みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼20 定食9 ラーメン4 丼3 味噌汁3 唐揚げ3 中華そば2 カレー2 豚汁2 朝ごはん2 ランチ2 スタミナ丼1 油そば1 牛タン1 焼肉1 カルビ1 キムチ1 サンドイッチ1 ソフトクリーム1 朝食1 朝飯1 夜ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/22 13:49現在
吉野家によってから議会行こうーと思ったら、横金線広面の吉野家9時からなのね。
てことで、朝ラー。東一さん。
ダシ中華そば+チャーシュー3枚で。ンマー!
久しぶりの病院🏥
採血、レントゲン、CT
結果出るまで、口腔外科での診察
なかなか治らない口内炎
記録しただけで治療はなし。
塗り薬だけ処方してもらった。
呼吸器内科は検査の結果は特に異常なし。
質問もなく経過観察継続ということで終了。
今日はラーメン🍜じゃなくて
吉野家の定食🍚大盛😋
めちゃめちゃ久しぶりに吉野家に入った。3年くらいぶりな気がするけどいつもと変わらない牛丼が出てくる安心感は嬉しい。ありがとう!吉野家!
お昼は吉野家で、牛麦とろ丼と冷汁😋
トロロは粘りがある!
@Judith_soft_DQX うわ~😣
お大事にして下さいね
みんなソフトクリームだろうから、吉野家の紅しょうが丼どうぞw
Npapa ランチ!!
吉野家優待券500円を使って、271円でランチしました〜🎉
少し早かったので朝牛セットに💦
牛丼小盛り→ 並に変更
味噌汁→豚汁に変更
温玉追加
771円🎊
771円−500円優待券=
271円🎉🤩
ありがとう!!吉野家優待券✨🎉
君はサラリーマンの味方です🚀
警官ごりごり制服で吉野家のお持ち帰り買いにくるんやな
お昼〜( ꈍᴗꈍ) (@ 吉野家×はなまるうどん 天童南店 - @yoshinoyagyudon in 天童市, 山形県)
①牛丼肉に麦とろをかけると秀逸においしい。吉野家の屋台骨である牛丼肉に 麦とろの味付けのダイアルがピタリ合っている感じ。いつもの牛丼肉がひと味違うように感じられるし、定番メニューへのチョイ足しで見違えるような 特別感を打ち出せているのも見事!
中華そば太平楽
吉野家
なぜ2軒載せてるのか
昨日油そば食べた時に隣に居た人が今日は吉野家の中で食べてたのでびっくり こんな偶然ってありますか 笑
今日の朝御飯。
【吉野家】の『焼魚牛小鉢定食(朝定食)』(ご飯、焼鮭、ミニサラダ、牛小鉢、味噌汁)を頂きました。
今日も私用で休みです。
(´・ω・`)ビッグマックが来月の値上げで500円になるって話でそれって吉野家の並牛丼の値段越えてね?と思たらとっくに超えてた模様
🍳ハムエッグ納豆定食🍳
🍚ご飯増量&おかわり(無料)🍚
💴437YEN💴
🏘️吉野家
すげぇ早いと思ったら半生だった..。
幡ヶ谷に吉野家が帰ってきた!
今の松屋の場所が吉野家だった事は何回か書いてるけど、
それも30年くらい前の話。
テリー伊藤の唐揚げ屋の後に入ったのは良いんだけど、
テイクアウト&デリバリー専門店だって。
オレは店の中で食いたいんだよ!
どーする🤷🏼♂️⁇
朝食はおお豆腐にしました。
減塩梅干5個と青い食べラーを添えて。
空腹を満たすには充分ではありませんが、せっかく出遅れましたし、いつもの時間であれば吉野家さんか名代富士そばさんしかないので、スイッチを切らないまま執筆を続け、仕事終わりにガッツリ食べます。
本厚木【吉野家】
牛麦とろ丼602円
美味かったけど…忙しいのも分かるけど…
気を取り直して自販機に
おっ?
デザインが冷やしバージョン!
って出てきたのいつものヤツじゃん😥
夏服イベントを期待してたらいつも通りだったみたいで
ちょっと⤵
今日も一日頑張って行きましょう〜‼️
朝ごはん😋🍴安定の吉野家朝定食♥2023年6月20日火曜日。おはようございます☀🌈 (@ 吉野家 ひたちなか店 in ひたちなか市, 茨城県)
自分の場合の行動パターンです。
美味しい牛丼を食べたいと思った時に行くのが、吉野家。
新鮮な野菜を食べたい、味噌汁を飲みたいと思って行くのが、松屋。
お腹が空いていて、たまたま近くにあれば行くのがすき家。
6/20朝飯 吉野家曳舟店
牛丼並盛つゆだく¥448+冷汁¥217
@atataka_manabi 今日カフェ☕😌✨バー🍸✨🍸みたいな内装の吉野家で焼肉定食食べたよ😃✌️❗😃💕
固形燃料でお肉を焼いて食べるんだよ😃✌️❗メチャクチャおいしいよ😋🍴💕❗
まなひちゃんもはやく食べようよ😃❗
今日とても⤴️⤴️暑かったね😅😘じゃ👋😆💕❗
吉野家の牛丼アタマをふんだんに使ったという美味そうなラーメンだなぁと思いどこのお店かと思ったら立教大学の近くなのか😳。今度池袋に行った時に食べてみよう😋。引用元の学生さん、ありがとうございます😊。
飯テロツイートするのを忘れてました😅ヲタ友さんと吉野家で牛皿・鉄板牛ネギ塩定食。いただきました。
チェキ付け忘れたのでこれで勘弁して~🙏
「スキマスイッチ」大橋さんオススメの吉野家牛丼の食べ方を実践するあしゅりん😍😍😍
吉野家が土用の丑の日「鰻重」「鰻皿」のテイクアウト事前予約注文で、10%割引を実施 _ リテールガイド
吉野家、美味しいよね!
べるーにゃグルメで買った吉野家牛丼の具に、玉子納豆を合わせて食べるのにハマっている。
今日はSABARA-をプラスした。
SABARA-は美味いな。
カレー食べたくなったので仕事帰りに吉野家のカレーキメました🍛
たまには違うとこって事で( ¨̮ )
わちゃぽのとしき🍶🧧君が愛してやまない吉野家の唐揚げタルタル定食やっと見つけた( ᷇࿀ ᷆ )w
確かに変な居酒屋で食べるよりこっちのが断然美味かった🤤
タルタルもパセリがすごい効いてて美味し👏
吉野家は唐揚げ食べるお店になりましたw
冷汁が飲みたくて数年ぶりに吉野家テイクアウト。
今日のライブもめちゃ楽しかった!赤羽ReNY alphaはLEDウォール完備ですごいな!DISCO 5で宇宙団のロゴの後ろでミラーボールが回りまくってるのうおおおお!ってなった!
晩ご飯は吉野家の麦トロ牛皿定食冷汁変更。つるるっと食えて美味!
朝、昼、夜。
やっぱ朝は吉野家だわハチャメチャに美味しかった。
ランチは百貨店7階のビューを添えて。
でなぁは かつやの新メニュー定食の方。 定食の方はキムチはちょっと邪魔かな。
なーーーーーーにが仙台では牛タン🐃だ!
仙台では吉野家CC店舗で牛丼を食べて圧倒的成長🤩🤩👍👍😼😼👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺👺
【完全再現】
元吉野家店員(ポンコツ)の作る牛丼
YouTube更新しました!!
編集してて何回も笑いました🤣
佐野テンパ大活躍です!是非見てください⬇️

















































