みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/26 21:48現在
吉野家で、とんこつ醤油牛鍋膳 麺が思ったより多いぞコレ、雑炊目当てに米つけたけど、少なめにすればよかった 半分つけ麺、半分煮込みラーメンがいい感じ pic.x.com/6yU9qKbn9V
私は今日一年ぶりぐらいに吉野家に行き、店前のタッチパネルで注文して席まで持ってきてくれると思っていました そのタッチパネルは持ち帰り専用だったので車内で悔しさに負けず食べました
ジャンクフード大好きわらわ 吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳に興味を持つ 今日帰りにテイクアウトしようか迷ったけど おなかすいてなくてスルーしちゃったのよね いまさら食べたくなった
ご飯の写真4枚溜まった! ・麻婆野菜タンメン 大志軒 ・コメダブレンドモーニング1 コメダ珈琲 ・牛すき鍋膳 吉野家 ・全部盛り淡麗味噌󠄀麺 大志軒 pic.x.com/5qLVAjGUFz
ひさびさ吉野家。 とんこつ鍋(牛肉入り)・ご飯・漬物・中華麺・生玉子・味変辛味噌といろいろ付き卓上コンロで熱々。肉や野菜は多くないけど美味しかった! pic.x.com/xOEwhgYg8J
チートデイに吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳食べてみたら美味すぎた!! RIZIN youtu.be/5U2085UlCe4?si… おぎちゃんと夕飯同じでテンションup
牛肉玉ラーメン鍋膳 at 吉野家 東広島西条店 ぐつぐつ煮立った鉄鍋に牛肉と白菜、ネギ、メンマが入った豚骨スープ 麺は別皿でしたがすぐに鍋に投入 味変用としてはニンニクマシマシだれを少しずつ入れながら食べるとちょっとジャンクな感じになって旨いです ramendays.jp/post/01dc5450-… pic.x.com/19sEOyla2x
匿名質問を募集しています! 最近回答した質問例 ・先日コンサルから内定をいただいていた… ・戸建転生に伴い現実となった含み益は何… ・吉野家の唐揚げ、東口のテイクアウト専… ・スペース聞いたのですが、息継ぎの間や… querie.me/user/kayaern?t…
吉野家の唐揚げが美味しいと評判なのはしってたけど、ハニーマスタードあるの知って買い物ついでに凸ってきた。 ハニマスソース、美味しかったんだけど、通常より+100円の割にはソース分が少なく感じた。もっとひたひたにして欲しい…。 pic.x.com/BMlcNI6jGI
今話題の吉野家の新メニュー🍜 『とんこつ牛肉玉ラーメン鍋膳』 頂きました🙏😋 ご飯おかわり自由で987円🙏😋 アレンジ自分好みで無限♾️に広がります😋 pic.x.com/QMOZPuSRZb
晩飯は吉野家。 牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)を、1杯目はラーメン鍋で食べ、ご飯二杯目は飯とかけたまごを鍋に入れて雑炊で食す😋 めちゃ旨い。 987円のところを50円引きクーポンとプリカ割りで実質800円弱で腹いっぱいだわ😘 pic.x.com/8n9owvUKJ9
吉野家 牛肉玉ラーメン鍋膳 食べ方それぞれあると思う。 (にんにくミソ?入れて味変とか…締めに雑炊とか…様々) これは「お薦め」!! pic.x.com/dx0CwXLZGn
いつの間にか吉野家に、とんこつラーメンとTKGがセットでギリギリ1000円しないメニューが爆誕してた。 頑なに牛肉入れてるのは在庫処分か執念か。 pic.x.com/s5hjyH2L9q x.com/00yr/status/19…
昼吉野家でラーメン鍋膳を食べたかったけどめっちゃ混んでたので結局ゆで太郎 pic.x.com/Dnis1bn5wS
あこねこ弟の病院行って、ヌッコ用品いっぱい買って、最後吉野家の牛玉ラーメン食べて帰ってきた✨️ 初めて季節限定の御膳食べたけど美味しかったあ(◍´꒳`◍) pic.x.com/l2sDGRm4Gh
今日も今日とて伊東市静海町にある吉野家 135号線伊東店さんにおじゃましました。 今回は牛肉玉ラーメン鍋(単品) 899円をオーダー。 吉野家でラーメン?と言う感じでしたが、普通にとんこつラーメンとしても美味しかったなぁ。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/EMD2XQJzBs
こんにちは😃 吉野家すき焼き御膳🍲 家ではすき焼き食べないので有難いです。 ご飯🍚おかわりですき焼き丼 100円引きクーポンで来ましたがまたクーポンくれるんかい💦 明日は行きません🤲 pic.x.com/cikljjiAuy
吉野家 川口駅前店さん とんこつ牛肉玉ラーメン鍋ぜん🍜(ご飯🍚大盛り)✖️ご飯🍚大盛り✖️2 今日はちょいと忙しいので簡単に😅 1年にかた手で数えるくらいしか行かない吉野家ꉂ🤣𐤔 美味しい😋ですねすぐに麺お鍋にぶち込んであとは思うがままに…😏 醤油バージョンもあるで😎 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Djw3rVOMgB
専門店のお弁当と駅弁の違いを初めて痛感した。 駅弁は冷めても良い味を出して静止画のはすき焼き具材に松茸薄っぺら1切れ入って1280円は高いとは思わないし駅弁としては当たり🎯くじ引いた。しかし飯が冷やご飯なら吉野家 すき家の弁当買って特急くろしお乗ればよかった。 pic.x.com/ElDqLlu92U
久しぶりに吉野家さんでテイクアウトしてきたがや! あと1時間もすれば歯医者に行かなきゃいけないから…なんだかバタバタバターしながら1日が過ぎて行く!
吉野家で牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ) ご飯大盛り。 ラーメンとすき焼きとごはん3種楽しめる。 ラーメンいれるタイミングが燃料切れになる前にしないとね。 ごはんのおかわりも出来るとは思うがやめといた。 pic.x.com/p370MT4hFn
吉野家の牛肉玉ラーメン鍋膳を食べて来ました。 吉野家でラーメンとか背徳感MAX これで1000円未満とかお財布にもやさしい庶民の味方 これは完全に私のレッドラインを超えて来ましたね (「レッドライン」流行りだから使ってみたかった) pic.x.com/jNT0V1Hpvn
牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)! 株主優待券を使って新商品のチェックです どうやって食べるのが正解なのかよくわからないラーメン 吉野家 名駅西店 名古屋市中村区椿町1-3 pic.x.com/tDdoKDoSZH
吉野家の牛肉玉ラーメン鍋おいしかった!スープがめちゃくちゃおいしいし、あの牛丼の牛肉がそのまま入っててすごい満足感。 上尾駅前店の超システマチックなのに店員さんの雰囲気が良い感じにも感動✨ pic.x.com/CrWtW8jtjP
吉野家で飲む おいしい チーズハヤシライス、とてもおいしい 冬にいいねこういうの かなり満たされておる pic.x.com/3lWu9ayaF4
別府の朝は吉野家から始まる 唐揚げない店だと突然だが 上村セットは販売なし😭 仕方ないから寄せてみた😂 pic.x.com/29liCJmE7n
朝ごはん!吉野家で肉だく牛オム黒カレー! 温玉付けたらダブルたまごになってたw 昼過ぎまでぶっ続けで映画なのでガッツリと! pic.x.com/fHJodbSwAI
吉野家で朝ラー 新!牛肉玉ラーメン御膳 ご飯お代わり無料 🥫10%割引で888円 100円引きクーポン付き 最後に🍚を入れてオジヤにしたが自分には ちと塩辛いかな 塩分気になる歳頃だから🤣 pic.x.com/2rjgFucT1p
吉野家の鍋膳メニュー🍲 毎年楽しみにしてる🌟 冬が来た!と思った日 pic.x.com/lMnha21qJk
ロケットナウっていう新興出前サービスが送料サービス料無料って書いてたからアプリインストールしてみたら吉野家の牛丼並が750円で萎えた それ商品に送料乗せてるじゃん。
@_take_it_easy_0吉野家でも全然ありですよ(笑) 美味しいんで(笑)
@yoshinoyagyudon吉野家傘下に入った、広島発の「ばり口馬(口偏に馬、ばりうま)」の豚骨スープなんでしょうか 期待し過ぎずに行ったら、煮込みラーメン、なかなかな美味でした✨ チョッパヤでいただきたい時は牛丼 少しだけゆっくりな時間を過ごせる鍋膳 使い分けですね😄 pic.x.com/ZNbGG9TocR
吉野家のネギなんかクソ不味いんですけど、、、
久々初ヴァルin! なのに🪱で1時間でヴァル島最速退店.. 魂の店移動で適当にJ座ってみたら2回転✴️でそのまま3000枚出てラッキー😖 🪱ひいてよかったまである😖 +54k 吉野家のすき焼きってなんでこんなにうまいの お疲れ様でした😔 pic.x.com/3L2D2anViI x.com/394_wan/status…
吉野家テイクアウトしたから、あとで取りに行く 家から徒歩2分ぐらいにあるのデカすぎ
ワシの大好きな吉野家に一言。 冬場はちょいちょい牛すき鍋膳をテイクアウトするねんけど、おかず容器の底にご飯粒がぎょうさんつくのが残念ポイントやわ。 容器の問題なのか店員の問題なのか、はたまたワシだけの問題なのか⁉️
吉野家からラーメンが出たぁ~! って事で早速行ってきた🏃 まずは豚骨醤油スープに麺をつけてつけ麺風に食べる🍜 その後は肉を玉子につけてすき焼き風にしてご飯を半分食べる🍚 最後に残ったご飯と玉子を鍋に入れて雑炊で〆 大変美味しゅうございました😋 pic.x.com/cpgpjgUrQK
カレー曜日なんで吉野家でカレーのつもりがどうやらハヤシライスだったみたいや。紛らわしい、外人の店員じゃわからんぞ。吉野家何でハヤシライスなんか出したんや。p(^_^)q pic.x.com/MjrMSREQEs