ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼27 定食8 6 豚丼2 ラーメン2 カレー2 キムチ2 朝飯2 寿司1 カツ丼1 うどん1 餃子1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 コムタン1 カルビ1 アイス1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 おつり1 お弁当1 ごはん1 なか卯1 ぼんち1 カフェオレ1 コメダ珈琲店1 ジョイフル1 ダミアン1 ピザ屋1 ポーク1 ラーメン屋1 レシピ1 丸亀製麺1 二刀流1 回転寿司1 松屋1 海老名1 銀座みゆき館1 鳴門うどん1 MAISON1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 03:54現在

2023年6月17日 11:45 たけぞう 東京 墨田区
東京競馬場限定の吉野家牛丼( ̄▽ ̄) 限定だよん( ̄▽ ̄)
#牛丼  
2023年6月17日 11:39 内山力王
おはようございます。 今日も今日とてライブ中継の仕事してきます。 吉野家のネギ塩牛カルビ丼でスタミナ補給
#カルビ  #丼  
2023年6月17日 11:37 やまちゃん 大阪 大阪市
6月17日土曜日 今日は朝の5時すぎに目が覚めたから吉野家に朝定食を食べに行ってきた😆 ハムエッグ&納豆定食で金額もワンコインの500円でおつりがくる最強コスパ!!! ご飯もおかわりできるし貧乏人の味方😭💦 #吉野家 #朝定食 #ハムエッグ
2023年6月17日 11:34 ?バルサ飯? 日本 東京
朝飯&昼飯 吉野家 ねぎ塩豚丼 並 朝定🍱間に合わず。 昨日は間に合ったんだけどね 豚丼だとスタンプとどかないw スタンプ関係なく美味しいけど🤗 そして昨日と同じ場所から空📸 綺麗~な青空。 ジリジリ超~暑いね☀️
#昼飯  #朝飯  #豚丼  
2023年6月17日 11:26 たっく 大分
昨日ファミペイのapple pay登録完了 でも20%還元は5月までだから間に合わず😫 あとはトヨタウォレットでandroidとiosのモバイルsuicaとアマギフルート開通 交通系ICはジョイフルも鳴門うどんも吉野家も使えるし悪くないルート
2023年6月17日 11:26 ウリ/クイズ
吉野家の定食頼んだけどお腹空いてないので終わりです
#定食  
2023年6月17日 11:22 コンドリアノフ Tokyo(23区) - Japan
ぼんち食堂(山梨県甲府昭和)に着きました 今回はミックス丼(チキンかつとロースかつ)¥900 並盛りなのに相変わらずすさまじい量です、吉野家の超特盛に茶碗1杯足したくらいの量があります いただきマス(^人^)
#ぼんち  #丼  
2023年6月17日 11:12 ✝мёGцмi✝@適当浮上。
お昼に吉野家とすき家のキムチ牛丼(並)を食べ比べてみたなり〜🍚
2023年6月17日 11:01 ゆたりんちょ?? earth
牛肉温玉丼大盛り。吉野家の特盛と超特盛の間って感じだった。これはコスパいい
#丼  
2023年6月17日 11:01 タヌ@き
夏は麦とろ 牛皿麦とろ御膳食べるつもりで吉野家きたけど牛麦とろ丼を注文
2023年6月17日 10:52 ラビ?緊急事態条項・パンデミック条約 断固反対!!
@MatudaMitoyo @yoshinoyagyudon 吉野家 牛丼原材料産地 牛肉→アメリカ カナダ他 玉ねぎ→中国 健康的?…🤔 .
#牛丼  
2023年6月17日 10:32 リル
早朝から過食 吉野家 牛皿麦とろ丼 大盛 BOSSカフェオレ チョコアイス頂きます✨😌✨
2023年6月17日 10:12 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@geso0602 @snobbie 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺が😤の後ろ弾連射で🦈や まで に鞍替えしたのに、まだ懲りないのか 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 10:11 ユージン@二日目東Z13b
海老名サービスエリアで朝食! 名物のポーク餅久々に食べた! あのサービスエリアでも吉野家定食おかわり無料とは恐れ入った
2023年6月17日 9:42 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@lautream @ayukero52 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に鞍替えしたのに、まだ懲りてないのか 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 9:39 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@Mayama_Woodged @quickdokidoki 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に鞍替えしたのに、まだ懲りてないのか 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 9:24 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@altoext @gintatakamatu 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのにまだ懲りてないのか 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 9:24 だがしかし駄菓子はうまい 元木湧のママと友達になりたい
松屋なら↑だし、すき家なら1枚目だし、吉野家なら2枚目だけど、湧くんの好きなネギがたっぷり載ってる半熟玉子の牛丼はどれですか
2023年6月17日 9:15 ?ひでじぃ? 広島 福山市
朝カレー (@ 吉野家 福山手城町店 in 福山市, 広島県)
2023年6月17日 9:12 ちーちゃんの夫。
あざーす🐮 今日は、17日で、「7」のつく日❣️ 吉野家の牛丼❣️ ポイントプラスの日❣️ 神領域を目指してみます🤣
#牛丼  
2023年6月17日 9:05 吉野家 東京都中央区
を に勝手に認定しようと思います( ˘ω˘ ) お米大好き!!な人はリツイート🔄 吉野家の定食と御膳はご飯増量・おかわり無料なんだぜ(゚∀゚)
#定食  
2023年6月17日 9:04 のびちゃん@2023W終了
どーんとお弁当。 今週は平日休みもあったので4日のみ。天気が悪かったせいか写メの写りもなんだか曇り気味⁉️ 🍙モリモリのり弁 🍙吉野家の冷凍牛丼 🍙オムカリー 🍙具沢さんど
2023年6月17日 9:03 松本 紀彦 (Matsumoto Norihiko)@長崎市 長崎県長崎市
おはよう長崎 今日は予定があってお休みいただいてます 子供たちは全然起きません🤣 冷蔵庫見たら豚肉があったので 吉野家風の味付けで豚丼作りました
#豚丼  
2023年6月17日 8:53 つっちぃ 武蔵の国
採血終わってお決まりのコメダ珈琲店のモーニング☕🍞🌄 ゆで玉子を別に付けたので680円なり❗ ちょっと離れたところの吉野家で朝牛定食食べたほうが良かったかな?🤔
2023年6月17日 8:52 ゆりベリー
おうちで餃子定食! 卵かけごはんにしちゃった! 吉野家のキムチ美味しい! 焼肉屋さんのコムタンスープも美味しかった!
2023年6月17日 8:46 こうきちゃん(やまも) 福岡
せっかく早起きしてしまったので、前から一度食べてみたいと思ってた吉野家の朝定食 めっちゃ美味い、割と寝起きでもガッツリいけるわね!
#定食  
2023年6月17日 8:38 zzz... JAP
ハウスのプロクオリティってレトルトカレーが、とても好き。 わかりやすく言えば、吉野家のカレーかな。
2023年6月17日 8:38  鳥取県
華漸に行こうと思ったら休みだった泣 しゃーねー、吉野家 しじみ汁がなくなってる… 昨夜からエンドレス… 昼と夜の二刀流… 大谷さんリスペクト 大谷さんからしか元気もらえない そもそもアホみたいに元気だから… いや、ラーメンからも元気もらえる 誰か連れてって…🚙笑
2023年6月17日 8:22 ネコ大好き(=^ェ^=) 神奈 緑区
うちの田舎の相模原市緑区の山奥(相模湖と津久井湖の間ぐらい)には「宅配ピザ屋&回転寿司&ラーメン屋&吉野家の牛丼屋」も「儲からない過疎ってる地域」なのか「出店予定すらない😭⤵️」ような「偉大なる田舎」でマジで悲しい😖💦ただ、静かなので南区磯部よりは良く眠れます😪💤💤
2023年6月17日 8:11 てって☆???甘やかし隊 中部
食テロ朝ごはん🍚 吉野家 Wハムエッグ納豆定食😃
2023年6月17日 8:09 yoshitomo nara / 奈良美智 ☮太陽系第三惑星☮
安永くんが参加している展覧会を観るため上京して、初めてMAISON HERMES Forumに行きました。早めに着いたので銀座みゆき館で杉戸と待ち合わせ完熟マンゴーパフェ😋帰りにも有楽町駅の吉野家で牛丼を食べた😋
2023年6月17日 7:44 Geru
吉野家の牛丼(の具)を使うのが一番美味しい肉豆腐。
#牛丼  
2023年6月17日 7:43 Geru
風呂から上がって今年88度目の呑み。ポケセンでゲットした半額見切品ローストポークと鶏レバーと馬刺し、冷凍庫に常備している鶏の塩麹唐揚げ、吉野家の家庭用牛丼を乗せた肉豆腐(盛っただけ)、プチトマト。牛、豚、鶏、馬の四種混合。
2023年6月17日 7:32 ダミアンパパ 元気なおじいちゃん? 千葉県
やぁダミアンパパだよ🎶 朝飯は吉野家さんで牛丼並と味噌汁をいただきました🤩 美味しいです🤗
2023年6月17日 7:17 タケ$シン| 豪放磊落ワカチコ 大阪
仕事帰り… 久しぶりに吉野家の 牛丼(並)とキムチと 冷や汁 (´・ω・`) ようやくええ天気に なってきたか おはよう御座います。 最近はウーロンハイが 好き!!!
#牛丼  
2023年6月17日 7:17 南越谷徘徊日記
無事帰国✈️✈️今朝も元気に徘徊🚶‍♂️快晴☀️良い天気だね‼️羽田空港行きのバスは20人位行列🚌出掛ける人はコロナ前と同じだね。吉野家に若者達。泥酔キャバ嬢が大声で茶話。中国人マッサージも相変わらず暇そう。南越谷らしい朝だね。団子屋さんいなり寿司が店頭に並んでる。日本は物価が安いね‼️
#寿司  
2023年6月17日 7:13 ❥❥りょっちーずびーふ 名古屋市中区
未来から帰って来れた萱島さんが吉野家の牛丼を嬉しそうに美味しく食べてたのが良かった、そりゃあ旨いだろー!😭 萱島さんと白浜さんがお互いを基本萱島さん、白浜さん、と呼ぶのが良いですね。 こんな喧嘩したり仲良しなくせに🥹
#牛丼  
2023年6月17日 6:21 マヌカズキ 東京都
散々歌った後の朝ご飯は吉野家で牛麦とろ丼。 ちゃんと体、休ませましょう。 右腕の手首に不定期に電流が流れたような痺れが起きます。 寝て治るかわからないけど、寝ます。 おやすみなさい。
#丼  
2023年6月17日 6:16 木村ゆき子
   私の牛丼は赤ワイン🍷を使ってます♪傘増しにきのこを使ってます♪肉系の煮込みはメニューによって違いますが、赤ワインが合う場合が多いです♪私は大量に使うので安くて量が入っているのを使ってます♪何度か吉野家風牛丼レシピ出したと思います♪
2023年6月17日 5:37 敬@目標サブスリー 日本
仕事終わりの金晩にハーフマラソン。 目標であった90分切り達成! 1週間仕事を頑張った金曜日の夜はのんびり過ごす事が多い中一瞬で退勤してレース地に参戦して限界まで走る事ができた。 その後の銭湯と吉野家の牛丼が死ぬ程美味くて『俺はこの為に生まれてきたんや。』とリアルに感じた今日一日。
#牛丼  
2023年6月17日 4:37 張替宣男 北海道札幌市
近郊へ地下鉄・バスを利用してワラビ採りの目的地に行って来ました。緑と紫が混じっていいますが、結構 良いワラビを採取出来ました。ある程度採り終えて帰路へ。ちょうどバスの終点の傍に吉野家があり昼食はリポ食「牛麦とろ丼」を食べて帰宅しからアク抜きの作業を終えて一息ついた。
#丼  #昼食  
2023年6月17日 3:09 ???食いしん坊???
夜中に食べるラーメンも美味しいけど、#牛丼 も鉄板😆 って思うのは俺だけ⁇ #吉野家 さぁ、帰って土日の競馬の研究🐎 #深夜飯 #競馬ファン #競馬好き
2023年6月17日 3:00 ?Masamune73?T4G代表 ?宮城の田舎
今日は早めに仕事終わった 帰りに吉野家寄ってテイクアウト🐮
2023年6月17日 2:55 ヘラクレスパパ
なか卯で牛つけうどんと、牛あいがけカツ丼をいただきました 個人的には牛丼としては吉野家以下、カツ丼としてはカツや以下、うどんは丸亀製麺以下って印象 深夜でもオープンしてるからありがたいけど、深夜以外は私としてはいく価値をみいだせない
2023年6月17日 2:29
夜勤週の華金は吉野家の麦とろ牛丼って決まってる
#牛丼  
2023年6月17日 1:53 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@saori_kono @ynogi3 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 1:52 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@konahiyo @zonish2 @junyaog 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 1:51 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@tbsnewsdig @konmoku75 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 1:43 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@yoyaMACD @koharatakaharu 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 1:43 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@1X1905 @kO44EW4AVZ17206 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
#牛丼  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×