ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食16 牛丼6 ハヤシライス6 すき焼き4 朝食3 2 カレー2 ランチ2 牛鍋1 焼肉丼1 うどん1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 洋食1 ジンギスカン1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 カルビ1 トースト1 ラスク1 モンブラン1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家3 から揚げ2 ごはん2 松屋2 かるび1 さぼてん1 しなの1 しらこ1 とりこ1 やよい軒1 スタバ1 スタミナ焼肉1 セブンイレブン1 ドトール1 ベーカリー1 久留米1 吉野屋1 HUB1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 12:53現在

2025年11月5日 12:12 konta eno
ど〜もです!中野区鷺ノ宮仕事です😩 しらこのイヤな情報を聞いたので 朝から鬱状態です🤪 気を取り直して慎重に作業 明日から締めの阿佐ヶ谷地獄😩 お昼は吉野家でハヤシライス! まろやかで好きな味です😋 明日は奴が来るけど自慢話大会かなぁ😩 pic.x.com/oVpaP0hyGV
2025年11月5日 11:33 まぼてゃん@不定期配信者
吉野家のハヤシライス初めて食べたけど美味いね pic.x.com/MbN5VgLC5x
2025年11月5日 11:32 まえのり
今日のランチ🍴 から牛✨ 最近、吉野家のから揚げにハマってます😆 熱々サクサクで旨し!! pic.x.com/QtQY5ntd3Y
2025年11月5日 9:32 kawaguchi?
今日は朝トースト🍞食べたけど💦 お腹空いたので吉野家へ🚶 ちょっと早く出たから 朝定食を食べたよーwww🤣 旨かった💪 pic.x.com/v0uJw4b8jW
2025年11月5日 8:30 たかお@11/21~23東京
吉野家のクーポン券の期限が今日までだったので、急遽朝飯を吉野家で。 ハムエッグ牛小鉢定食(*´ー`*) pic.x.com/9zz5zWtV7n
#定食  #朝飯  
2025年11月5日 5:33 【Web漫画】牛屋の店長
牛丼屋で洋食!?吉野家のオムハヤシライス!おすすめメニュー紹介漫画 youtu.be/JWxOeMUsqlQ?si… @YouTubeより pic.x.com/986zNiqhPZ
#洋食  #牛丼  
2025年11月5日 4:51 まい
北海道の吉野家でジンギスカン定食食べた時の写真📸 pic.x.com/TD59mVhSIa
2025年11月4日 23:52 benet
出汁が足りない(笑) 吉野家の豚骨醤油鍋で 一杯やりながら寝ます。 😁 pic.x.com/JSMwUjzc3a
2025年11月4日 23:32 長谷保夫(?はせ?やすお?)??安井まゆを推します?
11月4日火曜の今日は、休んで朝食は吉野家のオム牛ハヤシライスにお新香セットを加えて食べ昼食はさぼてんのかつ丼🍱にロピアの大きいおにぎり🍙を食べ晩ご飯はレモンのビール🍺🍋にサラダ🍖🥗を食べてました、因みに今日はイイ推しの日だったらしく、自分は安井まゆさん👸🏻とお茶犬🐶です。 pic.x.com/D3WABA6J5D
2025年11月4日 23:29 リボルバーみやげん
ちょっとオサレなホルスターへの収め方 どれくらいオサレかと言うと吉野家で牛丼じゃなくて牛皿定食を頼むくらいにはオサレです pic.x.com/A22QydCO1o
#定食  #牛丼  
2025年11月4日 22:32 30代の独り言
吉野家の牛皿定食です。ごはんおかわり無料はありがたい!最初の1杯(大盛り)はお肉半分と紅生姜で。おかわり分(普通盛り)は生卵と残りのお肉で頂きました。幸せでした☺️       pic.x.com/Uskhic8Gsy
2025年11月4日 22:12 ロジャー︎
吉野家でハヤシライスをテイクアウトしたのに家に着いて一口食べたら黒カレーだった。悲しい。
2025年11月4日 21:49 Kentaro Kaneko【増量中】
晩ごはん🍽️ ○母親用 満州の餃子🥟 551の甘酢団子🐷 セブンイレブンの春雨&モンブラン🥢🍰 ○甥っ子用 遊びに来ていたので 有り合わせ定食 揚げなす味噌汁追加 ○自分用 ハーフビル弁&吉野家 pic.x.com/VMqyCwMaXS
2025年11月4日 21:33 山屋司つんころTV@福岡田舎YouTuber
久留米市 吉野家さん すき焼き鍋🍲定食 吉野家のすき焼き鍋は 自分なりにかなりいける。 卵2個。 ご飯に1個。 卵3個で食べました。 pic.x.com/nLSNPFuz4w
2025年11月4日 21:32 きょう@毎日積立BTC
全部が食べたらタダとかじゃないです 伊勢うどんは食べ放題で800円で自腹、吉野家は会社で注文した持ち帰り弁当が大量に余ったから、パスタデCoCoは先輩が大食いを見たいというから奢りで
2025年11月4日 21:30 ?ラビットムーン?ᥬ?ᩤ
昨日20時頃に吉野家アプリでテイクアウトで牛すき鍋膳注文しようとしたら売り切れ表示が‼️仕方ないから明日行ってこよかな
2025年11月4日 21:29 坐閒巳朗
すき家には「ミニ牛丼」吉野家には「ミニ牛丼セット」なるものがありテイクアウト可能なんだとか。吉野家の「ミニ牛丼セット」はお子様向けのようだがこんな親父にも売ってくれるのだろうか?「孫が吉野屋さんの牛丼食べたいと言うもんで」とか言うのも何だか変だし。
2025年11月4日 21:10 まさひろ(AM0226☆)
新潟駅着いて夕食は吉野家。 普段は食べない牛すき焼き御膳w 地元グルメ食べたかったが、明日ホテルの朝食を課金するから我慢。 pic.x.com/d5B8JBDK6d
2025年11月4日 20:51 あきべや
今宵のごはん兼肴 ベーコンエッグ納豆定食 仕事帰り 晩飯、吉野家あたりで食べて さっさと帰ろうかなんて思って ウェブでメニュー検索したら 朝食メニューが旨そうすぎて もちろんこの時間は 朝定食、やってないから なるべくよせて 自分でつくってみることにした なかなか旨く仕上がって嬉しい pic.x.com/0brEgd8n9k
2025年11月4日 20:50 dan
吉野家にさんま定食が登場してたので食べに来たのですが、寒さには勝てず「すき焼き鍋膳」を注文しました😂。お肉は増量しましたが🍚おかわり無料なのが嬉しい😆。やっぱり鍋は温まるな😁。明日長野に戻りますがあっという間の休みでした🦊。また長旅になりますがこの時間も楽しめたらと思います🐶 pic.x.com/wLqfRwD4Nm
2025年11月4日 20:29 ばーち
牛すき丼超うめえ!!🍚🍳 やっぱ吉野家すぎる👏 pic.x.com/5d8wGcwWvY
#丼  
2025年11月4日 20:21 ?ブラ顕?駑馬十駕?観見二眼?You're gonna kill it!
吉野家 とんこつ醤油鍋膳 不味い😅 玉ねぎが生だと最後に 食べても食感まずいって💦 味がぼやけてません? これは今シーズンだけだと思う お金損した💰 pic.x.com/RefTTPIA6c
2025年11月4日 20:13 転石けい(コロビシ・ケイ)
吉野家の鉄板牛スタミナ焼肉定食/牛スタミナ焼肉丼、公式のメニューにないんだけど… 地域限定の観測気球かな pic.x.com/hu2G999lkE
2025年11月4日 19:41 28
吉野家のテイクアウト注文、お支払いは対面でしか出来ないの効率悪すぎる
2025年11月4日 19:22 まさお
やよい軒でデリバリー🚚予約したけど 吉野家にしたらよかったーーー
2025年11月4日 19:02 るる
吉野家で牛皿ファミリーパックテイクアウトしてきました🛍️ パックがかなり深いものにかわってたー アプリに応援クーポン50円引きありました、今日までのやつ🎵 今月末期限の優待券追い込み中・・・ pic.x.com/bzQrPB0HA9
2025年11月4日 16:42 ドルフィン?1964にとっての桂浜 by JulieKuzaemon
今日はちゃんと、朝早くから、用事を済ませる為に、バス移動。吉野家で、美味しい😋🍴💕ハヤシライスを朝定食で、戴きました。ペロっと。で、税金の事で、県税事務所へ行き、相談に乗って戴きました。何とか、クリア。増見さんに又々、お会いしました。声をかけて貰い、嬉しく思いました。
2025年11月4日 16:31 ?チョコっパフェ☆?
昼ごはんはみんなで仲良く吉野家の牛すき鍋膳。ワテは豚骨しょうゆ鍋 みんなご飯大盛りなのに、お裾分けされててんこ盛り🍚 今年も安くて美味い温まる pic.x.com/bfq7LhaZ8z
2025年11月4日 15:49 yamakuni1963
今日の サントリージン翠 ファンタフルーツパンチ割り 吉野家 黒カレー から揚げ ポテトサラダ よもぎ餅 シャインマスカット 長野県産 pic.x.com/DCrtREMdrx
2025年11月4日 15:49 湊(そう)
明日も特日課でお昼ないから 明日、松屋まで足を運んでみようかな〜 写真はフェアの日。 一旦チェックインしたらHUBまで戻る気力がなくなり、ホテル近くの吉野家をテイクアウトしたやつ 人生初の吉野家だった pic.x.com/WcS3NVjgbE
#松屋  #HUB  
2025年11月4日 13:02 めぐみ
オープンした吉野家系列の『かるびのとりこ』でテイクアウト ‼️カルビ丼とスンドゥブの組み合わせ最強😆 pic.x.com/csisKveQtQ
2025年11月4日 12:51 ポン助パパ
今日のランチは吉野家さんで牛すき定食を大変美味しく頂かせて貰いました。 pic.x.com/pQZwaEFhnR
2025年11月4日 12:30 にゃ
今日は仕事中お昼食べれそうなので、ガッツリ吉野家テイクアウトしてきた笑 この前いいよった牛すき鍋御膳気になったから買ってみた! pic.x.com/FSpdpxwimg
2025年11月4日 10:09 ぺぺ?釣りが好きな変態です
@mi_hanayukiここの吉野家がドライブスルーついてて、生身の老人がいた場所だよwwwww🤣
2025年11月4日 8:11 ちょっぱぁ〜
吉野家の朝ごはん定食 クーポン使って500円ちょいってバグだろ ご飯おかわり無料だし pic.x.com/SUQnzcb3Kq
2025年11月4日 7:29 ぜリ
ホームベーカリー押し忘れてたけん吉野家でハムエッグ牛小鉢定食🍚🍳🥓 pic.x.com/ai4AzUKltR
2025年11月4日 7:12 号外NET 神奈川[公式]
【平塚市】マックスバリュ平塚河内店内に「吉野家」のテイクアウト専門店が2025年11月下旬にオープン予定です! ift.tt/W9VcoNC
2025年11月4日 2:51 オー山ヒデオ♨️ / 大山秀雄
日比谷でスタバかドトールか、と思っていたら、三ノ輪で吉野家に入っていた。似てるから分からなかった。映画の興奮冷めやらぬまま、久々のすき焼き御膳が誠に旨し。 pic.x.com/sag4FXHtyO
2025年11月4日 2:10 asama
私、松屋の知識ゼロなんだが 所謂牛丼が牛めしなのかな? ちなみに、吉野家も行ったことない民で、すき家は2回くらい行った事あるくらいの人間 松屋は多分テイクアウトで人に貰って食べた事はあるかな?レベル コラボなら行ってみたいが、最近のチェーン外食は注文の仕方から戸惑うのでハードル高い🫠
2025年11月3日 22:13 ぴた
すき家の鍋シリーズ食べた結果 ①麻辣湯鍋の、じゃがいも春雨がくっついて若干食べにくい ②値段の割に満足出来なかった って事で、俺的には牛すき鍋の勝ち☺️ 次は吉野家 pic.x.com/ApH5hjKdWF
2025年11月3日 21:33 しょしょ
友達と初吉野家 俺はハヤシライス pic.x.com/8T29v4U8P0
2025年11月3日 21:13 Vやねんちゃん@日本一
タイクレで獲った吉野家の焼肉のタレ pic.x.com/UGB80wbVh6
#焼肉  
2025年11月3日 20:51 こかげ
ニトちゃんありがとうの儀 ニトちゃんからgifteeで吉野家のギフトいただいたので鬼おろしポン酢定食食べました!!! 最近さっぱりしたものの波が来てるのでほんと美味しかった。分けて出してくれるので無限にサクサクの唐揚げ食べれて神でした!! ご馳走様&ありがとうございました!!! pic.x.com/J2XlqjSgLb
2025年11月3日 20:30 愛舞試羽留@熟女好き♡
木枯らし一号吹いたので 吉野家で鍋食べてきた 前のシーズンの方が好きだな pic.x.com/Oh7yvwXytq
2025年11月3日 20:29 ナゴヤヒロ
今夜の優待メシは吉野家😄 牛すき丼をテイクアウト👍 pic.x.com/ukKUWbY7u6
2025年11月3日 19:52
吉野家さんの新発売メニューのとんこつ醤油牛鍋膳の肉2倍盛りを美味しくいただきました。寒い夜は鍋が身体に沁みます😊 pic.x.com/XxDmj3kJOy
#牛鍋  
2025年11月3日 19:32 kaedefree@トゲトゲかまた祭LIVE参戦!!!
吉野家のあとはラーメンいくぜー!!! 「これが…ラーメン!!!!!」 頂きマース!!! pic.x.com/MApUC7hXvX
2025年11月3日 19:30 Mr.Hide
で牛すき鍋定食いただきました。肉は先日の吉野家の方が好みかも。 pic.x.com/wGbp6Q3ub3
#定食  
2025年11月3日 19:30 ヤンバルクイナ?
無事財布を回収して都内某所へ。昨日吉野家で牛丼をテイクアウトした後財布をしまわず車の中に置き忘れた馬鹿野郎は許さない
#牛丼  
2025年11月3日 19:29 ラスク੯•ᓑ\
@liebe_0623ラスクが一緒だとレストランに入れないし テイクアウトしようかと思っても いつもスゴい行列でツーリング🏍️の人とか地元の人でいっぱいだよね 吉野家の牛丼をテイクアウトして帰ったよ🐟️食べたいなぁ 近くのペットショップだね🐾
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ