みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| すき焼き7 牛鍋6 牛丼4 定食4 ハヤシライス3 スープ3 丼2 うどん2 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 赤から鍋1 スタミナ丼1 そば1 ピザ1 豚汁1 バターチキンカレー1 パン1 昼ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 すき家3 松屋3 日高屋2 かつや1 すずらん1 たつや1 たら腹1 つくば1 はなまるうどん1 ほっともっと1 ガスト1 セルフうどんの店1 ハヤシ1 バール1 パネット1 マック1 ラーメン屋1 富士そば1 赤から1 MIX1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/29 02:03現在
吉野家の株優2枚で着丼したものがこちら pic.x.com/bvBITV3Rhr
今日のお仕事終わってました~(*^^*)帰宅して直ぐに明後日に必要な物買い足し行ってと💦💦このまま週末はまた冷たい雨かな💦💦さて今夜は今帰り道中の吉野家でねぎ塩豚定食いただきつつ呑んで帰ります‼️ pic.x.com/MPEZsdPvM3
別の路線で人身事故発生💦 電車途中で止まった💦💦 もう少しなのに〜😭😭😭 今日は、ご飯作りたくないし、吉野家でテイクアウト頼んだのになぁ💦
かつや 牛豚鶏のプルコギビビンカツ定食大盛り 全体的に甘い寄りの味付けでいまいち好みじゃなかった 全力飯ってガテン系向けと思ってたので、コンセプト違いじゃないかなぁ…… これ系は吉野家の超スタミナ丼が好きだったんだけど、いつの間にかメニューから無くなっちゃいましたね 残念 pic.x.com/sYoO7HaN27
お仕事して英語のレッスン受けて帰りました。ごはんの時間だー(☆▽☆)今日は吉野家で牛すき鍋膳をテイクアウト。トマト、わかめ入りコンソメスープ。フルーツは柿だね。牛すき鍋膳!肉2倍にしてもらったよ。昨日はほっともっとのすき焼き弁当だったからすき焼き食べ比べさ。いただきまーす😋 pic.x.com/iFkI5YwICM
お昼ごはんは吉野家でとんこつ牛鍋膳 肉2倍盛だよ、かりんちゃん。 ごはんはトータルで大盛2杯。締めは鍋にぶっ込んで雑炊にしたったチャラ。 pic.x.com/AdKWu1qRXS
@EWAzrX7WYtRGSZB吉野家お持ち帰りもありかも〜 じゃがりこは…コンビニ…?🤔
吉野家の牛オムハヤシライス〜!牛足したけどなんとなく物足りなさ? ハヤシライスよりカレーが好きだな!(元も子もない) pic.x.com/0IbWjfWk3K
吉野家の牛すき鍋が美味しい pic.x.com/7qbfu5EIWQ
松屋の肉吸い860円でそれなりに美味しいんだが、吉野家のすき焼き定食が900円と考えると出す時期が悪かったなって……え?吉野家のすき焼き定食安いな?????
深夜2時位に寝ようと思い 吉野家で すき焼き でてるんだぁ(毎年でたら食べる) とメニュー開いたら新メニューで とんこつ醤油牛鍋がでてるのを知ってしまい気になりすぎて車を30分走らせてアガ活してしまった事を反省しております(´-ω-)人 pic.x.com/hQT5FgPf0Z
新宿一丁目の吉野家で持ち帰り 箸とか入ってない セルフだったのか?
「高くない?」と思ったら、おそらくデリバリーのお値段なのね。>RP カレーメニュー | 吉野家公式ホームページ yoshinoya.com/menu/curry/
牛すき鍋膳の季節がやってきました✨ 吉野家の株主優待券とジェフグルメカードで😊 ウォーキングしやすし気温になってきたので、今日は運動がてら徒歩30分以上かけていつもと違う店舗で pic.x.com/saAAunILvU
昼メッシ*⋆⸜⚽️⸝⋆* 吉野家 牛丼並セット 隣の女の人がすき焼き御膳の玉子を2分位ずっとかき混ぜてた∑(°口°๑) 🫣したら綺麗な黄色だった✨✨😆 pic.x.com/HaaDGFLqKH
吉野家のハヤシライスは気に留めたことなかったけど、そこまで美味しいのであれば試してみようかな…。 (ちょっと高いな…?) x.com/kyon_ckh/statu…
大宮駅東口すずらん通りの立喰そば=つくば本店。最近いつも閉まってたけど昨日もやってなくて「いよいよダメか!?」と思いきや、夕方から営業するとか。日高屋で肉にらラーメンにしたけど。つくば本店は以前は24時間営業だったけど、隣に吉野家、向かいに富士そばが開店して厳しい? pic.x.com/8mvv3ZptvR x.com/no_saitama/sta…
ジャパネットの広告にはおせち料理。おせちは作るものであって買うもんじゃないでしょ? ましてや、ネットショップ? 確かに作るの面倒くさいけどわざわざ買うほどのものかいな? 吉野家の牛すき鍋膳の方が良い。 pic.x.com/zgH7LLpPhb
アメブロを投稿しました。 『吉野家でテイクアウト ー 牛丼 並盛 + オム玉子 + お新香』 ameblo.jp/francs-ydan/en…
ようやくホテルへ帰還🚶 歩きで往復約2時間掛かったたw 家やと徒歩圏内にすき家やコンビニがあるから普段の生活でのありがたみを改めて感じる良い機会になりましたわ🙏 あぁ、苦労して手に入れた吉野家はさぞかし美味しいことでしょう🤤 いたらきます🙏🙏🙏 pic.x.com/uhESJxtKB2
これ、美味かった😋 配信で食ったから 3つ唐辛子入ってて入れたけど 全然食えた( •́ .̫ •̀ )むせるけどw このままだったら配信のオチが弱くて やばいと思ったから 吉野家の七味全てぶち込んだ。 さすがに来たぜ🥹💦 スープはまじ死ぬレベル🙈 pic.x.com/5NTmQm5mqb
皆さんおはようございます。 無事に夜勤が終わりました。 昨日よりはだいぶ早く終われて良かった… 吉野家さんで牛すき鍋膳をテイクアウト! 味が楽しみ! 夜勤だった皆さんもお疲れ様でした。 pic.x.com/QZnQ3lRSRy
吉野家の牛すき丼に満足できなかったから 結局すき家来た まぁ、深夜1時過ぎてんだけど 明日朝から普通に仕事なんだけど てか、まだ仕事中で一旦抜けてきただけなんだけど pic.x.com/K36pqsksec
@yoshinoyagyudon遅ればせながら、テイクアウトで とんこつ醤油牛鍋膳(肉2倍)を 買って頂きましたが個人的な感想は 「久しぶりの失敗かな?」と思いました。 正直、お酒(日本酒)のあてには合わないと感じます 膳にしても何かもう一つ足りないと思い完食(笑)しました 吉野家ファンの1人として次回に期待しております
@yoshira0510個人的にはバスタの近く ちょっと新宿三丁目寄りに歩いたとこにある『たつや』っていう牛丼屋がオススメです。松屋、吉野家とはまた違って豆腐が入ったすき焼きみたいな牛丼です。あとメニューに無いんですが開花丼っていう牛丼の卵とじが美味い。ただこれは注文が通るかは店員さんに寄るみたい pic.x.com/QWYAYsNcoi
吉野家で豚骨醤油鍋膳(肉2倍)をいただく🤤🍚 pic.x.com/rXoczrYT9X
今日は13時出勤で休憩が19時過ぎ。笑 冬の限定が始まったとの事で吉野家へ♪ とんこつ醤油牛鍋膳¥839 生野菜サラダ¥162 を注文♪ 気になって頼んでみた! とんこつ醤油……?って感じ。 まぁ、美味しくない訳ではないが。。。 これなら牛すき鍋膳がいい。笑 pic.x.com/8vRFecvopf
m屋は大混雑で席がない、ドライブスルーでかなかかりそうだから、吉野家にした、今日はさむいからすき焼き。 pic.x.com/Si84gsdO7j
@ganbaru_2004お疲れ様! 弟とおばあちゃんにも吉野家お持ち帰りしてあげたら? おばあちゃんは食べないかな…
吉野家 牛すき鍋膳 肉2倍盛りテイクアウトデカすぎわろた pic.x.com/SXejgWD5d2
折り返し終了! 昨夜の赤から鍋の残ったスープに、 ▶︎白ごはん ▶︎プリマの香薫 ▶︎青ネギ ▶︎溶き卵 ▶︎ピザ用MIXチーズ を入れて煮込み、 吉野家丼に入れて更に刻みネギ追加♪ うぅわぁぁぁぁ!うんめぇぇぇぇ!🤣 赤から雑炊、堪能しました♬ これで明日もまた、闘える!(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/4TOwIJxIsG
最近、仕事後のご飯は吉野家松屋山下本気うどんのローテーション、時々日高屋って感じで美味しいラーメンが食べたいです。深夜営業してるラーメン屋は好みの味が見つけられなかったです。
吉野家の醤油豚骨美味しかったけどあの味で中華麺付かないのありえなさ過ぎる テイクアウト専用かも
🌈吉野家 株主優待 「元祖セルフうどんの店 竹清(有明店)」で明太かま玉うどん大(930円)を注文。わかめとネギがトッピングし放題。ワカメがのせ放題は珍しい。麺はコシがあって、はなまるうどんよりも個人的に好きな固さ。有明ガーデンでは、イタリアンのカヤバールでも吉野家の株主優待が利用可能 pic.x.com/iPG0iASx3L
menu招待キャンペーン📍 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/CqOecKbRD7
今日は急に寒かったなーってことで吉野家鍋 pic.x.com/CLgOZkDsKB
昨日は配信遊び来てくれてありがとう☺️ 吉野家の牛すき鍋ってテイクアウトだとなんか微妙な映り😂 美容室は土曜日に新しい店決めました! イメチェン計画どうなるか 先に金曜日は眉毛サロンで眉毛変えよ! 土曜日にまとめたかったけど何で両方同じ日に予約取れないんだろな pic.x.com/s6fQ1e1YGW
@Hinata_Tenko鍋界のキングじゃん あたしもまた吉野家テイクアウトしよかな
夜ご飯の買い物行きたかったけど この雨じゃきついなぁ💦 気分までドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;||| ご飯作りたく無くなる🥵 マックでも吉野家でもいーからテイクアウトしたい🫠
吉野家のテイクアウト、モバイルオーダーを利用してみたけど、注文に際してメールの登録とかもなく履歴が残らないの、ちょっと気をつけないといけないな。 表示された番号、メモリ忘れたり、ブラウザの履歴消したら受け取れなさそう。
吉野家の鍋今年もきたから食う。 pic.x.com/AnjuhLJf4Q
現場から近くの吉野家でとんこつ醤油牛すき鍋膳とサラダ。てかこれ本当に美味すぎるんですけどー🤩🍚後輩が爆食で負けずに並盛り、大盛り、並盛り食べたら腹パンすぎて無事死亡😇午後の現場は動けないこと確定しました本当にありがとうございました pic.x.com/Fsqt3XTnFU
@mitokundazeおはよ〜みとくん! なんとなく金曜もしくは土曜日はポンコツアッシュさんの日みたいなイメージあるꉂ🤭 昨日の晩ご飯⬇ ・吉野家の牛丼(鬼おろしポン酢)と唐揚げ ・豚汁 ・キュウリのゴマ酢和えとサラダ わが家の晩ご飯が牛丼の時、高確率で吉野家なのは自宅の2軒隣りで近いからという秘密🤫 pic.x.com/qG2R083j6r