みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛鍋9 定食9 すき焼き6 唐揚げ6 牛丼5 丼3 カレー鍋2 ハヤシライス2 スープ2 焼肉2 朝ごはん2 カツ丼1 からあげ1 うどん1 らーめん1 豚汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 カツカレー1 カルビ1 スパゲッティ1 モーニング1 ランチ1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/29 00:32現在
寒いので吉野家さんで鍋〜♪ 食べたら残業頑張ります pic.x.com/LJzaL5rHfz
夕飯は とんこつ醤油鍋膳を食べてみる。🙄 個人的には微妙…。😓 吉野家の牛肉は甘じょっぱくなきゃ! 普通のすき鍋膳の方がいいや! pic.x.com/xVEs77HndU
こんばんは😃 お疲れ様です😌 仕事終わりに吉野家へ。 とんこつ醤油牛鍋膳を。 唐揚げとハイボールと共に🍺😊 カンパーイ🍻 pic.x.com/cLgbiTx6R7
昨日は残念だったね悲しかったね… でも次もがんばろうねの吉野家のすき焼きさん!!!! 美味しかった(*`・ω・´)✧ pic.x.com/CoPdAYGhzo
吉野家の持ち帰りタブレットで 牛すき頼んだ後にご一緒にどうですか?みたいなので卵でてきたから卵ついてないと思って卵頼んだら今コレ pic.x.com/QlzQKDygYf
腹減りすぎてすき家と吉野家のハシゴ(っ´ω`c) 尚、全てテイクアウトなので食べきれないと思います。 買っただけで少しおなかいっぱい… なんならラーメン屋行きたい気持ちに変わってる。
いつも行ってる吉野家 店内客ゼロ。 タブレットで注文して10分以上経過しても牛すき鍋膳出て来ない。 シビれを切らして、オーダー通ってるか聞くと注文見落とし🫠 すいません。これから調理しますって もうええわって言って退店 面倒なんでコンビニでスパゲッティ買った🥹 いい週末になりそうや☺️ pic.x.com/GzrcxaV1qE
塾の日常系ポスト以外でこんなにいいねもらうの珍しいです。 みんな吉野家で美味しい牛丼食べましょう😆 x.com/naijuku2023053…
吉野家の牛すき鍋膳かましてきました✋🫠 豚骨醤油と悩みましたが今回は王道で✨ 最後まで鍋に火が着いており熱々のまま美味しく完食出来ました🙏ゴチソウサマデシタ 帰り際に牛すき鍋膳と牛皿を注文する客人がいましたが...まさかね💦 pic.x.com/PUlgFFJtID x.com/niconicoathena…
五反田ランチ 吉野家 とんこつ牛鍋定食 肉2倍 こんなの絶対美味いし、給料日だし!と張り切ってみたが、ちょっと思ってたのとは違う感じ。 まあ、好みの問題かもしれませんが 野菜がまた少なくなった気もした 付属のニンニクだれは美味かった とはいえ、ご飯お代わり自由だし、十分美味しいけどね pic.x.com/ZwVt3mGO1U
吉野家店内よりもテイクアウトの方が安いんだが、これは食器洗浄の人件費削減分ってことですか?
はいお昼です🕛🫣 環七の吉野家がゴッドカツ⁉️に変わって いたので潜入捜査です🕵️♂️ブツブツ ロースカツ定食をを頼みます🙋♂️ キャベツはおかわり自由🗽です… カツに厚みがあり衣がサクサクで 美味しい😋です👍✨ カツ、カツ丼、カツカレー、モーニングセットなどあります。 皆さんも是非😎👍✨ pic.x.com/em3uDsIAQB
@spicycurryroka昨日はありがとうございました! セブンイレブンや吉野家の商品をいただいて以来の、いつかお店にうかがいたいとの念願が、ようやく叶いました。 定番の『魯珈チキンカレー』、限定の『和風★大根と豚のキーマカレー』も美味しくいただきましたが、牡蠣がソースの『牡蠣ポタージュ』は衝撃でした。 pic.x.com/Ouabg0yZaO
今写活で富士宮に居ますが冷たい雨です 普段あまり行かない吉野家ですが すき焼きが食べたくなったので来店しました(富士宮店) 鍋にうどんも入ってたんですね 超リーズナブルなお値段で助かります お友達とシェアしながら美味しくいただきました この後ココで↓買い物して帰ります pic.x.com/fd26ndoGOh
吉野家テイクアウト、とんこつ醤油牛鍋膳 去年のカレー鍋が良かったかな~これもこれで美味しいと思いますが 野菜も肉もたっぷりは変わらず嬉しい 味変も付く 吉野家の問題点はテイクアウト予約の事前決済でクーポンが反映されず、店頭支払い=店員のお手間を掛ける方がお得という矛盾…マジ改善求む pic.x.com/niiGmwuOgc
menu招待キャンペーン🎊 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/qOt0qqQ3oB
吉野家の牛皿ファミリーパック3人前をテイクアウト。 家で丼にご飯、牛皿(1人前分)、刻んだチンゲン菜、紅ショウガを乗せてチンゲン菜牛丼の完成です。 残った牛皿2人前は1人前ずつ小分け冷凍保存して後日頂きます😁 pic.x.com/CwDnRPSgxL
吉野家 豚骨醤油牛鍋膳 フツーの豚骨醤油スープといつもの吉野家のお肉のお鍋🍲単純な組み合わせやけど、めっちゃご飯が進む😋 次は肉マシして食べよ🍖 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/fnhrzt3j7l
小腹が空いたので吉野家で、トンコツ鶏ガラ醤油ばり馬監修「とんこつ醤油牛鍋膳」の単品を食す。 名前だけで涎が出そうなクラッとするパワーの鍋だが、実食の結論はトンと牛鍋と鶏ガラは別々に食べるもの。味が凝縮し過ぎて苦しい辛さだった。 pic.x.com/Y18xkYC5nR
おはようございます。 今日は千葉県千葉市中央区にきてます。 吉野家で朝ごはん食べてます。 Wハムエッグ牛小鉢定食😋 pic.x.com/pRKUSe5dRL
この時季嬉しい吉野家の『牛すき鍋膳』ですが、固形燃料が燃え盛りフツフツ煮える鍋をセルフで運ぶのは正直怖いですねぇ。 pic.x.com/uoGNRvQoRh
おはよおはよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 昨日無事、ちーバル2026の店舗説明会もおわりぐんまに帰ってきた!めっちゃひさびさのぐんま。やはり落ち着くのう(*´-`)ふぅ。 本日のさくさんは ひらめきに従え です! 寒くなってきて吉野家でも大人気のすき焼きシリーズが始まったのでこそーりおいておきますね! pic.x.com/zrnzbEvUVB
仕事終わりの朝ごはん〜 焼き魚牛小鉢 吉野家でらーめん🍜が食えるとな? pic.x.com/sE25UcKPFt
みなさん💕☺️🎀✨ ぉぱぐら🐱♥️ ⁺. ①勤ばかり終わって 今Θから②勤の私🤪 昨Θわ何年ぶりに 吉野家の牛丼🐮🍚 ぉ持ち帰り🚗³₃したけど 麻酔💉切れてから 食べたの𝟷𝟻時🕒過ぎッ🤣💦 パパ🦁わまた牛皿だけッ🤣😝 みなさん💕ぃつも ぁりが㌧♥️♥️♥️🥰🫶🏻 今Θもょろちくねッ🩷ྀི (人´З`)💋🎀✨ pic.x.com/9h6AFYAtIH
吉野家4日目ーーー!! この時間の鍋、ご飯大盛りはあかんよー🐷 pic.x.com/WTsL80vVCp
お風呂から出ました🛁🛁牛すき鍋が始まったようですね、、吉野家行こうかな🚶♂️🚶♂️、、ちなみに昨日麻辣担頼んだけど、麺のないやつやったって話し↓↓ pic.x.com/s2jET21V4A
こんな時間にこんばんは。 仕事終わりの本日の食事は、吉野家さん。豚肩ロース定食🐷甘だれのお肉に、おろし生姜で美味しく頂きました😋 pic.x.com/IBY8p0oYTp
吉野家 とんこつ醤油牛鍋膳 899円 カレー鍋ほどご飯は進まないけど、 思ったより悪くなかった にんにくマシマシだれは使わなかった 帰ってから公式見て気付いたけど漬物がない… まあ肉は多めだったからいいか pic.x.com/Rk69Jls3xG
紅しょうがは吉野家のが一番美味しい気がする。 いただきます😋 pic.x.com/TXnvzZoDRh
急に寒くなってきたので吉野家のばり嗎監修 とんこつ醤油牛鍋膳。 セントラルキッチンの安い家系の片鱗くらいは感じられるスープに、牛肉が既に牛丼の甘い味付けなのでただ味が濃い… 煮詰まると牛脂のせいかバター様になるんだけど、飽きが来やすいのでニンニクだれで引き締めるとよろし。(↓続く) pic.x.com/TtnBWZ9TPK
時間出来たから、昨日と今日の晩飯 昨日、吉野家、とんこつ醤油牛鍋膳の肉2倍だったかな?、肉だく(牛小鉢)、ライス大盛り 今日、松屋、具だくさん肉吸いカルビ焼肉定食、ライス大盛り どっちも美味かった。 詳細書きたいけど、ラピス稼ぎするので省略🤣 pic.x.com/EaJxNwKZ4Z
吉野家でいつも決まって注文するのが、「牛さば定食」。 さば、牛、そしてあおさ入りみそ汁。どれもご飯とベストマッチで、ご飯を食べる手が止まりません。 さばが登場するまで、「牛鮭定食」を注文し食べていました。あれも美味しいので、また今度食べてみようかな。 pic.x.com/dtmpYUK6ei
仕事帰りに吉野家さんに入店するも 外国人店員 「テイクアウトですか?」 「いや、食うていくよ」 「本日は店内改装のため19時閉店でしてテイクアウトのみの対応となっております」 「‥‥ほな帰るわ」 どないなっとんねん😤😤