みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼8 牛鍋6 定食6 カレー6 丼5 すき焼き4 ハヤシライス4 唐揚げ4 ラーメン2 豚汁2 豚丼1 からあげ1 うどん1 餃子1 スープ1 カルビ1 キムチ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家6 から揚げ2 かさや1 かつや1 からあげ屋さん1 ごっつ1 しゃぶ葉1 たろう1 ばり馬1 ガスト1 キャメル1 ケンタッキー1 チョイス1 トップ1 トロット1 ナンバーワン1 ファミリー1 フィル1 ラグーン1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 手打ち1 松屋1 SPICY CURRY 魯珈1 STELLA1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/28 23:00現在
吉野家オムハヤシ、テイクアウト容器がやたら大きくて中身少なく見える😅 明日も労働なのでもうあんまり時間がない。。ポケモン😭 pic.x.com/wnL6iXkYVQ
今日は吉野家の牛すき鍋膳✨ ラグーンで買った唐揚げ✨ ビールでいただきます🍺😋 pic.x.com/3YeHwr7lgK
10月25日 休 悪天候のため引きニート生活を満喫…しようと思ったのだが、ハヤシライス目当てに吉野家まで歩いてきた。味の感想は可もなく不可もなくって感じ。大盛りにしたら米だけ増えてバランスが悪かったので普通盛りの方が無難かも。リピートは…どうだろう…🙁 pic.x.com/TqzLXfBvkx
@hiyorin87712吉野家も🤣 あ、私も何年も店内で食べてないな🤔 最近はすき家でシェイクのみをドライブスルーしてる🤭 牛丼も買えよ!って感じなんだけど、シャインマスカットシェイクが美味しくて😋💕
吉野家の とんこつ醤油牛鍋膳 あさり汁 お新香 をUber Eatsにて自宅へデリバリー 準神推し STELLASTELLA 花森咲 ちゃん @hanamori_saki pic.x.com/gsR8vNroK8
吉野家の牛すき鍋、豆腐が入らないなら写真に入れないでほしい。去年も頼んだけど入ってなかったし。すき焼きのタレに浸された豆腐が美味しいのに期待して損するじゃん pic.x.com/DcIUgFEVOu
晩ごはん 吉野家で牛すき鍋膳 今日はダービーの準優が当たったから唐揚げも付けちゃったぜぇ🤤 寒い季節の到来を感じさせられる定番のメニューでとても美味しかったです😋 pic.x.com/Kad2s0Hvnk
吉野家 ・厚切り豚角煮定食 これマジでうますぎたからいつか再販売してほしいメニューナンバーワン 分厚くて箸で切り分けられるくらいトロットロに煮込まれててピリ辛揚げネギ?が乗った白ネギもすべてが最高だった 吉野家のメニューは自分の中でこれかすき鍋定食がトップ争いしてます pic.x.com/mV9PXyZN5l
かなり前に牛丼チェーン店から牛丼が消えた時期があった🐮それから吉野家の迷走が始まり豚丼に人参や牛蒡を混ぜたり今は完全にからあげ屋さんだ🐓パパはすき家にしか行かないけどすき家も当時は豚丼だった。再現してみたよ。豚丼だ🐷 pic.x.com/80LqIVeTvh
吉野家がんばった! からあげ最高🥰 【 アプリポイントキャンペーン \現在のランキング速報!/ ◉総ポイント:25ポイント ◉新潟市:47位(1,139人中) ◉新潟県:123位(2,684人中) ◉全国順位:11,946位(344,058人中) pic.x.com/ZP4PuzqdXT
吉野家で牛すき鍋膳!! もう鍋の季節やね〜😋🍲✨ pic.x.com/BRR2mDAr8N
腹減り😬 寒いからね*🥶💨* 鍋膳の季節がやってきた✨ とんこつ醤油牛鍋膳(肉2倍盛)+たまご 吉野家😋 pic.x.com/hyozD8rSDX
寒いからすき焼き~🐄 吉野家でネット注文店舗支払いで 牛鍋ファミリーパックをテイクアウト おうちで、お野菜足して、いただきます😊 お支払は吉野家株主優待で🤗 pic.x.com/ZgReL6x0Io
10/25 夜はれんちょうと友人にいただいた柿をつけて ピーマンと玉ねぎのカレー炒め カレーは宅配で買ったレトルトの分を少し混ぜた 甘味のカレーだった 昨日も思ったがピーマンが肉厚で甘い物で 吉野家のキムチ 肉が駄目だから牛丼は食べには行かないが キムチはスーパーで買えるから嬉しい pic.x.com/T8P3oQa2Jy
本当はうどん食べたかってんけどオフィス街お休みやって唯一あった吉野家でハヤシライスwithしょうたろうさん pic.x.com/TY8aMYEuZE
吉野家さん🍛🐮 「牛魯肉飯🍛🐮🍚・から揚げ🐔・とん汁🐷」 《SPICY CURRY 魯珈 さん監修の一品を🍛✨😊》 カレー屋としては是非とも 頂いておきたかった一品を🍛😋 スパイシーなカレーのお肉を美味しい牛丼のお肉と頂けるなんてさすは吉野家さん🍛🐮🍚😋 から揚げもついつい🐔😋 pic.x.com/MnPmkkRDNj
💬欄で、すき家だったか吉野家だったか忘れたけど カレーが旨いって見かけたことあったから頼んでみた🍛 ルーは、辛口ソースかけないと甘め 味はレトルトのが美味しいのあるかもって感じ 値段考えるとリピはないかなぁ~ なこちゃんも言ってたけど、すき家のこのうっすーいお茶は、なんとかならんかw pic.x.com/wY5onMCVZH
月見狩りラストー すき家! 月見丼は(今のとこ)すき家が一番好き(*´ー`*) 吉野家も月見狩りしたかったけど終わってた(。・ω・。)残念だよ pic.x.com/kiCZ3YN3Yq
吉野家のとんこつなんちゃら鍋 美味しかったー!!(すぐ影響される) pic.x.com/YHukXDXYXu
床屋💈の帰り道に黒看板の吉野家でランチ。 肉だくオム玉子牛黒カレー+単品唐揚げ×2を注文しました〜♪ LINE50円引きも利用でちょい🉐。 pic.x.com/E1m5mc4xHz
クナッパーツブッシュは小品も素晴らしくて、Auditeから出たベルリン・フィルとの放送音源は宝です。『バーデン娘』、最高。でも、もう一枚となると、やっぱこれかなあ。 牛丼といえば、吉野家!餃子といえば、王将!フライドチキンといえば、ケンタッキー! ブル8といえば、クナ!! pic.x.com/Ijtb97sqXp
普通に牛丼が食いたくなって吉野家行ったら、謎に混んでて持ち帰りにした なんのトッピングもしないなら吉野家が一番うめぇや! pic.x.com/GKMG8XZoRx
吉野家ってご飯美味いとこと不味いとこあるよね
なんかお腹痛い。 朝からお腹ギューってなるタイミングおおい。 来るのか?まさか今日明日にでも来るのか? 動けないほどでは無いけど、ちょっと立ち止まりたくなるくらいの痛さが定期的にくる。 それはそれとして吉野家食べたいのだが、外に食べに行っても大丈夫だろうか:( ˙꒳˙ ):持ち帰り? pic.x.com/LZ7l7LZqBM
menu招待キャンペーン🎊 8000円分のクーポンがもらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/XgX9St2MNY
今日の朝食(^^) 松屋・川崎大師店で、モーニングメニュー『得朝そぼろたまご丼』並盛 (税込460円) でーす(^_^)v 松屋のモーニング (朝定食メニュー) は、牛丼3社に比べたらや値段が高めな感じです! 俺的には『すき家』のが朝食メニューがコスパ良いですね(^3^) 吉野家は妥当な朝食の値段かな(^-^) pic.x.com/3JSRihQNEn
ウチの同居人は納豆以外のぬるぬるネバネバ系がダメなので、豚汁はかつや一択。吉野家の豚汁好きだけど里芋だから出前の時、脳内メインが豚汁のときは拒否られる。
え? 駅前の吉野家からテイクアウトして駅のベンチで食べる必要ある? 思考が追いつかん🤗
吉野家 お茶の水店 肉だく牛ハヤシライス @ JR御茶ノ水駅 これ美味しい。丁度良いとろみと心地良い酸味。 普段はカレーをチョイスするけどハヤシライスもアリだな🙋♂️🍛 pic.x.com/47uxwFo1Ox
吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳(*´ω`*) うん 美味しいけれど 今ひとつまとまってない気が •́ω•̀)?牛肉のせいか 後半ご飯入れて 最後まで楽しめるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/XEQeV23kZr
本日の秘と品 吉野家 牛魯肉飯 八角の癖のある味が特徴の魯肉飯と牛飯のコラボ 好みがわかれる味わいながらも、温泉卵のまろやかさや牛飯と食べたりすることで味へのギャップが和らぐ逸品 八角料理への入り口に如何でしょう? pic.x.com/ZlX361s80I
吉野家史上最も不味いメニュー爆誕 それは「とんこつ醤油牛鍋」 薄切りなのに噛み切れない牛肉 コクはないのに嫌な臭みがある豚骨醤油スープ もはや救いようがない グルメ系YouTuberがこぞって絶賛してたけど、結局プロモーション😮💨 明日は美味しいものを食べたいなー pic.x.com/XGRQ29DvLx
吉野家の豚骨醤油鍋御膳 豚骨の匂いがしっかりして食欲がそそられる! 味変のやつも楽しみ😊 pic.x.com/MpEPWX9oHe
晩ご飯は、吉野家のテイクアウト。 とんこつ醤油牛鍋膳に、豚汁とポテトサラダ。 at ミーナ津田沼店 miil.me/p/kg9ms
チャンス◎なのですぐに吉野家でハヤシライス食べてきました。美味かった! でも大盛りにしても米が足りない。 pic.x.com/RDVVlUc6C5 x.com/h33y/status/19…
@Bphcf135こんばんは😃 秀さん🥰 あはは🤣 覚えてる‼️ キャメルクラッチからの手打ち麺ですよね🤭 すずねラーメンにされたってあまり美味しくないから許してくれないかなぁ😊 吉野家キン肉マンの影響ですずねも行きたかったです🥰 今日も1日お疲れ様でした😊
寒いので吉野家さんで鍋〜♪ 食べたら残業頑張ります pic.x.com/LJzaL5rHfz