ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼8 定食8 牛鍋5 ラーメン5 豚丼3 ハヤシライス3 スープ3 唐揚げ3 ランチ3 すき焼き2 カレー2 カレー鍋1 とんかつ1 からあげ1 家系ラーメン1 とんこつラーメン1 豚汁1 カルビ1 昼ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おじや2 すき家2 ガスト2 マック2 あさぎ1 あざみ1 から揚げ1 たけうち1 つくね1 どとんこつ1 ねぎし1 はれや1 ばり馬1 ひたち1 ウエスト1 ゴールドラッシュ1 和歌山ラーメン1 松のや1 松屋1 虎の穴1 KFC1

"吉野家"の口コミ・評判  6/29 03:35現在

2025年10月22日 12:32 杏音☘️?☘️
@mitokundazeおはよ〜みとくん! なんとなく金曜もしくは土曜日はポンコツアッシュさんの日みたいなイメージあるꉂ🤭 昨日の晩ご飯⬇ ・吉野家の牛丼(鬼おろしポン酢)と唐揚げ ・豚汁 ・キュウリのゴマ酢和えとサラダ わが家の晩ご飯が牛丼の時、高確率で吉野家なのは自宅の2軒隣りで近いからという秘密🤫 pic.x.com/qG2R083j6r
2025年10月22日 12:31 ぱんずせんせいPanzisensei
お家で吉野家 パウチは美味しくないですね 冷凍はお店レベルで美味しいのに🙄 pic.x.com/WLC9KcJCJA
2025年10月22日 12:29 大森
吉野家で定食食べたら1100円ぐらいしてショック 10年ぐらい前はとんかつ和光の1番安い定食が1150円だったね…あざみだかあさぎだかって定食 pic.x.com/ZRcntMS9kI
2025年10月22日 11:12 さりこ
今朝はかなり早かったので ランチ早目です。 吉野家の朝定食に 初チャレンジ✨(11時まで) ご飯の量にびっくり🍚🍚🍚 茶碗2杯分!? あるんじゃないかな😅 知っていたら少なめと 言えたのにね。 Rポイント支払い無料🫰 pic.x.com/HnHfeoaVSn
2025年10月22日 9:52 COCOA
今日は中途半端な時間からバイトなので吉野家でとんこつ醤油牛鍋膳をテイクアウトしてきました☔ とりあえずラーメンと一緒に食べます😪 pic.x.com/KriOAOSgB7
2025年10月22日 9:52 『稲田 尚祈』いなだなをき
  牛ハヤシライス(並)です、吉野家にも福神漬の導入希望です pic.x.com/sRmtFB4wCz
2025年10月22日 9:29 あきら
知らない間に小倉でマックの24時間は足立店のみになってたし(夜中は持ち帰りのみ)吉野家は24時以降はお酒出してくれないしちょっと前からウエストもガストも24時間やないし。世の中についていけん😭。
2025年10月22日 8:50 リプたま@黒猫用
吉野家の朝定食、サラダにマヨが好きじゃないので、松屋のフレンチドレッシングかけたい🥗 なお、本日有給〜\(*ˊᗜˋ*)/イヤッホー.・❤︎ pic.x.com/FptYzV2uwj
#定食  #松屋  
2025年10月22日 8:13 なるさん
おはよう諸君。 今日は昼ごはんの吉野家の為に仕事頑張る。 とんこつ醤油鍋…?きになる… pic.x.com/oYo6oFNh5x
2025年10月22日 6:51 はくげん
吉野家の朝ラー🍜!? 吉野家にラーメンなんてあるんだ😮 ご飯だけだと味気無いのでつくね付🐓 今晩早くて時間が無いのでテイクアウト pic.x.com/9xlPhcoNSG
2025年10月22日 4:31 いなほ
お持ち帰りでしかできない、吉野家の牛すき鍋の肉だけ四人前をおかずにしてご飯食べる😋 pic.x.com/U2IyeiHzbd
2025年10月22日 1:10 八千八 多幸
テイクアウトした吉野家の牛すき鍋と 残り汁のおじや♪ pic.x.com/qJLygHVNSZ
2025年10月22日 0:49 どさんこ
松のやの唐揚げは吉野家の唐揚げより2倍美味しく感じる(当社比)。 pic.x.com/7AKcqIdjeW
2025年10月22日 0:32 みっきー
@libertywalk0123ウチは吉野家の方が多いですね🤔 吉野家よりすき家の方が白米は美味しいと聞きますね🍚
2025年10月21日 23:41 シャザーン
ゴールドラッシュで食事しようとしたら本日貸切。なら、気になっていた吉野家の魯肉飯と思ったら売切。仕方ない、好きな和風カツバーガーと寄ったKFCはなんとテイクアウトのみ。結局マックにしたのだが、まさかのクーポン番号間違え。訂正する気力もなく、そのまま食べました。こんな日もあるのかな…
2025年10月21日 22:30 太郎。
今季の吉野家の牛すき鍋膳が始まったので食す。 個人的には,牛丼チェーンのなかでは、吉野家の牛すき鍋膳が一番すき焼き感ある。。。🕺 pic.x.com/FrOdseb7wA
2025年10月21日 22:12 初心者
ピラティスに行って、一駅歩いたのに吉野家ハヤシライスを食べて帰宅… pic.x.com/qcb5E0sI9x
2025年10月21日 22:02 のい?❄️
地元の駅、せっかく吉野家があるのに持ち帰り専用で本当にカス なんでイートインできないの?
2025年10月21日 20:52 SCRAMBLEみぞたんSMILE?❤️れなたん❤
今日の夜ご飯は久しぶりに地元に帰っての吉野家でスタミナみそラーメン鍋膳数店舗だけの限定商品。 吉野家の麺中々の優れもの😋😋 最後はおじやの〆最高!! 今日も満腹満腹🍴💓 pic.x.com/3vEkeO0eTa
2025年10月21日 20:29 Ken
火曜日こんばんは( •᷄ὤ•᷅) 今日は吉野家で人生を語…りませんw 今日も寒かったので新メニューの牛すき鍋なんちゃら食べたくて来たらまさかの売り切れwおいwww ってわけで新しいからあげを🍚 今日の社畜メッシ 鬼おろしポン酢からあげ定食🙏 みなさま良き夜を🌃✨ お疲れ様でございました🫶 pic.x.com/30fmKT7vm2
2025年10月21日 20:22 さとす
9連休で時間あるから牛丼いっぱい作った。 吉野家風のしっかり目の味付けだけど少し甘くて柔らかい味わいでめちゃ美味しい。 さとす家がオープンしたらたくさんの人に食べて欲しい🥹 pic.x.com/huIwXR75TL
#牛丼  
2025年10月21日 20:12 どんどこ(元どんどん)
今夜は吉野家の牛丼です😅 柿の美味しい季節ですね。 pic.x.com/TiL5JpotG9
#牛丼  
2025年10月21日 20:11 迫真の城のことり大佐
おかしい……吉野家で豚丼の大盛食べたのに…豚丼の大盛をお持ち帰りして食べていたんだッ!! 言ってる意味がわからねぇとは思うがry
#豚丼  
2025年10月21日 20:09 ことり大佐@6.7鯖
大佐は吉野家で豚丼の大盛を食べて、豚丼の大盛をお持ち帰りして食べた(?????)
#豚丼  
2025年10月21日 19:52 キキ
吉野家 すき焼き鍋!! 安定の美味さだが、卵足らなくなるバグがあるぞ!気を付けなはれや! pic.x.com/NfEH6rz0Ov
2025年10月21日 19:50 みぃ
私も天然ていうか抜けてるとこ多い… 吉野家の牛オムハヤシライスを出前で頼んだのにハヤシライス食べ終わってからオムをかけ忘れてることに気づいた… 一緒の袋に入れてよ…
2025年10月21日 19:30 虚無プリ
寒いから豚骨醤油鍋 吉野家 pic.x.com/RjzMxz6Zs3
2025年10月21日 19:30 七里はるか
吉野家ラーメン定食はじめて草 pic.x.com/6cs9UyCHmG
2025年10月21日 19:11 にるる
吉野家のとんこつ鍋たべた。美味しくないわけじゃないんだけど…なんだろう、やっぱ豚骨には牛肉より豚肉のほうがマッチする気がする
2025年10月21日 18:32 ねぎしお?
@gen_toshiiRNねぎしお 吉野家のねぎ塩豚丼が美味しいです。 ぜひお召し上がりくださいまし
2025年10月21日 18:29 牛ミーム
吉野家テイクアウト+どこぞの唐揚げ=デブの投稿
2025年10月21日 17:22 えだまめ-Salt
散髪した スッキリした 吉野家お持ち帰り おろしポン酢トッピングできるらしい 神
2025年10月21日 17:10 さるまつ@ピーアーク松原
吉野家でランチ🐂 今日は兎に角、牛丼が食べたくて☺️ カルビ・牛皿定食で別々の味も 楽しめて満腹&満足✨ やっぱりこの安心感だな〜 pic.x.com/PPs2JeU0xb
2025年10月21日 16:49 にこにこ寿司草薙店
X担当カレー食べた後に吉野家で朝定食を食べたたけうちです! 本日午後は臨時休業致しました! pic.x.com/4nLEgg6Rbn
2025年10月21日 16:32 ペコちゃん(えいすけ)
遅めのランチは 寒いので吉野家の牛すき鍋がとんこつラーメンのばり馬とコラボしてたのでこちらをいただきます🍜 ニンニクマシマシたれも付いてて良き😋 pic.x.com/3N5M6GbfCQ
2025年10月21日 16:10 カペラ
気になってた吉野家のとんこつ醤油牛鍋膳(肉2倍盛)を食べてきた。 去年の牛カレー鍋膳も良かったけど、今年のとんこつ醤油の方が好みだった。 pic.x.com/Emi6PudnLt
2025年10月21日 13:42 永谷園長
持ち帰りから揚げ3個に紙クーポンつこた(゚∀゚)ありがとう吉野家 pic.x.com/XymZgnGR7q
2025年10月21日 13:31 栗坊?(元教員のお坊さん)
お疲れ様です。 午前中4コマの授業が終了し、帰り道です😊 またまた駅ナカの吉野家ですが、今日は黒カレーにしました。 カレーは飲物?ほとんど噛まずに食べます。 あまり体に良くないような🤔 pic.x.com/IGG2D3cAgI
2025年10月21日 12:52 tora114
昨日、通院後19時30分をまわったこともあって、帰り道にある吉野家(テイクアウト専用)で鬼おろしわさび牛丼なるものを買って帰った。 あっさりとして、めっちゃ美味しかった。 これはいいな。 yoshinoya.com/menu/gyudon/on…
#牛丼  
2025年10月21日 12:51 北条冬子
お昼は平和堂のフードコートで吉野家の牛丼と寿がきやの肉入りラーメン。🍜寿がきやは青春の味だから懐かしくて美味しい🐼 pic.x.com/JkkLGszImB
2025年10月21日 12:51 はるる
@kentatou12吉野家来た! 持ち帰りします!
2025年10月21日 11:13 将棋@拳を壊したボクサー
吉野家の新しい鍋膳、とんこつ醤油牛鍋膳。玉子あったほうがいいかもと思ってたけどとんこつ醤油の味付けがしっかりしててそのままでも問題なくいけた。 pic.x.com/MsLnyqzu5a
2025年10月21日 10:52 さんかく
menu招待キャンペーン📍 初回1000円オフクーポンが4枚もらえる! そのクーポンを使えば、とってもお得に鰻をデリバリーできちゃう! 吉野家 770円 すき家 670円 ガスト 690円 ▼アプリDL me.nu/fa5nrh8 ▼クーポンコード fa5nrh8 クーポンコード使っていただけたら嬉しいです♪ pic.x.com/uhv7eRazN5
2025年10月21日 9:30 ガブリエル
ひたちなか市吉野家さん。 牛鮭定食844円、生野菜サラダ🥗162円。 合計1006円税込。 今日の朝は牛鮭定食➕生野菜サラダで朝からバランス良い。 pic.x.com/VZaLOwVOJE
2025年10月21日 8:29 チゲ味噌(非乳化)
三日連続の吉野家 今日はとんこつ醤油牛鍋膳を実食 これも美味しいね、牛すき鍋よりこっちのが好み スープは確かに和歌山ラーメンっぽい醤油豚骨 ピリ辛のにんにくマシマシだれに具材をディップしたりスープに溶かしたり、いろんな楽しみ方が出来るのも良い pic.x.com/OGkFYoJd8B
2025年10月21日 7:13 虎の穴
ゴールデン街「虎の穴」 火曜日 ゆうか休みなので俺店番 吉野家のとんこつ何やら鍋 普通にすき鍋にしとけば良かったと後悔 結局ソフトバンクかぁー いちばん好きじゃない球団 ふかもり(岐阜)あります 重大発表 来年の山梨宴会やらないと思います pic.x.com/o6dvEjR7Cj
2025年10月21日 6:02 田中清(たなかきよし)
@osamumyzkおはようございます😃 吉野家美味しいですよね🥰
2025年10月21日 5:10 デリ配号(GO!) 局地的ゼンリン、眠る普通2種
♪小さい冬、小さい冬、見ぃ〜つけた♪ 吉野家、いつの間にか鍋が始まっていたんですね👍 毎年、牛丼チェーン店の鍋STARTで、冬の訪れを感じています☺️ にしても、スープが美味い! これ、絶対に🍜の麺が合うな… 〆用に麺も販売して欲しい😂 pic.x.com/Oj5qmoZSql
2025年10月21日 3:51 50歳(ハーフセンチュリー)バツイチ独身のまさかずさん
@HAYAOKIMURI_END布団めくったら茶色いご飯だけ残された吉野家のテイクアウトの器が出てきたでお馴染みの
2025年10月21日 1:10 橋広バロン幸之助??MJGA?
吉野家で食事。 豚骨しょうゆ牛鍋膳ご飯食べ放題(税込803円=割引+ポイントバック) 家系ラーメン的な豚骨スープの鍋です。辛味噌ニンニクタレ付き 美味しくいただきました🍚🙏😊 @yoshinoyagyudon pic.x.com/yIlgHnnaWS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×