みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼8 定食8 すき焼き7 唐揚げ5 牛鍋3 丼3 ハヤシライス3 うどん2 豚汁2 ローストビーフ丼1 ちゃんぽん1 スープ1 洋食1 焼き鳥1 パン1 ケーキ1 カステラ1 モーニング1 昼食1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家5 松屋2 あすか1 お弁当1 かっぱ寿司1 かつや1 から揚げ1 さいとう1 はま寿司1 ほっともっと1 オアシス1 サンド1 ダイソー1 ハヤシ1 ファミリー1 モンゴル1 ラーメン屋1 レジェンド1 丸亀製麺1 日本一1 松のや1 江戸っ子1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 01:46現在
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳肉2倍に卵付き。 ……これは肉3倍でも行けそう…… この冬の一人鍋の覇権は吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳だと思う。 pic.x.com/v9aBqUzWSU
(´-`).。oO(お夕飯) 本来は吉野家牛すき鍋膳🍲にする予定だったけど、親が買い出しでおしゅし🍣と焼き鳥🐔を買ってきたので明日に延期(^◇^;)でもおしゅし🍣美味しかった…‼️日本酒🍶も入って酔っ払ってるなうですw(これの前に🍺とウィスキーちゃんぽんで飲んでたし🤣✨) pic.x.com/bAUEXSgky9
吉野家のテイクアウト紅しょうが3つまでなのマジでクソすぎて
吉野家のドライブスルー25分待ってるのがまだ出来上がらないが何故?
今夜はすき焼き 吉野家の牛すき鍋の香りが忘れられず なんでもない日に作ってしもた 〆のうどんか待ち遠しいーԅ(¯﹃¯ԅ) pic.x.com/HMMXos1cKN
吉野家さんで とんこつ醤油牛鍋膳 をいただきました😋️ 今年も牛すきを楽しめる季節になりましたね。10%オフで、牛鍋ファミリーパック四人前もテイクアウトしました🥰️ pic.x.com/5bSwytu2WB
すぐ食べられるだろう、と思って何年かぶり?に入った吉野家では、、、 店内混んでないけどドライブスルーの注文が多いのかな? なんか店員さんワンオペ状態でめちゃ大変そうで手伝いたいくらいで😅 牛丼一杯出てくるまで15分かかりました 笑
吉野家、加須 なす南蛮うどん うどんの街に来た オススメマークのなす南蛮に 麺がとんでもなくみずみずしくてモチッとしながらもセンターにコシがある つゆも醤油と甘みが効いてて脂は鶏なのかな 大盛にしなかったことを後悔するくらい旨くて瞬殺してしまった pic.x.com/jauDzAFXOD
いつも牛丼といえば、すき家なんだけど、今日は、時間がなくて吉野家にしてみた。これが美味しくなかった。びっくりした。ご飯が美味しくないね、やっぱり。ようやく気づいた。
11月12日(水) 昼に銀行に行くための昼食ゲット⇒職業訓練(フォークリフト学科)眠い⇒銀行楽々間に合って昼寝もできた⇒ダイソーで電池とお菓子購入⇒吉野家テイクアウト⇒夕方散歩⇒ドラマ+運動⇒完璧牛丼⇒カステラ食べて音読 吉野家のワンオペお姉さんが、気っぷのいい江戸っ子みたいだったw pic.x.com/WpP6jtPunK
@nananeco_LEOナナネコちゃーん🤣✌️ おっはよー☀️ ホットサンドって 美味しいね😋 最近 気づいたんだ 吉野家の朝定💯 そっちのほうって モーニング文化 あるもんね🎉 お肉もおっけー 🤣🤣🥰🤣✌️💕
おはようございます 今日はポップンしっかりやるぞー 昨日は吉野家すき焼き定食肉W盛りご飯大盛り2杯食べたおかげか、 プロテイン1杯で充分でした pic.x.com/zJAbmdEs4a
ワコールの株主はなんて言っているの??株価めっちゃ下がってますけど ワコールの優待制度あまり美味しくないけど、今から買って株主総会で意見言うか 日本の企業は株主のこと軽んじてる風潮あるけど、吉野家の優待券の改悪については見直されたし、やってみますか
エコス様から132米、 SFP様から133個目、 吉野家様から134個目の優待頂きました✨ 唐揚げ無料は地味に嬉しい😆 pic.x.com/uxROLKujGn
@Field21captainおはようございます😄 最後の七宝丸が迫力あって良いかも👍 吉野家テイクアウトの方がお得なんですね🤭 でも熱々が良いですね😋 上品なあずきバーなら間違いない美味しさですね😋 今日も楽しい1日を✨
@fB3LLIhqtZQur0fみなさなさん もう、おはようございます ですね😄✨ 健康第一🎶いつまでも美味しい物食べたいですね😋🎶 今日も🚚仕事終わりに朝っぱらから吉野家で~す😂🎶 では🙋今日も良い1日をお過ごし下さい😄乾杯~い🍻✨🌅 pic.x.com/1zH5ZGnUA3
吉野家にいたらギャル曽根ちゃんがやって来て、持ち帰りのケーキ頼んで作ってもらってる間にホットドック20個くらいすごい勢いで平らげてて、その食欲にも、この店にそんなメニューがあることにも驚いているうちに、目が覚めた 夢だったよー
朝方の高円寺の吉野家は酔ったおっさんが寝ててコラボ商品の豚骨スープはゲロ臭いと感じる それでも牛丼は食う 自分は一体なんなんだ オアシスを合唱してる駅前4:15 pic.x.com/RB9fdAe76R
食べログプレミアムに入会しました。 日本一評価が高いラーメン屋「飯田商店」 レジェンドの握る最高峰の鮨「さいとう」 高評価の様々な飲食点を知れるのが本当に楽しい。 食欲が湧いてきたので向かいます。 「吉野家」 pic.x.com/nR7TslNdjr
お弁当 高くなったよねぇ ほっともっとさんの もちミニ®︎かき弁当 760円 豚汁 160円 コレで920円 何処かで定食食べた方が安くて 熱々でお腹いっぱい食べれる価格 物価高と言われる中 松やさん 吉野家さん 丸亀製麺さん はま寿司さん かっぱ寿司さん ボンビーおっちゃんの強い味方です pic.x.com/tVUiPknfhR
@pekaniki_1panすき家より味が濃くて肉の量も多かったように思ったー‼️ 今度から吉野家行こうかと思っちゃった🤭 ドライブスルーもできるし〜🫶🏻
飲み会終わりに腹が減ったか吉野家に来て、ご飯おかわり自由の定食を頼むものの先にオカズが尽きて配分ミスったなと思いながら追加でチー牛を頼む。世の女性陣は俺たちの食欲を甘く見積もり過ぎている。 pic.x.com/a05IQLY9uj
吉野家テイクアウトする気満々だったけど外で待ってる人いて、ひよって諦めた
こんばんは。早番でした。 すき家のローストビーフ丼目当てで行ったけど売り切れ😭 近くにあった吉野家で牛すき鍋膳食べました。 間違えてご飯大盛りにしたので、旦那さんに食べてもらいました🤣 晩ご飯作りたくなかったので、楽させてもらいました✨ お疲れ様でした♪ pic.x.com/aCR9W34GQ6
吉野家さんの牛すき鍋膳2種! 定食系はご飯おかわり自由なので卵にくぐらせて1膳❤残りをぶっかけてもう1膳❤ 『とんこつ醤油牛鍋膳』はピリ辛にんにくマシマシだれを追加してもマイルドでそこまでパンチも強くないのでアタシはノーマルの方が好き~❤ pic.x.com/LK02jVXfb6
あまりにも残念だったので…吉野家で牛すき焼き鍋膳をテイクアウトしたのだが、明らかに調理してあるのこれ?てくらい具材が生だった。麺も生麺?てくらい味が染みてない。。温め直したが、全然おいしくない。。そもそも汁も少なかった。本当に残念だった。次からは持ち帰る前に目視確認しよう。。
吉野家のテイクアウト付近でご飯食べてたんだけど、 客「〇番」 店員「ないです……」 客「あっ、大丈夫です」 小声で「……松屋だった」 危なくてハヤシライス吹き出しそうになった
最近AirPodsが左だけ壊れました なのでスリコで可愛いの買いました 可愛いんだけど落としそうなくらい つけてる感じがゆるゆるなので 工夫しないといけないなって思いました これは今日食べた吉野家の すきやき鍋膳です とても美味しかったです 。 pic.x.com/HWPm8W4qSq
吉野家のすき焼き鍋 美味しいそうだから 食べたけど… ゆっくり食べれなかったから リベンジして もう一度食べたい(*´﹃`*) pic.x.com/as2cevF14e
本日11月14日のプラネティカは❣️ あすかさん けいさん そのぎさん かおるさん はくさん りりあです! 吉野家のなんちゃら丼とすき家のなんちゃら丼食べたい、、🥲 金曜🌸まってます!! pic.x.com/YuhxAtC5jx
仕事帰りにすき家に行く予定が駐車場もドライブスルーもいっぱいだったので、最近オープンした松屋&松のやの方に来ました。等々地方の甘木にも"吉野家"と"すき家"と"松屋"の3店舗が揃ってしまった。あとは"かつや"ができたら飯所には困らんな〜。 pic.x.com/Lvcs3vgXd3
9861 吉野家ホールディングスの株主優待券が届きました。 最近はから揚げを扱っている店舗も増えてきたので今回のクーポンは使えそうです pic.x.com/zrRPfeDu2Q
あっ ああ 八王子の吉野家がたった数軒先に移転した理由もドライブスルーか!!!
吉野家ホールディングス(9861)より優待券が届きました♪ 200株保有で5000円分です✨ 牛すき焼き鍋テイクアウトに使います🍲 pic.x.com/nzt5KcE6pd
吉野家@新宿 肉だく牛ハヤシライス+サラダセット 五反田のハヤシの名店に行くも行列で断念。 吉野家で良いかと思ったけが これがなかなかに良い! 肉だくにしたけどボリューム有ってコクも有って気軽に食べる分には十分。 気軽にハヤシ食べられるのは良いね! 腹パンで死ぬほど美味かった! pic.x.com/b4BJ7KocAL