ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食6 すき焼き5 5 牛鍋3 うどん3 唐揚げ3 牛丼2 からあげ2 スープカレー2 ハヤシライス2 寿司1 もつ鍋1 親子丼1 ラーメン1 スープ1 豚汁1 朝食1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家6 松屋3 なか卯2 あの頃1 あみちゃん1 おはこ1 かぐや1 から揚げ1 くたくた1 ごはん1 すた丼1 たいたい1 まきちゃん1 やよい軒1 りんりん1 サガミ1 セブン1 ドン・キホーテ1 ハナハナ1 マック1 ロケット1 ローソン1 CoCo壱番屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 21:41現在

2025年11月20日 11:11 雪音P
細かい作業に疲れた… 牛丼の口になっててすき家で欲しい商品テイクアウト出来ないから吉野家にした。 後で取りに行かないと。 予定時間より早く作ってくれるんだよな…
2025年11月20日 11:00 山岸正典
吉野家の、牛🐃すき鍋膳❗️なかなかいけます‼️兄にお持ち帰りしました‼️ pic.x.com/NyxVlL7LE7
2025年11月20日 10:12 inazumajohnny
【唐揚げ】 吉野家 gaiden.blogism.jp/archives/54792… pic.x.com/EV9KWcP5Q3
2025年11月20日 9:10 たか
今日は 吉野家 小田急登戸店へ Wハムエッグ牛小鉢定食 を頂きました pic.x.com/WtdfhfQ3vh
#定食  
2025年11月20日 8:12 綾鷹さん
虎ノ門の吉野家は料理持ってくるとき無言なんだけど 聞こえないとかじゃなくて口開いてもなかったし 注文してない紅しょうがまで乗せてくるしなんなん?朝から気分悪いわ pic.x.com/cXxDvyrfH3
2025年11月20日 7:32 ぐっちー???
るしあ、りんりん、ここにゃん、あみちゃん、吉野家だよ 鍋で温まった🍲 pic.x.com/xkUfT96xCA
2025年11月20日 7:30 たつきち
おはようございます😃 吉野家の朝定食‼️ pic.x.com/kbfQ1sP1pM
#定食  
2025年11月20日 4:10 キングスライム
おはこんばんは😃 昨日の夜は気づいたら寝てて朝起きたらすごい腹減ってた。 メタボおじさんなのに燃費が悪いというw そろそろ少し体重を減らしていかないと。 それにしても冷凍松屋さんも冷凍吉野家さんも美味しい。 おっさんにはありがたい冷凍食品です。
2025年11月20日 1:30 よっちゃん!
まきちゃんさむいから、吉野家ですき焼き食べたよ! お肉食べて!元気付けなくちゃね🎀🐰 pic.x.com/C9gAdE46Gr
2025年11月20日 0:31 超こんちゃんすZ@??‍????????
昨日のかどおわ 18時〜22時 かぐや様270〜 甘アグネス残90 ドラゴンハナハナ合算1/130くらい ハナハナホウオウ1/120くらい 投資8000円 回収2500円 -5500円 友達はヴヴヴ2で-30000円(⌒‐⌒) 焼き肉行きたかったけど負けたから 深夜の吉野家へ😋今年初の牛すき鍋🙆 pic.x.com/JhlhRIAdFp
2025年11月20日 0:22 ますけん(ポケカ)
@tatotato_baby私もこの時期は吉野家の牛すき鍋膳をひたすら回すのが王道ですが、これは早々に浮気しなくては💪🍲ってなりました!!! 絶対近々食べます、確実に✨ 今日はニラレバ行っちゃいました、美味しいんですよね〜🤤🤤 美味しいもの話しましょう!
2025年11月20日 0:13 蕾暁〜僕らになれるうた真剣部〜 〈次〉トークジャーニー大阪、わかれ道舞台挨拶、トゲトゲ学祭 参戦♪
朝食は丸福珈琲店で 丸福カリートーストセット 昼食は例の吉野家で とんこつ牛すき鍋膳 をいただきました!!🤤 カリートーストが凄く美味いんですよ!!😍 チーズの焼き加減も最高で永遠に食べれるぐらい良かった🎵😍 作中で鍋シーン多かったし ご飯おかわり自由なので 昼食は鍋に🎵🤤 pic.x.com/79YxGX33bE
#昼食  #朝食  
2025年11月19日 23:01 ひらのすけ@週末の夕食はぜんぶ株主優待!!
吉野家でテイクアウト注文したら提供に30分もかかった。 暇人だし文句はないけど「うまい、はやい、やすい」の看板は下ろして頂きたいね。 「うまい、おそい、値段はそこそこ」にしよう。 It's "株主優" Time! kabunushiyutime.exblog.jp/30798554/ pic.x.com/IFgZ8RvjdE
2025年11月19日 22:59 ぴーちん?
チャリンコで吉野家のドライブスルーしてる人がいた。かっこいい
2025年11月19日 22:51 @Ane_moNe
開封しました🥰1番使いそうなロンT3枚です。ドット絵のデザインは本当に素敵です♡大切に着ます。 🎧さんハヤシライスお好きバナシの影響で吉野家さんの牛オムハヤシライスを東名高速SAにて。なんと卵を別で添えて下さいます。 pic.x.com/kzu6iKe5Wz
2025年11月19日 22:29 鳥さん@ピヨ?ピヨ
@hitomi_011666この動画忘れた頃に出てくるなー 近所の吉野家 生姜お持ち帰り用の小袋で提供されるようになりました
2025年11月19日 22:29 長月少納言
吉野家のハニーマスタード唐揚げ丼 テイクアウトして、家での夕食&晩酌にしました。()
#丼  #唐揚げ  
2025年11月19日 22:09 まめ造
今日の晩ご飯🥢 吉野家のテイクアウト🥡 牛丼🐂豚汁🐽納豆冷奴🫘 ちなみにXの調子悪く上げれなかった昨日の晩ご飯はCoCo壱番屋のスープカレー🍛 忙しく朝も早いので今週はつくりません。。。 pic.x.com/hSMQwnX0fN
2025年11月19日 21:22 くみ姐
@k_k_m_h803吉野家のからあげは すっごく美味しいって聞いたよ🐔 美味しかったかな🤤
2025年11月19日 21:00 小さなだゴン
今日は吉野家のテイクアウト スマホ予約テイクアウトで15%オフ(11/25まで) 牛すき鍋膳は少し濃い味だけど 疲れているときには良いね 吉野家の株主優待使用 pic.x.com/zQlXMm9t0a
2025年11月19日 20:00 宮乃
吉野家のテイクアウト予約、事前決済のみになってクーポン使用不可ポイント貯まりません!になってから使ってなかったけど、今牛すき鍋関連がテイクアウトだと15%オフだから久々に使ったら店頭支払い復活してたえらい 調べたら4ヶ月で復活してた、気付いてくれてよかったよでもそれもっと告知して!
2025年11月19日 19:49 フォーマル
今日吉野家のテイクアウトの番号810やったしモスの一番くじ1回引いたらA賞やったし運がいい
2025年11月19日 19:22 ヴェルヂ
吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳🤚別添えの赤いタレは入れると美味しくないのでそのままが良いと思います pic.x.com/79l16hKprc
#牛鍋  
2025年11月19日 19:11 シカマル@お金の知識
吉野家のとんこつ醤油鍋膳。 今は10%オフで、ご飯の大盛りも無料。 自分で作るより明らかに安くて、肉も野菜もたっぷり。 こういうので十分満足できるくらい、今の日本は外食が本当に安いと思う。 節約したい時ほどありがたい選択肢。 pic.x.com/cpF6VnFU1b
2025年11月19日 18:52 あおやぎ?
今日はくたくただし明日休みだしと言い訳しつつ外食 吉野家のにんにくマシマシから揚げ超特盛丼には白ごはんついてくる♪ pic.x.com/NFS8cYYBx0
2025年11月19日 18:40 なあ
吉野家の牛すき丼〜✌️ テイクアウトで七味が3袋入っててんけど…これってデフォルト? pic.x.com/ZPF94S1G9x
#丼  
2025年11月19日 18:02 ぶーちゃん@猫ネ猫コ猫
@kram441仕方ない! 吉野家の牛すき鍋膳美味しいよねぇ🤤
2025年11月19日 18:02 Dr.水道水
ローソン店内調理の親子丼結構美味しいな吉野家では太刀打ちできないレベルなか卯よりちょっと劣るくらいのパワーはある
2025年11月19日 17:32 肉球はる??11/24 1周年配信?
今日は急遽実家に帰る事になったので 配信お休みです🥹🥹 (明日はお仕事なので帰ってくるけど🥹) また明日の深夜valorantでお会いしましょう🎊🎊 これは吉野家のすき焼き御膳 pic.x.com/MtvgGMwS1m
2025年11月19日 16:30 しのぶ
妹のリクエストでハヤシライスが 食べたいということで、 ドン・キホーテに来たついでに 吉野家のハヤシライスを アプリクーポン50円引きで買ってみた。 そしたら何食でも何回でも使える 80円引き定期券貰いました! JAFのクーポンとか 切り抜き取ってたのに、 こっちのが断然お得だね~! pic.x.com/DqJWjlC64T
2025年11月19日 14:52 エリー
牛すき鍋食べたいー。吉野家か、すき家か…どっちも美味しいよね!週末食べ行こー。
2025年11月19日 14:31 YUKIE
吉野家の、牛すき焼き膳 好きなんだが、毎回舌を火傷する(笑) pic.x.com/SMfk6n4lBU
2025年11月19日 13:51 天上の青(LDS⛪2世でした)
鍋🍲おいしかった! 最近ずっと吉野家のこればっかり食べてる。笑 pic.x.com/OyNCz4UfRt
2025年11月19日 12:32 Jumper
お昼は吉野家で牛鍋定食🐮 寒くなると食べたくなるよね😋 pic.x.com/yHQm554XFC
#定食  #牛鍋  
2025年11月19日 12:30 SCHILL (スチル■遠山のPow)
お昼に吉野家の牛すき焼きなうー pic.x.com/fh23MXZ0hd
2025年11月19日 12:13 くねたん
吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳②普段から、美味しいお店の美味しい豚骨スープを頂いている身からすると、これを豚骨スープと言われるのは…無理…かも…😶‍🌫️ 「にんにくマシマシだれ」で、少しだけ豚骨感(?)は消せるけど、そもそもスープ自体が微妙で、肉にも野菜にも合わないし…よく分からない鍋だった🙄 pic.x.com/uIECI7a9nc
2025年11月19日 12:12 めこりこ
🚀こちらのURLでクーポン増額🛸 「通常4000円→5000円クーポン」ここでらインストールすると5000円クーポンですよ🩷🩷🩷 ここからインストールするとお得なクーポンが起動時に自動付与されます👍🏻 share.rocketnow.co.jp/tvbLBWdKQXb ロケットナウ バーキン マック 麻辣湯 無料飯 寿司 吉野家 すた丼 pic.x.com/AwLaxzyKqU
2025年11月19日 11:33 のんパ@養分沖ドキング?
きのう吉野家で鍋をたべました にんにくましましのタレをかけました お家かえったらぽんぽんたいたい 夜中も朝もトイレで過ごしました あさ作業車に置いてあるビオフェルミンを 飲みました 今すっかり痛みもおさまりました ビオフェルミンは神です😇✨ もうにんにくは食べません おしまい pic.x.com/FkVtZ6vhdo
2025年11月19日 11:09 オサムン@SatoruとTennisとRamenと
吉野家朝定食・焼魚牛小鉢定食 痩せの大食いなので、ご飯大✖️2➕普✖️1完食🍚 調べたら大320g普250gなので890gも白米食べたんだ。炊き上がりで約3合弱 pic.x.com/0qIYdwG7UO
#定食  
2025年11月19日 6:52 このはも
吉野家の牛カルビと牛皿定食。 pic.x.com/N3BOdCzpjX
#定食  
2025年11月19日 6:32 よっめ
吉野家は覚えてるんだけど、すき家のからあげが美味しいって教えてくれたの誰だっけな〜?🤨 ガチで美味い!好き!衣がベビースターラーメンの味がする!セブンの揚げ鶏みたいな!🐥
2025年11月19日 6:29 みっち
カウンターのミニ冷蔵ショーケースをスライドさせてお新香とポテトサラダを取り汁だくなんか無かったあの頃が懐かしい 時代は変わったよな 吉野家で牛みそラーメン890円! 田舎から上京してきた生娘をシャブ付けにしてしまえと言っていた上層部の判断だろうか 米もヤバいしな🌾 pic.x.com/zddMSjStSi
2025年11月19日 2:50 くりり
やよい軒→すき家→松屋→吉野家 の順で食べに行こか あぁサガミの牛もつ鍋と四川風うどんとCoCo壱のスープカレーもあるのか… 悩めるな pic.x.com/B9sEAjbkRE
2025年11月19日 2:02 まゆ??
@ippaitaberuinu_うちから一番近いのは吉野家ですかね〜!すき家は実はあまり行ったことがないです…! なか卯は前の家の目の前にあったので、頻繁に行っていたんです☺️✨おうどんも美味しいですよ❣️確かにこの時間の牛すき丼はギルティ〜です🤣💦
2025年11月19日 1:32 尾崎?
これ持ち帰りでクーポン使って支払い方法吉野家のカードにすれば620円ぐらいで食えるの頭おかしい x.com/frangominingen…
2025年11月19日 0:22 五円侍
リスナーさんが風邪の時は温かいうどんとか消化が良くて良いよとの情報を頂き🫡 うどんが入ってる食べ物にしてみた🙄 この季節めちゃくちゃ美味しい吉野家の 🥩牛すき🐃 全然美味しく食べれんくて泣いた😢    pic.x.com/mEjRr7b4Hf
2025年11月18日 21:52 すずぽん
吉野家の唐揚げアアアアァァァーーーーwwwwwwwwwwww pic.x.com/ovkPkvYwrZ
2025年11月18日 21:52 北國行希望
俺も協力する! 絶滅危惧種に陥るまで熊を絶滅させよう! すき家 吉野家 松屋 @sukiya_jp @yoshinoyagyudon @matsuya_foods 日本産熊丼、出しまくってください! youtu.be/abWcfXFqjS0?si…
#すき家  #丼  #松屋  
2025年11月18日 21:11 ジャパリ牧場
しごおわ(`・ω・´) 前から気になってた吉野家の牛さんま定食😋 pic.x.com/4dMVzURzGh
#定食  
2025年11月18日 20:52 タナブン三等兵
@629Pokeyリベンジでさっき吉野家のすき焼き御膳?を持ち帰りしたけど、こっちはよかったです。(・¬・)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ