ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼14 定食12 焼き鳥丼4 ラーメン4 味噌汁4 唐揚げ4 カルビ4 3 豚丼2 焼肉2 和食1 焼肉丼1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 豚汁1 うなぎ1 サンドイッチ1 昼ごはん1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

松屋3 ごはん2 すき家2 から揚げ1 くら寿司1 はなまるうどん1 サガミ1 ピエール1 マック1 ミニストップ1 レシピ1 天下一品1 定食や1 寺田屋1 来来亭1 自由軒1

"吉野家"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2023年6月19日 21:48 まさむね 神戸の隣り
来来亭にて久しぶりのラーメンでした。 いや、途中までは吉野家に向かってたんだけど、急に食べたくなったのですよ☆
2023年6月19日 21:48 あお ↓費用対効果抜群のツイート宣伝サービス→
吉野家の牛丼の具と温玉とチーズ挟んだら最高に美味いサンドイッチが完成しました。
2023年6月19日 21:42 名ばかり温泉ソムリエまっちいー 東京 台東区
本日は夜勤。20時にようやくあがれた。今日は夜勤初回なんで、様子見で極力荷物を減らしたが、それでも無理だった。対応ヤバかったかなー、という事もあったが、ともかく終わらせたので、明日も頑張ろう。水曜日の休みの温泉のために。というわけで、吉野家で鉄板牛カルビ定食に、瓶ビールでお疲れさま
2023年6月19日 21:43 ??negiぴ スマホの中
吉野家…豚丼うっっすかったなぁ… 牛丼ならおいしいかな
#牛丼  #豚丼  
2023年6月19日 21:26 K.I.M @コミケ102(日曜)東X-54a 青森県
吉野家公式が冷汁を白ごはんと合わせた「冷汁定食」を訴求しないのは、この2品だけで立派に食事が成立してしまう味と食べ応えを持つのに税込401円にしかならない、客単価としては危険な組合せであるからではないか。これで申し訳ないと考えるならば更に豚汁を合わせるもヨシと思われ。勇者は励むべし☺️
2023年6月19日 21:18 ラストウインターさいとう?‍♂️(耳鼻科) 日本
月曜日の夕方ラン🏃‍♂️💨 LSD90分の予定で走り出すも、あまりにも暑くて80分で終了🙅‍♀️ 当地は33℃まで上がってたようです🥵 みなさんも熱中症には気をつけて☺️ 持ち帰りの吉野家でリカバリー😋
2023年6月19日 21:06 うーた@将棋系Vtuber麻雀系Vtuber
吉野家食いながらピザ食いてーって思ってるから今日はいい将棋が指せそう!! 22時から遊びに来てね!!
#ピザ  
2023年6月19日 20:51 Gabo nyan 7-11が5店舗集中してる所
吉野家の牛丼で定食中🥰
#定食  #牛丼  
2023年6月19日 20:47 葛城當麻 生駒山地
吉野家さんが親方さんらしい ラーメンわださん
2023年6月19日 20:46 かっきい!!/HNみぃ 千葉県の東京寄り
晩飯なぅ 吉野家の特典ポイントがまだ残ってるからタダ飯! 唐揚げ牛皿定食
2023年6月19日 20:41 なお♂ポケGO極ポケGOハズレ垢? 静岡
2、3匹目ウツロイドゲット✨😊2匹目は吉野家の牛丼食べながら✨3匹目は地元フレンドさんの招待で✨ありがとうございます😊
#牛丼  
2023年6月19日 20:39 とめ as さおとめたかし
牛麦とろ丼と冷汁。冷汁はちょっと塩味濃いめかな。氷入ってなかったので、もう少し薄めの味付けでも良いような。 (@ 吉野家 in 港区, 東京都)
2023年6月19日 20:38 ぽろ@川崎区 神奈川県川崎市川崎区
安定のテレワークメシ(外食)。本日は吉野家でから揚げ牛皿定食。ボリューミィでヨシ!ご飯は無料で大盛。 @dtfaxe @meihong @R246 @koube_neko
2023年6月19日 20:36 とみ 日本 東京
吉野家の牛丼食べたくなったから作った。何度も作ってるけどこのまかない道場さんのレシピ再現度超高いのよね。→「吉野家牛丼」作り方!★祝100万再生突破しました★ @YouTubeより
2023年6月19日 20:35 あきあじん47 福岡 福岡市 東区
今日の夜ご飯は吉野家。牛丼1人前に健康に配慮して野菜も注文。
#牛丼  
2023年6月19日 20:29 ナタでここ
仕事上がって。リクエストされた牛丼作りました~👍️昔、吉野家でバイトしてた事ありましたが、汁だくだくにしました~👍️。紅生姜が冷蔵庫になかったけど😅、入れて食べたかった~👍️。まいう~👍️。
#牛丼  
2023年6月19日 20:20 ぽっぷ?
今日吉野家で持ち帰りで買った焦がしネギ焼き鳥丼たれかかってなくて草
2023年6月19日 20:09 shiwori 大阪 京都
吉野家の鉄板牛焼肉定食🥩🔥🐮 美味しかった😋 ご飯おかわりしちゃった(´>∀<`)ゝ その後、ミニストップの濃厚バニラソフトの特盛を2人で半分こ🍦
2023年6月19日 19:59 あまゆき 広告の出ない国
吉野家の麦とろ定食お肉2倍+冷や汁しめて1200円をテイクアウトして日本酒を飲る、やはりこれは正解だった。
#定食  
2023年6月19日 19:46 りょうすけ先生@放課後児童クラブ
こんばんみ。 子供の頃、ドラマ「家なきこ」に出演していた安達祐実に一目惚れをしたりょうすけ先生です。 さて、これから夕食を買いに行きます。 ん~パスタかな! ミネラルウォーターも買わなきゃ。 写真は一昨日のシメの吉野家です。
2023年6月19日 19:39 ??かみみ@愛知フーデリ副業
知立の吉野家ドライブスルーなくなったんだ
2023年6月19日 19:38 はる 鳥の楽園???
吉野家の唐揚げ丼か悩んだんだけど、焦がしネギ焼肉弁当! なんか、あれだけ鳥の楽園にいた後に鶏を食う私ってなんなんやろって今ふと思ってしまった:( ;´ロ`;):フルフルフル命に感謝していただきます!笑
2023年6月19日 19:36 noriko 日本 埼玉県
こんばんわ❤︎ 今日はタブレット持って外でお仕事😅 ストレス発散 たまにはいいよね💕 伏見桃山散歩です 坂本龍馬が襲撃された事で有名な 「寺田屋」を見学しながら伏見の街を 散策してました いい運動になりました 帰りは吉野家ドライブスルーに立寄り 牛丼大盛り‼️ 夜ごはんでーす(^^)🐷
2023年6月19日 19:33 たい焼き?TTR TTR
最近筋トレとダイエットをはじめました 最近のぼくのトレンドは 吉野家の牛皿定食のご飯おかわり自由で ご飯をたらふく食べることです☺️ 筋トレは毎晩仕事終わったらやるようにしてましたが やるの忘れてたことすら忘れてました☺️
#定食  
2023年6月19日 19:16 やっさん 日本 京都府
吉野家にて、 「牛焼肉丼」 おいちぃのだ。   #吉野家 #牛焼肉丼
2023年6月19日 19:09 けすけ(す)
吉野家の焼き鳥丼美味かった
2023年6月19日 19:07 フナソニック
吉野家の唐揚げ定食美味しすぎて一回食べてから毎回トッピング変えて食べてる、教えてくれた藤田ニコルさんまじありがとう
2023年6月19日 19:02 カスタム中本@糖質ダイエットしていません?
昼飯。牛丼を捨てた某チェーン店。美味いか超美味いの二択の感想しか持たない俺だがこれは餌だった、餌としか言いようが無い。もう200円出してちゃんとした定食や具が豪華なラーメンにするか、松屋か吉野家にすれば良かった。4枚目のぬこはむっちゃ甘えん坊でモフってたら甘噛みしてきたので撤退。
2023年6月19日 18:54 フル 風呂ンタル 日本 ネオ・ジオン軍 袖付き
吉野家の牛皿牛カルビ定食。 勝手に目玉焼き始める🍳
2023年6月19日 18:51  北関東→愛知県 T市
お昼に吉野家 ねぎ塩牛カルビ丼を食べました 美味しかった😋 写真は撮り忘れた
2023年6月19日 18:50 雨の夜 肴は炙った烏賊で良い
いつも通る商店街にテイクアウト専門の吉野家できたから買ってみたんだけど… タッチパネルのオーダーミスってたらしく味噌汁2つ頼んでたw 帰るまで気づかなかったよw
2023年6月19日 18:41 リフィル 島根
吉野家きて持ち帰りしようと思ったけど予想以上に時間かかって食べられなさそう
2023年6月19日 18:39 K.I.M @コミケ102(日曜)東X-54a 青森県
ワーッハッハッハッ!今日は吉野家の冷汁を初手からいきなり定食の白ごはんにぶっかけた写真でメシテロだッ!!お前ら慄け!そして食え!!一心不乱にかき込むが良い!!!😋
2023年6月19日 18:28 城を観る 日本 愛知
【吉野家】 [牛麦とろ丼] 絶妙にッ 美味いッ。。。
#丼  
2023年6月19日 18:22 あきポタ♪?
新 焦がしねぎ焼き鳥丼 味噌汁つき (@ 吉野家 秋田広面店 in 秋田市, 秋田県)
2023年6月19日 18:15 カリン酒@駅メモ 川の近く
教習前定番化してる吉野家が改装中だったのですき家行った。 牛丼は吉野家の方が好きだわ。
2023年6月19日 17:41 ジュン
帰り道にある吉野家ドライブスルーがあったら寄ってたなぁ....
2023年6月19日 17:22 オーチョンマノン
マック マックシェイク夕張メロン(Mサイズ) 松屋 チキン定食(肉4枚) セントレア ピエールエルメ ストロベリーレモネード 吉野家 牛皿麦とろ御膳 虚栄心をつぶせ。
2023年6月19日 17:15 おいてつ@鉄道員投資日記
吉野家HDの株主優待は「はなまるうどん」でも使えます。 明け勤務で研修終わりには最高のお昼ご飯です😋
2023年6月19日 17:12 ?? 歌好きのジュン
吉野家 焼き鳥丼が食べてみたくて 前回は、やっていない店舗に入ってしまい食べられず… 今回は店舗を変えて入店 やっと食べられました😋 美味しかった🥰
2023年6月19日 16:33 gonnosuke
@aochanp この時期は吉野家の夏限定販売のこれを週4〜5で食べてます! ちなみに丼と御膳の違いは 御膳には ○味噌汁が付き ○御飯お代わり無料 なので、お腹すいてる時は御膳にします!
2023年6月19日 16:19 絵美っぺ? 日本
@tama62107661 こんにちにゃ~。😽 吉野家の牛丼並盛りだにゃ~。 猫😺ちゃんのお尻は、 素敵だにゃ~。 魅力的だにゃ~。 ファン多いかもね。
#牛丼  
2023年6月19日 15:12 熊岡右恭 あちこち
タン、ハラミ、ロース、カルビ。やっぱり茜は美味いなー。 たこ焼き、お好み焼き、玉五郎、自由軒、こぶうどん、カレースパ、NGK、茜。大阪堪能。 松屋、すき家、吉野家にもお世話になりました。 とはいえ、あと3日…あります。
2023年6月19日 14:55 ぽ☆ぽ
吉野家の唐揚げ美味かった🌞
2023年6月19日 14:33 ぶるーまうんてん
お初天神の吉野家さん、漏水のため暫く休業(´•̥﹏•̥`) ってことで、天下一品の北新地店さんへ♪ やっぱこってりラーメンはめちゃくちゃ大好きです。
2023年6月19日 14:29 レットゥーラchaka 静岡 遠州
休日のお昼ごはん。 今日は吉野家で牛丼と冷汁!
2023年6月19日 14:29 バサラ 神奈川県
今日の昼御飯〔12:30頃〕 【吉野家】の【ネギ塩豚丼、生野菜サラダ、味噌汁】を頂きました。 写真取り忘れたので、吉野家サイトから写真を、使わせていただいてます💦
2023年6月19日 14:27 Yokot『よこっと』応援DAO団長?ごじゃ会アパート【むらさき荘1号室】カバード【スタッフ】
@budou_chan @ototto17 吉野家という老舗の 牛麦とろ丼を喰らいな!! オクラととろろが牛丼との相性バッチリさ! @yoshinoyagyudon
#牛丼  
2023年6月19日 14:26 hacha iPhone: 35.655151,139.694107
さっき久し振りに牛丼でも食おうかと吉野家に入ったんだけど、スタミナ何ちゃら丼ってのが目に付いて、せっかくなら知らないやつにしてみるかとオーダーしたんだよね。 そんでもって出されたのがこれでさ。 思わず我が目を疑ったね。
#丼  #牛丼  
2023年6月19日 14:26 龍造寺家兼子
@terujia_3 和食のサガミの鰻重と比較してですが サガミより美味しいです もちろん、吉野家とかくら寿司なんかにも鰻重や鰻丼はありますが、比べ物にならないですね 25日までですが、こちらのうなぎ飯(鰻重とはウナギが違いますが)を食べていただければレベルの違いが良くわかるかと~
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ