ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

定食17 牛鍋5 寿司3 すき焼き3 牛丼3 3 そば2 ラーメン2 味噌汁2 朝食2 うどん1 きしめん1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 羊肉1 豚汁1 唐揚げ1 カルビ1 ラスク1 昼ごはん1 昼食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ5 ごはん2 ファミリー2 おぼん1 さわや1 すき家1 すた丼1 どんどん1 なりちゃん1 ひなた1 ふぅふぅ1 ほっかほっか亭1 やよい軒1 ゆで太郎1 ウランバートル1 フィールド1 マック1 モンゴル1 モーション1 ロケット1 狸小路1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 14:20現在

2025年11月3日 19:52
吉野家さんの新発売メニューのとんこつ醤油牛鍋膳の肉2倍盛りを美味しくいただきました。寒い夜は鍋が身体に沁みます😊 pic.x.com/XxDmj3kJOy
#牛鍋  
2025年11月3日 19:32 kaedefree@トゲトゲかまた祭LIVE参戦!!!
吉野家のあとはラーメンいくぜー!!! 「これが…ラーメン!!!!!」 頂きマース!!! pic.x.com/MApUC7hXvX
2025年11月3日 19:30 Mr.Hide
で牛すき鍋定食いただきました。肉は先日の吉野家の方が好みかも。 pic.x.com/wGbp6Q3ub3
#定食  
2025年11月3日 19:30 ヤンバルクイナ?
無事財布を回収して都内某所へ。昨日吉野家で牛丼をテイクアウトした後財布をしまわず車の中に置き忘れた馬鹿野郎は許さない
#牛丼  
2025年11月3日 19:29 ラスク੯•ᓑ\
@liebe_0623ラスクが一緒だとレストランに入れないし テイクアウトしようかと思っても いつもスゴい行列でツーリング🏍️の人とか地元の人でいっぱいだよね 吉野家の牛丼をテイクアウトして帰ったよ🐟️食べたいなぁ 近くのペットショップだね🐾
2025年11月3日 18:40 かぶ∞太郎? Xに万垢を奪われた男
今夜は吉野家のファミリーパック テイクアウトしてお家で野菜とかプラス♪ アレンジは優待族あるあるですね🤭 お肉代は今月期限の優待で👍 pic.x.com/YnJBy2Ioa7
2025年11月3日 18:29 mTAC
吉野家 にんにくマシマシから揚げ超特盛丼 こんなスカスカだったっけ? サイレント値上げかな? 前はもっとメニューの写真に近かった気がするんだが? pic.x.com/HouyoVsrVM
2025年11月3日 18:11 林人
近くに吉野家あるからテイクアウトしてつまみながら一晩明かすか
2025年11月3日 16:11 ~凪々(なな)のつぶやき~ ◆Evening Calm◆
吉野家16号庄和店 新メニュー 豚骨醤油牛御膳 ラーメン系メニューの第二弾 麺メニューでは無いが、吉野家HD傘下の『ばり嗎』とのコラボ商品 ふわっと鍋から香る豚骨臭は、くっさぁ~🤣 程よい塩味に、豚骨の旨味が、牛肉&野菜&極太うどんにベストマッチ😍👍 ニンニクマシは、微妙🤔 pic.x.com/O72RtuyB6k
2025年11月3日 14:33 優しいオオカミ(紙)さん(´ー`)
吉野家の牛すき鍋は 今年も美味しい 肉が柔らかく染みて良い クーポン割引もある 次回 醤油とんこつ鍋に期待です pic.x.com/9VPadtzc2x
2025年11月3日 14:12 高尾山の花名さがし
久しぶりに吉野家でカルビ定食を!  味噌汁をアサリに代えて! サービスの紅生姜をたっぷりご飯に乗せて! pic.x.com/9wuohlzPMl
2025年11月3日 13:11 めこりこ
🚀こちらのURLでクーポン増額🛸 「通常4000円→5000円クーポン」ここでらインストールすると5000円クーポンですよ🩷🩷🩷 ここからインストールするとお得なクーポンが起動時に自動付与されます👍🏻 share.rocketnow.co.jp/tvbLBWdKQXb ロケットナウ バーキン マック 麻辣湯 無料飯 寿司 吉野家 すた丼 pic.x.com/IRdPhh7G6P
2025年11月3日 12:51 ひろっしー(シーヒーロー)
吉野家の鍋定食! pic.x.com/8jPiYWwyzD
#定食  
2025年11月3日 12:31 ka103
吉野家で牛さんま定食のポスター見た。どこでもやってんのかなコレ。もちテイクアウトはできないし、何よりSNSにすら載ってないという。
#定食  
2025年11月3日 11:42 うるとらももさんだ❕??無言Fにてお迎えちゅ
吉野家美味しいよみんな食べにおいで
2025年11月3日 11:13 レバーニラー
吉野家 黒カレーオムトッピング(テイクアウト)。 pic.x.com/MNQX9MEXKz
2025年11月3日 10:10 mekauma
寒い朝になりました。 朝食は吉野家で「Wハムエッグ牛小鉢定食」豚汁変更&ライス大盛。 豚汁と牛小鉢には七味をたっぷりとかけて頂きました🙏 いつもは席についたら店員のおば様が、さっとお冷や🥤を出してくれるのだが、今日の若い男性店員さんは出してくれなかったねぇ。 接客は、おば様の勝ち🥇 pic.x.com/Ujhwm8hSkT
#定食  #朝食  #豚汁  
2025年11月3日 9:12 アクセル全開01@藤江れいな生涯神推し(乂'ω')まっくす!
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ 連休で(。-`ω´-)ンーお金が無いのでライスおかわり無料の吉野家で朝定食なう(2025/11/03 09:12:42) pic.x.com/gbsYHQAcKx
#定食  
2025年11月3日 8:51 初恋ステーキ丼物
吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳 牛肉や野菜が具だくさんでにんにくダレのパンチが効いていて旨い、吉野家の鍋はきしめんが入ってるのも嬉しい、美味しかったごちそうさまでした。 pic.x.com/mXWz8r8Nl9
2025年11月3日 8:10 Mr.LOSER〜ベビわる派・わんころもち〜
吉野家の朝定食。特盛がないので大盛り4杯行けたら健康かな。 いただきます🙏 pic.x.com/AxxjfuB79J
#定食  
2025年11月3日 7:51 産経相
吉野家の牛すき丼(並)。 朝から栄養つける💪。 出勤日なので…😭。 pic.x.com/aDNp7L6g5Y
#丼  
2025年11月3日 7:40 心のポエム
@kuroz46497安い、早い、旨いの吉野家でしょうか😊 ガンダムエピオンの地面でやる特殊格闘前派生はエクバ界の逆吉野家と呼ばれてます(ダメージ安い、モーション長い、おいしくない)
2025年11月3日 6:02 中島 遙 『19Si.』
@Suzuto_19Siはるは吉野家持ち帰りしたよ
2025年11月3日 5:11 ほうせんご?ツアー東京両日12/21グロ
吉野家の牛すき鍋900円超えてないの偉すぎる😭今シーズンは100回食べるのを目標にしたいと思います 美味しいので食べれば食べるほど人生が得なので
2025年11月3日 4:42 Meru
舐めてたなぁゆで太郎。 紅生姜見た時にすぐこだわってるってわかった。 形がまばらだから。吉野家とかは細切りで統一感ある。 でもあれではこだわりは伝わらないよなぁ。 お寿司のガリみたいに紅生姜だった。 ゆで太郎の方が安いから勝手にそこまで美味しくないって決めつけてた。 反省。思い込み。 x.com/yfbbxryxck2333…
2025年11月3日 2:13 たま@苺大福?
みっさんへ 今回の勝負は吉野家の勝ちとさせてください。 特徴としてすき家の方が塩漬け野菜を使っているのか食感が良い。ただ醤油がパキッとし過ぎている印象。 その点吉野家は正統派なすき焼きで甘さがしっかり入っておりカドが取れてマイルドな仕上がり。 純粋な味で個人的な勝者は吉野家です。 pic.x.com/ueiOsLUzc0
2025年11月3日 1:50 ののたん
から揚げ定食(並) ご飯大盛 (¥844)※ひなりちゃん、夜ご飯は、吉野家のから揚げ定食だよ〜😋(@tachibanahinari)(@ 吉野家 in 新宿区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/PRIaJEfuqM x.com/nonotan93212/s…
2025年11月3日 1:49 ののたん
から揚げ定食(並) ご飯大盛 (¥844)※ひなたん、夜ご飯は、吉野家のから揚げ定食だよ〜😋(@HINATAkidsbowl)(@ 吉野家 in 新宿区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/SUaN9OQhr9 x.com/nonotan93212/s…
2025年11月3日 1:49 ののたん
から揚げ定食(並) ご飯大盛 (¥844)※くいるちゃん、夜ご飯は、吉野家のから揚げ定食だよ〜😋(@nemuiqiru_zzz)(@ 吉野家 in 新宿区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/VNfahH5jTX x.com/nonotan93212/s…
2025年11月3日 1:32 ののたん
今日の夜ご飯🌙🍚 吉野家のから揚げ定食、ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ😋 やっぱり、吉野家のから揚げは 美味しいねっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”🤤 pic.x.com/URpPrv3xC6
2025年11月3日 0:10 ちゃぎ͛??
さわやかでハンバーグ、、、 なーんて、僕はその逆! 吉野家でうまトマハンバーグ!! pic.x.com/ucFpR1Kexu
2025年11月2日 23:33 さとるaiko、24.9、12/7代々木参戦???????
帰宅中、帰り道に吉野家にて すき焼き御膳セット ふぅふぅふぅふぅふぅふぅふぅ お腹🫄空いた エヘヘへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ pic.x.com/jRxkMKtRV2
2025年11月2日 23:29 hiro
遅くに吉野家で牛さんま定食食べに(〃´꒳`〃) pic.x.com/JKtFdIWxCC
#定食  
2025年11月2日 22:52 かのえAiSはB30
座ってゆっくり美味しいもの食べたい……最近のごはんは立ち食いそばと吉野家で構成されていたので……あと酒
2025年11月2日 22:13 モリP
吉野家の限定のとんこつ醬油牛鍋膳を注文( ̄∇ ̄)広島のばり嗎監修のメニュー!ご飯の大盛り無料だけど辞退•••程よい濃度の豚骨醤油スープ🍜お野菜と牛肉と麺が入ってる。鍋だけどスープは少なめ•••まぜそば同様にニンニク増し増しタレでパンチを入れると風味とパンチが増す。 pic.x.com/k3ONoEH1PB
2025年11月2日 21:50 エリス
夕食、吉野家の今年の新作「とんこつ醤油牛鍋膳」! 鍋つゆ自体に味染みてて美味しい。それ以上ににんにくマシだれがめっちゃ美味しかった。ちょっとずつつゆと混ざることでどんどん味変されていった。 ただ最大の問題としてライバルが牛すき鍋膳なんだよね⋯ pic.x.com/ejNwYJWI2u
2025年11月2日 21:50 炎上太郎
おい、吉野家くじのA賞、テイクアウト容器そっくりの陶器!家で本格牛丼気分だぜよ。 吉野家 一番くじ A賞 C賞 セット jp.mercari.com/item/m96371896…
#牛丼  
2025年11月2日 21:21 ひまお 2
映画観た後のメシ イオン一階の持帰り寿司参戦できず 吉野家やよい軒は満員 近くのほっかほっか亭で牛すき弁当😭
2025年11月2日 21:13 清水 淳
WS Dodgers優勝記念投稿❣️ 吉野家の牛鍋ファミリーパック 4人前 ¥1,293- コレを基本に 焼豆腐と白滝 長ネギ 椎茸 投入 ¥ 2,000-以下のスキヤキ完成! コスパもタイパもいう事無し〜 ワンパクな67ちゃい健在です (^_^)☆ 🍚 🥚 🫕(28cm鍋) pic.x.com/lswqtu0LY4
2025年11月2日 21:12 よっち⊿
吉野家狸小路店に朝食食べに行くがカウンターに座るも何かテーブルが臭い、そして女の外人の店員さんサバ定食持ってくるも味噌汁おぼんの中でこぼして渡してくる。こぼしてますよって言ってもすみませんも何も反応無し・・・ pic.x.com/iKeMLq2kbr
2025年11月2日 21:11 Yoshioka??
吉野家でハヤシライスを食べました たまに食べたくなりますね、ハヤシライス pic.x.com/AMxZXlUy8m
2025年11月2日 20:50 ちゃめる ? ?? ???
遅い夕食 吉野家でサンマ定食 pic.x.com/7N1maBqS0S
#定食  
2025年11月2日 20:30 牛鮭大盛@バイクUber東京
某所吉野家 カウンターは全席片付け後回し テーブル席も半分埋まっている 持ち帰りの行列5人 フーデリの待ちっぽい弁当3件 これは今夜の単価期待できるか? 飯食って頑張ります! pic.x.com/XlV5W3REYq
2025年11月2日 20:12 夜マック
吉野家の唐揚げ食べたい 白飯で食べたいがカレーも食べたい そんな夜w うましー! pic.x.com/zX07T8xtYe
2025年11月2日 19:52 cms
@NAO34_7012私は、高くても良いと思います。 美味しいご飯は、おかず全てを底上げしてくれますからね。それだけの労力とコストが掛かってますからね。 食堂、外食にしてもマクドや吉野家が破格な値段でやり出した時代から、ちゃんとした労力に対しての価格設定がおかしくなって来たと思ってます。
2025年11月2日 17:50 森和也
悪い癖でフィールドに出かけると時間が惜しいので昼食を抜いてしまう。今日も朝オニギリを口に入れただけで歩き回り、やっと夕食。口がすき焼きになっていたので真っ直ぐ吉野家に入店。 pic.x.com/OuPUokW3jP
2025年11月2日 17:09 キョロ師匠?
昨日の夜食は足柄SAの吉野家からいただきました🙂‍↕️ 隣の客が見た目細身の男性が定食でご飯大盛りを2杯食べてる(自分だけど)のを見てよく食べるな…と見ながらも自分も他からあんな風に思われてるのかなーと思った(自分は大盛り3杯食べたけど🍚) pic.x.com/1VUylG0GGM
#夜食  #定食  
2025年11月2日 16:33 アルタンゲレル上級軍曹??(モンゴル留学中)
歴オタの同志Yと、日本でも一時期色々と話題になったモンゴルの吉野家で羊肉丼を食べて来たゾ〜😎 ウランバートルので吉野家訪問はまだ3回目だが、前より一層美味しくなっている(写真はSサイズとMサイズとの比較)。 丼にサラダを乗せるのは、モンゴルなりのオシャレか(モンゴルは今も肉食が中心)。 pic.x.com/6qzrhk6wJR
2025年11月2日 15:32 かず兄ぃ♪
久々に吉野家来たら定食のお新香雑すぎて泣いた(´;ω;`) こんな量少なかったっけ? pic.x.com/L7vpt7UMGy
#定食  
2025年11月2日 15:09 KEI@ミニマム女子に一途
お昼ごはんは吉野家で牛さば定食。ごはんはトータルで大盛2杯。BUNKASAIの合間に。 pic.x.com/DwWWCiuxvs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ