みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 定食17 牛鍋5 寿司3 すき焼き3 牛丼3 丼3 そば2 ラーメン2 味噌汁2 朝食2 うどん1 きしめん1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 羊肉1 豚汁1 唐揚げ1 カルビ1 ラスク1 昼ごはん1 昼食1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ5 ごはん2 ファミリー2 おぼん1 さわや1 すき家1 すた丼1 どんどん1 なりちゃん1 ひなた1 ふぅふぅ1 ほっかほっか亭1 やよい軒1 ゆで太郎1 ウランバートル1 フィールド1 マック1 モンゴル1 モーション1 ロケット1 狸小路1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 14:20現在
吉野家さんの新発売メニューのとんこつ醤油牛鍋膳の肉2倍盛りを美味しくいただきました。寒い夜は鍋が身体に沁みます😊 pic.x.com/XxDmj3kJOy
吉野家のあとはラーメンいくぜー!!! 「これが…ラーメン!!!!!」 頂きマース!!! pic.x.com/MApUC7hXvX
@liebe_0623ラスクが一緒だとレストランに入れないし テイクアウトしようかと思っても いつもスゴい行列でツーリング🏍️の人とか地元の人でいっぱいだよね 吉野家の牛丼をテイクアウトして帰ったよ🐟️食べたいなぁ 近くのペットショップだね🐾
今夜は吉野家のファミリーパック テイクアウトしてお家で野菜とかプラス♪ アレンジは優待族あるあるですね🤭 お肉代は今月期限の優待で👍 pic.x.com/YnJBy2Ioa7
吉野家 にんにくマシマシから揚げ超特盛丼 こんなスカスカだったっけ? サイレント値上げかな? 前はもっとメニューの写真に近かった気がするんだが? pic.x.com/HouyoVsrVM
近くに吉野家あるからテイクアウトしてつまみながら一晩明かすか
吉野家16号庄和店 新メニュー 豚骨醤油牛御膳 ラーメン系メニューの第二弾 麺メニューでは無いが、吉野家HD傘下の『ばり嗎』とのコラボ商品 ふわっと鍋から香る豚骨臭は、くっさぁ~🤣 程よい塩味に、豚骨の旨味が、牛肉&野菜&極太うどんにベストマッチ😍👍 ニンニクマシは、微妙🤔 pic.x.com/O72RtuyB6k
吉野家の牛すき鍋は 今年も美味しい 肉が柔らかく染みて良い クーポン割引もある 次回 醤油とんこつ鍋に期待です pic.x.com/9VPadtzc2x
久しぶりに吉野家でカルビ定食を! 味噌汁をアサリに代えて! サービスの紅生姜をたっぷりご飯に乗せて! pic.x.com/9wuohlzPMl
🚀こちらのURLでクーポン増額🛸 「通常4000円→5000円クーポン」ここでらインストールすると5000円クーポンですよ🩷🩷🩷 ここからインストールするとお得なクーポンが起動時に自動付与されます👍🏻 share.rocketnow.co.jp/tvbLBWdKQXb ロケットナウ バーキン マック 麻辣湯 無料飯 寿司 吉野家 すた丼 pic.x.com/IRdPhh7G6P
吉野家美味しいよみんな食べにおいで
吉野家 黒カレーオムトッピング(テイクアウト)。 pic.x.com/MNQX9MEXKz
寒い朝になりました。 朝食は吉野家で「Wハムエッグ牛小鉢定食」豚汁変更&ライス大盛。 豚汁と牛小鉢には七味をたっぷりとかけて頂きました🙏 いつもは席についたら店員のおば様が、さっとお冷や🥤を出してくれるのだが、今日の若い男性店員さんは出してくれなかったねぇ。 接客は、おば様の勝ち🥇 pic.x.com/Ujhwm8hSkT
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 連休で(。-`ω´-)ンーお金が無いのでライスおかわり無料の吉野家で朝定食なう(2025/11/03 09:12:42) pic.x.com/gbsYHQAcKx
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳 牛肉や野菜が具だくさんでにんにくダレのパンチが効いていて旨い、吉野家の鍋はきしめんが入ってるのも嬉しい、美味しかったごちそうさまでした。 pic.x.com/mXWz8r8Nl9
吉野家の朝定食。特盛がないので大盛り4杯行けたら健康かな。 いただきます🙏 pic.x.com/AxxjfuB79J
@kuroz46497安い、早い、旨いの吉野家でしょうか😊 ガンダムエピオンの地面でやる特殊格闘前派生はエクバ界の逆吉野家と呼ばれてます(ダメージ安い、モーション長い、おいしくない)
@Suzuto_19Siはるは吉野家持ち帰りしたよ
吉野家の牛すき鍋900円超えてないの偉すぎる😭今シーズンは100回食べるのを目標にしたいと思います 美味しいので食べれば食べるほど人生が得なので
舐めてたなぁゆで太郎。 紅生姜見た時にすぐこだわってるってわかった。 形がまばらだから。吉野家とかは細切りで統一感ある。 でもあれではこだわりは伝わらないよなぁ。 お寿司のガリみたいに紅生姜だった。 ゆで太郎の方が安いから勝手にそこまで美味しくないって決めつけてた。 反省。思い込み。 x.com/yfbbxryxck2333…
みっさんへ 今回の勝負は吉野家の勝ちとさせてください。 特徴としてすき家の方が塩漬け野菜を使っているのか食感が良い。ただ醤油がパキッとし過ぎている印象。 その点吉野家は正統派なすき焼きで甘さがしっかり入っておりカドが取れてマイルドな仕上がり。 純粋な味で個人的な勝者は吉野家です。 pic.x.com/ueiOsLUzc0
から揚げ定食(並) ご飯大盛 (¥844)※ひなりちゃん、夜ご飯は、吉野家のから揚げ定食だよ〜😋(@tachibanahinari)(@ 吉野家 in 新宿区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/PRIaJEfuqM x.com/nonotan93212/s…
から揚げ定食(並) ご飯大盛 (¥844)※ひなたん、夜ご飯は、吉野家のから揚げ定食だよ〜😋(@HINATAkidsbowl)(@ 吉野家 in 新宿区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/SUaN9OQhr9 x.com/nonotan93212/s…
から揚げ定食(並) ご飯大盛 (¥844)※くいるちゃん、夜ご飯は、吉野家のから揚げ定食だよ〜😋(@nemuiqiru_zzz)(@ 吉野家 in 新宿区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/VNfahH5jTX x.com/nonotan93212/s…
今日の夜ご飯🌙🍚 吉野家のから揚げ定食、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋 やっぱり、吉野家のから揚げは 美味しいねっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🤤 pic.x.com/URpPrv3xC6
帰宅中、帰り道に吉野家にて すき焼き御膳セット ふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅ お腹🫄空いた エヘヘへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ pic.x.com/jRxkMKtRV2
吉野家の限定のとんこつ醬油牛鍋膳を注文( ̄∇ ̄)広島のばり嗎監修のメニュー!ご飯の大盛り無料だけど辞退•••程よい濃度の豚骨醤油スープ🍜お野菜と牛肉と麺が入ってる。鍋だけどスープは少なめ•••まぜそば同様にニンニク増し増しタレでパンチを入れると風味とパンチが増す。 pic.x.com/k3ONoEH1PB
夕食、吉野家の今年の新作「とんこつ醤油牛鍋膳」! 鍋つゆ自体に味染みてて美味しい。それ以上ににんにくマシだれがめっちゃ美味しかった。ちょっとずつつゆと混ざることでどんどん味変されていった。 ただ最大の問題としてライバルが牛すき鍋膳なんだよね⋯ pic.x.com/ejNwYJWI2u
おい、吉野家くじのA賞、テイクアウト容器そっくりの陶器!家で本格牛丼気分だぜよ。 吉野家 一番くじ A賞 C賞 セット jp.mercari.com/item/m96371896…
WS Dodgers優勝記念投稿❣️ 吉野家の牛鍋ファミリーパック 4人前 ¥1,293- コレを基本に 焼豆腐と白滝 長ネギ 椎茸 投入 ¥ 2,000-以下のスキヤキ完成! コスパもタイパもいう事無し〜 ワンパクな67ちゃい健在です (^_^)☆ 🍚 🥚 🫕(28cm鍋) pic.x.com/lswqtu0LY4
吉野家狸小路店に朝食食べに行くがカウンターに座るも何かテーブルが臭い、そして女の外人の店員さんサバ定食持ってくるも味噌汁おぼんの中でこぼして渡してくる。こぼしてますよって言ってもすみませんも何も反応無し・・・ pic.x.com/iKeMLq2kbr
某所吉野家 カウンターは全席片付け後回し テーブル席も半分埋まっている 持ち帰りの行列5人 フーデリの待ちっぽい弁当3件 これは今夜の単価期待できるか? 飯食って頑張ります! pic.x.com/XlV5W3REYq
@NAO34_7012私は、高くても良いと思います。 美味しいご飯は、おかず全てを底上げしてくれますからね。それだけの労力とコストが掛かってますからね。 食堂、外食にしてもマクドや吉野家が破格な値段でやり出した時代から、ちゃんとした労力に対しての価格設定がおかしくなって来たと思ってます。
悪い癖でフィールドに出かけると時間が惜しいので昼食を抜いてしまう。今日も朝オニギリを口に入れただけで歩き回り、やっと夕食。口がすき焼きになっていたので真っ直ぐ吉野家に入店。 pic.x.com/OuPUokW3jP
昨日の夜食は足柄SAの吉野家からいただきました🙂↕️ 隣の客が見た目細身の男性が定食でご飯大盛りを2杯食べてる(自分だけど)のを見てよく食べるな…と見ながらも自分も他からあんな風に思われてるのかなーと思った(自分は大盛り3杯食べたけど🍚) pic.x.com/1VUylG0GGM
歴オタの同志Yと、日本でも一時期色々と話題になったモンゴルの吉野家で羊肉丼を食べて来たゾ〜😎 ウランバートルので吉野家訪問はまだ3回目だが、前より一層美味しくなっている(写真はSサイズとMサイズとの比較)。 丼にサラダを乗せるのは、モンゴルなりのオシャレか(モンゴルは今も肉食が中心)。 pic.x.com/6qzrhk6wJR
お昼ごはんは吉野家で牛さば定食。ごはんはトータルで大盛2杯。BUNKASAIの合間に。 pic.x.com/DwWWCiuxvs