みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼24 定食10 丼4 ランチ4 昼飯4 ラーメン3 カレー3 焼き鳥丼2 からあげ2 うどん2 唐揚げ2 昼食2 豚丼1 ハンバーガー1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 小籠包1 カルビ1 キムチ1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
吉野家HD傘下、「せたが屋」の新ブランド『大阪スタミナ牛肉ラーメン わだ』へ。あの牛肉がラーメンの具材に的なイメージ。
腹ペコの時に良いのが吉野家の定食。
ご飯おかわり自由だからコスパ良し。
大盛り2杯と普通盛り1杯で腹パンパン..
(3杯目も大盛りにするのはチキった..
牛皿・鉄板牛カルビ定食 877円
パチ⭕️⭕️に負けた日は、
吉野家の唐揚げ定食😂😂😂
任天堂Switch 1台分😂😂
明日からまた、働きます🥲🥲
唐揚げ定食は美味しいので、普段の日も食べに行きます🫣
吉野家さん山口市初🔰
オープンクーポンにつられまして
チーズ牛丼を美味しくいただきました思います。
(๑´•.̫ • `๑)(´ . .̫ . `)
アルク山口店隣にございます。
ワイカムさん近く
許可いただいての撮影📷🎥
お台場へ。🗽
吉野家の冷汁が気になってたので腹ごしらえに食ってみたけど…味が思ったより濃くて単体じゃ食えないレベルだった。
うどんの漬け汁かなんかみたいに濃い。😫
1日のエネルギーを午前中にまとめて補給🍚
吉野家大好きなんだよなぁ
定食ご飯おかわり自由なの本当に感謝🙏
麦とろ御膳で低脂質意識しながら、今日もご飯大盛り4杯いってまいました😂
@nao76184107 それわかる! わいも、東京で1人飯できる店はわずか5軒ほど。😝 吉野家も1人じゃ行かない 持ち帰りはする😝 ダブチかあ うんまいね😝 ちなみにハンバーガーより先にポテトから食べる。🤣
吉野家の牛麦とろ丼と冷や汁をいただきます!!!!!
先日かぬかさんがスペでお話されてた池袋のうちたて屋さん。肉汁うどん普通盛り、これ以上ヨリの写真がなく恐縮ですが麺はぶっとくて弾力がすんごくて、カァタさんを彷彿とさせる存在感。まじのマジでミッチミチのむっちむち💪🏻吉野家は牛丼頭の大盛り派の私で腹9.5分目。女性は小にしてる人が多かった
本日の昼ごはんと朝ごはん〜😋🍚
ストックしてあったチルドの吉野家牛丼、お手軽にお店の味わい。ありがたや〜🙏
ちなみに紅生姜は多めが好みです🤤🥢
そして庭先の南天が開花した。
写真ごちゃごちゃして分かりにくいが、小さく可憐な花がたくさん〜🌿💕
今日のお昼は旦那と二人…ごはん作るのメンドクセー…てことで、吉野家の牛皿麦とろ冷汁定食たべてきた!!
めちゃめちゃ美味しかったし悪魔の食べ物やった(何杯でもイケるって意味で🤣)
久しぶりに吉野家
牛丼は吉野家派だけど、意外と特盛を食べたのは初めてだった。
近くに店がないし八女or羽犬塚駅の空きテナントにできてくれないかな…笑
トーキョーアキハバラ。
牛丼専門。サンボ。
吉野家より
松屋より
すき家より
牛丼太郎より
なか卯より
牛丼は滅多食べないし、
こちらは滅多行けないけど
1番好きです。
(*´∀`)ノ ながれランチ
スタミナ超特盛丼、です
どうしても吉野家にいきたいと言われたので今日は吉野家へw
牛丼以外を初めて食べたんだけど、焼き鳥も美味しいんだねぇ✨
そして超特盛丼なのに、更に白飯が付いてくる絵面がおもしろすぎるww
いやーうまかった!満足感すごい!
吉野家、牛丼と味噌汁って言ったのに温泉卵が🙄
「味噌汁って言った」と言うと味噌汁が追加されてコレw
まぁ貴族だから文句言いませんけど()
出版丼:スタッフと雑談してたら「間違いない」もののたとえに吉野家の牛丼が出てきたので「確認」してきました(笑)。うむ、間違いない!(知ってたけど)
平日糖質制限ダイエット、クソ暑い日射しの中も続行中!…ってなワケで、炭水化物OKのきょうの昼メシは高級(←?)Beef lunch!🐂…って“吉牛”やん!まぁまぁ…テレビで吉野家の特集やってて牛丼の口になってたからサクッと超特盛!🐂🍚🐷🌹
3時間前に吉野家で牛丼食べたのに妹の食欲凄まじいな。てっきり軽いの食べ歩きとかすんのかと思ったらしっかり定食食べてら😂
暑くて全然食欲湧かないけど小籠包をつまみにビール飲みます。
土曜日にお仕事の皆さま、お疲れさまです😊。午前中の外回り、おかげさまで建設コンサルさんから、継続的なお仕事の発注をお約束いただきました😆。
さてお昼。吉野家の牛丼をお新香セットにて。お店のテレビでやってる、なんでも鑑定団を観ながら。
仕事終わりの金晩にハーフマラソン。
目標の90分切り達成!
1週間仕事を頑張った金曜日の夜はのんびり過ごす事が多い中、一瞬で退勤してレース地に参戦して限界まで走る事ができた。
その後の銭湯と吉野家の牛丼が死ぬ程美味くて『俺はこの為に生まれてきたんや。』とリアルに感じた今日1日。
吉野家さんで、朝食兼昼食🍚
(食べかけで失礼…)
ご飯おかわり出来るので牛鮭定食がお気に入り😋
ちなみにこれ既にご飯大盛り3杯目…
















































