ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食13 牛丼10 唐揚げ6 牛鍋5 カレー4 すき焼き2 2 ラーメン2 カルビ2 朝飯2 ランチ2 晩飯2 ひつまぶし1 餃子1 シチュー1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 豚汁1 抹茶1 朝食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ3 ごはん2 すき家2 松屋2 ガスト1 サッポロ1 スタンダード1 ファミリー1 レシピ1 焼肉さらん1 秋刀魚1 肉は別腹1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 00:21現在

2025年11月17日 13:12 もずく
今月誕生日だったので、喜楽里別邸に行ってきました♨️ お湯も岩盤浴も最高で、誕生日割引で入浴料が無料 嬉しすぎる…✨ 帰りに吉野家へ寄って安定の牛鍋定食🐮おいしい😋 ただ、私が行ってる店舗のドリンクバーは清掃されてないのか不味い😥そこだけ残念💦 pic.x.com/THrqNWW0rj
#定食  #牛鍋  
2025年11月17日 12:29 smilesnow
吉野家ホールディングス(9861)の株主優待でランチの牛丼サラダ味噌汁セットと、唐揚げ1個を頂きます🙏 優待券500円券と唐揚げ無料券と公式アプリのクーポン50円引きを使用してぴったり0円でした✨ pic.x.com/9x6k8bJYlY
2025年11月17日 10:52 緋陽☆チェシャネコの夢を見ない
吉野家で朝飯!! 鍋いいよね〜( ´∀`)♪♪ pic.x.com/djVHpW1MBH
#朝飯  
2025年11月17日 9:51 食べることは、生きること。 | 幸せを呼ぶ、極上グルメ探求記 33style
吉野家 牛皿444円 から揚げ162円 お新香162円 Yoshinoya Beef Plate 444 yen Fried Chicken 162 yen Pickles 162 yen pic.x.com/JtUO5Rgq6r
2025年11月17日 2:13 豊嶋 直紀
11/17 2:10 新宿LIVE村から西武新宿駅向かう途中のステーキ&カレー屋で1番安いカレー頼んだら、松屋か吉野家にしようと思ったが、いつも同じ味で飽きてるから食べてみた。量は少なかったが味はよかった。税込980円高い。 pic.x.com/rj58Laq926
2025年11月16日 23:50 はまちゃん
今日元コンで食べたシチューと抹茶ラテ、ブロマイドを添えて この直前に吉野家で牛すき鍋食べたのにw pic.x.com/j3DCbcNjGj
2025年11月16日 22:49 坂部 冬治
今日の夕食 吉野家の牛皿とから揚げ 冷凍ギョウザ 体のことを気にしないラインナップだけど、断酒するからプラマイゼロということにしたいんよ。 pic.x.com/2H4KB7miL4
2025年11月16日 22:11 さんちゃん
夜は吉野家のカラカレー! 唐揚げ+カレーでなんかリッチw たくさん色んなところのカレー食べるぞ! pic.x.com/FyptQPd0Js
2025年11月16日 22:02 エビたろう?
夕飯は吉野家のテイクアウトです😚 牛すき御膳がテイクアウトで750円🐮🌟 嫁さんが美味い‼️美味い‼️と言いながら食べていたので美味しかったのだと思います👹🔥⚔️ 吉野家優待×7枚利用💷 なお、オペレーションがとんでもなく悪く、優待の唐揚げクーポンは出しませんでした🥹🍗 pic.x.com/ERDRKoAvQr
2025年11月16日 21:13 ひえ
ご当地の吉野家みたいな店舗はカレーと餃子のセットがスタンダード(?)らしい、昼食べてなかったから沁みた pic.x.com/L3yQYTF1QZ
2025年11月16日 21:02 香取葉子(EGOIST厨)
今日も梅小路公園でピクニック🍱 吉野家の牛丼テイクアウトして嫁とポケモン達と食べた☺ pic.x.com/3CcFWhkljR
#牛丼  
2025年11月16日 19:32 秋田@徒然なるままに
夕飯は久々の焼肉さらん🥩 朝の吉野家と昼の藤田屋が胃で消化し切れてない感じもする😇 けど肉は別腹(…のはず⁉️)🤣笑 何度来ても和牛カルビとコーラジョッキが美味くて最高すぎる🤤 ウインナーとご飯大盛りも注文🍚 肉は人を幸せにするパワーがある👍 pic.x.com/2W0CtR2BQh
2025年11月16日 19:29 Sigma➡️キャラクターふれあい祭り
吉野家の唐揚げ定食🍗 pic.x.com/uRNwE9X11a
2025年11月16日 18:52 イケ=サン
吉野家の牛すき鍋丼のごはん大盛りにしたのに少なくて笑う pic.x.com/bIKriNmBji
#ごはん  #丼  
2025年11月16日 18:50 あんバター@ゆるく在宅ワーク中(業務委託)
吉野家で牛すき鍋を食べました😋 とんこつ醤油牛鍋も一口だけ食べましたが、これも美味しかった😀 限定メニューでひつまぶしが出てるみたいなので、次はそれにします❗️ pic.x.com/HueBOCzku1
2025年11月16日 18:42 クマソタケル
今日の晩酌は「吉野家 羊ヶ丘通清田店」の、お持ち帰りで"牛丼 並盛"2個と「ラッキー清田店」で購入した"サッポロソフト"です❗️ 吉野家はこれからラーメンを新たにブランドに海外展開して行きます、これからも吉野家から目が離せません❗️ 皆様も是非お近くの吉野家迄足を運んでみてください❗️ pic.x.com/b7W4GFvtwn
2025年11月16日 18:41 真おはもーにんぐ侍。
@c19vw吉野家で上だけ(牛皿)お持ち帰りしてチー牛にして食う
2025年11月16日 18:10 猫林みかん??
吉野家のサンマ定食が好きすぎます🐟終売しないでくれー pic.x.com/mgObqA2bfz
#定食  
2025年11月16日 17:59 さんかく
menu招待キャンペーン🎊 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/MvTQXp4bcR
2025年11月16日 16:31 えすらぶ。
吉野家の牛すき鍋膳、テイクアウトできるって書いてあるのにスマホ予約からだととんこつ醤油牛鍋膳しか選べないや まぁとんこつ醤油も気になってたから別にいいけど
#牛鍋  
2025年11月16日 14:50 ひこにゃん
会場近くの吉野家でタルタル唐揚げ定食食べます。 pic.x.com/x5kR72DinW
2025年11月16日 13:12 ベルライ
とある日川崎競馬場近くの吉野家でランチ🍽️ねW定食(ネギ塩カルビ&牛皿)&半熟卵🥚普通のカルビ頼んだつもりがネギ塩でした苦笑タブレットに弱いジジイでした😅 pic.x.com/rwObxMUvar
2025年11月16日 12:30 うそきこま
昨日吉野家のデリバリー頼んだんだけど半熟玉子が生卵だった件
2025年11月16日 11:41 えっ❕❔
吉野家の牛丼食べながらノエちゃん見てる 久しぶりに食べたけど最高 デリバリーも最高👍
#牛丼  
2025年11月16日 11:30 八トタ
【 西武秩父「祭の湯」朝風呂に行った後の遅い朝飯は、飯能駅前・牛丼「吉野家」の塩サバ牛小鉢定食¥666。ご飯はおかわり入れて大盛3杯。 pic.x.com/tYKrr700tR
#定食  #朝飯  #牛丼  
2025年11月16日 11:30 ヒロシ
✨独り言✨ ホテルの朝食を食べそびれ、朝から吉野家へ 金を返して欲しいぐらい美味しくない牛丼が出てきた! 外国人が外国人相手に食事を出す、その中でどうやら本部が定めた手順から逸脱した物がお客に提供されてるようだ😩 ルールを守れない輩はいらない!
#朝食  #牛丼  
2025年11月16日 10:52 絶対仕事辞めるマン
採れたてホヤホヤの吉野家株主優待で朝定食を食べました🤗 私は資産家なのでWハムエッグ牛小鉢定食です さすがにかなり新鮮でしたね〜 それでは本日も休日出勤(無給)に行ってきます pic.x.com/lUoIufEjaS
#定食  
2025年11月16日 8:59 蘭 ver.3.0 @恩株コングロマリット(グループ48社)
吉野家 牛すき祭🐮 テイクアウトスマホ予約で15%オフからのPayPayクーポン10%還元♻️🤩 今年も牛鍋ファミリーパックで肉豆腐を作る季節がやってきた😆 pic.x.com/OcTcRT5638
2025年11月16日 8:49 Dr.波影
昨日は休日出勤💻️ 昼過ぎには終わらせて麺活予定がトラブルが重なり終わりは夜に😅 参加したかったゲームのイベントもやれず激萎え😓 帰りに近くの吉野家にて定食を 定食頼むとおかわり無料だし米好きには堪らんね🍚 今日はラーメン食うぞ〜🍜 pic.x.com/dRtjEMsG8I
2025年11月16日 7:50 たつきち
続けて吉野家の朝定食‼️ pic.x.com/GEdyWhWMs4
#定食  
2025年11月16日 7:11 Riki205
昨日無性に吉野家食べたくなって道路脇に停めてからテイクアウトしに行こうとしたら一瞬気絶するように寝てしまいその後の運転も危なげだったの自分でも恐怖だった…。 というか吉野家気づいたら松屋なんかより単価高くなってた気がしたが気のせいか?
#松屋  
2025年11月16日 6:51 まるはな0707
吉野家さんの公式Xのキャンペーンで当てた300円引きのデジタルギフトを使って前からずっと食べたかったハニーマスタードから揚げ丼の特盛をテイクアウトしました 味もボリュームもドカンッ!としていてとっても良いごはんタイムになりました pic.x.com/vgFOvM0yP0
2025年11月16日 6:50 ひりゅう-緋龍-(忍者ひりゅりゅん)
吉野家 肉だく牛オム黒カレー+ご飯増量♪ pic.x.com/keo3JkR0JP
2025年11月16日 6:50 つばくろう
おはようございます。 久米之癒で朝風呂500円。 吉野家 納豆牛定食 豚汁変更 アプリクーポン使用 542円 土居田の交差点で交通事故発見🚔️ 2日連続!しかも早朝から!次は自分でしょうか!? pic.x.com/iMoD1zcRHC
#定食  #豚汁  
2025年11月16日 6:32 激亀仙人
13日(木)に食べたもの、中山のすき家で、牛すき鍋定食930円。高くなったな~☆★ ほぼ同価格の吉野家でも良かったが、野菜多め漬け物無し唐辛子無しご飯並のみ?のすき家にした。醤油少なめで甘めで素材の味わいがいい。ご馳走さま!! pic.x.com/RxGVVoXe1H
2025年11月16日 0:31 えいか
あの、吉野家の牛すき鍋こないだテイクアウトしたけどめっちゃおいしかった!永遠にメニューにあってくれ
2025年11月16日 0:30 さと打てる
@pt12Hgjhlf14305他1人現場にいたらわかります 日本人よりも、ベトナム人の方が、仕事できます 介護、吉野家 ベトナムの方が日本人より、一生懸命に働いてくれて、日本人よりも性格良いです 施設のお婆さん、フードデリバリー、みんな知ってます ベトナム人は素晴らしいって事
2025年11月16日 0:21 市原リョウ(RI Engineering Labo.)
百均メシや吉野家テイクアウトで喜ぶ社会人 pic.x.com/7DW8Da5nSL x.com/taku_110202/st…
2025年11月16日 0:10 すみそ@11/15angela岡山公演参戦!
『岡山にお金落としてね〜』とKATSUさんに言われたんですが、知らない土地、アルコール苦手、コミュ障の私は岡山駅近くの吉野家ですき焼きを食べてしまいました…。 あ、明日はちゃんと観光をするので!お金落とします! pic.x.com/i17c5Jse2q
2025年11月15日 23:52 はたらく人狼くん??
夜飯の吉野家! チーズ牛丼超特盛と唐揚げ3個!! 美味しかったぜ!! pic.x.com/2i6tRlqZ2J
2025年11月15日 23:50 バーダック
すき焼き♪ 久しぶりに吉野家来たわ pic.x.com/CWqFxPoeJ9
2025年11月15日 23:40 ?おばちゃん
🐻‍❄️はお店の味再現レシピが好きなんだけど流石に吉野家の牛丼はテイクアウトの方が安いんじゃないかな(ダシダが高い)
2025年11月15日 23:32 由美
こんな時間にがっつりデリバリー頼んでしまった。 夜食なんて数年ぶりに食べるし、吉野家も初めて注文した。オムハヤシライスって美味しいのかな? 生理前の食欲をまだ引きずってる感じで家にある物以外の料理を何か食べたかったんだよね…。
#夜食  
2025年11月15日 23:29 gendagen
で 帰り際に吉野家さんにて 牛🐮秋刀魚🐟️定食たべて 帰ってから 俺と助手2🐶🐶で 🐢兄貴ぃ⤵️🐢の 御食事介護して 完了しましたm(_ _)m😪 自分おつ!😪 pic.x.com/i4M8gE1P1l
2025年11月15日 22:32 ぱ~すぺ
夕飯。 牛丼をたらふく食べたい。 でも安く済ませたい。 そこで、府中駅前に最近できた吉野家にて牛皿特盛を株主優待使用652→152円でテイクアウト。 ご飯と玉子は自宅で用意。 自宅吉牛特盛の完成。 しかし、やはり備蓄米だと味がやや落ちるな。それは仕方がない。 pic.x.com/p2BHu2WQgj
#牛丼  
2025年11月15日 22:09 marin@あひるまん
晩飯! 吉野家の牛皿牛カルビ定食ヾ(๑╹◡╹)ノ" pic.x.com/KME5iWim35
2025年11月15日 21:53 しーぷるーむ
晩飯吉野家〜♪ とんこつ醤油鍋(*´﹃`*) pic.x.com/OCUBD3BhTg
#晩飯  
2025年11月15日 21:50 Barton
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳肉2倍に卵付き。 ……これは肉3倍でも行けそう…… この冬の一人鍋の覇権は吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳だと思う。 pic.x.com/v9aBqUzWSU
#牛鍋  
2025年11月15日 21:12 みね
数億年ぶりに吉野家来た 旦那が頼んだやつ、丼なのにご飯付いてて は?デブやんってなった(歓喜) pic.x.com/GYZaMyvdat
#丼  
2025年11月15日 20:31 マゼシロ
映画の後は吉野家で牛丼食って洋食屋でパフェ食ってきた🥄 pic.x.com/6gHwAcFhrP
#洋食  #牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ