みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食16 牛丼6 ハヤシライス6 すき焼き4 朝食3 丼2 カレー2 ランチ2 牛鍋1 焼肉丼1 うどん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 洋食1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 カルビ1 トースト1 ラスク1 モンブラン1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家3 から揚げ2 ごはん2 松屋2 かるび1 さぼてん1 しなの1 しらこ1 とりこ1 やよい軒1 スタバ1 スタミナ焼肉1 セブンイレブン1 ドトール1 ベーカリー1 久留米1 吉野屋1 HUB1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 12:53現在
ど〜もです!中野区鷺ノ宮仕事です😩 しらこのイヤな情報を聞いたので 朝から鬱状態です🤪 気を取り直して慎重に作業 明日から締めの阿佐ヶ谷地獄😩 お昼は吉野家でハヤシライス! まろやかで好きな味です😋 明日は奴が来るけど自慢話大会かなぁ😩 pic.x.com/oVpaP0hyGV
今日は朝トースト🍞食べたけど💦 お腹空いたので吉野家へ🚶 ちょっと早く出たから 朝定食を食べたよーwww🤣 旨かった💪 pic.x.com/v0uJw4b8jW
吉野家のクーポン券の期限が今日までだったので、急遽朝飯を吉野家で。 ハムエッグ牛小鉢定食(*´ー`*) pic.x.com/9zz5zWtV7n
牛丼屋で洋食!?吉野家のオムハヤシライス!おすすめメニュー紹介漫画 youtu.be/JWxOeMUsqlQ?si… @YouTubeより pic.x.com/986zNiqhPZ
出汁が足りない(笑) 吉野家の豚骨醤油鍋で 一杯やりながら寝ます。 😁 pic.x.com/JSMwUjzc3a
11月4日火曜の今日は、休んで朝食は吉野家のオム牛ハヤシライスにお新香セットを加えて食べ昼食はさぼてんのかつ丼🍱にロピアの大きいおにぎり🍙を食べ晩ご飯はレモンのビール🍺🍋にサラダ🍖🥗を食べてました、因みに今日はイイ推しの日だったらしく、自分は安井まゆさん👸🏻とお茶犬🐶です。 pic.x.com/D3WABA6J5D
ちょっとオサレなホルスターへの収め方 どれくらいオサレかと言うと吉野家で牛丼じゃなくて牛皿定食を頼むくらいにはオサレです pic.x.com/A22QydCO1o
吉野家の牛皿定食です。ごはんおかわり無料はありがたい!最初の1杯(大盛り)はお肉半分と紅生姜で。おかわり分(普通盛り)は生卵と残りのお肉で頂きました。幸せでした☺️ pic.x.com/Uskhic8Gsy
晩ごはん🍽️ ○母親用 満州の餃子🥟 551の甘酢団子🐷 セブンイレブンの春雨&モンブラン🥢🍰 ○甥っ子用 遊びに来ていたので 有り合わせ定食 揚げなす味噌汁追加 ○自分用 ハーフビル弁&吉野家 pic.x.com/VMqyCwMaXS
久留米市 吉野家さん すき焼き鍋🍲定食 吉野家のすき焼き鍋は 自分なりにかなりいける。 卵2個。 ご飯に1個。 卵3個で食べました。 pic.x.com/nLSNPFuz4w
全部が食べたらタダとかじゃないです 伊勢うどんは食べ放題で800円で自腹、吉野家は会社で注文した持ち帰り弁当が大量に余ったから、パスタデCoCoは先輩が大食いを見たいというから奢りで
昨日20時頃に吉野家アプリでテイクアウトで牛すき鍋膳注文しようとしたら売り切れ表示が‼️仕方ないから明日行ってこよかな
すき家には「ミニ牛丼」吉野家には「ミニ牛丼セット」なるものがありテイクアウト可能なんだとか。吉野家の「ミニ牛丼セット」はお子様向けのようだがこんな親父にも売ってくれるのだろうか?「孫が吉野屋さんの牛丼食べたいと言うもんで」とか言うのも何だか変だし。
新潟駅着いて夕食は吉野家。 普段は食べない牛すき焼き御膳w 地元グルメ食べたかったが、明日ホテルの朝食を課金するから我慢。 pic.x.com/d5B8JBDK6d
今宵のごはん兼肴 ベーコンエッグ納豆定食 仕事帰り 晩飯、吉野家あたりで食べて さっさと帰ろうかなんて思って ウェブでメニュー検索したら 朝食メニューが旨そうすぎて もちろんこの時間は 朝定食、やってないから なるべくよせて 自分でつくってみることにした なかなか旨く仕上がって嬉しい pic.x.com/0brEgd8n9k
吉野家にさんま定食が登場してたので食べに来たのですが、寒さには勝てず「すき焼き鍋膳」を注文しました😂。お肉は増量しましたが🍚おかわり無料なのが嬉しい😆。やっぱり鍋は温まるな😁。明日長野に戻りますがあっという間の休みでした🦊。また長旅になりますがこの時間も楽しめたらと思います🐶 pic.x.com/wLqfRwD4Nm
吉野家 とんこつ醤油鍋膳 不味い😅 玉ねぎが生だと最後に 食べても食感まずいって💦 味がぼやけてません? これは今シーズンだけだと思う お金損した💰 pic.x.com/RefTTPIA6c
吉野家の鉄板牛スタミナ焼肉定食/牛スタミナ焼肉丼、公式のメニューにないんだけど… 地域限定の観測気球かな pic.x.com/hu2G999lkE
吉野家のテイクアウト注文、お支払いは対面でしか出来ないの効率悪すぎる
吉野家で牛皿ファミリーパックテイクアウトしてきました🛍️ パックがかなり深いものにかわってたー アプリに応援クーポン50円引きありました、今日までのやつ🎵 今月末期限の優待券追い込み中・・・ pic.x.com/bzQrPB0HA9
今日はちゃんと、朝早くから、用事を済ませる為に、バス移動。吉野家で、美味しい😋🍴💕ハヤシライスを朝定食で、戴きました。ペロっと。で、税金の事で、県税事務所へ行き、相談に乗って戴きました。何とか、クリア。増見さんに又々、お会いしました。声をかけて貰い、嬉しく思いました。
昼ごはんはみんなで仲良く吉野家の牛すき鍋膳。ワテは豚骨しょうゆ鍋 みんなご飯大盛りなのに、お裾分けされててんこ盛り🍚 今年も安くて美味い温まる pic.x.com/bfq7LhaZ8z
今日の サントリージン翠 ファンタフルーツパンチ割り 吉野家 黒カレー から揚げ ポテトサラダ よもぎ餅 シャインマスカット 長野県産 pic.x.com/DCrtREMdrx
明日も特日課でお昼ないから 明日、松屋まで足を運んでみようかな〜 写真はフェアの日。 一旦チェックインしたらHUBまで戻る気力がなくなり、ホテル近くの吉野家をテイクアウトしたやつ 人生初の吉野家だった pic.x.com/WcS3NVjgbE
オープンした吉野家系列の『かるびのとりこ』でテイクアウト ‼️カルビ丼とスンドゥブの組み合わせ最強😆 pic.x.com/csisKveQtQ
今日は仕事中お昼食べれそうなので、ガッツリ吉野家テイクアウトしてきた笑 この前いいよった牛すき鍋御膳気になったから買ってみた! pic.x.com/FSpdpxwimg
@mi_hanayukiここの吉野家がドライブスルーついてて、生身の老人がいた場所だよwwwww🤣
【平塚市】マックスバリュ平塚河内店内に「吉野家」のテイクアウト専門店が2025年11月下旬にオープン予定です! ift.tt/W9VcoNC
日比谷でスタバかドトールか、と思っていたら、三ノ輪で吉野家に入っていた。似てるから分からなかった。映画の興奮冷めやらぬまま、久々のすき焼き御膳が誠に旨し。 pic.x.com/sag4FXHtyO
私、松屋の知識ゼロなんだが 所謂牛丼が牛めしなのかな? ちなみに、吉野家も行ったことない民で、すき家は2回くらい行った事あるくらいの人間 松屋は多分テイクアウトで人に貰って食べた事はあるかな?レベル コラボなら行ってみたいが、最近のチェーン外食は注文の仕方から戸惑うのでハードル高い🫠
すき家の鍋シリーズ食べた結果 ①麻辣湯鍋の、じゃがいも春雨がくっついて若干食べにくい ②値段の割に満足出来なかった って事で、俺的には牛すき鍋の勝ち☺️ 次は吉野家 pic.x.com/ApH5hjKdWF
ニトちゃんありがとうの儀 ニトちゃんからgifteeで吉野家のギフトいただいたので鬼おろしポン酢定食食べました!!! 最近さっぱりしたものの波が来てるのでほんと美味しかった。分けて出してくれるので無限にサクサクの唐揚げ食べれて神でした!! ご馳走様&ありがとうございました!!! pic.x.com/J2XlqjSgLb
木枯らし一号吹いたので 吉野家で鍋食べてきた 前のシーズンの方が好きだな pic.x.com/Oh7yvwXytq
今夜の優待メシは吉野家😄 牛すき丼をテイクアウト👍 pic.x.com/ukKUWbY7u6
吉野家さんの新発売メニューのとんこつ醤油牛鍋膳の肉2倍盛りを美味しくいただきました。寒い夜は鍋が身体に沁みます😊 pic.x.com/XxDmj3kJOy
吉野家のあとはラーメンいくぜー!!! 「これが…ラーメン!!!!!」 頂きマース!!! pic.x.com/MApUC7hXvX
@liebe_0623ラスクが一緒だとレストランに入れないし テイクアウトしようかと思っても いつもスゴい行列でツーリング🏍️の人とか地元の人でいっぱいだよね 吉野家の牛丼をテイクアウトして帰ったよ🐟️食べたいなぁ 近くのペットショップだね🐾