みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼14 定食12 焼き鳥丼4 ラーメン4 味噌汁4 唐揚げ4 カルビ4 丼3 豚丼2 焼肉2 和食1 焼肉丼1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 豚汁1 うなぎ1 サンドイッチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
本日は夜勤。20時にようやくあがれた。今日は夜勤初回なんで、様子見で極力荷物を減らしたが、それでも無理だった。対応ヤバかったかなー、という事もあったが、ともかく終わらせたので、明日も頑張ろう。水曜日の休みの温泉のために。というわけで、吉野家で鉄板牛カルビ定食に、瓶ビールでお疲れさま
吉野家公式が冷汁を白ごはんと合わせた「冷汁定食」を訴求しないのは、この2品だけで立派に食事が成立してしまう味と食べ応えを持つのに税込401円にしかならない、客単価としては危険な組合せであるからではないか。これで申し訳ないと考えるならば更に豚汁を合わせるもヨシと思われ。勇者は励むべし☺️
月曜日の夕方ラン🏃♂️💨
LSD90分の予定で走り出すも、あまりにも暑くて80分で終了🙅♀️
当地は33℃まで上がってたようです🥵
みなさんも熱中症には気をつけて☺️
持ち帰りの吉野家でリカバリー😋
2、3匹目ウツロイドゲット✨😊2匹目は吉野家の牛丼食べながら✨3匹目は地元フレンドさんの招待で✨ありがとうございます😊
牛麦とろ丼と冷汁。冷汁はちょっと塩味濃いめかな。氷入ってなかったので、もう少し薄めの味付けでも良いような。 (@ 吉野家 in 港区, 東京都)
安定のテレワークメシ(外食)。本日は吉野家でから揚げ牛皿定食。ボリューミィでヨシ!ご飯は無料で大盛。
@dtfaxe @meihong @R246 @koube_neko
吉野家の牛丼食べたくなったから作った。何度も作ってるけどこのまかない道場さんのレシピ再現度超高いのよね。→「吉野家牛丼」作り方!★祝100万再生突破しました★ @YouTubeより
仕事上がって。リクエストされた牛丼作りました~👍️昔、吉野家でバイトしてた事ありましたが、汁だくだくにしました~👍️。紅生姜が冷蔵庫になかったけど😅、入れて食べたかった~👍️。まいう~👍️。
吉野家の鉄板牛焼肉定食🥩🔥🐮
美味しかった😋
ご飯おかわりしちゃった(´>∀<`)ゝ
その後、ミニストップの濃厚バニラソフトの特盛を2人で半分こ🍦
こんばんみ。
子供の頃、ドラマ「家なきこ」に出演していた安達祐実に一目惚れをしたりょうすけ先生です。
さて、これから夕食を買いに行きます。
ん~パスタかな!
ミネラルウォーターも買わなきゃ。
写真は一昨日のシメの吉野家です。
知立の吉野家ドライブスルーなくなったんだ
吉野家の唐揚げ丼か悩んだんだけど、焦がしネギ焼肉弁当!
なんか、あれだけ鳥の楽園にいた後に鶏を食う私ってなんなんやろって今ふと思ってしまった:( ;´ロ`;):フルフルフル命に感謝していただきます!笑
こんばんわ❤︎
今日はタブレット持って外でお仕事😅
ストレス発散
たまにはいいよね💕
伏見桃山散歩です
坂本龍馬が襲撃された事で有名な
「寺田屋」を見学しながら伏見の街を
散策してました
いい運動になりました
帰りは吉野家ドライブスルーに立寄り
牛丼大盛り‼️
夜ごはんでーす(^^)🐷
最近筋トレとダイエットをはじめました
最近のぼくのトレンドは
吉野家の牛皿定食のご飯おかわり自由で
ご飯をたらふく食べることです☺️
筋トレは毎晩仕事終わったらやるようにしてましたが
やるの忘れてたことすら忘れてました☺️
昼飯。牛丼を捨てた某チェーン店。美味いか超美味いの二択の感想しか持たない俺だがこれは餌だった、餌としか言いようが無い。もう200円出してちゃんとした定食や具が豪華なラーメンにするか、松屋か吉野家にすれば良かった。4枚目のぬこはむっちゃ甘えん坊でモフってたら甘噛みしてきたので撤退。
いつも通る商店街にテイクアウト専門の吉野家できたから買ってみたんだけど…
タッチパネルのオーダーミスってたらしく味噌汁2つ頼んでたw
帰るまで気づかなかったよw
吉野家きて持ち帰りしようと思ったけど予想以上に時間かかって食べられなさそう
ワーッハッハッハッ!今日は吉野家の冷汁を初手からいきなり定食の白ごはんにぶっかけた写真でメシテロだッ!!お前ら慄け!そして食え!!一心不乱にかき込むが良い!!!😋
帰り道にある吉野家ドライブスルーがあったら寄ってたなぁ....
マック マックシェイク夕張メロン(Mサイズ)
松屋 チキン定食(肉4枚)
セントレア ピエールエルメ ストロベリーレモネード
吉野家 牛皿麦とろ御膳
虚栄心をつぶせ。
吉野家 焼き鳥丼が食べてみたくて
前回は、やっていない店舗に入ってしまい食べられず…
今回は店舗を変えて入店
やっと食べられました😋
美味しかった🥰
@aochanp この時期は吉野家の夏限定販売のこれを週4〜5で食べてます!
ちなみに丼と御膳の違いは
御膳には
○味噌汁が付き
○御飯お代わり無料
なので、お腹すいてる時は御膳にします!
@tama62107661 こんにちにゃ~。😽
吉野家の牛丼並盛りだにゃ~。
猫😺ちゃんのお尻は、
素敵だにゃ~。
魅力的だにゃ~。
ファン多いかもね。
タン、ハラミ、ロース、カルビ。やっぱり茜は美味いなー。
たこ焼き、お好み焼き、玉五郎、自由軒、こぶうどん、カレースパ、NGK、茜。大阪堪能。
松屋、すき家、吉野家にもお世話になりました。
とはいえ、あと3日…あります。
お初天神の吉野家さん、漏水のため暫く休業(´•̥﹏•̥`)
ってことで、天下一品の北新地店さんへ♪
やっぱこってりラーメンはめちゃくちゃ大好きです。
今日の昼御飯〔12:30頃〕
【吉野家】の【ネギ塩豚丼、生野菜サラダ、味噌汁】を頂きました。
写真取り忘れたので、吉野家サイトから写真を、使わせていただいてます💦
@budou_chan @ototto17 吉野家という老舗の
牛麦とろ丼を喰らいな!!
オクラととろろが牛丼との相性バッチリさ!
@yoshinoyagyudon
さっき久し振りに牛丼でも食おうかと吉野家に入ったんだけど、スタミナ何ちゃら丼ってのが目に付いて、せっかくなら知らないやつにしてみるかとオーダーしたんだよね。
そんでもって出されたのがこれでさ。
思わず我が目を疑ったね。
@terujia_3 和食のサガミの鰻重と比較してですが
サガミより美味しいです
もちろん、吉野家とかくら寿司なんかにも鰻重や鰻丼はありますが、比べ物にならないですね
25日までですが、こちらのうなぎ飯(鰻重とはウナギが違いますが)を食べていただければレベルの違いが良くわかるかと~
















































