ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼18 8 唐揚げ8 定食6 ラーメン4 昼飯3 豚丼2 焼き鳥丼2 油淋鶏2 カルビ2 ランチ2 蕎麦1 味噌ラーメン1 家系ラーメン1 カレー1 スープ1 焼肉1 豚汁1 キムチ1 アイス1 朝食1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家5 から好し1 せたが屋1 アーティスト1 ガスト1 ペッパーランチ1 ホワイト餃子1 ミニストップ1 ラーメン屋1 ローソン1 串カツ田中1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/22 23:34現在

2023年6月17日 21:55 森月いのり応援団たかし さいたま市、渋谷区、世田谷区、横浜市
@kozaru1010 昼飯は吉野家でチーズ牛丼やサラダ食べました
#昼飯  #牛丼  
2023年6月17日 21:52 それロン
近所に吉野家オープンしてた!! ので、リッチに牛丼大盛り
#牛丼  
2023年6月17日 21:42 ウェルコギ 福岡県太宰府市
吉野家にて。 焼き鳥丼ののぼりが立っている。 まだもうしばらくは大丈夫そうだ。
2023年6月17日 21:42 こんどうたけし【公式】Kondou製作所/こんどう製作所 岐阜県
( ’ω’ )、吉野家、美味しいよ。
2023年6月17日 21:35 森月いのり応援団たかし さいたま市、渋谷区、世田谷区、横浜市
@mikio_hirano 昼飯は吉野家でチーズ牛丼やサラダ食べた
#昼飯  #牛丼  
2023年6月17日 21:35 はやいロリス
【吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた [通常版]
#牛丼  #豚丼  
2023年6月17日 21:13 ベルーガ
吉野家の肉を使ったラーメンらしい🐮
2023年6月17日 21:11 紅牙飛燕 中濃ソース
吉野家の麦とろ牛丼食べたかったから来た
#牛丼  
2023年6月17日 21:05 CHANG 東京
池袋【大阪牛肉ラーメン わだ】の牛肉ラーメン。 あの吉野家が開発したラーメン屋で、大阪に続き2店舗目。 吉野家感ある牛肉を、デフォでついてくる卵とご飯でかっこむのが至福でありつつ、あっさりかつ辛めなスープに絡む麺もかなり良き。 次は爆牛いきますぜ!
2023年6月17日 21:04 トライアングルドリーマー 神様の宝石でできた島
新横浜駅のグルメストリートの串カツ田中、Superfly 流れてなかった。横アリか日産でライブあったアーティストの曲流してたんだけど(エレカシ、King Gnu確認済、終演時間に合わせてるかも)。まあ、中止だからね。ただ吉野家はコレ見せたら50円引いてくれた。
2023年6月17日 20:51 よも
吉野家のキムチ不味いな、冒険しないでお新香にすべきだった
2023年6月17日 20:48 きんちゃん* 生涯/GALETTer *
今日の晩ご飯🔥 吉野家 焦がしねぎ焼鳥丼(大盛) テイクアウト🥡
#丼  #晩ご飯  
2023年6月17日 20:45 アオ 広島
吉野家の唐揚げ定食が良いという噂を聞いていたのだけどもクオリティマジで高くて満足でした( ˙꒳​˙ ) これは油淋鶏
2023年6月17日 20:39 まんだ?作戦番号341/873 日刊・命乞い
お持ち帰りできる飯屋さんで「これテイクオフできますか」って聞いちゃうとか… ローソンでファミチキくださいて言っちゃうとか… 吉野家ですき家のクーポン出しちゃうとか… 生きてると恥ずかしいことがたくさんあるな…
2023年6月17日 20:38 のん 家具屋
大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店 スタミナ爆牛ラーメン肉大盛 完飲 吉野家系列のラーメン店!牛丼の肉が乗っている!まずはスープ飲んだら背脂の甘味とコクが美味!もちろん肉と麺の相性抜群!肉はご飯に乗せて牛丼にも!味変でにんにく辛味噌生卵ぶちこんだら美味しくて昇天!ごちそうさま!
2023年6月17日 20:38 Yoichi
久しぶりに家系喰ったけどきつかった。まだ本調子じゃないみたいだ。 ・すき家の牛丼→ときめかず ・吉野家→今は食べたくない ・ココイチ→完食出来るか不安 ・王将→残しそう 体重は5kg落ちた
2023年6月17日 20:22 あつき
吉野家混んでるけど早い。 ペッパーランチ、空いてるけど遅い。 早くテイクアウトして帰りたい。
2023年6月17日 20:08 てぃーとく
自宅近くの吉野家さんで夕飯☺️ 牛皿・鉄板牛焼肉定食を冷汁にしていただきました😃 疲れた身体に紅しょうがと牛肉がしみるねぇ~ ごちそうさまでした❗
#定食  #焼肉  
2023年6月17日 20:04 おでん 神奈川
これ食ってくれシリーズ 吉野家で一番うまいメニューは、牛丼頭の大盛りに、+納豆だと思っています。 納豆好きはやってみて下さい。 納豆は一口分をちょびちょびかけるのがポイントです。熱い牛丼と冷たい納豆のコントラストも楽しんでいただきたい一杯。 お金に余裕があれば納豆2個行ってくれ!
#牛丼  
2023年6月17日 19:36 ブラック@blackblackitten
散髪帰りに久しぶりに吉野家に行って、前から気になっていたスタミナ超特盛丼をテイクアウトで買ってきた。 途中までわりと余裕な気がしていたんだけど、追い飯で結構厳しくなったw 野菜も必要だと感じて、ごぼうサラダも一緒に食べて、無事完食。 お肉美味しい♪
#丼  
2023年6月17日 19:36 リエまる?໒꒱ ☽?
今日も激務だったのでカレー作ろうと思ったけど間に合わなくてサボりました🤤 吉野家の牛麦とろ好きなのよね〜✨️
2023年6月17日 19:29 かふぇもか Y1000bot
唐揚げは吉野家さんが1番美味しい! 道玄坂で1人でカウンターで食べでたらすごくいろんな人に見られた……なぜ ノンスリーブだったから、?
2023年6月17日 19:26 ダイスケ
今夜は吉野家の牛麦とろ丼
#丼  
2023年6月17日 19:19 yasu 広島
夕飯は矢口の吉野家で牛麦とろ丼Cセット🙏。
#丼  
2023年6月17日 19:18 石川 弘卓(海舟問屋)@B'zファン☆LiSAっ子☆YOASOBI? 北海道 札幌市 清田区
今日の晩御飯、 吉野家の 豚しょうが焼丼☺️ 吉野家は美味しい😋
#丼  #晩御飯  
2023年6月17日 19:14 hide?Fafrokies浜松アクト余韻 静岡
吉野家焼き鳥丼美味い😋
2023年6月17日 19:05 Mr.コンダクター??@トバ駅29 コタンといつまでも
ぼくはだぁ。 蒲田まで着て、吉野家を食うって言ってるんだぁ。 シウマイも、家系ラーメンも食わずにだ。
2023年6月17日 19:02 まいろ greentea? ͛.*
今吉野家のテイクアウト待ちでさ、 「番号札666番の方~」って言われて、 もうHYDEさんのことしか考えなれなくなってしまった😂 まだ自分ちのお客さんはけてないのに😅
2023年6月17日 18:36 わりとしーちきん 異次元
数年ぶりに吉野家の牛丼と新作の唐揚げ食べた🍚唐揚げは噂通り美味しかった😋しかし牛丼はあっさり系ですき家派だな💦
2023年6月17日 18:35 DJAX1985 New York, NY
吉野家の生姜焼き定食を超特盛トリプルマヨネーズで食いたい。 超特盛がないなら2つ頼む🥹
#定食  
2023年6月17日 18:34 よしひこ 異次元空間
数年ぶりに吉野家の牛丼と新作の唐揚げ食べた🍚唐揚げは噂通り美味しかった😋しかし牛丼はあっさり系ですき家派だな💦
2023年6月17日 18:28 カル チーバくんのおなか付近
今日は健康診断で朝食抜きだったので終わってからちょっぱやで吉野家蕎麦に行きました💦看板が普通の吉野家に変わっていたのでお蕎麦やめちゃったのかと思って焦りました💦でも、ちゃんとお蕎麦ありましたよ😉
#朝食  #蕎麦  
2023年6月17日 18:25 Nori
♥️今日のランチ 『吉野家の牛丼』 ☆牛麦とろ丼 夏は麦とろ👍
#ランチ  #丼  #牛丼  
2023年6月17日 18:22 ..-. ..- .-.. - --- -. Falcon BMS / DCS World
吉野家の豚丼を勝手に白髪ねぎ豚丼化する
#豚丼  
2023年6月17日 18:13 ちゃんりゅう 千葉
今日のご飯は吉野家の油淋鶏丼✨ 牛丼屋さんだからって甘く見てたけど、以外に大粒の唐揚げだしお肉は柔らかいしで意外と美味しかったです✨
2023年6月17日 18:11 ?焔まどか 長崎 佐世保市
☆☆今日のまど飯夕ご飯☆☆ 久しぶりに吉野家キター! 牛麦とろ丼 美味かった! 筋トレも終わって買い物も終わったので今から稼働再開!
#丼  
2023年6月17日 18:09 ぴよにし(30) 名古屋市
唐揚げのある吉野家で唐揚げシリーズ貯めしてます
2023年6月17日 18:07 さと@育休1年取得→時短勤務中 日本 兵庫
ガストのクーポンが安いということで我が家も行ってきました! から好しの唐揚げめちゃ好きで、吉野家系のより好みです😋 定食が550円ならリピしたい! 最終的にキッズソフト含め2000円ちょっとでフィニッシュ(*˘︶˘*)✨ アイスはミニストップに慣れてしまってかイマイチでした😅
2023年6月17日 17:52 ひろしKTM 北海道 各都市
大阪専念寺さんのありがたいお言葉は北海道限定で 〖深夜の吉野家で牛丼〗 を 〖深夜の山岡家で味噌ラーメン〗 に変換しても成立するのではなかろうか🍜
2023年6月17日 17:52 後淳 岐阜市宇佐2丁目1番1号
@yabumoto610 それも辛いですね。僕の知人で吉野家さんで大盛り牛丼4杯食べてお持ち帰りで大盛り2杯。帰って直ぐ食べてた。幸せを感じたお話でした。
#牛丼  
2023年6月17日 17:48 ジロリアン
久々にすき家食ったけどやっぱり不味いなー 松屋、吉野家の方が全然美味い 肉は切り落としみたいなクズ肉使ってるし味は薄いし残念過ぎる 肉を妥協するならせめて味付けくらいしっかりしてくれよ
2023年6月17日 17:41 kxz01 日本 東京
今日の昼飯は吉野家にて。 牛皿・鉄板牛カルビ定食 (ご飯大盛) 豚汁変更 おかわりご飯(大盛) やたら暑かったので通りがかりの空いてた吉野家で食べました。 麦とろ御膳もいいかなと思いましたが今月で終了らしい鉄板牛カルビ定食にしました。 ガッツリ美味しくいただきました。 #吉野家
2023年6月17日 17:39 ヤナック@競馬&モンスト
今日は牛丼並でも食おう…と思って久しぶりに吉野家行った あれれ? なんか外装が違うぞ…と思ったらリニューアルオープンしてました 吉野家の新システムだいぶ利用しやすくなったな…(´・ω・`) この頼み方有料なのかとかわかってなかったから助かるよ…
#牛丼  
2023年6月17日 17:36 まさ
ホワイト餃子焼いた.吉野家の大盛ご飯テイクアウトに載せて食った.美味かったが最後に油断して口の中切った...
2023年6月17日 17:29 安楽.lens
とろろ大好きなので、吉野家のとろろ麦飯牛丼好きすぎる。 夏は毎日これでも良いレベル🙆
#牛丼  
2023年6月17日 17:12 よしぞうmaro' 日・東イ42a Sol Levante
そして、築地の波除神社境内に鎮座する吉野家の石碑。この神社横の築地場外に例の牛丼チェーン店の発祥の地が在ったそうで、全国の吉野家店長も詣でているのでしょうか(^ ^;
#牛丼  
2023年6月17日 17:12 Mao@涙腺雑魚ッテ_(:3>∠)_ Gaia DC/Alexander
吉野家の唐揚げ、まじで美味いよな(テイクアウトしてきた)
2023年6月17日 17:09 イノウエヨシロウ??? 東京都港区
吉野家HD傘下、「せたが屋」の新ブランド『大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ』へ。あの牛肉がラーメンの具材に的なイメージ。
2023年6月17日 17:07 よし?
腹ペコの時に良いのが吉野家の定食。 ご飯おかわり自由だからコスパ良し。 大盛り2杯と普通盛り1杯で腹パンパン.. (3杯目も大盛りにするのはチキった.. 牛皿・鉄板牛カルビ定食 877円
2023年6月17日 17:02 ひでとん 日本 大阪
今日は吉野家で株主優待ランチです。 牛麦とろ丼と迷いましたがやっぱり牛丼のあたまの大盛にしました。美味しかったです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ