ナウティスイーツ 

みんなの「吉野家」 口コミ・評判

"みんなの「吉野家」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"吉野家"の口コミ情報を絞り込む

牛丼17 定食8 6 唐揚げ4 カルビ4 焼肉3 焼き鳥丼2 ラーメン2 スープ2 味噌汁2 朝食2 ランチ2 晩ごはん2 晩ご飯2 晩飯2 刺身1 親子丼1 焼肉丼1 うどん1 鉄板焼き1 豚汁1 キムチ1 ゼリー1 昼食1 晩御飯1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ2 ごはん2 すき家2 ラーメン屋2 しゃも1 せたが屋1 アンチ1 スタバ1 ベーカリー1 マック1 日高屋1 東京餃子軒1 松屋1

"吉野家"の口コミ・評判  6/23 05:24現在

2023年6月17日 1:41 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
@yor641 @tbsnewsdig 志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 1:32 変珍齋?? #ネオリベとカルトは民主主義の敵
志無き魍魎の有志()かな(猛毒)🙄。 牛丼弁当に浮かれる少年がイチロウ君…ってのは笑えないが、自己厨な拡大策が祟ってこの後一度潰れたんだな吉野家。。俺が俺がの後ろ弾連射で🦈や まで に宗旨変えしたのに本当に懲りてないぞ、 🤮
#牛丼  
2023年6月17日 1:27 のびのびのびた
吉野家くんこのご時世に牛丼450円はクソ安いけど、はるか昔?の生野菜サラダ100円、味噌汁50円、たまご50円のイメージが拭えなくて結果高く感じる致命的な不具合
2023年6月17日 0:52 ちくわちゃん???@神奈川県民
吉野家に到着! 夕飯! 唐揚げは23時までの販売だったため牛皿牛カルビ定食にしました😊
2023年6月17日 0:46 楽しいご飯@東京の南側 東京 城南地域
5/29 吉野家で牛丼並とサラダセットです。久しぶりの吉野家、紅生姜とオリジナル七味で美味しい頂きました。 ごちそうさまでした。
#牛丼  
2023年6月17日 0:42 ペルペルFIRE生活
優待飯のシリーズ 9861吉野家ホールディングス 配当利回り0.38% 優待券5000円 200株以上 吉野家からいただいた優待券とアプリクーポンを使って、牛焼肉定食のランチ。 牛カルビも美味しいが、牛焼肉の方がタンパク質の割合が高いので、今回はそちらを選択。 ご飯おかわりもありがたい。
2023年6月17日 0:33 Haiku
吉野家の牛丼。 お店の前を通ったらなんだか食べたくなり。紅生姜とかもらい忘れたなと思ったら全部入ってた。 もう1枚は載せる気のなかったコーンマヨパン。妙においしくてリピートしそう。
#牛丼  
2023年6月17日 0:22 sato☆バイドク 精巣
明日のライブに向けて声出しィィィッッッ! 今日のオートミール親子丼は紅生姜トッピング。吉野家で親子丼やってたとき紅生姜合うなーと思ってたの 6/17(土)三軒茶屋ヘブンズドア バイドク アンチフェミニズム インモラリスターR APOLOGIST Rough Zombie
2023年6月17日 0:18 だんぼ 北海道札幌市
牛丼はすき家より吉野家派♡ まぁ、いつも焼肉牛丼なんだけどね笑笑 久しぶりに満喫してきた笑笑
2023年6月17日 0:13 猿師匠@ODA48 日本
吉野家が開発費に10億円かけた 唐揚げの定食。美味い😋 そして、ついついやっちゃうのよね 白米+紅生姜の紅生姜丼😅
#丼  #唐揚げ  #定食  
2023年6月16日 23:46 かすやん
今日は徹夜が決定してるので、吉野家で夜食用の牛丼を調達してきた。
#夜食  #牛丼  
2023年6月16日 23:42 ヒロエモン 埼玉県川口市
ご馳走様でした。 ①東京餃子軒②イタリアン・トマト cafe Jr.ベーカリー③吉野家④日高屋
2023年6月16日 23:32 ハンマー・ジョージ (hammer george) 日本 東京
1日分のカロリーが摂れるという 吉野家のスタミナ超特盛丼 2016kcal…
#丼  
2023年6月16日 23:31 藤原経清 ? earth
日が暮れてからウォーキング🚶 昼間はもう暑いからね😓 晩ごはんは吉野家のW定食牛皿鉄板カルビ焼き、魚気分だったはずなんだが…😅
2023年6月16日 23:09 うーたん(ᯫ᳐´⦁⩊⦁῾ᯫ᳐) 関東
うゆちゃんといただきます うゆちゃん昼にラーメン食べたって言ってたから帰りにラーメン食べに行こうとしてたけど、行こうとしてた店が閉まってたから近くにあった吉野家見て無性に牛丼食べたくなったから牛丼🍜
2023年6月16日 23:04 とまと? ?妖怪天国?札幌?
うひょー(゚∀゚)ALFEE札幌ライブが終わっても私🍅は食べるよー。今日は吉野家の肉だく牛丼大盛さ。食べても食べても肉肉肉肉肉だね。これこれ、これが食べたかったんだ。今日はライブの前に札幌まつりも見物したから疲れてるはず。肉をがっつり食べて補給しないとね。肉は元気の素さ😋
#牛丼  
2023年6月16日 22:52 モルみ
吉野家のから揚げ美味しい
2023年6月16日 22:49 とまと? ?妖怪天国?札幌?
ALFEEの札幌ライブから帰りました。ごはんの時間だー( ☆∀☆)今日は遅くなったから吉野家で肉だく牛丼の大盛をテイクアウト。カット野菜、わかめスープ。フルーツはぶどうだね。さあ遅くなったけど、遅くなったからこそしっかり食べるよー。ALFEEばんざーい!!いただきまーす😋
2023年6月16日 22:48 ずっぺけむしやん??
夕飯で吉野家入店。 スタバメニューばりの注文する人、テイクアウト待ちの人、店内提供待ちの人、Uberの人やらでこの時間なのに混んでいる… お箸、七味、醤油等わざわざ取りに行かないと行かない。 そしてワイは20分経ったも料理出てこない。 吉野家ってこんな感じだったっけ?😅
2023年6月16日 22:47 i.shu-
今日6/16は‘ム(6)ギトロ(16)の日’らしく(^_^ゞ 吉野家で‘牛麦とろ丼’を買いました😄 早速いただきます🍴🙏
#丼  
2023年6月16日 22:40 こーいち@船橋 千葉 船橋市
晩ご飯は吉野家のテイクアウト。 牛皿麦とろ御膳に、豚汁とポテトサラダ。 at ミーナ津田沼店
2023年6月16日 22:34 hana
吉野家 牛丼頭の大盛り
#牛丼  
2023年6月16日 22:25 ???????? 日本 神奈川
本日のお仕事終了。 晩ごはんに3日連続で吉野家ってのも気分が上がらないので新橋駅前のラーメン屋にしました😊♪ 明日、採血日なのに炭水化物コンビにしちゃった😅💦
2023年6月16日 22:11 平國景 行政書士 外国人在留資格専門 ドラマ好き 横浜市鶴見区
吉野家の牛丼食いたくなってきたな
#牛丼  
2023年6月16日 22:11 スプーニングしたいゆき
家のすぐ近くに吉野家出来たんやぁと思ったらテイクアウト専門店 斬新🙄儲かるんかな
2023年6月16日 22:09 忍者レッグラリアート
吉野家味気なくて美味しくない
2023年6月16日 22:07 ゆー淋鶏(ユーリンチー)
今日の晩ご飯は吉野家で鉄板焼きカルビ定食(名前はうろ覚え)牛皿付き でした。
2023年6月16日 22:05 hitofudegaki
夕メシ。 吉野家がごはん切れで丸亀に変更。 前の客のリリースを結構待った後、鬼おろし大を注文。 時間がかかると言われ席で待つ。 並で出てきた。 また待って大で出し直してもらう。 浮気に対するうどんの神様の仕打ちか😱 牛丼もぎゅウドンだけどな。
2023年6月16日 22:04 fff666☠ japan
すっげー。 吉野家の牛肉を使用した吉野家グループのラーメン屋『わだ』で食べた結果→ ヤバイ
2023年6月16日 21:53 ⚾きーぼう☀️⚾?可愛はなちゃん推し
吉野家の麦とろ牛丼美味しそう
#牛丼  
2023年6月16日 21:48 tamo すみっコぐらし
わだ 西池袋店 スタミナ牛肉ラーメン せたが屋=吉野家の新業態ということだけど、せたが屋は知らずに食べてみた。 牛肉はモロ吉野家ですね… そこの良し悪しは別として、スタミナ系にしては少しパンチが物足りないかな〜と思いました。 小ライスが付くのはユメ嬉しい🍚👁✨
2023年6月16日 21:48 あすか✨ 東京
いろいろ用事済ませてからの、 吉野家唐揚げ定食〜🎶  最近は、いろいろ定食もあるんだね〜🙄 おいしかった😋
2023年6月16日 21:38 ウォン@7/11:エスコンフィールド:楽天戦&8/8:エスコンフィールド:西武戦 北海道の南のイカの街(最近はブリの街?)
無料クーポンで牛丼(''⚪︎人⚪︎'')イタダキマース! (@ 吉野家 in 函館市, 北海道)
#牛丼  
2023年6月16日 21:37 ネッビオーロ: 音美櫻路 京都
晩飯、吉野家で鉄板牛焼肉定食のダブル。 体力回復せねば...😂
#定食  #晩飯  #焼肉  
2023年6月16日 21:37 アジャパー號 熊本
吉野家でねぎ塩丼食べて、エガちゃんねるで見て一度は食べたかったガツンとみかんを買ってきた。草履で乗ったら足を少し火傷した…天罰ですね
#丼  
2023年6月16日 21:23 たんたんめん
@ponkotsu_38 @n_lv03 吉野家いちばん美味しいと思うすき家と松屋の中で
2023年6月16日 21:17 marty@美味しい物を食べてこその人生
映画前に時間が意外と空いたので。 はじめての店だが美味かった。 例えて言うなら吉野家ラーメンらしいw
2023年6月16日 21:04 hoihoi24
今日の晩御飯 牛麦とろ丼 から揚げ キムチ パプリカの甘酢漬け 檸檬堂 吉野家のテイクアウト♪ 吉野家さんいつの間にから揚げ販売するようになったんやろう?めちゃ美味しかった☆
2023年6月16日 21:01 ガン
埼玉東京神奈川を抜けて静岡まで来ました 足柄SA やっているお店も少なかったので吉野家の牛丼 ここから長い静岡区間、疲れたら休みますzzz 身体から黄色信号が出てるところです..
#牛丼  
2023年6月16日 20:58 kazumi**
今日の夜ご飯は疲れてて作る気力がなく吉野家でテイクアウト🥡 牛麦とろ丼美味しかった〜🥢✨
2023年6月16日 20:55 kazumi**
今日の夜ご飯は疲れてて作る気力がなく吉野家でテイクアウト🥡 牛麦とろ丼美味しかった😋✨
2023年6月16日 20:54 jun? トトロの森
吉野家の焼き鳥丼 ニンニクが効いてる〜
2023年6月16日 20:53 さなちゃん【ミギムキノヒヨコ?】
吉野家 牛焼肉丼 小盛 斬新なお冷の提供方法🫨🫨🫨
2023年6月16日 20:52 あ?普通に生きる 川崎市
朝食(家)  サラダ  焼きししゃも  バナナ  おいしい牛乳 昼食(家)  サラダ  刺身(7点盛り)  鶏のむね肉とブロッコリー 夕食(家)  サラダ  吉野家 お新香カップ  刺身(5点盛り)  玉子焼き(たらこ入り) 間食  カルパス  茎ワカメ  蒟蒻ゼリー
2023年6月16日 20:48 AQU@*=NSL=
ランチはトラブル起きて吉野家をテイクアウト💦 久しぶりの吉野家うまままま マックも久しぶり( *ˊᗜˋ* ) ナゲットソースにうまそーな辛いのあったし、ナゲット食べながら酒飲むwww ミスドの白いの前にどっかの誰かさんがツイートしてるの見て、気になって買ってきた♡ ぶた活( ・(OO)・ )ぶひっ
2023年6月16日 20:45 しげぽん@ネット&キッチンの住民※アル中 ビックマム海賊団?‍☠️
今日の晩飯🌙 吉野家の牛丼つゆだく🐮 レタスサラダとレタススープ🥗 角ハイボールでカンパ〜イ🥂✨️ いくつになっても牛丼一筋🥰やめられません🐄 明日の予定が決まりましたが☺️ 明後日の予定が決まりません😨
2023年6月16日 20:44 ダイ ✙大和之古城✙ 煎餅の都
カミさんが吉野家の焦がしねぎ焼き鳥丼を食べたいって言っていたので会社帰りに買いに行って来たッスよ😆👍 メッチャ‼️美味ッス✨
2023年6月16日 20:43 ハイド@JetTv 護星界
今週は篠原アナがお休みだったけど、吉村アナや古田アナが奮闘していて素晴らしかった👏 古田アナは本当に吉野家好きなんだなっていうのが伝わってて素晴らしかった👏パワー溢れる感じなのも素晴らしい👏 自分も吉野家好きですね〜自分は朝食の焼魚定食が一番好きだけどw 篠原アナ、お大事に!
#定食  #朝食  
2023年6月16日 20:43 DDちんすこう幹事 自宅より300km以内は遠征では無いらしい
国道1号線の吉野家さんにて、牛麦とろ丼並+お新香味噌汁セット頂きます! これから運転なんで軽めに しかしこれで0.8kは高いよな 物価高だわぁ
#丼  #味噌汁  
2023年6月16日 20:32 上ちゃん₍₍⁽⁽?₎₎⁾⁾ 大阪
@__orice__ 吉野家の唐揚げめちゃくちゃ美味しいよね…?! 本当に美味しい🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ