みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 松屋4 から揚げ3 すき家3 おやじ1 はまさか1 ケンタッキー1 サンマルク1 スシロー1 スターバックス1 パン屋さん1 マクドナルド1 マック1 ロケット1 中華街1 丸亀製麺1 新天地1 銀だこ1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 08:05現在
@tatatauo09おめでとうございます꜀^. ̫.^꜆♡ お昼ご飯なにたべるんだろ?? 私は吉野家出前しようか悩んでます(›´ω`‹ )
毎回この時期になると、「今年は更新頑張ろう」と思いますが特に更新する内容もないのでいつも通りになってます(゜ロ゜) 昨日から仕事始まってます🥲 今日は吉野家の豚角煮定食を食べました(o´∀`o) pic.x.com/YfzS3RHDUl
松屋のちいかわコラボ1時間で売り切れって…吉野家のポイントシステムを見習って欲しいわ(´・ω・`)あれなら欲しい人全員貰えるのになぁ 意気消沈し吉野家行ったら豚の角煮定食復活してたので早速注文。相変わらずの肉厚で満腹になりました pic.x.com/1XGvWPWNg1
今年初の吉野家さん お正月なので豪華に焼き魚牛小鉢定食にしてみた🎍 夜勤🌃🏢明けのリカバリー💪 小さな幸せ😃💕ありがとう😉👍️🎶 pic.x.com/NxgWFwIHJX
1月5日のカロリー&運動 朝:パン240飲むヨ40ソイプロ96=376 昼:ミニ牛丼474サラダ65味噌汁20=559 夜:歓迎会=? 間: →計935+?kcal 運:6535歩 💩23時半△ 1月6日朝:67.8kg(-0.2) 仕事初め&新天地初日‼️昼は近くの吉野家で。情報量多すぎて疲れたー😵💫 pic.x.com/bbQGqmP5VK
吉野家ってテイクアウトでしか知らないのとだいたい買ってきてもらうだけで知らなかった。お鍋あるのね!
吉野家の牛丼は美味しいけど、やっぱり米がおいしくないね。 牛皿をたのんで米だけを食べてみるとよくわかる。 もし美味しいお米を使ったら吉野家の牛丼はもっと美味しくなるのかな?
5日夜 吉野家 溝の口店 肉だく牛オム黒カレー 957円 ポテトサラダみそ汁セット 250円 牛すき鍋膳を食べようとしたけど、コンロではない店だったので諦めた。と、言い訳しながらカレー。 pic.x.com/WBbsBVavth
二度と吉野家でテイクアウトしない
吉野家 美園店🍚 11連休最後のサ活を納めて 牛肉玉ラーメン御膳のDinner Time…🍲 麺と御飯がついてるし凄い満足感のあるメニューで美味しかった…😮🍜 やっぱり有休の残党か知らんけど 温泉は激ごみしてて 正月中と変わらんかったんよ…仕事しとけよってな全く🙃 シバルセッキ👎🏼 pic.x.com/GSXDj3alDP
吉野家で麺を啜ってる pic.x.com/lkDi0BqkKx
@daidaitripありがとうございます😁 パン屋さん美味しそうですね... できれば持ち帰りたいところですが、焼き立てがおすすめということであれば迷います🤔 リストに入れさせてもらいました🙇♂️ 吉野家は近く通ったら記念撮影しますw
今日の晩ご飯🥢 仕事始めということもあり作る気が起こらず吉野家のテイクアウト🥡 牛丼に生卵と七味多め🐂豚汁🐽 納豆冷奴🫘 pic.x.com/Rmd0VU9Rl6
めちゃ久々に吉野家行ったんだけど、全然美味しくないし、なんか店の雰囲気も嫌だな。終わってるわ
仕事始め!(実際は1/2の当直から) あまり患者さんは来られず、落ち着いてました。開業医さんからの紹介が増える明日以降が本番かも☺️ 終業後に75分ラン🏃 久しぶりの吉野家テイクアウトでリカバリー🐮 VO2MAXが徐々に回復基調。貧血治ったのかしら🩸 pic.x.com/yupDwqlaud
1月5日 吉野家 27号線敦賀店さん ・牛カルビ定食 ・豚汁変更 あのおいしさで日本を震撼させた厚切り豚角煮定食が新しくなって帰ってくる😳 おやじぃさん明日からですよ! ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/xTb7gBsZB0
吉野家ヤバい… 遂にカウンター席全部に充電ケーブル設置し始めた 爆速で充電できたし、元からの定食・鍋膳はご飯おかわりし放題と併せてあまりにも神すぎて一同アツすぎ pic.x.com/ndH9QC7gsh
\ 吉野家W定食/ 吉野家🌟 W定食(牛皿・から揚げ定食) 牛肉とから揚げが食べれちゃう欲張り定食❣️ ご飯おかわり自由で神コスパ🍚 動画はこちら ➡️ youtu.be/gmV132zHUG8 pic.x.com/Mcxf6YfJA8
昨日、1回座ったら終わりまで動けなくなるだろうと 売店前で偶然会った知人と吉野家行って無理矢理いっぱい詰め込んだ結果1日経過した今もお腹いっぱい笑 吉野家の上村優也選手コラボセットとカレー! 牛丼特盛って見てなくて来た瞬間びっくりした、、、 pic.x.com/IcHk7ouihO
12月19日以来の肉は病院帰りに吉野家の牛丼をテイクアウト。まずは並盛からスタート。 肉が食える今日まで長かった🥲 徐々に食べる量増やして体力を回復させる。 いただきます✨ pic.x.com/CkWEIaeHIT
昨日の あつさんと吉野家行きーのニンニクマシマシ唐揚げ超特盛丼ずっと気になってたのやっと食べた 超匂いテロすぎるこれ ひっとさん合流してーのよしおも合流してワンピ会して風呂へ 休日すぎる💪 pic.x.com/fGQjTRRO1p
お腹が減ってきたので、途中の駅で降りて、安定の吉野家で牛肉玉ラーメン鍋膳で昼食、なう。まさか吉野家でラーメンが食べられるとは。。。 pic.x.com/PIlahmNvhF
つい先日仕事帰りに京成船橋駅中にある吉野家で冬の限定麺をテイクアウトで購入しました。価格とボリュームは申し分ないですが、スープの味がカップラーメンのスープと似ているところが否めない。うまいけどkazz-rock2022.net/3498/ pic.x.com/DIxzePeQeM
一年ぶりぐらいに 吉野家の牛丼をテイクアウト 興味本位で相撲味噌かけて 食べたらぶっ飛ぶおいしさ😳 2026年吉野家の牛丼を食べる頻度が高まる予感☺️
昼休み。午前中は 頭が回るかな?と思ったけど 急ぎでやる事は決まっていて トラブルもなく とりあえず順調な始まり。 ランチは吉野家で 牛オム黒カレー。 吉野家でカレーを食べたのは 初めてかな?美味しかった😋 pic.x.com/IxlIjvh0Je
吉野家塩尻店で牛肉玉ラーメン鍋膳。 ご飯大盛で。スープは獣臭強めで押しあり。卵は最終的に鍋に割り入れる。麺よりもご飯が良く合う笑 麺は言及しないでおきますね、この組み合わせにはいい感じにはまります。 テイクアウトもできるようです、面白そう。 pic.x.com/wSADDz6oDX
昨日の昼食、帰りの道中で見かけた吉野家で牛丼! 家族で外食久しぶりすぎる〜 夫は牛カルビ大盛り定食+豚汁+無料ご飯おかわり 次男はねぎ玉大盛り+トッピング 私はチーズ牛丼にサラダみそ汁セット♪ pic.x.com/ohfaHEamjH
吉野家の牛丼 昨夜テイクアウトで注文 牛皿 ライス から揚げ お金を払おうとレジに 女性店員がゴヒャクサンビャクハッピャクエンと理解できない返答 カウンター内からもちゃんとしてと怒鳴り声 日本語が理解できず話せない東南アジア系 最後はレジを指さす 見ると1190円 多文化強制嫌がらせ もう無料
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ロケットナウ ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ 丸亀製麺 スシロー サラダ スターバックス pic.x.com/gMarfUbriv
正月休み中にクリンナップを済ませておいた設定類をメールで送る為、コンビニ複合機で画像データに変換。 外出ついでに朝ごはん。 ”吉野家“にて「ハムエッグ牛小鉢定食」(ご飯少なめ)。 AM5:40…帰宅。 やれやれ満腹…画像データをメール送信したら、暫し休憩… pic.x.com/Yksb3uU3sx
最近吉野家マック松屋ラーメンだったから久しぶりにまともな食事した……(´;ω;`)ブワッ うめぇ…… pic.x.com/eVsg5iLw0j
令和8年1杯目。 吉野家。具沢山のラーメンにライス、玉子、お新香がついて1000円しないのはなかなかのコストパフォーマンス。 味も悪くない。鍋の下で固形燃料が燃えてるので、最後まで熱々。 が、猫舌には食べるのに時間がかかるし、丼じゃないのでスープを直接飲めない。普通の丼の方が良いかな。 pic.x.com/VjQPt01K4S
吉野家のとんこつラーメン鍋美味しいな 味濃いし、生玉子ついてるからご飯おかわりして玉子がけご飯にして食べられるし pic.x.com/3nazOmSgKm
2026年になり、こんなに牛丼過去に毎日食べたことあったっけ?くらいに吉野家、すき家、松屋とテイクアウトして帰宅即サルサ牛丼をしたけれど、今後の人生でもう二度と普通の牛丼食べられないくらいにサルサ牛丼は美味しかったです😋(チー牛じゃない、これからはサルサ牛や!)