みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼27 定食8 丼6 豚丼2 ラーメン2 カレー2 キムチ2 朝飯2 寿司1 カツ丼1 うどん1 餃子1 スープ1 焼肉1 味噌汁1 唐揚げ1 コムタン1 カルビ1 アイス1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| すき家2 おつり1 お弁当1 ごはん1 なか卯1 ぼんち1 カフェオレ1 コメダ珈琲店1 ジョイフル1 ダミアン1 ピザ屋1 ポーク1 ラーメン屋1 レシピ1 丸亀製麺1 二刀流1 回転寿司1 松屋1 海老名1 銀座みゆき館1 鳴門うどん1 MAISON1 |
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
6月17日土曜日
今日は朝の5時すぎに目が覚めたから吉野家に朝定食を食べに行ってきた😆
ハムエッグ&納豆定食で金額もワンコインの500円でおつりがくる最強コスパ!!!
ご飯もおかわりできるし貧乏人の味方😭💦
#吉野家
#朝定食
#ハムエッグ
朝飯&昼飯
吉野家
ねぎ塩豚丼 並
朝定🍱間に合わず。
昨日は間に合ったんだけどね
豚丼だとスタンプとどかないw
スタンプ関係なく美味しいけど🤗
そして昨日と同じ場所から空📸
綺麗~な青空。
ジリジリ超~暑いね☀️
昨日ファミペイのapple pay登録完了
でも20%還元は5月までだから間に合わず😫
あとはトヨタウォレットでandroidとiosのモバイルsuicaとアマギフルート開通
交通系ICはジョイフルも鳴門うどんも吉野家も使えるし悪くないルート
ぼんち食堂(山梨県甲府昭和)に着きました
今回はミックス丼(チキンかつとロースかつ)¥900
並盛りなのに相変わらずすさまじい量です、吉野家の超特盛に茶碗1杯足したくらいの量があります
いただきマス(^人^)
夏は麦とろ
牛皿麦とろ御膳食べるつもりで吉野家きたけど牛麦とろ丼を注文
@MatudaMitoyo @yoshinoyagyudon 吉野家 牛丼原材料産地
牛肉→アメリカ カナダ他
玉ねぎ→中国
健康的?…🤔
.
@geso0602 @snobbie 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺が😤の後ろ弾連射で🦈や まで に鞍替えしたのに、まだ懲りないのか 🤮
海老名サービスエリアで朝食!
名物のポーク餅久々に食べた!
あのサービスエリアでも吉野家定食おかわり無料とは恐れ入った
@lautream @ayukero52 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に鞍替えしたのに、まだ懲りてないのか 🤮
@Mayama_Woodged @quickdokidoki 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に鞍替えしたのに、まだ懲りてないのか 🤮
@altoext @gintatakamatu 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのにまだ懲りてないのか 🤮
松屋なら↑だし、すき家なら1枚目だし、吉野家なら2枚目だけど、湧くんの好きなネギがたっぷり載ってる半熟玉子の牛丼はどれですか
を に勝手に認定しようと思います( ˘ω˘ )
お米大好き!!な人はリツイート🔄
吉野家の定食と御膳はご飯増量・おかわり無料なんだぜ(゚∀゚)
どーんとお弁当。
今週は平日休みもあったので4日のみ。天気が悪かったせいか写メの写りもなんだか曇り気味⁉️
🍙モリモリのり弁
🍙吉野家の冷凍牛丼
🍙オムカリー
🍙具沢さんど
おはよう長崎
今日は予定があってお休みいただいてます
子供たちは全然起きません🤣
冷蔵庫見たら豚肉があったので
吉野家風の味付けで豚丼作りました
採血終わってお決まりのコメダ珈琲店のモーニング☕🍞🌄
ゆで玉子を別に付けたので680円なり❗
ちょっと離れたところの吉野家で朝牛定食食べたほうが良かったかな?🤔
おうちで餃子定食!
卵かけごはんにしちゃった!
吉野家のキムチ美味しい!
焼肉屋さんのコムタンスープも美味しかった!
せっかく早起きしてしまったので、前から一度食べてみたいと思ってた吉野家の朝定食
めっちゃ美味い、割と寝起きでもガッツリいけるわね!
華漸に行こうと思ったら休みだった泣
しゃーねー、吉野家
しじみ汁がなくなってる…
昨夜からエンドレス…
昼と夜の二刀流…
大谷さんリスペクト
大谷さんからしか元気もらえない
そもそもアホみたいに元気だから…
いや、ラーメンからも元気もらえる
誰か連れてって…🚙笑
うちの田舎の相模原市緑区の山奥(相模湖と津久井湖の間ぐらい)には「宅配ピザ屋&回転寿司&ラーメン屋&吉野家の牛丼屋」も「儲からない過疎ってる地域」なのか「出店予定すらない😭⤵️」ような「偉大なる田舎」でマジで悲しい😖💦ただ、静かなので南区磯部よりは良く眠れます😪💤💤
安永くんが参加している展覧会を観るため上京して、初めてMAISON HERMES Forumに行きました。早めに着いたので銀座みゆき館で杉戸と待ち合わせ完熟マンゴーパフェ😋帰りにも有楽町駅の吉野家で牛丼を食べた😋
風呂から上がって今年88度目の呑み。ポケセンでゲットした半額見切品ローストポークと鶏レバーと馬刺し、冷凍庫に常備している鶏の塩麹唐揚げ、吉野家の家庭用牛丼を乗せた肉豆腐(盛っただけ)、プチトマト。牛、豚、鶏、馬の四種混合。
やぁダミアンパパだよ🎶
朝飯は吉野家さんで牛丼並と味噌汁をいただきました🤩
美味しいです🤗
仕事帰り…
久しぶりに吉野家の
牛丼(並)とキムチと
冷や汁
(´・ω・`)
ようやくええ天気に
なってきたか
おはよう御座います。
最近はウーロンハイが
好き!!!
無事帰国✈️✈️今朝も元気に徘徊🚶♂️快晴☀️良い天気だね‼️羽田空港行きのバスは20人位行列🚌出掛ける人はコロナ前と同じだね。吉野家に若者達。泥酔キャバ嬢が大声で茶話。中国人マッサージも相変わらず暇そう。南越谷らしい朝だね。団子屋さんいなり寿司が店頭に並んでる。日本は物価が安いね‼️
未来から帰って来れた萱島さんが吉野家の牛丼を嬉しそうに美味しく食べてたのが良かった、そりゃあ旨いだろー!😭
萱島さんと白浜さんがお互いを基本萱島さん、白浜さん、と呼ぶのが良いですね。
こんな喧嘩したり仲良しなくせに🥹
散々歌った後の朝ご飯は吉野家で牛麦とろ丼。
ちゃんと体、休ませましょう。
右腕の手首に不定期に電流が流れたような痺れが起きます。
寝て治るかわからないけど、寝ます。
おやすみなさい。
私の牛丼は赤ワイン🍷を使ってます♪傘増しにきのこを使ってます♪肉系の煮込みはメニューによって違いますが、赤ワインが合う場合が多いです♪私は大量に使うので安くて量が入っているのを使ってます♪何度か吉野家風牛丼レシピ出したと思います♪
仕事終わりの金晩にハーフマラソン。
目標であった90分切り達成!
1週間仕事を頑張った金曜日の夜はのんびり過ごす事が多い中一瞬で退勤してレース地に参戦して限界まで走る事ができた。
その後の銭湯と吉野家の牛丼が死ぬ程美味くて『俺はこの為に生まれてきたんや。』とリアルに感じた今日一日。
近郊へ地下鉄・バスを利用してワラビ採りの目的地に行って来ました。緑と紫が混じっていいますが、結構 良いワラビを採取出来ました。ある程度採り終えて帰路へ。ちょうどバスの終点の傍に吉野家があり昼食はリポ食「牛麦とろ丼」を食べて帰宅しからアク抜きの作業を終えて一息ついた。
夜中に食べるラーメンも美味しいけど、#牛丼 も鉄板😆
って思うのは俺だけ⁇
#吉野家
さぁ、帰って土日の競馬の研究🐎
#深夜飯 #競馬ファン #競馬好き
今日は早めに仕事終わった
帰りに吉野家寄ってテイクアウト🐮
なか卯で牛つけうどんと、牛あいがけカツ丼をいただきました
個人的には牛丼としては吉野家以下、カツ丼としてはカツや以下、うどんは丸亀製麺以下って印象
深夜でもオープンしてるからありがたいけど、深夜以外は私としてはいく価値をみいだせない
@saori_kono @ynogi3 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
@konahiyo @zonish2 @junyaog 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
@tbsnewsdig @konmoku75 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
@yoyaMACD @koharatakaharu 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
@1X1905 @kO44EW4AVZ17206 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮








































