みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼9 唐揚げ4 丼3 すき焼き2 定食2 すし1 牛鍋1 からあげ1 カレーうどん1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 ビーフカレー1 キムチ1 ナン1 パン1 レーズンパン1 抹茶1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ5 ごはん2 はなまるうどん2 スガキヤ2 今なら2 おいちい1 かもだ1 かるび1 さくらちゃん1 すき家1 とりこ1 アニー1 ガスト1 シェイクシャック1 スシロー1 セブン1 ナゴヤ1 プライム1 マック1 マリオ1 回転寿司1 松屋1 TAO1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 04:38現在
@tamanyan64まみふるさん✨ お疲れ様でした😊 吉野家美味しいですね😋 いつもありがとうございます!
どうもМです😄 昨日は一年ぶりの吉野家に行きました😁 新メニューも沢山会って驚きましたが、 定食を頼むとライスが無料となるサービスが・・・ 思わず、小ライスおかわりしました😂 久しぶりに食べると凄く美味しく感じました😁 pic.x.com/fv9ZnHrCDP
疲れたから吉野家の牛すき鍋膳ごはん大盛りをテイクアウトして帰ってきて、ぺろっと完食したあとに付属の生卵の存在に気付きました……………
仕事早く終わったから、吉野家行って「ニンニクから揚げ超特盛」って名前面白そうだったから頼んだら、この量なん?ヤバい食べきれなそう。 さくらちゃん。から揚げだよ。 pic.x.com/MTqWTzeSV0
さっき吉野家でご飯を食べたんだけど、店員さんが責任者含めて全員外国の方っぽかった。 皆丁寧に仕事をしてて、何も問題は無かったんだけど、ふと気になった事がある。 日本人で働く人が居ないから外国人の方が働いてるのか。 あるいは、外国人の方は安く使われてたりするのか。 後者はまずいな。 pic.x.com/7D0rEvmRQL
夕飯は〜久しぶりの吉野家〜(持ち帰り)
吉野家の牛すき鍋膳がテイクアウトで15%引きだったので今日の夕飯はこれ
@Akt_Hiyoko競馬場の吉野家には、テイクアウトの器の、牛丼大盛とお新香しか、メニューに無かったですね。 で、裏技的に、つゆだくを注文すると、その場でよそってくれた。普通に注文すると、作り置き的な? 店員さんには申し訳ないけど、それ知ってからは、毎回つゆだくで注文してた。
@Mamorin37他1人汁を吸った米粒は不味い← 吉野家の持ち帰り牛丼弁当が汁を吸ったまずい飯の典型例 汁を混ぜるのを提供直前に行うか、又は汁を混ぜない方法に変えて欲しい
今日の夕食🌃🍴は、吉野家で牛すき御膳をたべました 今なら金額10%オフでご飯大盛にして809円 お腹は、満足しました 豚骨醤油味ってのもあるみたいですね 玉子を鍋に溶かして食べたよ pic.x.com/mAndM5Or7B
吉野家さんから「ちくわ&から揚げ付き」株主優待券、スタジオアリスさんから株主写真撮影券が届きました😊 ちくわの磯辺揚げは「はなまるうどん」の方なので間違わないように😂 スタジオアリスさんは「ATAO、マリオ」と間違わないように🤣 pic.x.com/apzkpIXqU9
吉野家きた🙌 牛すき鍋膳食べに行かなきゃ! テイクアウト15%割引も魅力だけどあのコンロで最後まで温かく食べれる1人鍋すき🫶 千吉や炒王も気になるわ😋 pic.x.com/Uv2bhVoalG
都内の吉野家にドライブスルーはありません。地方にあるか知らんがな。 「吉野家」に車突っ込む…60代男性がアクセルとブレーキ踏み間違えか 店内に客いるもケガ人なし 東京・世田谷区|FNNプライムオンライン share.google/e7kDLY2Eeb2bRn…
ひーるー本日のカレー 空いてて不幸な予感しかなかった吉野家系のカレーチェーン カレーっぽくないが食べ物として美味 想像より悪くない割と辛いし スパイシービーフカレー968円込 ただこの値段インネパカレーだとサラダ D付ナンおかわり出来るからなぁ しあわせのビーフカレー 浅草 pic.x.com/qn8OyP5o4d
カービィのファミチキ袋をチキン直入れしてほしくない、取っときたいって話で思い出したけど カービィ吉野家コラボ時の持ち帰りで未使用の袋もつけてくれたのは嬉しかったよね…………
@SRuben1467他1人現在、吉野家の「牛すき祭」開催中で、牛すき鍋膳は10%オフ。店内税込809円、テイクアウト税込794円(スマホ予約なら15%オフで750円)。お得ですよ!
さて アボちゃんの卒業式終わったので 吉野家行って ホイップクリームパン買って食べよ またね ( ^_^)/~~~ pic.x.com/MFNtR7R7lp
急遽、出張になったので早めのお昼御飯 吉野家 美味しい pic.x.com/2kknBEFLzT
へー!今って吉野家でサンマ定食が食べられるんだ! 注文して二分で出てきたので焼き立てでは無いけど、忙しいリーマンには速いの歓迎! pic.x.com/NKGd9GICjP
〇吉野家 2名義1万円分。 唐揚げとちくわの磯辺揚げは有効期限が今年中なのでご利用はお早めに😅 pic.x.com/aM9OMvZJ5N
吉野家より株主優待券が届きました🥳 この前行ったかるびのとりこまた行きたいなー!🐷✨ あとカレーうどんの 千吉も狙い中です🤭 ありがとうございますー!🐰❣️ pic.x.com/w4OXn7UwYK
吉野家のドリンクバーおすすめ 持ち帰り用みたいなのあるから寒い中 マッチポンプできるよ pic.x.com/EhqAUIHZML
「吉野家さん🥰いいんですか!⁈」 ⚠️驚異的だよ⚠️ \(( °ω° ))/ 「全部一気に使えるよ😳」 すごすぎー🥳 株主優待到着しました❣️ ありがとございます😘 🍖から揚げ無料クーポン✨ 🛍️25日15時まで「テイクアウト15%オフ」 💸21日までPayPay10%戻ってくる pic.x.com/H4tLg8AORc x.com/kinno_tamago_/…
吉野家の¥100引きレシートクーポン。昨日の朝にテイクアウトしたがレシートクーポンが発行されなかった。店員に聞いたら「もう発行してない」との事。先々月と先月は発行されたんやけど、その店舗だけ早期終了したんかな?てかキャンペーン終了日の1ヶ月以上前に終了する事ってあんの?
昨日飯。 吉野家さんテイクアウト。 鬼おろしわさび牛丼特盛 肉だくオムハヤシ ご馳走様でした。😄👍🙏 pic.x.com/ZeBeNvUE0V
@torodoubunbooks> 牛丼吉野家うまいまずい言わないのと一緒 そんな事ないでしょ。吉野家に限らずこの牛丼チェーン店がうまいみたいな話は定期的にでるでしょ。 x.com/torodoubunbook…
絶賛さんまさんの舞台中。 反省会と差し入れに頂いたパンの話から井上さんのレーズンパンと抹茶に対する偏見(?) 吉野家の鮭は醤油を全て弾く?😂 このラジオのために土曜は1公演に🤣 ライオンキングとアニーがずっと上演してるのは、そんなに面白いのか気になる話。 pic.x.com/iKkARFtezv x.com/teddyyan_teddy…
しごおわ(終電ギリ逃した)(タクシー)(敗北の吉野家テイクアウト)(ストゼロロン缶2本)(夢の国へ強制ジェットコースター)
昨日の夕食は吉野家の牛すき鍋膳✨ 久々のすき焼き美味しかった😋 野菜や豆腐も追加出来たらいいのにな。 pic.x.com/U0BLwjuOna
吉野家ホールディングス の が昨日到着 寒い季節限定の吉野家の「牛すき鍋膳」が1番のお気に入り🤤 お持ち帰りもオススメ👍 pic.x.com/5lSHdRKEAE x.com/manpuku_otoku/…
昨日の食日記 朝 バナナ 牛乳 昼 前日の油揚げの煮物 玉子焼き シュウマイ ごはん 間食 からあげくん ミルクティー 夜 吉野家の牛丼あたまと家のごはん 油揚げと大根の味噌汁 ハム カニかま レタスサラダ ニラ玉 pic.x.com/TBul9yU6Ep x.com/pati_hitori/st…
吉野家にて夕食を。 新メニューのとんこつ醤油牛鍋膳。 このメニューは初めて食べましたが、鍋のとんこつ醤油味のスープはマイルドで食べやすく、とても美味しいです😋🍲 pic.x.com/18Nzx6zKYY
オジちゃんは吉野家で牛すき丼を食べて残業に励んでおりました。いま、ようやく帰りの電車に乗っております。 「チャレンジ精神でやったことないこともやろう!」 …とか言って、専門外の新規事業をやらされてんだけど、その割には担当がオジちゃん一人だけとか、新規事業ナメてんのかw pic.x.com/vJqoLn17jc
今日は で を遊びました。 僕がタイトルを決めた話は「盛り上がる吉野家」。チョコを食べた猫が酔っぱらってらんちき騒ぎ。いろいろあって吉野家はサイゼリアと合併する話になりました。夕飯の牛すき焼きは伏線だったか…。 pic.x.com/ls9DJzIA6U x.com/KeisukeK17/sta…
今日は吉野家の牛丼を食べた。テイクアウトしたので家で炊飯器に余っていたご飯を足して食べた。結構美味しかったな。健康であることにまず感謝。夕飯の納豆と鮭ととろろ純和風ご飯が良かったー。ジャパニーズであることに感謝!
さて、自室最寄り駅の吉野家が、鍋10%オフ!?行く!! あっ!タッチパネルになってる!やった! コレで好きなタイミングで注文できる! 他の接客中とかだとワシは声かけられないのだ。 多分ワシが店員さんの立場だったら、、 「今別件対応してんのが見えねぇのか!!」となるかもだし、、 pic.x.com/voafS9mOXx
@eroero_gappaちなみに 24時間営業じゃない吉野家 朝一入ると全体的にまずいです。
「スガキヤをうまいまずい言う地元民はいない」と仰ったのはあなたですしその話をしているんですが、何を言っているんでしょうか?吉野家もうまいまずい言ってる人は無限にいますし、そもそも僕は名古屋生まれの名古屋人であり、周りにスガキヤが大好きな地元民の知り合いも大勢いますが…。 x.com/torodoubunbook…
ていうかうまくねえよと言ってるだけでまずいと言ってねえし 食ってる場所紹介してまずいわけなかろう 牛丼吉野家うまいまずい言わないのと一緒 スガキヤはそういう存在地元民の平均値ですかな 吉野家うまいだろならステーキ喰った方がいいしナゴヤの魔の手がステーキにも
ちなみに牛丼は吉野家が一番好き。 回転寿司はスシロー。コンビニはセブン。ハンバーガーは田舎で選択肢がないのでマック。シェイクシャックが近くに欲しい…🤤 pic.x.com/2ol7rOFmzV
警察が吉野家に来たんだけど、、 自分より警察の方が持ち帰り早いだけど😅
menu招待キャンペーン中🎁 今なら【8000円分クーポン】がもらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/xBHKvEgNw9
吉野家ホールディングスから株主優待品が届いた😊5,000円分の優待券と今回は特別にから揚げ1個無料とちくわ磯辺揚げ1本無料クーポン😉から揚げは吉野家で、ちくわははなまるうどんで使える😋 pic.x.com/pN7cU4ujKR