ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼8 牛鍋6 定食6 カレー6 5 すき焼き4 ハヤシライス4 唐揚げ4 ラーメン2 豚汁2 豚丼1 からあげ1 うどん1 餃子1 スープ1 カルビ1 キムチ1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家6 から揚げ2 かさや1 かつや1 からあげ屋さん1 ごっつ1 しゃぶ葉1 たろう1 ばり馬1 ガスト1 キャメル1 ケンタッキー1 チョイス1 トップ1 トロット1 ナンバーワン1 ファミリー1 フィル1 ラグーン1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 手打ち1 松屋1 SPICY CURRY 魯珈1 STELLA1

"吉野家"の口コミ・評判  6/28 23:00現在

2025年10月25日 22:42 ふわもこ
吉野家オムハヤシ、テイクアウト容器がやたら大きくて中身少なく見える😅 明日も労働なのでもうあんまり時間がない。。ポケモン😭 pic.x.com/wnL6iXkYVQ
2025年10月25日 22:09 mαmёsorα-?
@momo_hina_2アキバでラーメン食べれば良かった。今吉野家テイクアウト中
2025年10月25日 21:49 お岩さん (サバゲ始めました)
今日は吉野家の牛すき鍋膳✨ ラグーンで買った唐揚げ✨ ビールでいただきます🍺😋 pic.x.com/3YeHwr7lgK
2025年10月25日 21:32 ねんきー兄貴
今日の夕飯は吉野家の唐揚げ定食だぞ!ものごっつ美味かった pic.x.com/VA8hqKOv3H
2025年10月25日 21:31 足袋袋
愛の吉野家スタミナ超特盛丼が無くなっていたので怒りのW定食 pic.x.com/74xMFJOf0d
#丼  #定食  
2025年10月25日 21:11 JACK
10月25日 休 悪天候のため引きニート生活を満喫…しようと思ったのだが、ハヤシライス目当てに吉野家まで歩いてきた。味の感想は可もなく不可もなくって感じ。大盛りにしたら米だけ増えてバランスが悪かったので普通盛りの方が無難かも。リピートは…どうだろう…🙁 pic.x.com/TqzLXfBvkx
2025年10月25日 20:52 ともりん??/新垢
@hiyorin87712吉野家も🤣 あ、私も何年も店内で食べてないな🤔 最近はすき家でシェイクのみをドライブスルーしてる🤭 牛丼も買えよ!って感じなんだけど、シャインマスカットシェイクが美味しくて😋💕
2025年10月25日 20:49 はるゆき
吉野家の とんこつ醤油牛鍋膳 あさり汁 お新香 をUber Eatsにて自宅へデリバリー 準神推し STELLASTELLA 花森咲 ちゃん @hanamori_saki pic.x.com/gsR8vNroK8
#牛鍋  #STELLA  
2025年10月25日 20:32 si-si
吉野家の牛すき鍋、豆腐が入らないなら写真に入れないでほしい。去年も頼んだけど入ってなかったし。すき焼きのタレに浸された豆腐が美味しいのに期待して損するじゃん pic.x.com/DcIUgFEVOu
2025年10月25日 20:31 クズ夫
晩ごはん 吉野家で牛すき鍋膳 今日はダービーの準優が当たったから唐揚げも付けちゃったぜぇ🤤 寒い季節の到来を感じさせられる定番のメニューでとても美味しかったです😋 pic.x.com/Kad2s0Hvnk
2025年10月25日 20:29 もちやま
吉野家 ・厚切り豚角煮定食 これマジでうますぎたからいつか再販売してほしいメニューナンバーワン 分厚くて箸で切り分けられるくらいトロットロに煮込まれててピリ辛揚げネギ?が乗った白ネギもすべてが最高だった 吉野家のメニューは自分の中でこれかすき鍋定食がトップ争いしてます pic.x.com/mV9PXyZN5l
2025年10月25日 20:10 ひなくんと美保のパパ@たまにメシも
かなり前に牛丼チェーン店から牛丼が消えた時期があった🐮それから吉野家の迷走が始まり豚丼に人参や牛蒡を混ぜたり今は完全にからあげ屋さんだ🐓パパはすき家にしか行かないけどすき家も当時は豚丼だった。再現してみたよ。豚丼だ🐷 pic.x.com/80LqIVeTvh
2025年10月25日 19:51 かっさん
特製ばり馬ラーメン大 吉野家監修に出てくるラーメン屋さん。 pic.x.com/6UokaxhjaB
2025年10月25日 19:49 *.くらりだ*.
吉野家がんばった! からあげ最高🥰 【 アプリポイントキャンペーン \現在のランキング速報!/ ◉総ポイント:25ポイント ◉新潟市:47位(1,139人中) ◉新潟県:123位(2,684人中) ◉全国順位:11,946位(344,058人中) pic.x.com/ZP4PuzqdXT
2025年10月25日 19:13 ピルクル
吉野家で牛すき鍋膳!! もう鍋の季節やね〜😋🍲✨ pic.x.com/BRR2mDAr8N
2025年10月25日 18:50 コンサンコン
腹減り😬 寒いからね*🥶💨* 鍋膳の季節がやってきた✨ とんこつ醤油牛鍋膳(肉2倍盛)+たまご 吉野家😋 pic.x.com/hyozD8rSDX
#牛鍋  
2025年10月25日 18:42 テトナ
寒いからすき焼き~🐄 吉野家でネット注文店舗支払いで 牛鍋ファミリーパックをテイクアウト おうちで、お野菜足して、いただきます😊 お支払は吉野家株主優待で🤗 pic.x.com/ZgReL6x0Io
2025年10月25日 18:32 良子
10/25 夜はれんちょうと友人にいただいた柿をつけて ピーマンと玉ねぎのカレー炒め カレーは宅配で買ったレトルトの分を少し混ぜた 甘味のカレーだった 昨日も思ったがピーマンが肉厚で甘い物で 吉野家のキムチ 肉が駄目だから牛丼は食べには行かないが キムチはスーパーで買えるから嬉しい pic.x.com/T8P3oQa2Jy
2025年10月25日 17:12 もーに
本当はうどん食べたかってんけどオフィス街お休みやって唯一あった吉野家でハヤシライスwithしょうたろうさん pic.x.com/TY8aMYEuZE
2025年10月25日 16:11 のんそう
吉野家さん🍛🐮 「牛魯肉飯🍛🐮🍚・から揚げ🐔・とん汁🐷」 《SPICY CURRY 魯珈 さん監修の一品を🍛✨😊》 カレー屋としては是非とも 頂いておきたかった一品を🍛😋 スパイシーなカレーのお肉を美味しい牛丼のお肉と頂けるなんてさすは吉野家さん🍛🐮🍚😋 から揚げもついつい🐔😋 pic.x.com/MnPmkkRDNj
2025年10月25日 15:12 ????
💬欄で、すき家だったか吉野家だったか忘れたけど カレーが旨いって見かけたことあったから頼んでみた🍛 ルーは、辛口ソースかけないと甘め 味はレトルトのが美味しいのあるかもって感じ 値段考えるとリピはないかなぁ~ なこちゃんも言ってたけど、すき家のこのうっすーいお茶は、なんとかならんかw pic.x.com/wY5onMCVZH
2025年10月25日 14:32 IEMON?
@ohayo3680吉野家の牛丼がいちばん美味しい気がする
#牛丼  
2025年10月25日 13:31 リトルの中の人@ラクーム1
月見狩りラストー すき家! 月見丼は(今のとこ)すき家が一番好き(*´ー`*) 吉野家も月見狩りしたかったけど終わってた(。・ω・。)残念だよ pic.x.com/kiCZ3YN3Yq
#すき家  #丼  
2025年10月25日 13:10 零的熱量
吉野家のとんこつなんちゃら鍋 美味しかったー!!(すぐ影響される) pic.x.com/YHukXDXYXu
2025年10月25日 12:31 りょうご⭐︎MT-07 Y-AMT
床屋💈の帰り道に黒看板の吉野家でランチ。 肉だくオム玉子牛黒カレー+単品唐揚げ×2を注文しました〜♪ LINE50円引きも利用でちょい🉐。 pic.x.com/E1m5mc4xHz
2025年10月25日 12:10 ?パパときどき言語学者?駒澤英語学
クナッパーツブッシュは小品も素晴らしくて、Auditeから出たベルリン・フィルとの放送音源は宝です。『バーデン娘』、最高。でも、もう一枚となると、やっぱこれかなあ。 牛丼といえば、吉野家!餃子といえば、王将!フライドチキンといえば、ケンタッキー! ブル8といえば、クナ!! pic.x.com/Ijtb97sqXp
2025年10月25日 11:31 ペロリスト(?)
吉野家先生のから揚げ丼デカ過ぎて神かよ。 pic.x.com/1rf33faFuZ
2025年10月25日 11:29 ??aやめ
普通に牛丼が食いたくなって吉野家行ったら、謎に混んでて持ち帰りにした なんのトッピングもしないなら吉野家が一番うめぇや! pic.x.com/GKMG8XZoRx
#牛丼  
2025年10月25日 11:02 カズタコズ
吉野家ってご飯美味いとこと不味いとこあるよね
2025年10月25日 10:42 鬼丸@雄っぱいの妖精
なんかお腹痛い。 朝からお腹ギューってなるタイミングおおい。 来るのか?まさか今日明日にでも来るのか? 動けないほどでは無いけど、ちょっと立ち止まりたくなるくらいの痛さが定期的にくる。 それはそれとして吉野家食べたいのだが、外に食べに行っても大丈夫だろうか:( ˙꒳​˙ ):持ち帰り? pic.x.com/LZ7l7LZqBM
2025年10月25日 10:12 さんかく
menu招待キャンペーン🎊 8000円分のクーポンがもらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/XgX9St2MNY
2025年10月25日 9:12 ゲゲ
今日の朝食(^^) 松屋・川崎大師店で、モーニングメニュー『得朝そぼろたまご丼』並盛 (税込460円) でーす(^_^)v 松屋のモーニング (朝定食メニュー) は、牛丼3社に比べたらや値段が高めな感じです! 俺的には『すき家』のが朝食メニューがコスパ良いですね(^3^) 吉野家は妥当な朝食の値段かな(^-^) pic.x.com/3JSRihQNEn
2025年10月25日 8:20 楽々 水遊
ウチの同居人は納豆以外のぬるぬるネバネバ系がダメなので、豚汁はかつや一択。吉野家の豚汁好きだけど里芋だから出前の時、脳内メインが豚汁のときは拒否られる。
2025年10月25日 8:01 おかさん
え? 駅前の吉野家からテイクアウトして駅のベンチで食べる必要ある? 思考が追いつかん🤗
2025年10月25日 7:50 ヒデカズさん
吉野家 お茶の水店 肉だく牛ハヤシライス @ JR御茶ノ水駅 これ美味しい。丁度良いとろみと心地良い酸味。 普段はカレーをチョイスするけどハヤシライスもアリだな🙋‍♂️🍛 pic.x.com/47uxwFo1Ox
2025年10月25日 5:32 ヤッシー(*´ω`*)
吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳(*´ω`*) うん 美味しいけれど 今ひとつまとまってない気が •́ω•̀)?牛肉のせいか 後半ご飯入れて 最後まで楽しめるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/XEQeV23kZr
#牛鍋  
2025年10月25日 0:51 力ルセ
本日の秘と品 吉野家 牛魯肉飯 八角の癖のある味が特徴の魯肉飯と牛飯のコラボ 好みがわかれる味わいながらも、温泉卵のまろやかさや牛飯と食べたりすることで味へのギャップが和らぐ逸品 八角料理への入り口に如何でしょう? pic.x.com/ZlX361s80I
2025年10月25日 0:33 妖しき糸晴
にっしーにカレーの話を聞いてカレー食べたくなったけど、カレー屋開いてなくて吉野家にきたので牛。 pic.x.com/3xlXzEqJxK
2025年10月24日 23:53 yasuto
吉野家史上最も不味いメニュー爆誕 それは「とんこつ醤油牛鍋」 薄切りなのに噛み切れない牛肉 コクはないのに嫌な臭みがある豚骨醤油スープ もはや救いようがない グルメ系YouTuberがこぞって絶賛してたけど、結局プロモーション😮‍💨 明日は美味しいものを食べたいなー pic.x.com/XGRQ29DvLx
2025年10月24日 23:51 MAKU
明日の朝ごはんは、吉野家の牛小鉢と納豆の定食を食べたい。 pic.x.com/4N5CgnenpO
2025年10月24日 23:50 唯春
吉野家の豚骨醤油鍋御膳 豚骨の匂いがしっかりして食欲がそそられる! 味変のやつも楽しみ😊 pic.x.com/MpEPWX9oHe
2025年10月24日 23:11 ななちゃんママ
こんばんは🌛 お疲れ様です✨ 夜食で吉野家の すき焼き食べました 美味しく頂きました pic.x.com/n5PSNtzf8e
2025年10月24日 23:11 ハインリッヒ
吉野家さん 牛皿・牛カルビW定食とん汁変更 pic.x.com/UvZMH59Aix
2025年10月24日 23:02 こーいち@船橋
晩ご飯は、吉野家のテイクアウト。 とんこつ醤油牛鍋膳に、豚汁とポテトサラダ。 at ミーナ津田沼店 miil.me/p/kg9ms
2025年10月24日 22:31 つなし
チャンス◎なのですぐに吉野家でハヤシライス食べてきました。美味かった! でも大盛りにしても米が足りない。 pic.x.com/RDVVlUc6C5 x.com/h33y/status/19…
2025年10月24日 22:02 ?涼寧?
@Bphcf135こんばんは😃 秀さん🥰 あはは🤣 覚えてる‼️ キャメルクラッチからの手打ち麺ですよね🤭 すずねラーメンにされたってあまり美味しくないから許してくれないかなぁ😊 吉野家キン肉マンの影響ですずねも行きたかったです🥰 今日も1日お疲れ様でした😊
2025年10月24日 21:39 Σ
明日しゃぶ葉行くのに 今、吉野家の牛すき鍋膳(お持ち帰り)食べたの アホすぎん?
2025年10月24日 21:31 ちゅこ
美味しそうに撮れなかったぴ 吉野家の牛すき丼🐮 美味しかったー😊 pic.x.com/IgmJrpb0uW
#丼  
2025年10月24日 20:32 ふかぱん。
寒いので吉野家さんで鍋〜♪ 食べたら残業頑張ります pic.x.com/LJzaL5rHfz
2025年10月24日 20:12 エレントランキーロ
吉野家 すき焼き御膳食うよ! pic.x.com/KJuarUnFpL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ