ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食9 ラーメン7 すき焼き6 牛丼5 唐揚げ5 カルビ3 牛鍋2 スープ2 味噌汁2 豚丼1 1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 タンメン1 餃子1 カレー1 ハヤシライス1 ホルモン1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 ファミリー2 あみちゃん1 から揚げ1 かるび1 とりこ1 はなまるうどん1 りんりん1 エルモ1 キャンディ1 サンパレス1 スタミナ焼肉1 ソウル1 バーガーキング1 ヒーローズ1 ロケット1

"吉野家"の口コミ・評判  6/27 20:04現在

2025年11月21日 17:52 siitake?
【話題】吉野家の麺メニュー第2弾「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」が美味しそう yoshinoya.com/lp/ramennabe_2… pic.x.com/Zw0jmppjzN
2025年11月21日 17:52 やっすw
仕事終わった😄 吉野家 牛カルビ定食 豪華にディナー ジムはお休み pic.x.com/Pos2xbH0nG
2025年11月21日 17:32 まさはる
久しぶり掛川パーキング シャワー浴びて タンメンね 他に吉野家、蕎麦屋 吉野家人気すね pic.x.com/0JTR1bNdml
2025年11月21日 16:51 かぼちゃニョッキ?️?
エナジードリンク等購入してた自販機の場所に行ったらホルモン鍋具材や冷凍焼き芋〜吉野家の牛肉焼きそば等を扱う新自販機に代わってた。外側からサンプル見るだけでも美味しそう〜🎶自販機と云えば大阪梅田駅行った時はカットフルーツの自販機があったし大宮サンパレス前は生花の自販機があった pic.x.com/yZBcCiiHBL
2025年11月21日 16:32 かおるこ
まさか、私のソウルフード広島のラーメン【ばり嗎】が吉野家とコラボするだなんて。 なので数年分吉野家行き貯め🍴 ばり嗎10年くらい行ってないから、細かくは忘れたけど、懐かしい、気がする!たぶん!! パワーつけたから明日も頑張るぞ💕 明日のライブ、ギリギリまでご予約お待ちしております✨ pic.x.com/E0U5aH2prC
2025年11月21日 16:31 向坂たま(こうさかたま)・たまポン
吉野家 店舗限定メニュー 牛さんま定食… サイズはいいかんじだが…やはりパリッと感がない。それはそう。だって2.3分でできちゃってるから…油分も抜け出るのでおすすめできない。 pic.x.com/hFRzzIWBaf
#定食  
2025年11月21日 14:13 めぇᏊ*´ꈊ`*Ꮚひつじの皮をかぶったかえる
お昼ごはんよー 冷凍の吉野家の牛すき焼きの具に木綿豆腐 わかめのお味噌汁 白飯🍚🥢 鉄分とカルシウムがとれるキャンディチーズ🍬🍬 548kcal たんぱく質:22.6g 脂質:24.0g 炭水化物:34.8g カルシウム:約331mg pic.x.com/waf64cyA9r
2025年11月21日 13:12 世紀末2ch株板古参兵(配当 F I R E おじさん)
11/27から吉野家で「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」販売だそうな。 なんかむちゃくちゃ旨そうだな。 987円。 ご飯1杯目は麺ぶっこんで食べて、2杯目はご飯を鍋にぶっこんで雑炊にするのもありじゃな。 pic.x.com/ayPiyuXYWt
2025年11月21日 12:30 N亭(えぬてい)【こら隊?】
今日は吉野家の鍋 美味しかったです✨ pic.x.com/FqAczMypzU
2025年11月21日 12:30 ロケットナウ クーポン/rocketnow coupon
吉野家やバーガーキングをお得に! 送料・サービス料が何度でも無料のフードデリバリー「ロケットナウ」。クーポンがもらえる紹介コード配布中! ※以下のリンクからログインする場合にのみ最大5,000円の紹介クーポンセットが発行されます。 share.rocketnow.co.jp/6lgHtKjDgXb
2025年11月21日 11:12 でにろう@VRC
大爆損したので吉野家最安納豆定食です。 次回使えるクーポンももらったので明日も吉野家です。 pic.x.com/dmNQdtRIls
#定食  
2025年11月21日 10:31 チットチャット
@min_min_chaa昨日個人でしてる美容室にエルモのピンクのザ⭐️パジャマで行って、帰りに吉野家ドライブスルーしよう思ってモバイルオーダーしました。よく見たら店頭受けとりになってて、エルモ ザ⭐️パジャマで吉野家にご来店〜!!!らっしゃっせ〜!!! あい❤️
2025年11月21日 9:29 それでも株が好きなんだ
から揚げ1個無料券は12月31日までか。 家の近所の吉野家ってから揚げメニューにないんだよなぁ😑 pic.x.com/PxuvAkl3TN
2025年11月21日 7:32 えのきだけ?⚔️【不溶性食物繊維】
クーポンで知る吉野家さんの新作 ラーメン鍋とな👀 pic.x.com/yjkPd6tEz0
2025年11月21日 3:13 でちお
しごおわ 今日は疲れて自炊する元気がないので 吉野家のすき焼き pic.x.com/C0DTOLrFC3
2025年11月21日 0:53 む(むげ)。
吉野家 すき焼き膳 pic.x.com/HaKoT8mYMi
2025年11月21日 0:32 なかやま
吉野家の牛の鍋焼き定食 この世の800円で食べれるご飯でダントツ美味しい pic.x.com/KouKe9EJyF
#定食  
2025年11月20日 22:53 ピグマs #単にrestart待ち?
@marr_1987ほとの胃袋は元気だな ワシの吉野家肉だく黒カレーも見てくれや☺ちゃんと野菜つきだぞ pic.x.com/J9PYq45vtF
2025年11月20日 22:42 小鳥遊〖タカナシ〗 りん?《凛》#にわかガジェオタ #くるー ⚰️?️
吉野家のとんこつの鍋善の大盛テイクアウトして食べてご飯足りんから追加したけど多すぎた しぬ
2025年11月20日 22:41 とんかつ
今夜は吉野家テイクアウト🐮 牛ハヤシライスと豚丼並 アプリクーポン50円引きで1046円 支払いは優待券2枚とジェフグルメで💰 株主通信から切り取ったクーポン思い出したけど、最寄り店はからあげ未販売💦 夜は寒くて遠くの店に行くのは面倒だから諦めましたよ😇 pic.x.com/D6lSXUyGIn
2025年11月20日 22:02 照り焼きサンド@0623?
ひっさしぶりに吉野家行って牛カルビ丼のアタマの大盛りテイクアウトして見てみたら 肉5枚(笑) これアタマの大盛りじゃなかったら3枚だったのかな(笑) ネギだけ大盛りだったんじゃないの……? どの店もだけど、値上げしてもいいからちゃんとしたもの出して欲しい……
2025年11月20日 22:00 龍の目のたかちゃん@サブ垢
吉野家って味少し落ちた?つゆぬきの並をテイクアウトしたけど直近でもう少し肉の脂身強くて美味しかったけど。
2025年11月20日 21:52 ふじむら
会社を出て、吉野家か王将か来たバスで決めようと思ったら、69号系統が来たので四条大宮の王将1号店へ。1年以上のご無沙汰でした。店内は相変わらずの多くのお客さんで忙しそうでした。 餃子定食と豚辛ラーメン、そして生中を2杯いただきました。 pic.x.com/PLDEDdn5Dp
2025年11月20日 21:30 女豹けいこ
先日、初めて吉野家の牛すき鍋膳を食べて、すき焼きに人参入ってるのも悪くないな〜☺️と思い、雑に再現してみました。 pic.x.com/cxEiMcaCsA
2025年11月20日 20:52 田中良夫
やっぱり吉野家の牛すき焼き鍋テイクアウト、日によって量が違う!! 今日は肉が多めだ たぶんチェーン店でも沖縄はかなり適当らしいからバイトくんによって差があるのだろう 大盛りにしてくれるバイトくんの日に買いたい
2025年11月20日 20:51 ピアマニ: ヒカマニのピアノアプリ
11月27日より吉野家から、牛肉、玉子、野菜、麺を濃厚なとんこつ醤油スープと共に楽しめる、新感覚の“ラーメン鍋”「牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)」が新発売されます✨ pic.x.com/SL5FaqajYB
2025年11月20日 20:22 豚足??
この間吉野家のテイクアウトの味噌汁がバカ美味かったので、深夜だったからそう感じたのか検証です (@ 吉野家 渋谷宮益坂店 in 渋谷区, Tokyo) app.foursquare.com/share/checkin/…
2025年11月20日 20:19 ?そーだ?
しごおわー、テイクアウトをイートインなぅ(イートインスペースのあるテイクアウト向けの吉野家だった) pic.x.com/4hl7BDCG2T
2025年11月20日 20:11 かいあ
イベントB定食🥢✨ 今日は、みんな大好き吉野家の牛丼定食でした~😋💕 いつもの薄ピンクの生姜が更に美味しくなりますね🍵 pic.x.com/cQhrYkfha1
#定食  #牛丼  
2025年11月20日 20:11 T-7years
で牛すき系が「スマホテイクアウト15%オフ+PayPay10%オフ」というポスト見かけて「牛すき鍋膳(ご飯大盛り無料)+牛鍋ファミリーパック」を注文! 久々にすき焼きをたらふく食べました(っ´ސު`c)オナカイッパイ! 吉野家さんありがとう!
2025年11月20日 19:52 chaki0306
吉野家系列の別形態店初訪!かるびのとりこ川越上寺山店 スンドゥブ(無料追い辛、無料野菜追加)+牛かるび丼(小) スンドゥブは辛くてむせるが、徐々に慣れてくる😢 カルビ丼は甘辛さが丁度良く○ 残りのご飯をスンドゥブに浸して食べるのは有り👍 寒い日に汗かく出来事でした💦 pic.x.com/ddQvgDpI8d
2025年11月20日 19:51 なお
吉野家の「牛すき鍋膳」 テイクアウトスマホ予約で10%オフやったから、調子に乗って肉2倍盛にしてお腹いっぱい〜😂欲張ってしまった🤣 pic.x.com/nAo0rs2dbr
2025年11月20日 19:42 ?ゆき✰みんײ?
お疲れさま(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/ 今日は………。 朝ご飯とランチは吉野家のテイクアウト🤤🤤🤤 ☆牛オムハヤシライス🍛🥚✨ ☆牛丼並盛+半熟卵🥚✨ 半熟卵🥚乗せるの失敗🙄💦笑 pic.x.com/meznb0Zm7x
2025年11月20日 19:40 さすらいケンシン2
仕事帰りに吉野家で牛すき鍋のテイクアウト。「ただいま大変お時間かかります!」というので、待ってる間に2026カレンダーの応募完了!万一ハズレたらメルカリだな。 pic.x.com/LMj0PLKjfp
2025年11月20日 19:29 うまいものリスト
牛すき鍋 ←すき家 吉野家→ 店舗によって差はあるだろうけど、見た目からして吉野家の勝ち。肉も牛丼と変わらず吉野家の方が好き。野菜はすき家がお新香まんまだったけど吉野家は鍋用っぽかった。麺はすき家がうどんで吉野家は短い平麺、これはすき家の方が好き。味付けは吉野家の方が濃いかも pic.x.com/L0YTwhmeyO
2025年11月20日 19:20 くま??/くま月??
@miyakoshi_qな、な、なんと! テイクアウトを買ってくる予定の親がタッチパネルが反応せず吉野家になりました!🤣
2025年11月20日 17:22 あさひ
個人商店は経費や維持の問題あるけど 吉野家等の大手飲食店は警察庁と組んで 顔認証電子化をすすめて こういう行為をした人が 他店も店には入れない試みしたらいいのに 食べたい場合は ウバー等で配達利用するか 家族や友人にお持ち帰りしてもらえれば食べれるし でも 店は生涯出禁に x.com/hitomi_011666/…
2025年11月20日 16:41 ?ぷに??
今日は遠くの病院に行って疲れたので吉野家です 牛鍋ファミリーパック4人前 テイクアウトweb予約で15%オフを優待で買ってきました 唐揚げ無料クーポンも使ったら店員さん嫌な顔してました ごめんなさい 毎日子供の行事で疲れてるので優待クーポン使わせてくださいな お疲れ様乾杯🍻 pic.x.com/QSwNqXYSNh
2025年11月20日 16:30 inazumajohnny
【唐揚げ】 吉野家 gaiden.blogism.jp/archives/54792… pic.x.com/0BeZcdmls9
2025年11月20日 14:32 ココロに残る絶品グルメ&スイーツ(ココルメ)
【吉野家】 11月27日11時から 『牛肉玉ラーメン鍋膳(とんこつ)』 が発売されます✨ 牛肉、玉子、野菜、麺を濃厚なとんこつ醤油スープと共に楽しめる、新感覚の”ラーメン鍋”です💡 pic.x.com/2snwJUFriy
2025年11月20日 14:31 m.s
今日は吉野家店舗限定メニュー、鉄板牛スタミナ焼肉定食😋 pic.x.com/69I10j6IRU
2025年11月20日 13:51 あすか@ETF&投信&高配当&優待株?
今月期限、残ってるのが出てきた💦 早速、"はなまるうどん"で ちくわ磯辺揚げの無料優待と一緒に使ってきました😋 吉野家の唐揚げと ちくわ磯辺揚げは来月期限なんですね✨ pic.x.com/iOSSI07Zu3 x.com/akasakanzy/sta…
2025年11月20日 13:32 田澤トシユキ
久しぶりに吉野家で牛丼をテイクアウト、肉だくにした🐮 唐揚げと生卵も追加した🍗🥚 チェンジヒーローズのオニシスターを添えて👹📸 pic.x.com/lnIkhjN4un
2025年11月20日 11:11 雪音P
細かい作業に疲れた… 牛丼の口になっててすき家で欲しい商品テイクアウト出来ないから吉野家にした。 後で取りに行かないと。 予定時間より早く作ってくれるんだよな…
2025年11月20日 11:00 山岸正典
吉野家の、牛🐃すき鍋膳❗️なかなかいけます‼️兄にお持ち帰りしました‼️ pic.x.com/NyxVlL7LE7
2025年11月20日 10:12 inazumajohnny
【唐揚げ】 吉野家 gaiden.blogism.jp/archives/54792… pic.x.com/EV9KWcP5Q3
2025年11月20日 9:10 たか
今日は 吉野家 小田急登戸店へ Wハムエッグ牛小鉢定食 を頂きました pic.x.com/WtdfhfQ3vh
#定食  
2025年11月20日 8:12 綾鷹さん
虎ノ門の吉野家は料理持ってくるとき無言なんだけど 聞こえないとかじゃなくて口開いてもなかったし 注文してない紅しょうがまで乗せてくるしなんなん?朝から気分悪いわ pic.x.com/cXxDvyrfH3
2025年11月20日 7:32 ぐっちー???
るしあ、りんりん、ここにゃん、あみちゃん、吉野家だよ 鍋で温まった🍲 pic.x.com/xkUfT96xCA
2025年11月20日 7:30 たつきち
おはようございます😃 吉野家の朝定食‼️ pic.x.com/kbfQ1sP1pM
#定食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ