ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼24 定食10 4 ランチ4 昼飯4 ラーメン3 カレー3 焼き鳥丼2 からあげ2 うどん2 唐揚げ2 昼食2 豚丼1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 小籠包1 カルビ1 キムチ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがたや1 うどん屋1 うまげな1 ごはん1 すき家1 せたが屋1 なか卯1 アルク1 キッチンカー1 サンボ1 セブン1 ラーメン屋1 松屋1 讃岐うどん1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

2023年6月17日 17:09 イノウエヨシロウ??? 東京都港区
吉野家HD傘下、「せたが屋」の新ブランド『大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ』へ。あの牛肉がラーメンの具材に的なイメージ。
2023年6月17日 17:07 よし?
腹ペコの時に良いのが吉野家の定食。 ご飯おかわり自由だからコスパ良し。 大盛り2杯と普通盛り1杯で腹パンパン.. (3杯目も大盛りにするのはチキった.. 牛皿・鉄板牛カルビ定食 877円
2023年6月17日 17:02 ひでとん 日本 大阪
今日は吉野家で株主優待ランチです。 牛麦とろ丼と迷いましたがやっぱり牛丼のあたまの大盛にしました。美味しかったです。
2023年6月17日 16:42 かーりー Tokyo
吉野家の牛肉がのってるラーメン食べた。
2023年6月17日 16:41 でぃすり-(⃔ ๑⃙⃘´―`๑⃙⃘)⃕?
パチ⭕️⭕️に負けた日は、 吉野家の唐揚げ定食😂😂😂 任天堂Switch 1台分😂😂 明日からまた、働きます🥲🥲 唐揚げ定食は美味しいので、普段の日も食べに行きます🫣
2023年6月17日 16:38 めいすい@【SLやまぐち?☘️】【長沢自販機うどん? 】 山口 山口市
吉野家さん山口市初🔰 オープンクーポンにつられまして チーズ牛丼を美味しくいただきました思います。 (⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)(⁠´⁠ ⁠.⁠ ⁠.̫⁠ ⁠.⁠ ⁠`⁠) アルク山口店隣にございます。 ワイカムさん近く 許可いただいての撮影📷🎥
2023年6月17日 16:36 とよひろ 神奈川
お台場へ。🗽 吉野家の冷汁が気になってたので腹ごしらえに食ってみたけど…味が思ったより濃くて単体じゃ食えないレベルだった。 うどんの漬け汁かなんかみたいに濃い。😫
2023年6月17日 16:14 shoux325 関西方面
吉野家のラーメン屋、一度食ってみたいなぁ
2023年6月17日 16:07 小川滉太 / 静岡パーソナルジムSTREAM 日本 静岡
1日のエネルギーを午前中にまとめて補給🍚 吉野家大好きなんだよなぁ 定食ご飯おかわり自由なの本当に感謝🙏 麦とろ御膳で低脂質意識しながら、今日もご飯大盛り4杯いってまいました😂
#定食  
2023年6月17日 16:01 326
☀️😵💦32°👨‍🔧吉野家10:44昼飯 Wハムエッグ納豆定食🍚大盛り とん汁に変更
#定食  #昼飯  
2023年6月17日 15:48 エギルのサガ? ・・ダ・・村
天気の良い休日はゲームがはかどる。 腹が減ったので外食。 吉野家の丼は有田焼なんだとか。 高級感あっていいね。
#丼  
2023年6月17日 15:22 アポロン12 東京
@nao76184107 それわかる! わいも、東京で1人飯できる店はわずか5軒ほど。😝 吉野家も1人じゃ行かない 持ち帰りはする😝 ダブチかあ うんまいね😝 ちなみにハンバーガーより先にポテトから食べる。🤣
2023年6月17日 15:19 .96CAT
吉野家の鉄板牛焼肉食べてみた☆ 鉄板の器に乗ってきて高級感ある!
#焼肉  
2023年6月17日 15:12 蒼い風
吉野家の牛麦とろ丼と冷や汁をいただきます!!!!!
2023年6月17日 15:09 まるめち たい焼きの中
吉野家のからあげ定食 サクサクじゅーしーだった!
2023年6月17日 14:54 こむぎこ 秋田のとある工業高校
先日かぬかさんがスペでお話されてた池袋のうちたて屋さん。肉汁うどん普通盛り、これ以上ヨリの写真がなく恐縮ですが麺はぶっとくて弾力がすんごくて、カァタさんを彷彿とさせる存在感。まじのマジでミッチミチのむっちむち💪🏻吉野家は牛丼頭の大盛り派の私で腹9.5分目。女性は小にしてる人が多かった
2023年6月17日 14:50 マンタさんだよん
肉だく牛カレー。@吉野家 石川パーキングエリア店
2023年6月17日 14:04 ましろ
吉野家のキムチ牛サラダ痩せる✌🏻 ほんとは牛丼豚丼カレー食べたいけどね😔
2023年6月17日 13:54 7676(なろなろ) 日本 兵庫
ああ吉牛さん、あなたはどうしてそんなに美味しいの☺️ ということで今日のランチは大好物の吉野家の牛丼でした!
2023年6月17日 13:52 ひなぎく@ゆーきデビュー 豊田スタジアム近隣
吉野家の牛麦とろ丼
#丼  
2023年6月17日 13:45 Y.Tatsumi|PMO・広報・経理
吉野家の「焦がしねぎ焼き鳥丼」、予想以上においしかったです✨ 香ばしく焼いた葱と鶏肉がいい感じ!
2023年6月17日 13:45 もちゃい@振り返れば猫がいる 自宅は猫Cafeで猫Bar@石川県
本日の昼ごはんと朝ごはん〜😋🍚 ストックしてあったチルドの吉野家牛丼、お手軽にお店の味わい。ありがたや〜🙏 ちなみに紅生姜は多めが好みです🤤🥢 そして庭先の南天が開花した。 写真ごちゃごちゃして分かりにくいが、小さく可憐な花がたくさん〜🌿💕
2023年6月17日 13:44 ぺこぽん?ฅ^•д•^ฅ 大知沼の底
今日のお昼は旦那と二人…ごはん作るのメンドクセー…てことで、吉野家の牛皿麦とろ冷汁定食たべてきた!! めちゃめちゃ美味しかったし悪魔の食べ物やった(何杯でもイケるって意味で🤣)
2023年6月17日 13:44 おけら@臆トレManager4545
彡(゚)(゚)『金融プロなので、吉野家の株主優待券で牛丼食いまくってウルトラセブンのソフビ貰いました()』
2023年6月17日 13:32 ?ナギー ユッケ? 虹ヶ咲学園さいたま校
ちえみ……… 吉野家の牛丼と冷汁だよ………
#牛丼  
2023年6月17日 13:27 修行中のスサノオよっちゃん 神奈 平塚市
たまには吉野家🍚 焼き鳥丼なるものを初めて食ったけど、牛丼の方がよかったかも(´・ω・`)
2023年6月17日 13:18 急行夕月
久しぶりに吉野家 牛丼は吉野家派だけど、意外と特盛を食べたのは初めてだった。 近くに店がないし八女or羽犬塚駅の空きテナントにできてくれないかな…笑
#牛丼  
2023年6月17日 13:18 関西ロボット@Athlon 240GE 近畿地方
吉野家 ねぎだく牛丼🍖(゚∀゚)
#牛丼  
2023年6月17日 13:03 茶ッコバ 東京 足立区
讃岐うどん うまげなってうどん屋の肉が吉野家っぽいと思ったらやっぱり吉野家ホールディングスだった
2023年6月17日 13:03 流れ星 〜家あそび〜 日本 兵庫
吉野家🐮焼魚牛小鉢定食! 朝の定食🍱 美味い❗️ もうすぐ壊れた炊飯器の代わりが届くけど、、、 もう少しこのままでも🥰
#定食  
2023年6月17日 12:55 K69
トーキョーアキハバラ。 牛丼専門。サンボ。 吉野家より 松屋より すき家より 牛丼太郎より なか卯より 牛丼は滅多食べないし、 こちらは滅多行けないけど 1番好きです。
2023年6月17日 12:55 ヒロシ 愛知県
昼飯は吉野家で牛丼 (@ 吉野家 41号線豊場南店 - @yoshinoyagyudon in 名古屋市 北区, 愛知県)
#昼飯  #牛丼  
2023年6月17日 12:49 ハロオタ氏。♂
本当はカレー食べたかったんだけど、行きたかったお店の昼だけカレーが売り切れで泣く泣く吉野家へ これはこれで良かった⬆️
2023年6月17日 12:47 ながれ ハニストの裏口
(*´∀`)ノ ながれランチ スタミナ超特盛丼、です どうしても吉野家にいきたいと言われたので今日は吉野家へw 牛丼以外を初めて食べたんだけど、焼き鳥も美味しいんだねぇ✨ そして超特盛丼なのに、更に白飯が付いてくる絵面がおもしろすぎるww いやーうまかった!満足感すごい!
2023年6月17日 12:35 ジュン@FFBE 愛知
4時間寝れた😄 吉野家行きたいなって思って調べたらこの距離かぁ 遠いね 仕方ないラーメン食いに行くか🤔
2023年6月17日 12:32 むーむー
吉野家の朝定食食べたくて浅草きました。 あー、おいし。
#定食  
2023年6月17日 12:28 忍?️‍? 大阪市
吉野家、牛丼と味噌汁って言ったのに温泉卵が🙄 「味噌汁って言った」と言うと味噌汁が追加されてコレw まぁ貴族だから文句言いませんけど()
2023年6月17日 12:26 ねこじた◉FD917 柏市某所
吉野家のからあげすき
2023年6月17日 12:24 リットーミュージック出版部 神保町
出版丼:スタッフと雑談してたら「間違いない」もののたとえに吉野家の牛丼が出てきたので「確認」してきました(笑)。うむ、間違いない!(知ってたけど)
#丼  #牛丼  
2023年6月17日 12:24 ⊿なぁさん⊿
昼飯ー。 職場近くのスーパーに吉野家のキッチンカーが来ていたので、牛丼にしましたー。 チー牛と豚汁〜♪
2023年6月17日 12:23 とおるやん(秒速7m) 三重県名張市
平日糖質制限ダイエット、クソ暑い日射しの中も続行中!…ってなワケで、炭水化物OKのきょうの昼メシは高級(←?)Beef lunch!🐂…って“吉牛”やん!まぁまぁ…テレビで吉野家の特集やってて牛丼の口になってたからサクッと超特盛!🐂🍚🐷🌹
2023年6月17日 12:16 みこみん(o´・ω・`o)専業ナレーター? 推)コレコレさん.非公式ズ.フルトワ.最俺が大好きです✨
3時間前に吉野家で牛丼食べたのに妹の食欲凄まじいな。てっきり軽いの食べ歩きとかすんのかと思ったらしっかり定食食べてら😂 暑くて全然食欲湧かないけど小籠包をつまみにビール飲みます。
2023年6月17日 12:16 浦川栄一@元土木屋の行政書士?佐世保の過疎地域で開業。建設業、旅館業、風営法、農地転用、空家対策 長崎県佐世保市
土曜日にお仕事の皆さま、お疲れさまです😊。午前中の外回り、おかげさまで建設コンサルさんから、継続的なお仕事の発注をお約束いただきました😆。 さてお昼。吉野家の牛丼をお新香セットにて。お店のテレビでやってる、なんでも鑑定団を観ながら。
#牛丼  
2023年6月17日 12:15 のりりん
昨日の夕飯の吉野家。 ねぎ玉牛丼 大盛り
#牛丼  
2023年6月17日 12:11 良太郎(RN琴太郎《きんたろう》等)
左 牛丼 大盛 右 牛×牛カルビスパイシーカレー大盛 吉野家 盛岡フェザン店にて 6月17日の昼食
#昼食  #牛丼  
2023年6月17日 12:05 gorosasaki1968
昼は吉野家の牛丼。 at 神谷町
#牛丼  
2023年6月17日 12:03 はくたかAE7F@成田開運屋
行きつけ?の吉野家で早めにランチ♪ ワシが病みつきの塩ダレシリーズ、唐揚げも合うね😄
2023年6月17日 12:02 ありあ カントー地方
朝から頭を使ったので昼飯は吉野家〜🤗 麦とろ美味しい!
#昼飯  
2023年6月17日 11:53 敬@目標サブスリー 日本
仕事終わりの金晩にハーフマラソン。 目標の90分切り達成! 1週間仕事を頑張った金曜日の夜はのんびり過ごす事が多い中、一瞬で退勤してレース地に参戦して限界まで走る事ができた。 その後の銭湯と吉野家の牛丼が死ぬ程美味くて『俺はこの為に生まれてきたんや。』とリアルに感じた今日1日。
#牛丼  
2023年6月17日 11:51 おにぎり@アーケード提督 宮城の北の方
吉野家さんで、朝食兼昼食🍚 (食べかけで失礼…) ご飯おかわり出来るので牛鮭定食がお気に入り😋 ちなみにこれ既にご飯大盛り3杯目…
#定食  #昼食  #朝食  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ