みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 唐揚げ10 定食8 牛丼4 丼4 からあげ4 カレー3 カルビ2 すき焼き1 牛鍋1 とんかつ1 ラーメン1 スープ1 牛タン1 味噌汁1 キムチ1 パン1 饅頭1 プリン1 朝食1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 06:04現在
株主優待で伝馬町の吉野家、昼の営業は2時までになったそうで牛黒カレー640をテイクアウト。優待券1枚とジェフグルメカード。 pic.x.com/vCWMC4YwfQ
吉野家ホールディングスの株主優待です😌ジュニアNISAで2名義✨️🐮 子供たちは吉野家の唐揚げが大好きです♥️唐揚げだけテイクアウトして食べること多々あります🐥⸒⸒ 唐揚げ1個無料クーポン有難い〜🙏🏻💞 pic.x.com/BRHPfq5nRJ
サラリーランチ👨💼 吉野家でにんにくマシマシから揚げ超特盛丼🍚 想定以上に🧄が強くて美味しいけど、から揚げの量と味の濃さに対して追い飯付けてもご飯の量が足らないと思った👀 pic.x.com/Kq76fexbEK
吉野家の株主優待お待ちしてました かつやの優待も店舗利用一度も無いけど行ってみないと…ちょっと遠いのでなかなか行動が…とんかつと唐揚げどっちが美味しいのだろう🧐 pic.x.com/6QYBA8POff
@kaoru_kimura26べつべつのほうが嬉しい派 木村さんは??吉野家は食べ たことがない😶 地元にはないもん すき家ドライブスルー😎好き
@stL5Hh94aw20937ですね… 後は吉野家とか(笑) 街中行ったら やってますけど 地元は 夜中にラーメンは 横綱しか💦 豚キムチも美味しいですよね 持ち帰りのキムチ と🍺 やってました(笑)
@makotoyashichi本当なら吉野家の得朝定食でごはん大盛り3杯です。それから食べません😅 pic.x.com/lT0Gwpa5gD
栄近くのおいしい吉野家教えてください
@gNhbZ4htUf62317吉野家の鍋もオススメにゃ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ pic.x.com/33VptrAxZR
@crazy_oysterいいですねー季節物!カキフライカレー最高、単品のカキフライは、ウスターソース 又はタルタルがいいですねー 先日、吉野家で唐揚げ定食を食べましが、とてつもなく大きくてびっくりしました。またメニューでは、こんなものもありました pic.x.com/1PyEiAuF2v
おまつそうおまつそう! 吉野家さんの牛すき鍋膳(ご飯大盛り無料)がオンライン注文のテイクアウト限定で15%オフになるらしいですよ!😃✨ ご褒美ご飯にどうですか? おまつそうがすきなニンニク多めの豚骨醤油味もありますよ!😋💚 (ちなみに写真撮るの忘れました苦笑が、どちらも美味でした♪) x.com/yoshinoyagyudo…
吉野家(9861)からの株主優待で、食事券が届きました🐮🍚🐵ありがとうございます♪ ついでに、唐揚げ🍗とチクワ天無料のクーポン付いてた🙊🙊🙊地味に嬉しいやつ🐵 pic.x.com/A0rQc9hpaQ
吉野家の株主優待到着🐮 はなまるでのちくわ磯辺揚げと吉野家でのから揚げ付きで💡 前回のがまだあるので消化ペース早めなければ💦 pic.x.com/JFQjUOprb2
吉野家株主優待 100株+200株で7,000円分。 牛皿ファミリーパックか唐揚げばっかり買ってます。 pic.x.com/QTieKF3e1I
吉野家から株主優待到着🤗 500円券を10枚で5000円分。 食費節約に利用させていただきます😋 追加でからあげ無料クーポンやらももらえました。 pic.x.com/2RRDB4PFj1
吉野家でいつものW定食。 最初は久しぶりに牛丼でも食うか、と思ったいたけど、生卵1個108円を見て手が止まった。 払えん。卵1個に100円オーバーは払えん。 70円くらいなら我慢して払ったかも。 生卵が無ければ牛丼も食えない、つまり牛丼はナシ。 pic.x.com/J1TEpafxld
吉野家のこれを食べて元気になりました。 体ポカポカ美味しかった😋 卵をトッピングして、ご飯を余ったスープにドボン。卵を混ぜてご飯にかければ〆の雑炊完成✨ 別添の辛いやつかければもっと美味しい(*´༥`*)♡ みんなぜひやってみて💖 pic.x.com/xzWGX6j7mZ
吉野家の株主優待使って持ち帰り! 牛鍋ファミリーパック合計7人前 一気に消費しようと3人前×2個注文するも10%オフ対象だったようで1つ4人前に🆙 肉だくの牛鍋🍲持ち出し110円でいただきました🤤 pic.x.com/5FYRWqod0g
吉野家から配当と株主優待が届いた😆 100株で2000円分お食事券(✕年2回)。私は200株で5000円分。 夏は牛タン、冬は牛すき鍋膳。 ありがたい〜 pic.x.com/QYbETX3Rks
吉野家の株主優待、久々に隠れ優待がついてるー!からあげ1個無料&はなまるうどんの磯辺揚げ1個無料クーポン、これは地味に嬉しい✨ pic.x.com/73NcSR6FQ0
吉野家ホールディングスから株主優待の500円券10枚が届きました✨ 並盛のテイクアウトでいつも使わせて頂いています🤗 pic.x.com/NQ0DcpcuYu
吉野家10%オフ すき焼きが食べたくなったので すき家と吉野家と迷いましたが 10%引の為 吉野家へ うちの前の道から吉野家にワープできます なんかダンジョンぽいです オプションで味噌汁お漬物セットを頼み 元々漬物がついていた為2つ来る 笑 美味しいのでありです pic.x.com/SQwIz2tZSo
吉野家テイクアウト。 小3の息子はキッズセットを選ぶも渡されたオモチャの中に欲しい物は無い様子。 すると隣で待ってた幼児に「好きなのひとつどうぞ」と店員さんの真似しながら選んでもらっていました。 幼児はもちろん、そのお母さん喜んでいました。 幸せな世界。 息子よ、そろそろ並盛いこうぜ
吉野家の株主優待券が届いた。 唐揚げ無料は嬉しいが、 近場の店舗は唐揚げを 取り扱っていない・・・・・ pic.x.com/0FsIdgJaKm
今日のテニスを終えて帰宅してゆっくり休んでます🎾途中雨降られたが最後まで出来ました! 夕食は吉野家のから揚げ丼(並)とお新香にしました👐 pic.x.com/WxAGS1n0S8
本日は吉野家HDから優待券5千円分来てた‼️ からあげとちくわ磯辺揚げの無料券って今まで付いてましたっけ? どちらにしても吉野家5千円分は独身男性にとっては、山本投手並みの戦力になるww pic.x.com/F0SdOkmMxE
ドライブスルーにしては豪快な 「吉野家」に車突っ込む...60代男性がアクセルとブレーキ踏み間違えか 店内に客いるもケガ人なし 東京・世田谷区 ndjust.in/V1UBq7rL
すき家牛・胡麻麻辣湯鍋定食980円。 吉野家(通常・豚骨)、松屋(チゲ)と食べたが、これが一番好き。別添えの麻辣オイルが良い。具は吉野家よりも細切れで食感とかは吉野家だが、とにかく味付けが好み。 pic.x.com/CsR43QQBpi
今日の朝昼飯 『吉野家牛カルビ丼超特盛+唐揚げx3』(^¬^*) ※多いから唐揚げ2個残しw pic.x.com/MkwPjn6OtI
吉野家の牛すき鍋膳のテイクアウト容器の工夫が素晴らしいよな
空いてたので吉野家でとんこつ醤油鍋膳。 pic.x.com/9P75sohKXf
株主優待関連_φ(・_・ ◆吉野家ホールディングス(9861) 優待券2,000円分😊 から揚げ(吉野家)とちくわ磯辺揚げ(はなまるうどん)の無料クーポンも✨ ありがとうございます🙇 pic.x.com/zEszl4Fxbx
SFPホールディングスと吉野家から株主優待が到着 吉野家は今回唐揚げとちくわ天の無料券が入っているので捨てないように(※使用期限が短めなので注意) pic.x.com/XIHt910EYN
今日は休日なので朝食は持ち帰りでまた吉野家の牛すきに。ごはんなしの単品。また自宅で鍋に移し替えて温めながら自宅にあるごはんと一緒に食べました。 pic.x.com/PWHR8nYZoK
吉野家のカレーって宅配だと器が深いのに対してスプーンの持ち手がやや短いからカレーを手に着けたくない人はなんかつまむような感じになるというのを今実感してるのですが、そうだね自宅はこうなるね(かといって洗い物増えるから移したくない顔)
磯丸水産のSFPから株主優待4000円分、吉野家からは優待券5000円分と唐揚げとちくわ磯辺揚げ無料券w 天満屋からVJAギフトカードが届きました! 半世紀ぶりに復刻した「天満屋饅頭」食べたい(^q^) そして磯丸で蟹味噌甲羅焼を肴にビールを飲んで痛風になりたいと思います🦀🍺✨️ 天満屋ストア pic.x.com/dFCbYpbrIe
京都⭕️から夜勤明けです😊 吉野家さんで牛鮭定食🐃🐟 家内も用意してくれてますが 好き時に好きな物を食べる 帰り道コンビニでビールや飴 パン等買いましたレジ袋は有料ですって🈶要らないです って言ったら女性店員❣️何かナイロンの袋に入れて持ちやすくしましたよって😍ちょっと嬉しい😃 pic.x.com/pmByn0bXub
吉野家HDの株主通信に吉野家(からあげ1個無料)クーポンとはなまるうどん(ちくわ磯辺揚げ1本無料)クーポン付いてますね。期限はどちらも今年の12月31日とすごい短い。 pic.x.com/lYcVzS6hnl
君のことが…すき家……えっ、ちょ、ちょっと松屋!そんなところ触るのは吉野家!できちゃう!牛丼できちゃうぅぅぅうう!やすい!うまい!はやい!だめぇっ!なかはらめっ!たまごぶっかけないでっ!テイクアウト!テイクアウトしてぇぇえええっ!あぁぁあぁあああ!!出ちゃった…なか…卯ッッ!!
おはようございます☀ 今週も宜しく 朝っぱら 早々お腹を整える為これから 吉野家に行く いつもの あの目玉焼きが2個の定食 多分朝飯で日本一美味いやつ さ いかんば 再度今週も宜しく! pic.x.com/JtYfbgFYTT
❤本日のチートデイ❤ 🐈⬛♀❤2025/11/10 くろこ♀❤のお菓子屋さん🍘🍫 🐈⬛♀❤吉野家テイクアウト🍜 🐈⬛♀❤くろこ♀❤🍰🎂シャトレーゼ 🐈⬛♀❤イオンプリンetc..👍️ くろこ♀❤先生に、ご馳走さまでした (*^^*) pic.x.com/3glruKF0K3
今日吉野家でカレー食ったんだけど、スマホで飯の写真撮るときってなるべく上から撮って、画角も広角より2倍くらいで撮ったほうがいいような気がしている なんでかはわからないけど pic.x.com/NMRChrOQ8A