みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| すき焼き8 定食6 牛丼5 牛鍋3 丼3 カレー3 ランチ3 豚丼2 うどん2 味噌汁2 唐揚げ2 キムチ2 朝飯2 おでん1 ローストビーフ丼1 スープ1 ハンバーグ1 ホルモン1 カルビ1 コロッケ1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/27 23:04現在
これ持ち帰りでクーポン使って支払い方法吉野家のカードにすれば620円ぐらいで食えるの頭おかしい x.com/frangominingen…
リスナーさんが風邪の時は温かいうどんとか消化が良くて良いよとの情報を頂き🫡 うどんが入ってる食べ物にしてみた🙄 この季節めちゃくちゃ美味しい吉野家の 🥩牛すき🐃 全然美味しく食べれんくて泣いた😢 pic.x.com/mEjRr7b4Hf
俺も協力する! 絶滅危惧種に陥るまで熊を絶滅させよう! すき家 吉野家 松屋 @sukiya_jp @yoshinoyagyudon @matsuya_foods 日本産熊丼、出しまくってください! youtu.be/abWcfXFqjS0?si…
吉野家テイクアウトしたらありえんぐらい紅生姜と七味入ってたんやがありがとうございます。 pic.x.com/utx10F8v2f
@maki_hatori吉野家の牛すき鍋膳美味しいですね〜💕🤗 身も心も暖まって幸せ感満載🎶🤘 でもチョットカロリー高いかも🤭🤣 pic.x.com/zRkgUGDmHm
~~┗--v( °Д°) 吉野家ですよ。 幟を見たら美味しそうにみえたので買ってきた、なかなかごっつい容器で多過ぎのやつかしら?っと思ったんだがね・・・ ちょっと米の量がふざけて無いか?オム部分も少なすぎやせん?容器がデカいせいか隙間だらけ、味もまあ・・・レトルト? カレー系はあかんなw pic.x.com/8kTGNlSKQ7
休憩時間雀魂 弱気でラスって、何もできず3位、強気に行ってラス、危険掴み過ぎラス 酷すぎ雀魂、明日は夜勤 朝飯に吉野家カレーでパチ勝ちの法則満たすかな?エヴァやり行くか pic.x.com/n2ywJ0YPzZ
まずいな 自分の生活圏内でセイコーマート、セブンイレブン、魚丼、吉野家の店員さんとカシマスタジアムのスナママの兄さんに顔を覚えられてる
吉野家の持ち帰りのスプーン…持ち手の部分が小さいな
お昼はこちら、吉野家の牛さんま定食🐟 店舗限定販売のレアメニューで、秋の旬をいただきました😋 子どもの頃は、さんまなどの魚は小骨が多くてイヤだったのが、歳をとるとなんでこんなに恋しくなるのでしょう? pic.x.com/EOhgIFGVAT
吉野家に来ましたが今日は急に寒くなったので鍋一択やね pic.x.com/6kFHpTM3Gu
今日の昼ごはんは809円の吉野家新メニュー。とんこつ醤油の肉鍋膳ですわ。とんこつ醤油のスープに、うどんと野菜と牛肉が入ってました。今日の目標クリアです。 pic.x.com/kCZF1qVSQR
吉野家のテイクアウト頼まれてたから、いつもの場所じゃなく初めて寄る吉野家行ったんだけど、待たされた挙句、別メニュー渡されたんだが?? 渡された時にちゃんと確認すればよかった…値段だけぼったくられてふざけ…
昼飯はから揚げ丼 並盛、619円>吉野家 御徒町駅前店 pic.x.com/4WeLUrdzbe
吉野家の牛丼並かテイクアウトOKなら ほっともっとの海苔弁かな。 x.com/mitsumaru_SV/s…
吉野家、牛すき祭 牛すき対象商品がテイクアウトスマホ予約で15%オフ さらに吉野家プリカ払いで5%オフ 牛鍋ファミリーパック4人前1270円→1025円 株主優待2枚とプリカ25円の支払いでもちゃんと5%オフになったよ プリカのボーナスチャージも10%(普段は2%)に増額されてて今がお得 pic.x.com/h78mxMTtLa x.com/yoshinoyagyudo…
.@ueno_shohei ここもいいですよ! → 牛丼屋 吉野家 名四長島店 「名四沿いで牛すき焼き鍋膳を。」 gurucomi.net/?id=870411 三重県桑名市長島町福吉 pic.x.com/aPvYU5q4AQ
牛丼3チェーン愛好家の俺が思うオススメメニュー すき家⇒全部美味い、神 接客はカス 吉野家⇒普通の牛丼 牛塩カルビ&牛皿W定食、3店の中で味噌汁がいちばん美味い。 松屋⇒カレー全般 ソーセージエッグ朝食 ハンバーグ定食 牛丼がいちばん不味い。あとその他の定食系味濃すぎる。
『屋台小金(こきん)ちゃんの夜』 (福岡市中央区天神 昭和通り) 小金ちゃんの向かい側に目印“吉野家”が復活しました! 本日は風が冷たく福岡の冬到来な天気です😰 仕事帰りに立ち寄る場所がある。 福岡冥利に尽きます🎶 ・おでん ・キムチホルモン ・チャーシュー麺 ・瓶コーラ 至福の瞬間です🍴 pic.x.com/Dm5LRHmz86
青砥駅前の吉野家でいつもの豚丼小盛ごはん少なめ432円、大振りにカットされた厚みのある玉ねぎが甘みのあるタレ、さっぱりしたご飯にぴったり 今日は通院日、いつもなら路麺に寄るけど折角の電車移動なので今回は少し足を伸ばして違うものを。その前に、昨日と違って寒いけどしっかりウォーキング pic.x.com/nqgupXukhr
そろそろ気になるのが、11月末に期限を迎える株主優待たちの計画的な利用🗓️ 昨日は失効間近分を使い切りに行った吉野家で、大判豚肩ロース焼き定食を初注文🐖 おろし生姜を包んでお肉を頬張るとご飯が止まらず、大満腹になりました🍚 手前のから揚げはもちろん、例の株主おまけクーポンの戦利品です🤭 pic.x.com/al0bw7IfTJ
@ageoinatomori まいさん皆さん再び三度おはあいモニーっ。から揚げと言えば吉野家さんのお店で食べる『揚げたてから揚げ』アツアツでサイコーです。 pic.x.com/URgB4680jB
富山ついてやっと飯(名古屋帰りコンビニ寄れなかったw)やこば後の吉野家は美味しい🤤 pic.x.com/7EPARqPITt
吉野家でテイクアウトしたらアルミ鍋じゃなかったので、すき家ので代替えしました。 味は… 日本酒足したし、めちゃくちゃ美味いよ🤤😋 pic.x.com/R0BefcnkbZ
府中ではサイゼとか色々行ったんだけど、混雑してたりして結局吉野家へ。 醤油豚骨3回目なんだけど、ここのが一番煮込み足りなくてダメだった。 後でバイトが作ってる所を眺めたら、面倒だから鍋を置く前から既に固形燃料に着火してて、道理で不味くなる訳だと・・・orz pic.x.com/z8TWGnufPF
ヤッホー。 おいらは‼︎ 吉野家の豚丼好きなのだー。 テイクアウト 豚丼 超特盛り おしんこ ♪───O(≧∇≦)O────♪ pic.x.com/Z4pJ5Eud5w
吉野家で知ったヘルシー丼。 俺が夜お腹空いた時に毎回やってるんだけど、本当にヘルシーだからオススメ! 【用意するもの】 ・海苔 ・キムチ ・ブロッコリー ・生卵(または温玉) ・食べるラー油(または豆板醤) ・山盛りのキャベツの千切り ・冷蔵庫にある肉(鶏肉or牛肉or豚肉) 【調理手順】 pic.x.com/nH5yQEPxSO
@cyuwan_nhf他2人ごめんなんか知らんけど昨日吉野家テイクアウトしてたわ
海外をいろいろ旅したから分かる。吉野家の牛すき鍋膳のような栄養的にもボリュームも素晴らしい美味しい食べものを外食で5.5ドルぐらいで食べられるって他のどこの国でもありえない凄いことだと皆に知ってもらいたい。 pic.x.com/dWpNfgyRVo
吉野家で全然料理こないと思ってたけど持ち帰りも店内飲食も多いから大変やでしゃーないって思ってたけど。目の前に座ってた客のおっさんがめっちゃ不機嫌で店員にまだか?料理届いてもおせぇよ。って文句言うて店員謝罪してたけど。状況理解できない自称客神様初めて見た😇
今日ランチで吉野家のすき焼き鍋膳🍲 ボリュームもしっかりあって美味しかった🥹 普通に一人ですき焼き出来るなら全然あり👍 今並んアプリDLすると50円引きになるから少しお得🉐 今日もお疲れっした🕺 pic.x.com/2zO8jToqub
@kanna_22_subうちの近くにも吉野家あるからたまにテイクアウトしちゃいます😆 ハイボールキメてください💕
【吉野家が本気出してきた🔥】 11/6〜25の「牛すき祭」で冬限定の牛すき鍋膳&とんこつ醤油牛鍋膳が10%オフ、スマホ予約テイクアウトは15%オフじゃけぇ今が一番お得よ。肉2倍盛も対象で寒い夜にぴったりの熱々すき鍋、急いで行っときんさい🍲🔥 pic.x.com/CZUXDvoTM4
@RyushoRock吉野家です!出てこなかった😂吉野家はマナー?ルール?がわからなくて一人で入るのに勇気が💦 松屋というところには豚のお弁当を確かテイクアウトしたような。 定食屋さんは、江戸屋?大江戸屋?違うかな。そんな名前のところでした。美味しそうだな、入ってみたいなといつも思います😂
終電逃した2人の聖地巡礼① 器から吉野家と判明、西口でライブしてるのにわざわざ東口の吉野家に行かないと思うのでここだと思いました!✨ この後よしまるさんとカラオケの予定があるのでテイクアウト! pic.x.com/FqHFhRB0Kn
すき焼き気分だったのでお手軽に吉野家で せっかくお天気いいからあちこち出かけたいけど頭痛がひどい…ちょっといつもと違う感じなのが気になるなぁ 帰ってちょっと寝よ🫠 pic.x.com/PnK2KywpTj
今月誕生日だったので、喜楽里別邸に行ってきました♨️ お湯も岩盤浴も最高で、誕生日割引で入浴料が無料 嬉しすぎる…✨ 帰りに吉野家へ寄って安定の牛鍋定食🐮おいしい😋 ただ、私が行ってる店舗のドリンクバーは清掃されてないのか不味い😥そこだけ残念💦 pic.x.com/THrqNWW0rj
吉野家ホールディングス(9861)の株主優待でランチの牛丼サラダ味噌汁セットと、唐揚げ1個を頂きます🙏 優待券500円券と唐揚げ無料券と公式アプリのクーポン50円引きを使用してぴったり0円でした✨ pic.x.com/9x6k8bJYlY