みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼16 丼9 定食7 焼き鳥丼5 唐揚げ3 ラーメン2 カレー2 キムチ2 コーヒー2 天ぷら1 すき焼き1 まぐろ丼1 スタミナ丼1 そば1 中華そば1 そうめん1 ハンバーガー1 味噌汁1 豚汁1 カルビ1 ケーキ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/22 12:28現在
@Quensax @Kimitoshi777 @milkmake @kitousi3 @IronMask701 @Super_xx @nyaitter @yuujifuruno @ct_the_fat_man こんばんは
飯テロです
吉野家牛鮭定食
冷汁変更
想ちゃん今やってるかな…🤔🤔
吉野家食べ比べ旅( ¨̮ )♡
新作がでてて食べてきた🥰💓
「牛麦とろろ丼」
麦ご飯にオクラととろろと牛肉が乗った丼( •ᴗ• )
美味しかった😋🙌
想ちゃんももし行くことがあればぜひ(*´˘`*)♡
@Da_iCE_SOTA
おとと氏より指示を受けたので「吉野家の冷汁を白ごはんでなく牛丼へぶっかけたらどうなるか」を試した。結論としては”アリ”。もちろん牛丼肉と冷汁はどちらも濃い味なのだが僅かに傾向が異なるのですれ違い様に旨いワルツを踊る事は出来る。ゴボウのササ欠き乗せ牛丼の味を想像可能な人がいたらソレだ
今日は月に一度の吉野家より牛丼の配食弁当が届く日で、色んな家庭にお届けに行きました!
一緒に調理ボランティアさんによるバナナケーキも添えて♪
吉野家って一度しか行ったことないけど、
めっちゃおいしそう☺️
わたしが
「吉野家行ってみたい」って言ったら夫驚くやろうな
近くの吉野家調べてみたら、
牛丼だけじゃなくて
意外といろんなメニューあるんやね
天ぷら、そば、かつ丼、鰻、まぐろ丼…
牛丼だけやと思ってたわ😓
仙台に戻ってきてから、吉野家、丸亀製麺、ベローチェ、マクドナルド以外の店に行ってないことに気付いてしまった。吉野家の麦とろ御膳、ベローチェのコーヒーフロート、朝マック。最近はもっぱらこれ。特にコーヒーは、缶コーヒーが不味いことだけはわかるけど、それ以外は全部美味しく感じる。
6/14(水)のことですが
吉野家 幡ヶ谷店様がオープンとなりました😀
誠におめでとうございます。
テイクアウト・デリバリー専門店です。
ハイサーブもお手伝いさせて頂きました!
お近くの方は是非、ご利用下さい❗
東京都中央区✨
11時過ぎに📦納品完了✨
ダッシュで千葉県茂原市へ🚚💨
14時半に📦プラス完了✨
R409〜木更津東IC〜海ほたる〜首都高速〜横浜青葉IC〜東名高速〜足柄SA下りへ🚚🅿
夕方の車を避けてご休憩💕
吉野家の牛丼ザマス✨
特盛とキムチと豚汁
数年ぶりの吉野家
挑戦しましたけど半分でギブアップしました。お残しすみません🙇♀️
今度からは大盛りか並にします🥹
旦那さんの牛カルビ丼は肉が硬すぎたのでもう頼まないなぁ
牛丼の肉は玉ねぎとろっとして柔らかくて美味しかったぁ😋
.@wakuwakutimeさんにオススメ!
→ 牛丼屋 吉野家 2号線東雲店
「2022年10月時点では、古き良き吉野家の店舗構成で...」
広島県広島市南区西霞町
うな牛大好き!ナビちゃんです!
すき家、なか卯にあるのに吉野家にないうな牛を勝手に作ったら(鰻重+牛皿)
…全然合わない!美味しくない!😓
こんなに違うとは思いませんでしたw
もちろん単体ではそれぞれ美味しかったですよ。
吉野家の『焦がしねぎ焼き鳥丼』、子供の頃から焼鳥(のタレ)で白米食べるの大好きなのでこれは食さねばと思い吉野家へ
甘辛濃味のタレたっぷりでお新香付けなくてもよかったかも🤣
しばらく行かない間にタッチパネル注文になってるし冷や汁とかサイドメニュー色々増えてるし浦島太郎状態でした🤣
【利きカレー】かまいたちがココイチ・吉野家・すき家・なか卯5店舗のカレー当てを目隠しで挑戦したらすごい結果に!! @YouTubeより
優待券使って吉野家のテイクアウトへ。
牛皿ファミリーパック4人前 1131円
クーポン 100円引き(アプリ)
楽天ポイント 30(付与3倍)
実質1001円⭕
優待券の金額と相性が良く、web予約も可能で受取もスムーズでした😊
【吉野家のお得】
ドリンクバー設置店舗のみの「コーヒー定期券」。定期券提示で3人分のドリンクバー無料になりました☕10人で行っても無料?
「焦がしねぎ焼き鳥丼」うまいです。
散々飲んで喋って、帰りは無料でドリンクテイクアウト☕
初食
想像よりあっさりしてた
あと思ってたほど吉野家でもないw
スタミナにしたけど、これだと辛くなくていいから次回は普通のだな
麺は細麺が合ってる感じ
吉野家の冷や汁食べたけどあれまずいわ。
商品企画部の舌はどうなってんだ?出しちゃいけないレベル。
無性に食いたなる吉野家(新潟県長岡市 長岡リップス川崎店)。定番:サッポロ生黒ラベル缶ビ-ル、牛丼(大盛)Bセット(お新香&味噌汁付)、生玉子注文!牛丼に紅生姜、七味、醤油溶き玉子、お新香にも七味、醤油。うめっ!赤ちゃん~ばさじさGO! ⇒同 8号線長岡寺島店
吉野家の弁当持ち帰りで「つゆだくだく弁当」頼んでる人いた。初めて聞いたわ。調べたら「つゆだくだくだくだく」くらいまであるみたいやな🤔
ツユダクーラとかギガツユダクンのほうがかっちょええとおもう
【ご近所モーニング☕🍞】
店長に吉野家の朝定食
食べに行きましょうと言ったのになぜかしゃれた
カフェに連れていかれた…
お昼ごはん🍚
吉野家✨
牛麦とろ丼・並602円
めちゃくちゃ美味しかった😋🤗✨
お仕事はお昼までで終わりました✨
これから買い物をしてねぇ😆✨
今日も🥵暑いねぇ💦
まるでインフレを絶対悪かのように勘違いしている人が割とこの国には多いけど経済成長やら給料アップにはデフレよりインフレの方がいいわけであって、マックのハンバーガーが59円、吉野家らの牛丼が280円の頃がよかったと言う人はあの頃のGDPやら平均給与と今の比較したデータを見た方がいい
吉野家によってから議会行こうーと思ったら、横金線広面の吉野家9時からなのね。
てことで、朝ラー。東一さん。
ダシ中華そば+チャーシュー3枚で。ンマー!
久しぶりの病院🏥
採血、レントゲン、CT
結果出るまで、口腔外科での診察
なかなか治らない口内炎
記録しただけで治療はなし。
塗り薬だけ処方してもらった。
呼吸器内科は検査の結果は特に異常なし。
質問もなく経過観察継続ということで終了。
今日はラーメン🍜じゃなくて
吉野家の定食🍚大盛😋
めちゃめちゃ久しぶりに吉野家に入った。3年くらいぶりな気がするけどいつもと変わらない牛丼が出てくる安心感は嬉しい。ありがとう!吉野家!
















































