みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼8 ラーメン8 定食6 唐揚げ5 昼飯4 丼3 ハヤシライス3 蕎麦2 カレー2 朝食2 トンカツ1 そば1 つけ麺1 とんこつラーメン1 味噌汁1 雑煮1 豚汁1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/25 09:31現在
吉野家のとんこつラーメン鍋美味しいな 味濃いし、生玉子ついてるからご飯おかわりして玉子がけご飯にして食べられるし pic.x.com/3nazOmSgKm
2026年になり、こんなに牛丼過去に毎日食べたことあったっけ?くらいに吉野家、すき家、松屋とテイクアウトして帰宅即サルサ牛丼をしたけれど、今後の人生でもう二度と普通の牛丼食べられないくらいにサルサ牛丼は美味しかったです😋(チー牛じゃない、これからはサルサ牛や!)
今日飲んだ友達、「夏ウェディングフォト撮るから痩せなきゃいけない」と言って重めのツマミは避けてたのに、帰りに吉野家テイクアウト口に吸い込まれて行った(奥さんの夕飯と言っていたが2人分あったよなあれ)
今日の晩飯は吉野家のハニーマスタード唐揚げ丼🍚🍤🍖🍗 美味しかったけどタルタルの方が良いかな。 いよいよ明日から仕事か〜😭 やだなあ〜(笑) ※フォロワーさんが増えて来ました。イイねやコメントありがとうございます(^^) pic.x.com/usorDk5mtB
吉野家で「豚骨牛肉玉ラーメン鍋膳」をいただきました🐮。オーダーがタッチパネル方式になっていて驚きました💻👀‼️ pic.x.com/ivJPwZSZnq
新幹線降りて吉野家テイクアウトからの🚕帰宅 19時夜ご飯、19時半娘お風呂からの寝かしつけ、20時息子とお風呂、21時プラレールで大きめのやつ作らされ、21時半現在 天井でアンパンマンみてらっしゃいます👦🏻 pic.x.com/Pa4MO0EFQo
今年の“初鍋”は吉野家の「牛すき鍋膳」。味と具材はこれが好き。冬を乗り切るにはこれが一番 pic.x.com/mLkUnqCLMY
Xのタイムラインとかネットニュースでちょくちょく流れてくる吉野家の「ラーメン鍋膳」に惹かれて、30年ぶりくらいに吉野家へ。 確かに料理は美味しかったけど、お店の雰囲気が自分には合わない感じでちょっと気疲れした😅 やっぱり俺は松屋の馴染みのお姉さんが作ってくれる料理の方が好きなんだな🥲 pic.x.com/4yycRfRiHB
吉野家のお隣に出来たお蕎麦屋さん。 大盛りはやってないらしい残念。 白蕎麦か黒蕎麦選べる。 今回は鶏蕎麦(黒)で690円。 かけそばだと390円とリーズナブルなのええね(b•ω•) pic.x.com/z97f56F28L
2026年の初外食は3時のおやつタイムに去年食べ損ねた吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳で遅すぎる昼飯!w いやー普通に白飯に合う濃い目の味で美味かったのもそうだけど、個人的にはそれ以上に常に熱々で食べられるつけ麺という概念がありそうでなかったよなぁという斬新さが勝った一品!ごちそうさまです! pic.x.com/M5OxxIo0bl
吉野家(テイクアウト専門店 イートインスペースあり)←どういうこと???
昨日の夜コンビニ弁当だの吉野家で外食だのと横着しないで家でやさい蕎麦作って良かった✨ 67kg台キープ💙 あとちょっとが減らない…😣 pic.x.com/xUzoDqkha1 x.com/mcfmmsd2uDdimY…
三郷周辺、吉野家も松屋も全滅…🥹 朝食難民のオレをラーショが救ってくれた🍜 っていうか、ここのラーショ美味しい✨ pic.x.com/mxzSGwrEHT
吉野家のとんこつ鍋持ち帰りしてきた! たまごにつけた方がまろやかになってちょうど良い😋 夜中、、明け方前(?)だけど、明日休みだから良し。笑 pic.x.com/UrJSNI53bd
今日の夜食は吉野家 赤坂三丁目店の牛肉玉ラーメン鍋膳。ラーメン意外に美味しかった。 pic.x.com/IEFVBYVuGg x.com/torajicom/stat…
吉野家は魚が美味しい サバの焼き具合とか油の乗り方とか物凄く良い
吉野家のテイクアウト外で待ってたのに一向に呼ばれなくて後に買った人に抜かされたから、店の中入って確認したら絶対冷めてる牛丼渡されて何の謝罪もなく金請求されて悲しかったわ 寒いのに「外で」30分待ったんだけど?
西宮の自宅に到着してやっと落ち着いた〜🫠 今日は年末の残りのケンタと帰りに吉野家とガストで唐揚げを食べてご満悦😘💖 夫と協力して実家の掃除をしたりして年末年始で爆食した分少しでも動いた😅 当然体重は増加してるしお菓子も食べたけど前よりまだ食べたい欲も無いし気楽にC'est la vie〜🤗✨ pic.x.com/kKBZj79F24
ほぼ寝てたら終点仙台駅到着してました〜🚉 グリーン車快適でしたね〜 本日乗り鉄はここで終了となります〜 では、吉野家テイクアウト受け取ってから本日の宿に向かいます〜 pic.x.com/f64aUvckeH
@shion0_25mg忘れてた吉野家は定食ご飯おかわり自由だから、 鍋膳のシメにチーズリゾットができるんだぜ pic.x.com/QZwl5qoiOl
ハヤシライス食べたくなったので吉野家。 吉野家のハヤシライスうまいので好き。 レギュラーメニューとしてずっといて欲しい。 サラダと味噌汁もつけました。 pic.x.com/ICFtrHb6w6
吉野家「新・牛肉玉ラーメン鍋膳」 牛肉少な過ぎて麺で白飯食うハメになっても疑問を抱かない方のみ食ってヨシ。 ★★★ pic.x.com/Ng5xqhNAy6
吉野家を数年ぶりに利用。 持ち帰りで唐揚げ丼買ったんだけど 米がクッッッソ不味い… 1割くらい半生の米が混じってて 味も美味しくない。 米の炊き方ミスってるんだろうけど、 ちゃんと炊けてても美味しいんだろうかこれ。
2026年1月3日(土) 昼飯🍴 🚃JR・🚇東京メトロ・🚊都電荒川線 王子 吉野家 王子東店 牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) ご飯大盛🍚 何かが足らんのとちゃうかなぁ〜 と思いつつ完食した後で、 お新香付やのに無いことに気づいた😨 pic.x.com/P5VSHE5n4B
スマホの充電が減った状態で、モバイルバッテリーも忘れて秋葉原に来ちゃって、案の定電池残量ピンチ 朝から何も食べてなくてお腹も空いたので、秋葉原の吉野家で牛皿定食を注文 定食はご飯おかわりし放題だし、この店舗は席にコンセントがあって、充電しながら食べれるからいいね pic.x.com/OiuC5f6isG
おせちとは無縁の我が家は、吉野家のすき鍋をデリバリーして食べました
晩御飯は吉野家で、から牛(から揚げ&牛丼)をテイクアウトしてきました😊吉野家のから揚げも美味しかったです😋そして、iPhone17を買ってきたので、移行作業をしようと思います☺️4年振りの新機種で進化が楽しみです📱 ☁おいしそ〜!たくさん食べましょう! 🐙新スマホでりらやんを沢山撮ってや! pic.x.com/ufy9dgxzfy
@ojurimaruおちゅまるさ〜ん✌ 今日埼玉に帰ってきて疲れたから今日は吉野家の牛丼です😅 お節料理🍱と雑煮食べたよ✌ pic.x.com/vCpN2N8jNy
@r_p5600逆に吉野家は牛丼しか勝たん。転じて定食のご飯増量・おかわり無料は高評価。みそ汁は昔懐かしい粉末サーバーの品へ戻して欲しい、あおさ要らない。 pic.x.com/VQXcSbmLof
えっ…?? なんか届いたと思ったら、吉野家カービィコラボの丼とポケ盛フィギュア(未開封)とかが入ってるんですけどニャ!? 何だこれニャ…?誰からかニャ? ミーがトマジューという略し方が嫌いという配信でしか言わないネタ知ってるから…もしかして吉ブーニャ…? pic.x.com/YU07LunWof
今日の晩ご飯 吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 食べたくて何度もチャレンジ失敗 美味しく頂きます pic.x.com/HpvZDiMRXa
吉野家でラーメンだ! pic.x.com/EeJoLgJxwD
近所のスーパーまだ休みだから吉野家でテイクアウト
吉野家の唐揚げって美味しいですよ 牛丼よりも唐揚げが 僕の中では比重が大きくて プラスでタルタルソースが また良いのです pic.x.com/724wKziCjp