みんなの「吉野家」 口コミ・評判
"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む
| 牛丼17 定食8 丼6 唐揚げ4 カルビ4 焼肉3 焼き鳥丼2 ラーメン2 スープ2 味噌汁2 朝食2 ランチ2 晩ごはん2 晩ご飯2 晩飯2 刺身1 親子丼1 焼肉丼1 うどん1 鉄板焼き1 豚汁1 キムチ1 ゼリー1 昼食1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"吉野家"の口コミ・評判 6/23 05:24現在
@yor641 @tbsnewsdig 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。
牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
吉野家くんこのご時世に牛丼450円はクソ安いけど、はるか昔?の生野菜サラダ100円、味噌汁50円、たまご50円のイメージが拭えなくて結果高く感じる致命的な不具合
5/29 吉野家で牛丼並とサラダセットです。久しぶりの吉野家、紅生姜とオリジナル七味で美味しい頂きました。
ごちそうさまでした。
優待飯のシリーズ
9861吉野家ホールディングス
配当利回り0.38%
優待券5000円 200株以上
吉野家からいただいた優待券とアプリクーポンを使って、牛焼肉定食のランチ。
牛カルビも美味しいが、牛焼肉の方がタンパク質の割合が高いので、今回はそちらを選択。
ご飯おかわりもありがたい。
吉野家の牛丼。
お店の前を通ったらなんだか食べたくなり。紅生姜とかもらい忘れたなと思ったら全部入ってた。
もう1枚は載せる気のなかったコーンマヨパン。妙においしくてリピートしそう。
明日のライブに向けて声出しィィィッッッ!
今日のオートミール親子丼は紅生姜トッピング。吉野家で親子丼やってたとき紅生姜合うなーと思ってたの
6/17(土)三軒茶屋ヘブンズドア
バイドク アンチフェミニズム インモラリスターR APOLOGIST Rough Zombie
日が暮れてからウォーキング🚶
昼間はもう暑いからね😓
晩ごはんは吉野家のW定食牛皿鉄板カルビ焼き、魚気分だったはずなんだが…😅
うゆちゃんといただきます
うゆちゃん昼にラーメン食べたって言ってたから帰りにラーメン食べに行こうとしてたけど、行こうとしてた店が閉まってたから近くにあった吉野家見て無性に牛丼食べたくなったから牛丼🍜
うひょー(゚∀゚)ALFEE札幌ライブが終わっても私🍅は食べるよー。今日は吉野家の肉だく牛丼大盛さ。食べても食べても肉肉肉肉肉だね。これこれ、これが食べたかったんだ。今日はライブの前に札幌まつりも見物したから疲れてるはず。肉をがっつり食べて補給しないとね。肉は元気の素さ😋
ALFEEの札幌ライブから帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は遅くなったから吉野家で肉だく牛丼の大盛をテイクアウト。カット野菜、わかめスープ。フルーツはぶどうだね。さあ遅くなったけど、遅くなったからこそしっかり食べるよー。ALFEEばんざーい!!いただきまーす😋
夕飯で吉野家入店。
スタバメニューばりの注文する人、テイクアウト待ちの人、店内提供待ちの人、Uberの人やらでこの時間なのに混んでいる…
お箸、七味、醤油等わざわざ取りに行かないと行かない。
そしてワイは20分経ったも料理出てこない。
吉野家ってこんな感じだったっけ?😅
本日のお仕事終了。
晩ごはんに3日連続で吉野家ってのも気分が上がらないので新橋駅前のラーメン屋にしました😊♪
明日、採血日なのに炭水化物コンビにしちゃった😅💦
家のすぐ近くに吉野家出来たんやぁと思ったらテイクアウト専門店
斬新🙄儲かるんかな
吉野家味気なくて美味しくない
夕メシ。
吉野家がごはん切れで丸亀に変更。
前の客のリリースを結構待った後、鬼おろし大を注文。
時間がかかると言われ席で待つ。
並で出てきた。
また待って大で出し直してもらう。
浮気に対するうどんの神様の仕打ちか😱
牛丼もぎゅウドンだけどな。
わだ 西池袋店
スタミナ牛肉ラーメン
せたが屋=吉野家の新業態ということだけど、せたが屋は知らずに食べてみた。
牛肉はモロ吉野家ですね…
そこの良し悪しは別として、スタミナ系にしては少しパンチが物足りないかな〜と思いました。
小ライスが付くのはユメ嬉しい🍚👁✨
無料クーポンで牛丼(''⚪︎人⚪︎'')イタダキマース! (@ 吉野家 in 函館市, 北海道)
映画前に時間が意外と空いたので。
はじめての店だが美味かった。
例えて言うなら吉野家ラーメンらしいw
今日の晩御飯
牛麦とろ丼
から揚げ
キムチ
パプリカの甘酢漬け
檸檬堂
吉野家のテイクアウト♪
吉野家さんいつの間にから揚げ販売するようになったんやろう?めちゃ美味しかった☆
埼玉東京神奈川を抜けて静岡まで来ました
足柄SA
やっているお店も少なかったので吉野家の牛丼
ここから長い静岡区間、疲れたら休みますzzz
身体から黄色信号が出てるところです..
今日の夜ご飯は疲れてて作る気力がなく吉野家でテイクアウト🥡
牛麦とろ丼美味しかった〜🥢✨
今日の夜ご飯は疲れてて作る気力がなく吉野家でテイクアウト🥡
牛麦とろ丼美味しかった😋✨
朝食(家)
サラダ
焼きししゃも
バナナ
おいしい牛乳
昼食(家)
サラダ
刺身(7点盛り)
鶏のむね肉とブロッコリー
夕食(家)
サラダ
吉野家 お新香カップ
刺身(5点盛り)
玉子焼き(たらこ入り)
間食
カルパス
茎ワカメ
蒟蒻ゼリー
ランチはトラブル起きて吉野家をテイクアウト💦
久しぶりの吉野家うまままま
マックも久しぶり( *ˊᗜˋ* )
ナゲットソースにうまそーな辛いのあったし、ナゲット食べながら酒飲むwww
ミスドの白いの前にどっかの誰かさんがツイートしてるの見て、気になって買ってきた♡
ぶた活( ・(OO)・ )ぶひっ
今日の晩飯🌙
吉野家の牛丼つゆだく🐮
レタスサラダとレタススープ🥗
角ハイボールでカンパ〜イ🥂✨️
いくつになっても牛丼一筋🥰やめられません🐄
明日の予定が決まりましたが☺️
明後日の予定が決まりません😨
カミさんが吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼を食べたいって言っていたので会社帰りに買いに行って来たッスよ😆👍
メッチャ‼️美味ッス✨
今週は篠原アナがお休みだったけど、吉村アナや古田アナが奮闘していて素晴らしかった👏
古田アナは本当に吉野家好きなんだなっていうのが伝わってて素晴らしかった👏パワー溢れる感じなのも素晴らしい👏
自分も吉野家好きですね〜自分は朝食の焼魚定食が一番好きだけどw
篠原アナ、お大事に!
国道1号線の吉野家さんにて、牛麦とろ丼並+お新香味噌汁セット頂きます!
これから運転なんで軽めに
しかしこれで0.8kは高いよな
物価高だわぁ














































