ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

すき焼き7 牛鍋6 牛丼4 定食4 ハヤシライス3 スープ3 2 うどん2 ラーメン2 カレー2 唐揚げ2 赤から鍋1 スタミナ丼1 そば1 ピザ1 豚汁1 バターチキンカレー1 パン1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 すき家3 松屋3 日高屋2 かつや1 すずらん1 たつや1 たら腹1 つくば1 はなまるうどん1 ほっともっと1 ガスト1 セルフうどんの店1 ハヤシ1 バール1 パネット1 マック1 ラーメン屋1 富士そば1 赤から1 MIX1

"吉野家"の口コミ・評判  6/29 02:03現在

2025年10月23日 19:52 まっきー@管理番
吉野家の株優2枚で着丼したものがこちら pic.x.com/bvBITV3Rhr
2025年10月23日 19:52 秋沢義春??凱旋両日行きます( * ॑꒳ ॑*)
今日のお仕事終わってました~(*^^*)帰宅して直ぐに明後日に必要な物買い足し行ってと💦💦このまま週末はまた冷たい雨かな💦💦さて今夜は今帰り道中の吉野家でねぎ塩豚定食いただきつつ呑んで帰ります‼️ pic.x.com/MPEZsdPvM3
#定食  
2025年10月23日 19:02 pichu.hiro-c♡LOVE
別の路線で人身事故発生💦 電車途中で止まった💦💦 もう少しなのに〜😭😭😭 今日は、ご飯作りたくないし、吉野家でテイクアウト頼んだのになぁ💦
2025年10月23日 18:10 小鳥遊りゅう
吉野家のすき焼き美味いねぇ pic.x.com/zSERoXgbKT
2025年10月23日 17:51 ヤミー@埼玉
かつや 牛豚鶏のプルコギビビンカツ定食大盛り 全体的に甘い寄りの味付けでいまいち好みじゃなかった 全力飯ってガテン系向けと思ってたので、コンセプト違いじゃないかなぁ…… これ系は吉野家の超スタミナ丼が好きだったんだけど、いつの間にかメニューから無くなっちゃいましたね 残念 pic.x.com/sYoO7HaN27
2025年10月23日 17:32 とまと?
お仕事して英語のレッスン受けて帰りました。ごはんの時間だー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今日は吉野家で牛すき鍋膳をテイクアウト。トマト、わかめ入りコンソメスープ。フルーツは柿だね。牛すき鍋膳!肉2倍にしてもらったよ。昨日はほっともっとのすき焼き弁当だったからすき焼き食べ比べさ。いただきまーす😋 pic.x.com/iFkI5YwICM
2025年10月23日 17:13 KEI@ミニマム女子に一途
お昼ごはんは吉野家でとんこつ牛鍋膳 肉2倍盛だよ、かりんちゃん。 ごはんはトータルで大盛2杯。締めは鍋にぶっ込んで雑炊にしたったチャラ。 pic.x.com/AdKWu1qRXS
2025年10月23日 16:00 八三月きうり? ̖́-
@EWAzrX7WYtRGSZB吉野家お持ち帰りもありかも〜 じゃがりこは…コンビニ…?🤔
2025年10月23日 15:13 雪乃うみ❄??クリオネVtuber
吉野家の牛オムハヤシライス〜!牛足したけどなんとなく物足りなさ? ハヤシライスよりカレーが好きだな!(元も子もない) pic.x.com/0IbWjfWk3K
2025年10月23日 15:10 ⛩棗(なつめ)????
吉野家で牛鍋定食テイクアウトしたら肉入ってないんだけど❓💢❓💢❓💢 ここの吉野家前もオーダーミスされたしなんなん😡
#定食  #牛鍋  
2025年10月23日 13:30 紅子さん
思い出すな~テイクアウトしたら肝心のハヤシ部分がなくて追加したちょびっとの肉しか具がなかったやつ あれから吉野家に対しての憎しみがすごい
2025年10月23日 13:12 ?まりね(゚∀゚)♡?
吉野家の牛すき鍋が美味しい pic.x.com/7qbfu5EIWQ
2025年10月23日 12:52 石油王
松屋の肉吸い860円でそれなりに美味しいんだが、吉野家のすき焼き定食が900円と考えると出す時期が悪かったなって……え?吉野家のすき焼き定食安いな?????
2025年10月23日 12:12 くそ雑魚easyトラちゃん
深夜2時位に寝ようと思い 吉野家で すき焼き でてるんだぁ(毎年でたら食べる) とメニュー開いたら新メニューで とんこつ醤油牛鍋がでてるのを知ってしまい気になりすぎて車を30分走らせてアガ活してしまった事を反省しております(´-ω-)人 pic.x.com/hQT5FgPf0Z
2025年10月23日 12:10 おなかパンパン
新宿一丁目の吉野家で持ち帰り 箸とか入ってない セルフだったのか?
2025年10月23日 12:02 きら?近侍ピン
「高くない?」と思ったら、おそらくデリバリーのお値段なのね。>RP カレーメニュー | 吉野家公式ホームページ yoshinoya.com/menu/curry/
2025年10月23日 11:52 ファルコン/優待・配当金投資のススメ?
牛すき鍋膳の季節がやってきました✨ 吉野家の株主優待券とジェフグルメカードで😊 ウォーキングしやすし気温になってきたので、今日は運動がてら徒歩30分以上かけていつもと違う店舗で pic.x.com/saAAunILvU
2025年10月23日 11:52 Akira chan ?
昼メッシ*⋆⸜⚽️⸝⋆* 吉野家 牛丼並セット 隣の女の人がすき焼き御膳の玉子を2分位ずっとかき混ぜてた∑(°口°๑) 🫣したら綺麗な黄色だった✨✨😆 pic.x.com/HaaDGFLqKH
2025年10月23日 11:42 あび
吉野家のハヤシライスは気に留めたことなかったけど、そこまで美味しいのであれば試してみようかな…。 (ちょっと高いな…?) x.com/kyon_ckh/statu…
2025年10月23日 10:52 吉田一郎
大宮駅東口すずらん通りの立喰そば=つくば本店。最近いつも閉まってたけど昨日もやってなくて「いよいよダメか!?」と思いきや、夕方から営業するとか。日高屋で肉にらラーメンにしたけど。つくば本店は以前は24時間営業だったけど、隣に吉野家、向かいに富士そばが開店して厳しい? pic.x.com/8mvv3ZptvR x.com/no_saitama/sta…
2025年10月23日 10:11 赤点
ジャパネットの広告にはおせち料理。おせちは作るものであって買うもんじゃないでしょ? ましてや、ネットショップ? 確かに作るの面倒くさいけどわざわざ買うほどのものかいな? 吉野家の牛すき鍋膳の方が良い。 pic.x.com/zgH7LLpPhb
2025年10月23日 8:00 franc's
アメブロを投稿しました。 『吉野家でテイクアウト ー 牛丼 並盛 + オム玉子 + お新香』 ameblo.jp/francs-ydan/en…
#牛丼  
2025年10月23日 6:32 副業Uberくん@京都⛩️
ようやくホテルへ帰還🚶 歩きで往復約2時間掛かったたw 家やと徒歩圏内にすき家やコンビニがあるから普段の生活でのありがたみを改めて感じる良い機会になりましたわ🙏 あぁ、苦労して手に入れた吉野家はさぞかし美味しいことでしょう🤤 いたらきます🙏🙏🙏 pic.x.com/uhESJxtKB2
2025年10月23日 5:53 夜桜 夜々
これ、美味かった😋 配信で食ったから 3つ唐辛子入ってて入れたけど 全然食えた( •́ .̫ •̀ )むせるけどw このままだったら配信のオチが弱くて やばいと思ったから 吉野家の七味全てぶち込んだ。 さすがに来たぜ🥹💦 スープはまじ死ぬレベル🙈 pic.x.com/5NTmQm5mqb
2025年10月23日 3:59 たか介
皆さんおはようございます。 無事に夜勤が終わりました。 昨日よりはだいぶ早く終われて良かった… 吉野家さんで牛すき鍋膳をテイクアウト! 味が楽しみ! 夜勤だった皆さんもお疲れ様でした。 pic.x.com/QZnQ3lRSRy
2025年10月23日 1:29 リッチマン?️コズ団ガーデン①②
吉野家の牛すき丼に満足できなかったから 結局すき家来た まぁ、深夜1時過ぎてんだけど 明日朝から普通に仕事なんだけど てか、まだ仕事中で一旦抜けてきただけなんだけど pic.x.com/K36pqsksec
#すき家  #丼  
2025年10月22日 23:00 どんなに家賃が安くても名探偵の居る所には住みたくない
@yoshinoyagyudon遅ればせながら、テイクアウトで とんこつ醤油牛鍋膳(肉2倍)を 買って頂きましたが個人的な感想は 「久しぶりの失敗かな?」と思いました。 正直、お酒(日本酒)のあてには合わないと感じます 膳にしても何かもう一つ足りないと思い完食(笑)しました 吉野家ファンの1人として次回に期待しております
#牛鍋  
2025年10月22日 21:49 呂布煮込み
@yoshira0510個人的にはバスタの近く ちょっと新宿三丁目寄りに歩いたとこにある『たつや』っていう牛丼屋がオススメです。松屋、吉野家とはまた違って豆腐が入ったすき焼きみたいな牛丼です。あとメニューに無いんですが開花丼っていう牛丼の卵とじが美味い。ただこれは注文が通るかは店員さんに寄るみたい pic.x.com/QWYAYsNcoi
2025年10月22日 20:30 らんげつ
吉野家で豚骨醤油鍋膳(肉2倍)をいただく🤤🍚 pic.x.com/rXoczrYT9X
2025年10月22日 20:02 藤さん(PLまさかず)
今日は13時出勤で休憩が19時過ぎ。笑 冬の限定が始まったとの事で吉野家へ♪ とんこつ醤油牛鍋膳¥839 生野菜サラダ¥162 を注文♪ 気になって頼んでみた! とんこつ醤油……?って感じ。 まぁ、美味しくない訳ではないが。。。 これなら牛すき鍋膳がいい。笑 pic.x.com/8vRFecvopf
#牛鍋  
2025年10月22日 19:52 BT-42(;´Д`)yー·~~
m屋は大混雑で席がない、ドライブスルーでかなかかりそうだから、吉野家にした、今日はさむいからすき焼き。 pic.x.com/Si84gsdO7j
2025年10月22日 19:29 かんさいじん
@ganbaru_2004お疲れ様! 弟とおばあちゃんにも吉野家お持ち帰りしてあげたら? おばあちゃんは食べないかな…
2025年10月22日 19:29 ガミさん
@noahai1130私、今夜は吉野家さんの牛鍋をテイクアウトしました♪🐮♪ お休みなさい💤
#牛鍋  
2025年10月22日 19:12 ねんざB
吉野家 牛すき鍋膳 肉2倍盛りテイクアウトデカすぎわろた pic.x.com/SXejgWD5d2
2025年10月22日 19:09 ひろき
折り返し終了! 昨夜の赤から鍋の残ったスープに、 ▶︎白ごはん ▶︎プリマの香薫 ▶︎青ネギ ▶︎溶き卵 ▶︎ピザ用MIXチーズ を入れて煮込み、 吉野家丼に入れて更に刻みネギ追加♪ うぅわぁぁぁぁ!うんめぇぇぇぇ!🤣 赤から雑炊、堪能しました♬ これで明日もまた、闘える!(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/4TOwIJxIsG
2025年10月22日 19:02 ヒデアキ
最近、仕事後のご飯は吉野家松屋山下本気うどんのローテーション、時々日高屋って感じで美味しいラーメンが食べたいです。深夜営業してるラーメン屋は好みの味が見つけられなかったです。
2025年10月22日 18:52 うみ?
吉野家の醤油豚骨美味しかったけどあの味で中華麺付かないのありえなさ過ぎる テイクアウト専用かも
2025年10月22日 18:52 ねんざB
吉野家のバターチキンカレーとかもレトルトのがあるのね pic.x.com/f2pnr4ZNw2
2025年10月22日 18:32 めと@次回対戦会11月16日
唐揚げのある吉野家 pic.x.com/nAG2YQF7At
2025年10月22日 18:31 おとうふ@株主優待
🌈吉野家 株主優待 「元祖セルフうどんの店 竹清(有明店)」で明太かま玉うどん大(930円)を注文。わかめとネギがトッピングし放題。ワカメがのせ放題は珍しい。麺はコシがあって、はなまるうどんよりも個人的に好きな固さ。有明ガーデンでは、イタリアンのカヤバールでも吉野家の株主優待が利用可能 pic.x.com/iPG0iASx3L
2025年10月22日 18:20 さんかく
menu招待キャンペーン📍 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/CqOecKbRD7
2025年10月22日 17:52 デオ
今日は急に寒かったなーってことで吉野家鍋 pic.x.com/CLgOZkDsKB
2025年10月22日 16:52 こりちゃん&まさと(おまけ)
昨日は配信遊び来てくれてありがとう☺️ 吉野家の牛すき鍋ってテイクアウトだとなんか微妙な映り😂 美容室は土曜日に新しい店決めました! イメチェン計画どうなるか 先に金曜日は眉毛サロンで眉毛変えよ! 土曜日にまとめたかったけど何で両方同じ日に予約取れないんだろな pic.x.com/s6fQ1e1YGW
2025年10月22日 16:41 はすまるん?@11/1、21時~初配信
@Hinata_Tenko鍋界のキングじゃん あたしもまた吉野家テイクアウトしよかな
2025年10月22日 15:59 まりあん?人妻売り子?セール中
夜ご飯の買い物行きたかったけど この雨じゃきついなぁ💦 気分までドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;||| ご飯作りたく無くなる🥵 マックでも吉野家でもいーからテイクアウトしたい🫠
2025年10月22日 14:49 ねんざB
吉野家のテイクアウト、モバイルオーダーを利用してみたけど、注文に際してメールの登録とかもなく履歴が残らないの、ちょっと気をつけないといけないな。 表示された番号、メモリ忘れたり、ブラウザの履歴消したら受け取れなさそう。
2025年10月22日 13:52 Now
吉野家でハヤシライス頼んだらなんか勝手にご飯増量されててワロタ まぁいいか美味いし pic.x.com/XUqf0M3LUb
2025年10月22日 12:52 れっくんさんほぼZZZ垢
吉野家の鍋今年もきたから食う。 pic.x.com/AnjuhLJf4Q
2025年10月22日 12:32 NxBx3
現場から近くの吉野家でとんこつ醤油牛すき鍋膳とサラダ。てかこれ本当に美味すぎるんですけどー🤩🍚後輩が爆食で負けずに並盛り、大盛り、並盛り食べたら腹パンすぎて無事死亡😇午後の現場は動けないこと確定しました本当にありがとうございました pic.x.com/Fsqt3XTnFU
2025年10月22日 12:32 杏音☘️?☘️
@mitokundazeおはよ〜みとくん! なんとなく金曜もしくは土曜日はポンコツアッシュさんの日みたいなイメージあるꉂ🤭 昨日の晩ご飯⬇ ・吉野家の牛丼(鬼おろしポン酢)と唐揚げ ・豚汁 ・キュウリのゴマ酢和えとサラダ わが家の晩ご飯が牛丼の時、高確率で吉野家なのは自宅の2軒隣りで近いからという秘密🤫 pic.x.com/qG2R083j6r
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ