ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン21 牛丼9 スープ6 カレー4 唐揚げ4 すき焼き3 ハヤシライス3 2 定食2 つけ麺2 豚汁2 親子丼1 とんこつラーメン1 トムヤムクン1 キムチ1 コロッケ1 マフィン1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

パーラー2 マック2 海物語2 ごはん1 すき家1 なか卯1 アップデート1 オンリーワン1 ケンタッキー1 ゴーゴーカレー1 タイ料理1 バーガーキング1 ミユキ茶房1 ロケット1

"吉野家"の口コミ・評判  6/26 23:24現在

2025年12月5日 22:33 TNK@1048
カレー曜日なんで吉野家でカレーのつもりがどうやらハヤシライスだったみたいや。紛らわしい、外人の店員じゃわからんぞ。吉野家何でハヤシライスなんか出したんや。p(^_^)q pic.x.com/MjrMSREQEs
2025年12月5日 22:30 Aoi
吉野家テイクアウトしてコンビニでお菓子とビール買いこんで、家で録画してたふれあい街歩き観ながら食べる とても幸せ
2025年12月5日 21:52 yuun??
@Penguins_Beach前回は羽田でしたが吉野家牛丼とカレーをお持ち帰りにして展望デッキで食べました。写真どこいったかなー。
2025年12月5日 21:51 槙塚有俊@祝24000ポスト到達
もう少ししたら寝ます💤 明日もお仕事ですが朝は底冷えになるのでご注意を🥶 タオルを洗濯機に入れて準備している間に終わるからし出かける前に干してから出勤します🧺 宅配弁当がないので夕食は吉野家で考えています🍚 それではまた明日、お休みなさい💤 今朝の血圧は110/90台でした😿
2025年12月5日 21:31 ユージン
今日のディナー🕕 【吉野家】 ◇牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) 吉野家でラーメン🍜を食べる日が来るなんて 思ってもいなかった(笑) 豚骨醤油スープに 牛肉や野菜が入った すき焼き🍲 美味しい😋 終盤で麺を投入し 〆のラーメン🍜😋 pic.x.com/0DF54VSTEQ
2025年12月5日 21:31 月子
そういえば、この前……念願のなか卯の牛丼(牛すき丼)を食べに行ってきました。 キン肉マンの牛丼は、吉野家ではなくて、なか卯がモデルだと聞いてから、なんとなーく気になってたw pic.x.com/Eg8kziZgfr
#なか卯  #丼  #牛丼  
2025年12月5日 21:31 りょうま☆
久しぶりに吉野家の牛丼と豚汁をテイクアウト。 大好きなこんにゃくが小さくなっている気がしたので、息子に『こんにゃく小さくなってない?!』と話しかけた。 『ケチ臭くなったよね!!』と続けようとしたら、息子は『ホントだ!キュートなサイズになってる❤️』。 私も汚れた大人になっちまったな。
#牛丼  #豚汁  
2025年12月5日 21:19 パスタ@投資
吉野家デリバリー専門店あるの知らなかった。 客席ゼロだから家賃も人件費も激減。 外食の収益構造が静かにアップデートされてる。
2025年12月5日 21:12 Coulzard
ケンタッキーの鶏竜田バーガー、ちゃんとうまいな。吉野家の親子丼はシャブ漬け騒動で吉野家自体がバズ()ワードになってたことと10年かけて開発したっていうストーリー()で美味しいって言ってる人が多かったけど、ケンタッキーの鶏竜田バーガーはちゃんとうまい。鶏肉がちゃんと主役のバーガー。
2025年12月5日 21:12 NACHI-METAL/みみぅ
吉野家がラーメンを始めたと聞いて pic.x.com/E4NHSpTman
2025年12月5日 20:52 ロロロロロロロロリ?☁
吉野家のラーメンだよろあちゃん pic.x.com/CrR8jxKClG
2025年12月5日 20:50 ダイナマイトマンダム
牛肉玉とんこつラーメン鍋膳🫕🍜吉野家で夕飯😙 pic.x.com/xMzdvotzWL
2025年12月5日 20:32 karan ???マクロス歌うひと
しあわせセットぉぉぉー うれしうれしうしれしーー 肉まし汁だくしょうが丼ーー! with唐揚げセット ๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ しじみの量がすごかったw ドリンクバーとデザートなかったけど 念願の吉野家ありがとでしたーー! しかも黒デビュー! また来ようねって言ってもらえたのだ✨ (*´˘`*) pic.x.com/hJu6Ps97yr
#丼  #唐揚げ  
2025年12月5日 19:51 王子
吉野家の唐揚げがうまいと聞いて牛皿唐揚げ定食の豚汁変更 確かに美味かったけど、量があまりにも多すぎた ギリ完食 pic.x.com/zYTPBvWZdz
2025年12月5日 19:11 ⌘如月⌘
飯田駅周辺には酒呑み向けのお店は沢山あるが、飲めない残念ひとり飯はなかなか大変。マックや吉野家などの店もない😱 必死でGoogleマップで飲食店を探し、タイ料理屋を発見! トムヤムクンと海老の春雨蒸しを食べてるが美味しい🤤 pic.x.com/bz8i4i7vTU
2025年12月5日 18:52 ?ガンダム爺フランちゃそ?️
今日も野菜食べたえらい 味濃いめのすき家のすき焼きも美味しいけど、個人的には吉野家の方が好みかも pic.x.com/MFl0gLs16s
2025年12月5日 18:31 ユニコーン
吉野家ラーメン、食い終わった後の汁に米ぶち込むのが優勝すぎる pic.x.com/3meNF9yIda
2025年12月5日 18:31 ???よしき。???
吉野家のラーメン食べにきた。 pic.x.com/PjEgdZMbb9
2025年12月5日 18:11 株式会社ドムス
今日もお疲れ様でした!本日私が頂くのは  新メニュー 牛肉玉ラーメン鍋膳 987円也 これだけの量でこの価格!やっぱいいわ~吉野家さん では頂きます😋 お先です! 外は寒い🥶ですよ~ 皆さまお帰りは気を付けて~ 良い週末を! pic.x.com/Fo2B236hMU
2025年12月5日 17:53 こまり?@Dの民 ch
吉野家さんの肉だくハヤシライス!これで勝つる✨🍛🥳 pic.x.com/HvbODowAow
2025年12月5日 17:50 ?忠犬マサ公(♨️マサオ♨️)
今日の晩ご飯 吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 pic.x.com/1QpovcoRBw
2025年12月5日 17:42 ヨウ
買い物について行きたい、まあ、分からなくもない。 吉野家が食べたい、そうですか。 車から降りませんよね?ドライブスルーだから。注文も支払いも私。車に乗ってるだけじゃん?なんでついてくるの?おかしくない??しかも、トイレに行きたいでコンビニ降りただけ。それだけ。邪魔なんだけど。
2025年12月5日 17:31 G.G.KABUKI
吉野家の唐揚げは美味いんだよな... pic.x.com/qQVLCMGcPt
2025年12月5日 16:09 キクタマサル
107件目!! 吉野家の噂のラーメン😆 終始アツアツで味へんのニンニク味噌も良く、吉野家と言えば紅生姜も合う☺️ 野菜と牛肉が思ってたより多く、美味しゅうございました🙏 pic.x.com/ovMPZvWHRu
2025年12月5日 16:00 天塩町のパチンコ店?【公式】
パーラーヤマト天塩店です 12月6日(土) お取り寄せ景品販売 「吉野家 牛丼の具」 を販売いたします 週末は ヤマトがおすすめ‼️ 『週末海物語💙』 『週末ジャグラー💛』 も同時開催です」‼️ 明日のご来店 お待ち致しております pic.x.com/5geCYUZtnu
2025年12月5日 16:00 石野店長?【ヤマトグループ】
パーラーヤマト天塩店です 12月6日(土) お取り寄せ景品販売 「吉野家 牛丼の具」 を販売いたします 週末は ヤマトがおすすめ‼️ 『週末海物語💙』 『週末ジャグラー💛』 も同時開催です」‼️ 明日のご来店 お待ち致しております pic.x.com/N3UhFQIlBY
2025年12月5日 15:39 赤ちゃんが乗ってます(baby on board)
フードデリバリーで吉野家ラーメン頼んだけどラーメンというかつけ麺というかの感じでわりと美味かった
2025年12月5日 15:12 ウソシン
吉野家で昼食😋 牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) 炭水化物(ご飯)と炭水化物(ラーメン)の夢のコラボレーション😋 pic.x.com/o2b9C3cm1k
2025年12月5日 15:11 L.PROJECT㍿(エルプロ)|広報
トレンドに吉野家の「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」が冬の定番って出てますが、 ちょうど昨日、シャチョーと人事・営業・総務で吉野家ランチ行った時に食べたんです🍲 部署の垣根を越えて集まれる我が社…! やっぱりあったかい🔥 鍋も、会社も、ぐつぐつです🤭(?) pic.x.com/eOzG8Wfm5m
2025年12月5日 14:12 さおり
@__yado__kari__吉野家の唐揚げ美味しいよね 食べたくなってきた( •﹃ • )
2025年12月5日 13:50 じゃっぷ?????
両親と吉野家🐮 とんこつ牛肉玉ラーメン鍋膳🍲(朝昼兼用) 両親は牛すき鍋膳🍲 ラーメン、しっかり量あってこれだけで十分だった… 〆に作った雑炊、とうとう食いきれんで残った半膳分親父が全部食べた← 今からわしは透析、オカンは東京 pic.x.com/qb4Jz2jPnc
2025年12月5日 13:29 きうい♪
昨日吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳を食べたけど、麺を後で入れる前提なら最初からつゆを多めに入れるか、後入れのつゆが欲しい 料理が来てすぐに鍋の具材を器に移して、すぐに麺を入れてもつゆが足りなかった @yoshinoyagyudon pic.x.com/roXM4Ctw1G
2025年12月5日 13:12 car-progressive
吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳 店内が混んでたんでテイクアウトで。 pic.x.com/E2ggdgDrXa
2025年12月5日 12:52 天雪えすか
『牛肉玉ラーメン鍋膳』が凄く気になってはいたけれど、いざ数ヶ月ぶりの吉野家に行くとやっぱり牛丼以外を頼む事は出来なかったマン! pic.x.com/S1YchLrJuI
2025年12月5日 12:11 声楽屋-seirakuya-
@shinnosu_keyミユキ茶房のコロッケならつよつよ! 私もすき焼き食べたくて吉野家に行きました!(材料集めるより安上がり💦) pic.x.com/EZOIJ2vsns
2025年12月5日 12:11 マサ?
吉野家の肉だく牛ハヤシライス 私が苦手な🍅の香りが強くて🤨⁉️と思ったが口に入れるとそうでもなく、肉は牛丼用か? pic.x.com/SZdrQc4HiN
2025年12月5日 12:09 ?今Change the world?(いまっ'ちん)
吉野家・牛肉玉ラーメン鍋膳。 まずはひと口そのままで。次に麺投入。次に辛味噌で味変。最後は残ったスープにライスをドボンし、卵黄を投入し雑炊。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/LTwFriR9sO
2025年12月5日 11:52 twicch
イオンモール多摩平の森 吉野家 テイクアウト店昨日オープン 早速今日購入‼️ pic.x.com/GdqLs3nZnn
2025年12月5日 11:51 ƒ ̵̲Ɩ ıㄘ꒭ー
吉野家のラーメン 予想以上😋 pic.x.com/OUz5CbKJRn
2025年12月5日 10:41 MS-06S
けっして不味いわけではないですよ 吉野家さんですから ただ 麺とスープを もうちょいこうしたらいいのに・・ って思うとこがある感じです
2025年12月5日 10:21 うぐもり
吉野家の牛丼 吉野家の牛丼って見た目で分かりますよね(笑)        pic.x.com/CSji5bg037
#牛丼  
2025年12月5日 10:09 ロケットナウ クーポン/rocketnow coupon
吉野家もバーガーキングも! 送料・サービス料が何度でも無料のフードデリバリー「ロケットナウ」。クーポンがもらえる紹介コード配布中! ※以下のリンクからログインする場合にのみ最大5,000円の紹介クーポンセットが発行されます。 share.rocketnow.co.jp/6lgHtKjDgXb
2025年12月5日 9:52 ウジハリ管理職・K氏@スーパーハリウッド宇品【公式】
【流石に高カロリーな雑談】 朝の外食といえば ・朝マックのソーセージエッグのヤツ ・吉野家の特朝定食 でいつも悩みます🤔 結果マック🤤 子供の頃は朝マックに意味を感じてなかったですが 最近ではマフィンとハッシュのヤツをホットコーヒーでススる事に幸せを感じてます🤩 新しい朝の始まりだ🫩 pic.x.com/JuqidbTmZ7 x.com/hollywood_uj/s…
2025年12月5日 9:49 かっぱちゃん
朝食シリーズ。吉野家新メニューの、とんこつ牛肉玉ラーメン(987円) ぐつぐつ肉入りスープと麺が別皿、ライス、生卵、辛味噌の小皿出てきた。食べ方わからんので、スープに生卵ぶっ込んでつけ麺で麺食べてから残り汁でご飯食べた( ・᷄д・᷅ )悩むわ! pic.x.com/gKul5i0Gcb
2025年12月5日 8:12 井手隊長(ラーメンライター/ミュージシャン)
【東洋経済オンライン書きました】 「吉野家」の「牛肉玉ラーメン鍋膳」をレビュー🍜! 変化球ですが「らしい」一品で好感触でした! 【吉野家】鍋×ラーメンの意欲作『牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)』の"秀逸ぶり"──他社が追随しづらい「オンリーワン」の要素とは toyokeizai.net/articles/-/921… pic.x.com/zCtB1TZpgI
2025年12月5日 6:30 フォト秋葉原
そういえば『ゴーゴーカレー秋葉原中央通り店』のオープンが2008年12月5日。今日で17年に。2005年オープンのゴーゴーカレー秋葉原1号店に続いて表通りに進出。写真1枚目はオープンした頃・写真2枚目は以前あったチヨトクが吉野家の左側へ移転した頃。 pic.x.com/jlif3KWTbo
2025年12月5日 5:50 早苗月さつき( ‘ ▽ ‘ )????
今日、深夜帯 吉野家牛丼の並盛2つで 1つはつゆだく もう1つはつゆ無しにして カレー(辛口)をかけて食べたよ😃 とても満足だった♪ ちなみに相変わらずどころか いつも以上に肉の厚みと量 さらに米の量もかなり多かった 超最高すぎた😭♪ 他のライバル牛丼チェーン店は 量少ないから昔から買わない pic.x.com/qO5Ypp30df x.com/STR0w10R3B0F0/…
2025年12月5日 5:31 もりけんご
吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳! とんこつ醬油のスープが美味しい! pic.x.com/dFG6JXD7y9
2025年12月5日 1:53 栗あんみつ
吉野家のラーメンを食べてきました✨ なんかいろんな食べ方ができそうな感じ。 残ったスープにごはん、キムチ、チーズを入れてリゾットにしたら美味しかった🥳 pic.x.com/KSW8BNXh4l
2025年12月5日 0:12 みこかめ@アラフォー窓際族の夫と支える妻
吉野家の新メニュー。  を食べる。 カレーソースもつける。 2度、3度味わえて嬉しい pic.x.com/IjtTmrlkrs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ