食べて、残りはご飯と一緒に食べるもの、味付け濃いい。。。 卵大事。 美味しくいただきました😋 pic.x.com/5R6VxZSmsA
配信告知🍑 ⏰本日1/6 20時〜 吉野家の牛鍋玉ラーメン鍋! 名前からして強そうなので 実際どうなのか確かめます🤍 食レポ配信です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ 待機所はあとで pic.x.com/qFtznFOYqg
@bar_p_hirop「持ち帰り容器」での提供… 一度出てきたのを機に吉野家自体行かなくなってます
吉野家、テイクアウトは牛丼並盛2個以上買うとお得!「牛丼弁当2丁800円キャンペーン」を開始 gourmet.watch.impress.co.jp/docs/news/2075…
吉野家 前回行きたかったけど、どうしても吉野家入れなくて…………持ち帰りも検討したりしてたけど…………外から見ても、サラリーマンや外仕事の男性ばっかり…わたし食べるの遅いし、女が一人で行きにく過ぎるんよ……(地域の問題かな?💦) 本当は行ってみたいのに😭ᩚ pic.x.com/PGS69yLWdU
1月6日11時より吉野家から、昨年大好評だったとろけるほど柔らかい豚バラ肉を厚切りで仕上げ、ねぎラー油やからしを合わせることで味の変化も楽しめる「厚切り豚角煮定食」が復活販売されました✨ pic.x.com/IaYXJyKA2U
吉野家の厚切り豚角煮定食に付いていた和からしの小袋 僕にはコレにしか見えない🤣 SEX PISTOLS のジャケット😆 pic.x.com/fzo0W4isBJ
@tatatauo09おめでとうございます꜀^. ̫.^꜆♡ お昼ご飯なにたべるんだろ?? 私は吉野家出前しようか悩んでます(›´ω`‹ )
毎回この時期になると、「今年は更新頑張ろう」と思いますが特に更新する内容もないのでいつも通りになってます(゜ロ゜) 昨日から仕事始まってます🥲 今日は吉野家の豚角煮定食を食べました(o´∀`o) pic.x.com/YfzS3RHDUl